無料
**COLOUR ROOM** …入院













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 …入院 

毎日寒い寒い言っていますが、本当に寒いです。
12月下旬の気温らしいのです。

…実は今日、家族が急遽入院をしてしまい、q9マロは明日から毎日病院通いの日々が続くことになりそうです。
こちらにせっかくいらしてくださった方のブログへのコメント周りが遅くなったり、できない日もあるかもしれませんが、なるべく時間を見つけて訪問させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

今日は朝から晩まで病院にいたため、さすがに疲れてしまい頭痛が治りません。
総合病院は何かといちいちいちいち待ち時間が長く、しかも病室が暑くて乾燥気味で…
自分が風邪をひいてしまいそうです。
私にしては早い時間なのですが、もう今日は寝ることにします。
たくさんコメントいただいているのに、早速の失礼お許しください。

明日、みなさんのところへ訪問させていただきます。




 

こんにちは、みのぶです^^

q9マロさんの体調は大丈夫ですか?
睡眠たくさんとって、体調を整えてくださいね♪

大変な中、コメントくださり本当に申し訳ない気分です。
全てが落ち着いてからでも、ぼくは問題ないですよ^^

コメントを使って応援させていただけましたら
私は十分です。

q9マロさんのお体も大切にされてくださいね。
感謝の気持ちを込めて、応援クリック


[ 2006/12/12 13:29 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん
こんばんはみのぶです^^

お忙しい中、気を使っていただいてありがとうございます。
その後、体調はどうですか?

回復に向かっておられるでしょうか><

また、元気になりましたら教えてくださいね♪
それまで、微力ながら応援しています。

ファイト~クリック
[ 2006/12/10 03:37 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

ご家族が入院……って大変ですね。
私の家も8月から入院していた父が、2度の手術を乗り越え、やっと昨日退院してきました。この4ヶ月本当に大変だったです。

 入院している本人もだけど家族もそれ以上に大変ですよね。どうかご自分のお体も大事にして、頑張ってくださいね(><) 応援ぽちさせていただきます♪
[ 2006/12/09 04:07 ] [ 編集 ]

 こんばんは

ご家族の入院大変ですね・・・
q9マロさんも身体を壊さないように
気をつけてくださいね。
[ 2006/12/09 00:23 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん、お忙しいところ、
コメント&応援を頂きまして、どうもありがとうございました。
ご家族の入院で心身ともに大変だったかと思います。
q9マロさんもお身体を無理しないように、
ゆっくりとブログ再開していって下さいね。
また、もうすこしq9マロさんが落ち着いた頃に
あちらにメール送ります (´ω`*)

応援ポチ☆
[ 2006/12/08 23:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/08 20:38 ] [ 編集 ]

 

たびたび、お邪魔します!
本日よりブログのタイトルを
「アフィリエイトルート」に変更しました。

お忙しい中、お手数ですが
タイトルの変更をお願いします。
それではよろしくお願いします。

応援ポチ!!
[ 2006/12/08 13:41 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんにちは♪
お忙しい中、コメント&応援ありがとうございました。

お元気そうで良かったです!
おばあさまも回復に向かわれているみたいで
本当に良かったですね。

応援させてもらいま~す!!
[ 2006/12/08 10:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ、参加ありがとうございました。今回残念な結果になりましたが今後ともなかよくしてくださいね。
しんどいときは、何もせず休んだほうがいいですよ!
からだより心がもたなくなりますから。
ではまたポチポチ
[ 2006/12/07 22:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/07 21:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
家族が入院するといろいろ大変なのわかります。
私もダンナが前に入院したので。
q9マロさん自身、体を壊さないように気を付けて下さいね。
コメは気になさらずに。
応援p
[ 2006/12/07 15:02 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

大変なことになりましたね。
入院って、本人も大変だけど
お世話する方も大変だから、ムリしないでね!ヾ(´・ω・`;)

体調崩さないように
ご家族を大事にしてくださいね(*´ー人ー*)
[ 2006/12/06 22:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

子供が寝込んでしまい中々遊びに
これなくてすいませんでしたヾ(TωT。)

記事を見てびっくりしたんですが
q9マロさんも大変な状況なのですね。。。
毎日病院に行かれてるとの事ですが
q9マロさんもお疲れが出ませんように。。。

早く退院できることを祈ってぽち!
[ 2006/12/06 21:23 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ご家族の入院とのこと、心配ですね。
無理しないでご家族のこと優先して、ブログのことは気になさらずに。
応援★
[ 2006/12/06 09:05 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。みのぶです^^

あれから様態どうですか?
大丈夫ですか?

q9マロさん、自身も体を壊さないように
気をつけてくださいね^^

応援ポチ!
[ 2006/12/06 06:03 ] [ 編集 ]

 

q9マロさんご家族の入院大変ですね。。
無理されないようにしてくださいね。

コメント気にしないで、いつでもいいですからね~!!
早く退院できるといいですね。
[ 2006/12/05 23:35 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、みのぶです^^
入院ですか?

急遽っていうことみたいなので、よほどの
事だったのでしょうね(汗)

今は家族のことを大切にしてあげてください^^
コメントかえってこなくても、安心してくださいね。

心配なので・・・

私も医療関係の仕事してますので、心配です。
今日も明日も、応援クリックしていきます。

また、明日来ますね^^
[ 2006/12/05 19:41 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんばんは!
ご家族の方の入院、心配ですね。

病気で辛い思いをされているご本人さまも
大変だと思いますが、看病されるq9マロさんも
体調など崩されないように、お体気を付けて下さいね。

早く良くなられますように。
[ 2006/12/05 17:21 ] [ 編集 ]

 お見舞い申し上げます

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。
 ご家族が入院しているのですね。大変ですよね。
 復活するまで待っていますね。
[ 2006/12/05 17:05 ] [ 編集 ]

 

無理しないでくださいね。
ご家族の方、お大事になさってくださいませ。
[ 2006/12/05 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/59-e7eac7c2









