無料
**COLOUR ROOM** ごあいさつ













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ごあいさつ 


本当に本当に長いことごぶさたしてしまい…
前記事から2ヵ月以上も経過してしまいました。
その間、時々のぞきに来てくださっていた方、猫ブログの方へ遊びに来てくださった方
すいませんでした、そしてどうもありがとうございました。

私の近況は…
相変わらず仕事決まっていません(苦笑)、でも体調は少し良くなりました。

この間、色々と考えた結果…
お小遣いブログは卒業することに決めました。

ライター記事も結局書いていませんが、これから1日1記事を目標に
細々と書いていこうと思っています。

お小遣いブログを立ち上げたのは約2年前。
その間、休んだり復活したりを繰り返し
しっかり運営できていたのは1年ほどだったような気がします。

立ち上げ当初からのお友達は、ブログのジャンルを変えてガンバっていたり
ブログ自体をやめてしまったり…
続けていくのはなかなか難しいこと、実感しています。

私もこのブログとは別に猫ブログを運営し、1年ちょっと経過しましたが
正直なところ、大好きな猫のことを書くのは楽しく、苦にはならないという事実があります。

そして先月は横浜で、13名集まったオフ会を中心に
猫ブログのお友達に会う旅行をしてきました。
東京在住時代の友人たちにも3年ぶりに会い
色んな意味でリフレッシュできた旅行でした。

ぷーで収入もないのに旅行などできる身分ではないのですが…
私がこの2年間弱、お小遣いブログでこつこつと地道に貯めたお小遣いがあったから
実現できたことです。
行きたいところへ行き、食べたいものを食べ
潔く使って来ました(笑)。

そして何かが吹っ切れたというのか、決心がついたというのか…
仕事が決まらない、希望の職種に就くことができないのなら
ネット収入のみで生活してやる!
くらいの気持ちでやってみようと無謀にも考えたりしています。

ある程度の準備をして、勉強をして…
現在ガンバっているところです。
サーバーを借りたり、メルマガを始めたり、やることいっぱいですが
基本的にPC作業も文章を書くのも好きなため、楽しんでいます。

お小遣いブログをガンバっている方たちは、基本的に無料で楽しみながら♪
というのがモットーだと思いますので…
ここでは別ブログのこともメルマガのことも書きませんが
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、こっそりお伝えします(笑)

情報商材やお役立ちツールなど、アフィリエイト関連のメルマガになります。
こちらに来てくださっている方はたぶんわかってくださっていると
勝手に思っていますが…
何でもかんでも紹介してすすめるような責任感のない内容では決してありませんし
商材に関しては自分が購入し使えると思ったものや
内容を把握しているものしか扱いません。
ダメなものはダメってハッキリ書きます!
ツールも自分が使って便利だと思えるものを紹介していくつもりです。

少しでも後ろめたい思いがあると、楽しみながらアフィリエイトなんて
私はできないと思っています。


それと以前からず~っとやりたいと思っていたネットショップを
これまた無謀ながら、友人と2人で先月オープンいたしました。
猫関連のハンドメイド雑貨店です♪

まだまだ商品も少なく見栄えのしないショップなのですが、
細々と注文もいただき、わくわくしながら運営しています。

こちらはウエブ関連と経営関連のことは私…
作家さんやお客様とのやりとり、発送は友人が担当する形の共同運営です!

完璧に趣味の延長のようなものなので、儲けようとは全く思っておらず(笑)
物を作ることの楽しみ、そしてその愛情かけた作品が売れた時のうれしさなんかを
共有しましょう…とのコンセプトでやっています。

今までお小遣いブログとしてのアフィリa-GO-GO!! ~
**COLOUR ROOM**に及んで、おつきあいしてくださったみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました。

これから**COLOUR ROOM**はライターブログとして継続させていただきます。
お小遣いブログをしっかり運営していたときのようなコメントまわりも難しく
ライター記事へのコメントもしにくいかと思いますし(笑)
リンクしてくださっている方の考え方で、リンクをはずしていただいても大丈夫です。

お小遣いブログじゃなくても、これからもお付き合いしてくださるという方が
もしいらっしゃいましたら、それはもう~喜んでっ♪
ブログにとらわれず、鍵コメやメールでおしゃべりしたいと思っています。


…長くなりましたが、読んでくださってありがとうございました。
q9マロ


 

こんにちは。
マルマガでどんなことを紹介しているのですか~
参考までに。
[ 2009/05/12 11:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/01 06:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/22 21:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/10 14:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/25 21:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/20 21:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 23:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/19 16:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 23:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 23:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 22:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/16 10:21 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

マロさん、お久しぶりです!
新しいことをはじめてるんですね!

わたしも先日からブログをリニューアルして
まだ記事数も少ないですが
また1からやってみようとおもっています

お互いがんばって行きましょう!
いつでもメールやコメントして下さいね
では!
[ 2008/10/15 20:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 13:42 ] [ 編集 ]

 

ネットショップまで運営してるの~!
すごいね!!
ブログを続けている人は本当に少ないよねえ~
これからも更新するんでしょ?
のぞきにきま~す♪
[ 2008/10/15 08:30 ] [ 編集 ]

 

そっか、頑張ってね。
ネットショップも商材やアフィリ系も
突然思いついたんじゃないだろうし。

少し前から始めてたよね。本気で挑戦することにしたんだね。

ウチは全然日記とか雑談ブログだし、
疲れたときにでも遊びに来てー。

とか言いつつ、続けてなかったらごめんだけど。(*´・ω・):;*.':;プッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/10/15 07:34 ] [ 編集 ]

 (´・ω・)ノ オハYO!

おお~お友達とネットショップ!
すごいね、在庫管理とかたいへんでしょ(^^;
がんばってね~^^
[ 2008/10/15 06:46 ] [ 編集 ]

 

おはよう~
今日も元気に頑張ろうね
[ 2008/10/15 05:09 ] [ 編集 ]

 (*´Å`)ノ ヤポー♪

びっくりしました。
でも色々考えて出した結論でしょうから
これからはショップ運営とライター中心のブログ運営で
頑張ってくださいね~
チョコも陰ながら応援してます。

リンクもこのままで全然OKです。

ショップ経営も大変だと思うけど
お友達と一緒に頑張ってくださいね。
[ 2008/10/14 22:38 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

あらー色々本格的ですねー。
新たな門出にここは祝福するべきなのかな?
んまもう言われるまでもないけど、付けた知識は裏切りません。
最初は厳しいと思われますが、結果が出なくても諦めずに頑張ってください。

それはで成功をお祈りしております。
デハデハ(*´▽`)ノシ
[ 2008/10/14 22:24 ] [ 編集 ]

 

お小遣いブログ、お疲れ様でした(^^)
毎日生活していくなかで
いろんな状況の変化がありますよね。
私もブログ内容このままでやっていけるのかと不安と毎日葛藤しながらも楽しく更新しています。
q9マロさんのライターブログも
楽しみにしています。
雑貨屋さん運営も頑張ってくださいね。
リンクはぜひこのままリンクさせてくださいね~。
[ 2008/10/14 22:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 19:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 16:50 ] [ 編集 ]

 

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

本当ご無沙汰してました
ブログって続けるの大変だよね
無理してると途中で挫折しちゃうし…
お互い無理のない程度に続けようね

そうなの8/19日に無事に出産
久しぶりの赤ちゃんに癒されてるよ( ´艸`)ムププ
[ 2008/10/14 14:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 14:12 ] [ 編集 ]

 

(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お久しぶりです!
ブログにコメントありがとう!

とても気持ちのよい決心だと思います。
自分の思ったことを実行できるって
素敵ですよね。
頑張って下さいね!!

もしよければリンクはそのままにさせておいて下さいね(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
[ 2008/10/14 12:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 12:06 ] [ 編集 ]

 

いろいろ頑張っているんですね。
[ 2008/10/14 11:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 07:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 06:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/14 05:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/12 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/270-7ce6c348









