無料
**COLOUR ROOM** 優勝パレード













 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 優勝パレード 

TVで見ましたファイターズの優勝パレード!
今まで見たこともないものすごい光景でした。
気温5℃の中、ひちょりが半そでユニフォーム姿なのには驚きましたが…
雪じゃなくてヨカッタなぁ~…。
今年は高校野球、ファイターズと本当に野球に楽しませてもらいました。
q9マロ、今までの人生でこんなことは初めてです。
野球には興味がなく、むしろ大嫌いだったのに、今ではすっかりファンになってしまいました。

先日、清水の舞台から飛び降り購入した商材が今日届きました。
アクシデントが重なったようで返金騒ぎも勃発している中、q9マロは腹をくくり(…というより、のほほ~んとした性格なだけ)蚊帳の外って感じでしたが、実際に受け取りやっぱ安心です。

ふん、ふん…大丈夫、できそうだ!
最初ちょっと時間はかかりそうですが、いろいろ展開していけそうです。
ガンバって成果をあげていきたいと思います。

そして、インフォトップが昨日オープンしました。
私もこれから登録です。
自分のことでいろいろやることがあったりすると、頭だけがぐるぐるしてしまい、今やらなくていいことを始めてしまう傾向があります。テストの時とかがそうでしたが、やりたくないことの場合も同様です。


いやいや商材の勉強もインフォトップも早くやりたいのですが…(^^;)

なので、今日は複合ビジネスPlatinum Bizを紹介いたします。


Platinam Biz には3つのステージがあり、それぞれ登録料金と報酬体系が変わってきます。
私は真ん中のGold Member(登録費4000円)ですので、


 ■日本語リードメール「SUNSHINE mail」から広告を月2回利用
 ■日本語リードメール「Air Cassy」から広告を月1回利用可能
 ■日本語リードメール「Eco Cute Pro 」から広告を月1回利用


の特典がもらえます。
複合ビジネスというだけあって、


 ■リードメール一括広告「IKKATU」の広告取次
 ■ワンコインサーバーSPICAの代理店
 ■リードメールレンタル「SIRIUS」の代理店
 ■VEGA CLUBの代理店
 ■PlatinaBizShopで特選商品販売
 ■オンラインMLM管理パッケージソフト「悠久」の代理店
 ■SPICAのサーバーを1ヶ月無料で利用
 ■本部直登録会員をダウンとして振り分け登録を受けられる


など色々あるのですが、私は1回の登録費でず~っとリードメールに月4回の広告を出すために使っています。
リードメール広告を出される方には、とてもお得な内容なのではないかと思います。


くわしくはこちら


私からご登録いただいた方へは特典あります。
(無料登録のBronzeメンバーの場合は、ごめんなさい対象外です) 


 


 


 

スポンサーサイト

 

こんにちは。
いつも訪問有難うございます。

まだ偏頭痛(左側だけ痛い)が治らず、今日で3日目。
早く治したい~・・・(x_x)

あちらの方でも、また宜しくです。
いつも、まったり訪問ですみません。

くじ結果は 今日も残念!
[ 2006/11/21 12:13 ] [ 編集 ]

 

また訪問しちゃいました。坂巻です。いつみても素晴らしいサイトですね。今、メルマガでアフィリエイトの情報源を配信しているので、是非とも読んでくれると有難いです。
内容はSEO対策、携帯アフィリエイト、商材、メルマガ、制約率です。もちろんブログでのコメント大歓迎です。
[ 2006/11/20 12:22 ] [ 編集 ]

 

私は、ゴールド会員になっています。
無料で広告だせるのでよいですよね。
今週もよろしくお願いします。
[ 2006/11/20 09:02 ] [ 編集 ]

 おはようございます (´ω`*)

Platinum Bizはよくリドメで広告出てるのを
見てましたが、中身はよく知らなかったです。
q9マロさんは色々と登録とかチャレンジ
されてますね。
私も少しは見習わないと…(笑)
いつも応援ありがとうです。
とりあえず、インフォトップ登録だけしました。
応援ポチ☆
[ 2006/11/19 05:10 ] [ 編集 ]

 こんばんは

もうおやすみですかね

Platinam Biz知ってますよ

ありえないけど
「流石めーる」に広告出せる特典が付いていたら
即プラチナメンバーズ加入!
なんですけどね...

くじ×3しました
残念でしたです

応援して帰りますね♪

[ 2006/11/18 23:40 ] [ 編集 ]

 

応援だけでごめんなさい。ポチッ!
[ 2006/11/18 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/35-2916e32e









