無料
**COLOUR ROOM** 6月になりました~♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 6月になりました~♪ 

もう応募しましたかぁ~?!
モラタメさんにアイスクリームが登場!!

 527_item_20080522_191037.jpg 353 真夜中の贅沢 なめらかバニラ 12個セット
   独自の配合と新たな設備で「夜」のためのアイスを実現 

   なめらかバニラ140kcal(1カップあたり)
   ●なめらかな舌ざわりとコクのあるバニラの味わい
   内容量120ml
   保存方法/要冷凍(-18℃以下)




●主要原料は、プレミアムアイスクリームなどで使用する、クリーム・脱脂濃縮乳・砂糖の組み合わせを選択して、お客さまにご満足いただける味わいを追求!
●糖質の一部を食物繊維に代えた当社独自の配合と、乳脂肪分3%の設定でカロリーにも気をつかい、さらに新たな設備を応用することにより、濃厚でなめらかな美味しさを実現!


251 パッケージを見るだけで、すっごい美味しそう~♪
q9マロ、どちらかというと頻繁にアイスを食べる方ではないのですが…
時々むしょうに食べたくなっちゃって、夜な夜な買いに行くことがあります。
なので買うときは、美味しい~アイス…ハーゲンダッツがやっぱ好き♪
量も少なくていいの!「幸せ~」って思えるアイスを食べたかったりします。

このなめらかバニラは、1カップあたり140kcalなんですって!
夜中に食べても大丈夫そう…。
…当たったらうれしいな♪
甥っ子くんと一緒に食べたいと思います。

サイトを見てみると、この商品バニラの他に抹茶、ミルクティー、ショコラもあります。
これは全部食べてみたいっ!


提供はこちらモラタメさん♪
未登録の方は是非登録をして、いっぱい商品モラタメしちゃいましょう!
 

つづきの前に応援いただけたらうれしいです♪
 ウィークリーマンション マンスリーマンション ウィークリーマンション

banner_02.gif e_01.gif




2週間近く更新があいてしまいました。
毎度のことながら、伺えずにいてすいません…。
目標をゆる~く掲げ、週に1度は更新!くらいの気持ちでやっていこうと思います。

いつものことながら熱の後の口唇ヘルペスも治り、風邪も治り、やっと体調良くなりました。
仕事にも少し慣れ、毎日黙々と働いています。
デザインの仕事は、東京でしていた編集の仕事と大まかなくくりでは同じジャンルではありますが、書籍制作と広告制作とでは、やはり全然違います。
今は見習い状態で、q9マロ本当に使えない人です(苦笑)。
写真を切り抜いたり、写真の背景の修正をしたり、ロゴを作ったり…
いかに早くキレイに仕上げるか、まだまだ訓練が必要なため、家でもちまちまと練習の日々です。

でも、嫌いな作業ではなく、時間もあっという間に過ぎてしまい、けっこう楽しかったりして♪
肩は凝ってひどいんですけどね。


290 5月分の収入報告です

5/15 A8ネット 6,096円
5/15 楽天アフィリ(猫ブログ) 444円(楽天ポイント)
5/23 ブルースカイ・リサーチ 500円(クオカード)
5/26 インフォスタイル 15,144円
5/30 マイ・アフィリエイト 2,283円
6/2   PART2deオールミリオネア分配金 31,860円
    (5月末日が金融機関休業日だったため、6/2に振込まれました)

合計 56,327円

68 インフォスタイルからのアフィリエイト報酬15,144円は、3名さまへ合計15,444円のキャッシュバックをしたためマイナス300円ではありますが…
情報商材のアフィリ報酬って、こうして見ると大きいですね!
そして、4月に購入した商材の成果が出ました。
5月末より分配金が確定していたのは、以前お話しましたが、実際にきちんと振込まれ確認することができました。

セールスレターでは1人最高10万円近い額が明記されていましたが…
それだけの分配金をいただくには、プラスさらにやらなければならないことがあります。

…ちょっと誤解を招く大げさなセールスレターだと思います (`・ω・´)ビシッ

最高の金額よりも、平等にいただける額をちゃんと書いてくれた方が親切です!

その平等にいただける分配金額が、5月は1人頭31,860円(振込み手数料の630円を合算後)となりました。
作業を4月中に終えた私は、5月は何ひとつしていません!
そもそもほったらかしで分配金をいただくという商材ですので、もう何もしなくてOKなわけなのです。

352 そして、この分配金はあと11回いただけることが約束されています。

ただ、この分配金は毎月金額が決まっているわけではなく、野路興業さんの売り上げにより左右するため、来月も同じくらいの額がもらえるかどうかは定かではありません。
もしかしたら増えるかも、それとも減るかもしれません…。
たぶん減るのではないか?との懸念が実はあります。
…というのは、同じように分配金がある新しい商材の販売が始まっているからです。
こちらは私が実践したものより、さらに商材代金が上がってしまっているのですが、分配金のもらえる回数が毎月1回ではなく毎週1回!を1年間…Σ(゚Д゚;エーッ! だそうです。

今のところ、1週間目46,625円!2週間目41,027円!の分配金となっています。
私はこちらは購入していませんが、同じ野路興業さんの商材ですので本当に振込まれるの?
との心配は無用かと思います。

私が分配金をいただいている商材もしくは新しく販売されている商材について、別ブログで詳しく紹介しています→ **初心者でもできる内容の情報商材♪
質問等はお気軽に!キャッシュバックもさせていただいています。
もちろんできる限りのサポートも!


今日はお休みでした~。
たまっていた洗濯物を片付け、ちょっと掃除をして…
これから買い物に行き、後ほど順番に遊びに行かせていただきま~す!

今月もどうぞよろしくお願いします♪

[ 2008/06/03 17:53 ] モラタメ | TB(0) | CM(40)

 

こんにちは~!
今日から夏休みということで
夏休み企画 初のアップさん募集イベントを開催します(*^_^*)

初めてなのでドキドキ・・・

ご参加お待ちしております♪
[ 2008/07/19 14:02 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
ご無沙汰してました
気づけば、もう6月も終わりですね
お仕事がんばってください
ぽちっと凸
[ 2008/06/30 14:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/29 19:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/27 00:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/18 10:22 ] [ 編集 ]

 

お忙しそうで[岩陰]・ω・` )
応援だけして失礼いたしやす[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/06/14 22:40 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~(*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンナサイ

パパの実家の近くが震源地です

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/14 16:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/11 20:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/10 18:06 ] [ 編集 ]

 こんばんは

梅雨に入りましたが、蒸し暑い日、ただ暑い日
には、アイスが食べたくなりますね。
応募しなければ当たらないですね。

では、またです。
[ 2008/06/08 22:15 ] [ 編集 ]

 

仕事はじめの頃って
慣れてから考えるとなんであんなに大変だったのか
不思議になるほど大変じゃないですか?(´・ω・`;A)俺だけ?
めげずに自宅でも修行してるあたり偉いっすな~
爪の垢を少し分けてはいただけませんでしょうか?[岩陰]・ω・` )ノシ凸
[ 2008/06/07 21:22 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

今回はコピペ文で失礼します。
最近雨ばかりで寒い日が続きましたが、ようやく少しずつ夏に近付いてきましたね。
今年の夏も暑いようですから、お互い体調管理には気をつけましょう。

では、応援ポチ♪
[ 2008/06/07 20:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 21:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/06 00:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 20:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^
まねき猫です☆

情報商材は私もたまにしています♪
野路さんとこのは私もやってますが、
本当に大きな額の分配金が魅力的ですよね☆

私は1月から分配金頂いてます^^
これからもいろいろ情報商材教えてくださいね♪
[ 2008/06/05 16:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

情報商材の報酬。大きいね~
(*`・ω・)ゞのちょこ②とほぼ毎月Infotopさんから振込みが
前に、書いた記事が検索でHITして
売り上げているみたいなんだよね~

情報商材って不思議・・・

携帯にハマってるから紹介記事が偏ってるけど
どれもオススメだよ~ん

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/06/05 14:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
毎度毎度、久しぶりの訪問で申し訳ないです。
最近パソコンの調子が悪くて、何をするにも不便です・・・。

応援ポチット。
[ 2008/06/05 14:24 ] [ 編集 ]

 

やっぱすごいねぇ!!
5万超えお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

光るライター>うちにもあるのよwww
チビのお気に入りなのはいいんだけど、それを光らせたまま、目に向けてくるんだよねぇ。。

うざいどころか・・・目が痛いってorz

このマウスも同じ要素だから・・・きっとマロには最高のおもちゃになるのは間違いない・・・w
しかも一応・・・マウス(ねずみ)だし( ´,_ゝ`)プッ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/06/05 10:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/05 00:12 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです(o*。_。)o

すごいですねー、5万円越える(・ロ・)
実際に実績があるから、スゴイ興味あるんですけど、なかなか手を出せないんですよねー(-ω-;)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/06/05 00:01 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

5万円越えおめでとう^^
この商材は売った方へ稼げるようにフォローも忘れてはいけませんね。
分配金の額を見たら飛びつきたくなる人も多いだろうね。
応援ぽちw

[ 2008/06/04 23:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

体調良くなってよかった
ですね。ヘルペスも疲れた
ときに出やすいですもんね。
きっと疲れたまってたの
ですよ。無理しないで下さいね。
情報商材の分配金すごいですね~
参加者に利益を分配するのって
なんか不思議な感じです。
成果がでて良かったですね。
(´∀`*)

応援☆
[ 2008/06/04 22:46 ] [ 編集 ]

 

モラタメさんのアイス、諦めました。
もう、全然ゲットできな~い!!

収入すごいですね。情報商材、私にはよく分からない世界です。
[ 2008/06/04 22:24 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

モラタメのアイスいいなぁ~
まだ応募してないから
早速応募しなきゃ!!

体調良くなって良かったです。
マイペースで頑張ろうね~

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/06/04 19:20 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

体調、よくなってよかったね^^
もうすかりいいの?

デザインの仕事、大変そうだけど
やりがいがありそうだね~

マロさん、ボイスポートの依頼来ないの?
うちは結構きてるけどなぁ~
マロさんもいっぱい来るといいね(≧∀≦)

ぽち!



[ 2008/06/04 18:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 16:12 ] [ 編集 ]

 

モラタメ、アイスまだ応募してません^_^;
締め切りまでに応募しなくちゃ~

5月の収入すごいですね~
とても興味ありますが、まだまだそこまでできないな。
地道にがんばります(笑)

お互いに6月も頑張りましょうー!

応援♪
[ 2008/06/04 14:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/06/04 14:06 ] [ 編集 ]

 

情報商材か。
私はまだまだかなぁ。
体調落ち着いてよかったね。
ボチボチいきましょう。
[ 2008/06/04 13:58 ] [ 編集 ]

 

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

情報商材て稼げると大きいですよね~
でも買うのが高い~!
それで成果が出ないと意味がないし
中々難しいもんですね(_ _*)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/06/04 12:44 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 モラタメっていろんなバリエーションありますよね。

 と言っている私もアイスにハマっていますが。

 それと情報商材でそれだけ稼げるって本当なのでしょうか?

 また、遊びに来ますね♪
[ 2008/06/04 12:26 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。

おおー分配金美味しいですねぇ。
こういうのをみるといいなーとは
思いますが、条件がなんとなく見えてくるような・・・。

やっぱり商材となるとちょっと壁が(-ω-;)ウーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/06/04 12:25 ] [ 編集 ]

 

おひさ~
禁止キーワード^^;ごめんね~いいよ~
コメ、URL書かなかったらかけたからw

ほほー情報商材もがんばってるんだねえ~
すごいじゃない!
ゆに、アフィリがんばっててもそんなにはならないよ~w
来月からの報酬もあんまり下がらないでそれくらいもらえるといいね^^
[ 2008/06/04 10:48 ] [ 編集 ]

 

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

久しぶりだねぇ~
順調そうで何より♪
真夜中の贅沢は以前ためすで抹茶食べたんだ
おいしかったぁ~(*´ω`*)ラブ

こっちも申し込みしないとなぁ~

てか収入いい感じだね
この調子でがんばって♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/06/04 09:40 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりです~゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜

仕事、楽しいみたいで良かったですね~。
体調もよくなったみたいで。。

真夜中の贅沢は抽選だっけ?
昨日ぐらいに応募したけど少ないよね(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/06/04 09:04 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
まろすけ母です。

分配が3万ってのは凄いですねえ。
思わずサイトを見に行ってしまいました。
でもやっぱり「情報商材」ということで
拒否反応が出ちゃう私です。
うーん、こういう所が損得の境目になる
んでしょうねえ。
あ、何もしてないから損にはならないか・・・

ピンクの携帯、可愛いですよね。
ドピンクとかならひくけどこういう淡いピンク
って良いものですねv

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/06/04 09:03 ] [ 編集 ]

 

おはようございます☆
体調随分回復されたようでなによりです♪
ヘルペスといえば、うちの息子も只今水ぼうそう中で、
とうとうヘルペス保持者になってしまいました(;^_^lll)

商材は手出せずにいる、ヘタレな私です。
でも、3万の分配金はスゴイですね~
[ 2008/06/04 08:55 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ

おいしそうなアイスですね。

今後グルメ&美容ブログを目指す?者としては是非食べておきたいですが、普通に売ってるのかな?

梅雨のない北海道は羨ましいですが、ここ1週間の釧路の最高気温が15℃ぐらいというのを見てしまうと6月でも寒いんだろうな~という気がします。

早く梅雨が過ぎ去って北海道に行きたいで~す。

では、ポチ★
[ 2008/06/03 23:58 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。
こちらこそお久しぶりになってしまってすみません(*_ _)人
クーポンめーるぜひぜひ登録してみて下さい(´∀`)ノ

プロフの猫は好きなバンドに出てくるキャラなんですが、
猫は普通に好きです。
応援凸♪
[ 2008/06/03 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/268-f42450cb









