無料
**COLOUR ROOM** こんなのやってますよ~♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こんなのやってますよ~♪ 

276今日は全国的に祝日なのですね…

FC2ブログのアフィリエイト・カテゴリーで、いつも1位とか2位にランキングされているぱれすさんのブログ稼げるのに何でやらないの?で、げん玉アップさん募集の企画が開催されています。

q9マロは全くくじ運がないため、当選することはないかと思いますが…
面白いので参加してみました。
興味のある方は↓
YOU参加しちゃいなよ^^

本日深夜しめきりです♪

[ 2006/11/23 15:36 ] その他 | TB(0) | CM(4)

 

こんにちは。
昨日のお休みはどうでしたか?
[ 2006/11/24 09:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪♪♪
KENです^^

少しでも順位が
上がるように応援して帰ります^^

ぽちっぽちっ♪♪
[ 2006/11/23 21:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
イベントへの参加有難うございます。

そうそう、今日って祝日だったんですよね。
カレンダーを見るまで気付きませんでしたよ~
(しかもさっき見た 笑)

毎日が休みになると(汗)曜日感覚も狂ってしまいますね。
それでドラマを見忘れたり、よくある事です(苦笑)
[ 2006/11/23 20:15 ] [ 編集 ]

 はじめまして~

参加&記事化&リンクどうもです^^
こちにリンク貼らせて頂きました
http://paresu.blog60.fc2.com/blog-entry-120.html
これからもよろしくです~
結果まで少々お待ちくださいね~
ではでは☆
[ 2006/11/23 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/40-5b8655bc









