無料
**COLOUR ROOM** ライオンペットモニターbyモラタメさん 第2回目













 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ライオンペットモニターbyモラタメさん 第2回目 

こんなに遅くなってしまいましたが…
先月末、ライオンペットモニター第2回目の商品が届きました。 

クォリティーを極めた新プレミアムシャンプー
クィックアンドリッチ トリートメント イン シャンプー 愛猫用ノンフレグランス200mです♪


QuickRich_13.gif   Quick & Rich の特長

  ■ トリートメント成分(ミクロシリコーン)の高配合と被毛への高吸着化に成功!すべるような手触りと輝く毛づやを実現!

  ■  うるおいリッチで贅沢な美容液成分、ローヤルゼリー・シルクプロティン配合!

  ■  ペットオーナーにもうれしい「乾きの速さ」と安心の成分!
      洗浄成分の100%が植物生まれの低刺激性




今回の商品は、何だかq9マロも猫と一緒に使いたくなるような贅沢シャンプーが届きましたよ~!
札幌は寒が戻ったような肌寒い日が続いていたのですが、今日からぐぐっと気温も上がってきたため早速使ってみましたガンバって(笑)。

洗っている時に写真など撮る余裕は全くないため(苦笑)
今回もお手伝いしてもらったこのコ…シャンプー後のマロで~す!


maro080416-1_edited.jpgmaro080416-3_edited.jpg


ドライヤーで乾かそうと思っても逃げられてしまい無理!
コタツの中をあたため、マロを押し込みました(笑)。
そう…猫ってほとんどのコがシャンプーは嫌いなんです。
夏の暑~い日などは、少しは涼しくなるかなと思い、時々洗っていた時期もありましたが…
こちらに来てからは1回も!マロはうちのコになってから初めてのシャンプーとなりました。

え~っ、ライオンさんすいません (m´・ω・`)m ゴメンチャイ…
このような状態のため、効果のほどをレポートするところまではいかないのですが…
以前使っていた犬猫用のリンスインシャンプーと比べてみると、香りが全く違いました。
以前のものは香水のような香りがきつく、次の日まで香っていました。
人間はこの香りにややうっとりだったりもするですが…
でも、それが猫にとってイイことなのかどうかは、甚だ疑問でした。


080416_edited.jpg
この 「クィックアンドリッチ トリートメント イン シャンプー」 は無香料?!
洗浄成分の100%が植物生まれの低刺激性
とうたっているだけのことはあり、ほとんど香りもありません。
頭とお尻はあえて洗わず、背中の部分だけを洗ってみたのですが、毛の乾いたマロを触ってみると、毛の感じがやっぱ違うみたい…
柔らかく感じられました。

もっとあたたかくなったら、今度は他のコにも使って試してみたいと思います。
ライオンさん、モラタメさん、ありがとうございました♪




色々モラえる・タメせるモラタメ
未登録の方は是非登録して、いっぱい当てちゃってくださいね!

  


応援いただけたらうれしいです♪
 ウィークリーマンション マンスリーマンション ウィークリーマンション

banner_02.gif e_01.gif

4・18追記
やっと更新できましたが…
昨日は急用で1日外出!
ごめんなさい、ほとんどコメント周りできていません(泣)。
今日中に遊びに行かせていただきます m(_ _)m

 

スポンサーサイト

 

こんばんは~

マロちゃん、かわいい~
やっぱシャンプーは苦手なんだね

でも、せっかくだからきれいにしてあげたいしね~

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/18 23:33 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
そうそう、私も子どもの頃に
野良猫つかまえて親に内緒で
シャンプーしたげたことがあったけど
すっごい引っかかれた~(笑
やっぱ濡れるの嫌いなんだね(´▽`*)
で、毛が濡れると体ほっそーいし♪
マロちゃん、可愛い!
年に何回かは汚れ落としてあげるのも
いいのかもですね^^
ぽちっとな凸
[ 2008/04/18 23:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ
今日はコピペ&訪問で(。・人・`。))ゴメンネ

今日は学校で役員さん決めで
ヘロヘロです┌┤´д`├┐ダル~

(*`・ω・)ゞは『農園係り』になりました
一年間、土まみれでがんばるぞ~0(`・ω・´)=〇

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/18 22:15 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

シャンプー届いたのですね。
写真のマロちゃん可愛いっ
さっぱりした感じかな?
でも猫ちゃんってシャンプー
苦手なんですよね。(´∀`;)
お疲れ様でした。

応援☆
[ 2008/04/18 16:47 ] [ 編集 ]

 

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

あちゃ~ぬれてる(笑)
それがまた可愛いですねぇ(((*≧艸≦)ププ…ッ
そのきょとん!とした顔が・・ご馳走様!て感じです♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/18 15:10 ] [ 編集 ]

 マロちゃんカワイイ!!

q9マロさん

こんばんは!スミファイヴです!

ご無沙汰しております!

マロちゃんカワイイですね~

シャンプーはにがてかな?

猫だもんね~

またおじゃまします。

応援していきますね~!ポチ♪
[ 2008/04/18 01:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、まろすけ母です。

こういうのは香りがあるやつより無香料の方が良いかもしれませんね。
人間でも匂いが駄目な人、好きな人って分かれますし。

絵本に携わるお仕事、素敵ですね。
私も昔は童話作家になりたいなんて考えていたものです。
作家になりたい夢はその後も長いこと持っていたんですけどね。
まあ夢は夢って感じで終わっちゃってるわけですが。

まだまだ時間はあるみたいですし絵本を探してみようかな。
その定期購読のもまた調べてみようかと思います。
素敵な情報ありがとうございました♪

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/04/17 23:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 19:19 ] [ 編集 ]

 

▼o・_・o▼コンニチワン♪
マロちゃんかわいいです(〃∇〃)
ネコって私も昔買ってましたがオフロに入れようもんなら大変な騒ぎで母と2人で格闘した経験あり。
疲れましたぁ・・。

お疲れ様でした
o(*^▽^*)o~♪凸
[ 2008/04/17 14:50 ] [ 編集 ]

 

おはようございます☆
お久しぶりです(((((*ノДノ)

復活しようとしていた矢先にパソコンが壊れました。
なので携帯から訪問させて頂いています。

携帯からだと時間がかかるのでコピペで失礼致します┏〇ペコッ

今日修理に出すのでパソコンが直りしだいまたゆっくり訪問させて頂きます(ノД`)

お久しぶりなのに応援も出来ず、本当に申し訳ありません(*´Д`)
[ 2008/04/17 10:42 ] [ 編集 ]

 シャンプーお疲れ様でした!

濡れネズミならぬ、濡れ猫のマロちゃん
何て健気で可愛いんでしょう。(≧▽≦)

モラタメ編集部の石井です!
猫ちゃんのシャンプー、お疲れ様でした!
マロちゃんの毛並に違いを感じて下さったり、
無香料を実感して下さったり
凄くリアルな記事で、感謝しています。

これからもリアルな記事、楽しみにしていますね!
[ 2008/04/16 16:27 ] [ 編集 ]

 

おはようございます♪

q9マロさん家には、5匹も猫ちゃんがいるんですね~♪
私は、今までペットを飼った事がないので、
動物慣れしていないんです・・・。

ぽちです♪
[ 2008/04/16 08:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
マロちゃん。かわいいデス!

でも、ほんとににゃんこは水がきらいだよねぇ

でもでも、今まで飼っていたねこで、一人だけシャワーをしてると入ってくる猫がいたよ。

喜んでシャワー浴びるの・・・
チャトラでした。
不思議な猫で、突然我が家にやってきて、突然いなくなっちゃった!

ポチッ(*´∀`)ノシ凸
[ 2008/04/16 03:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/259-fa41c74e









