無料
**COLOUR ROOM** 届きました~♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 届きました~♪ 

先日、お友達のさくらんぼうずさんの企画で
「季節のコンビニお菓子」に当選させていただいたq9マロ…
昨日、無事届きました~♪


季節限定 小枝さくらんぼ
( ̄m ̄〃)

koeda3_edited.jpg



…中身はこんな感じ!

koeda2_edited.jpgkoeda1_edited.jpg

小分けされた1袋1袋に、お花の説明がついてる
春らしく可愛い~小枝です♪

さくらんぼの味がするかどうかは微妙ですが(笑)
ほのかに甘酸っぱさの感じられる春のお味?!

さくらんぼうずさん、どうもありがとうございました♪
チョコ好きq9マロ、とってもうれしいです (=^・^=)


続きは企画の紹介!その前に…
応援いただけたらうれしいです♪


 ウィークリーマンション マンスリーマンション ウィークリーマンション

banner_02.gif e_01.gif





q9マロ企画に参加くださりお友達になったお二人が企画を開催されています!

352 お小遣い稼ぎ♪MONEY GET♪ゆめさん企画
(以下コピペ)

 募集サイト
①ア○セ○ト○ード(分かるかな・・
②わくわくめーる
③田植えっち

応募条件
★相互リンク、記事紹介してくれる方♪
★終了後も、仲良くしてくれる方♪

募集期間
4月1日~4月6日23:59

抽選方法
あみだになると思います♪

発表
なるべくスムーズに行います。
4月8日までには必ず発表いたします~♪”

くわしくはこちら

251 アドセンスも審査通ってやる気満々のゆめさん…
ライター記事月100本以上をこなしているそうで…私も見習わなきゃといつも思います。


続いて…

352 みかっちのお小遣い稼ぎ☆みかっちさん企画
(以下コピペ)

募集サイト
①プレスブログ
②ライフマイル

サイトは上記2つ。

そして、プレゼント♪

③三重銘菓『赤福』→1名
④伊賀名産 かたやき→1名
⑤半生菓子あん入かたやき→1名
⑥レンタカー限定まりもっこり→1名
 (北海道で有名なまりもっこり
  これが、働いていたレンタカー限定のものなんです。
  レアw)

こんな感じです♪

そして、はずれてしまった人の中から3名に
メルマネ100円プレゼンツ!

赤福につぃては、伊勢まで行かなきゃならなぃので
当選してから少し待っていただくかもしれません。

ほかのふたつのお菓子は
すんでる名張のものなので♪

募集期間
~4月7日 23:59

参加条件
①記事紹介をしていただける方
②LINKをしていただけるかた
 (すでにLINKさんな方はOK♪)
③企画終了後も仲良くしていただける方
④はずれても怒らない方

くわしくはこちら

251 みかっちさんは復活記念イベントだそうです!
みかっちさんの書かれている日記は、かなりの読み応え…わ・若いっていいなぁ(笑)♪

[ 2008/04/05 05:30 ] 企画 | TB(0) | CM(46)

 

こんにちは~。
久しぶりの訪問になってすいません。
出産前に、サイトをリニューアルしたくて
頑張ってるので、しばらくこまめに訪問できませんが
コメント頂いた方には、毎日返事返しますので
ブログに遊びに来た際は、コメント残してくださいね。
後、リンクの整理をしました。
間違って消えてないか、確認してみてください。

応援ポチッと(✿´∀`✿)ノ
[ 2008/04/15 16:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

企画はずれてしまって
ごめんなさい。
私もライターなかなか
進まないです。書きかけたら
かけるのだけど(´∀`;)

応援☆
[ 2008/04/15 13:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

もう桜も散っちゃってもうすぐ
GWですね。早いな~(´∀`*)
さくらんぼうの小枝とうとう見な
かったです。あまり出回ってない
のかな。

応援☆
[ 2008/04/14 23:03 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~☆

さくらんぼ味の小枝美味しそう~♪

みなさん企画頑張ってますねぇ
私も子供の入園落ち着いたら
久しぶり企画してみようかなぁ
[ 2008/04/12 12:08 ] [ 編集 ]

 

ただいま☆
コメントありがとね。嬉しかったよぉ~。
娘は松葉杖で学校に行っています。
不自由な生活だけど親子で頑張ってます。
ちょこちょこしか更新できないけど、これからもよろしくね~。
今日はコピペで失礼します。
[ 2008/04/11 21:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 13:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 10:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 11:01 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

こんばんは^^
最近少し早い5月病にかかっている まねき猫 ですヽ(´ー`)ノ

さくらんぼ味ってホント美味しそう・・・
甘いものには目がありませんから(笑)

アップ募集企画を始めてみました♪
よかったら覗いてみてくださいねヽ(´ー`)ノ

まねき猫
[ 2008/04/09 22:33 ] [ 編集 ]

 

こちらこそこれからも
よろしくデス(*´ω`*)

コメント打つのに誤変換ばかり
されてしまいました・・なんでだろ??
なので別のとこに書いてコピペしてみましたー。
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/04/09 13:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/09 03:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/08 21:36 ] [ 編集 ]

 

わぁ~小枝おいしそう♪
スーパーで見かけたこと無いけど、地域限定商品?
あ、コンビニ限定かな?

ちょっと、セ●ンイレブンに行ってみよう~
[ 2008/04/08 13:21 ] [ 編集 ]

 

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

おめでとうございます!!
さくらんぼの味ですか・・
おいしそうですね( *´艸`)
私もさくらんぼうずさんの企画当選しました♪
文具券届きましたよ(*´∇`)ノシ 

今日こちらは暴風雨・・
これで桜も散っちゃうな。・゚・(*ノД`*)・゚・。

凸(´∀`*)
[ 2008/04/08 09:33 ] [ 編集 ]

 

原因、歯じゃなく蓄膿だって・・・。
今日、耳鼻科行って分かった。。。
そりゃ薬も効かないわけだΣ(ノÅ`●)ペチッ

今は薬のおかげで快適だよ~!!(1時間前まで撃沈してたんだけど( ´,_ゝ`)プッ

当選お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
さくらんぼ味とかあるのねぇ Σ(゚Д゚;)
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/07 21:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
企画当選おめでとうございます
さくらんぼ味あるんですね
買ってみよかなぁ^m^

ぽちっと凸
[ 2008/04/07 21:09 ] [ 編集 ]

 

【コピペで失礼します(。・人・`。)】
イベント参加ありがとうございました♪
結果アップしてますので、時間のある時にでも
確認お願いいたします^^
当たった方も外れてしまった方も
これからもよろしくお願いします★
ゆめでした( *´艸`)
[ 2008/04/07 16:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

明日は入学式なのに
関東は大荒れの天気・・・il||li_| ̄|○il||li

実は ( *´ノд`)雨女なのかも

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/07 15:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/07 13:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
アップさんイベントの結果出ましたので
お時間あるときに見にきてくださいねー
遅くなりましてすいません。
【コピペおわり。】

季節限定お菓子ってつい
買ってしまいます・・誘惑が~w
(σ´∀`)σ 凸
[ 2008/04/07 13:24 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。
今日は、入学式の所が多いみたいですね。
私の家の前は、小学校なので入学式の音が
聞こえて来て、関係ないのに楽しい気分に
なってます♪

応援ぽちっと(✿´∀`✿)ノ
[ 2008/04/07 12:57 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 企画の当選おめでとうございます。

 結構嬉しいですよね。

 それにしても美味しそうなお菓子ですよね。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2008/04/07 11:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 23:55 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

企画、当選おめでとう♪
さくらんぼ味の小枝なんて
あるんですね~

お酒には
ウコンよりも、チョコのほうが
いいな~アハハ^^

ぽち!


[ 2008/04/06 23:18 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

小枝は私の好きなチョコのひとつですが、さくらんぼ味があるのは知りませんでした。
春っぽい感じがしますね(*^-^*)。

では、応援ポチ♪
[ 2008/04/06 22:32 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
さくらんさんの記事から
飛んできました^^
チョコおめでとー!!
春な感じの小枝だぁ
私もカレー食べた後に
桃のパンを食べてしまいました(^ω^;)
食べ過ぎた(笑
ぽちっとな凸
[ 2008/04/06 22:18 ] [ 編集 ]

 

チョコいいないいな~壁]ω ̄)

応援☆
[ 2008/04/06 15:16 ] [ 編集 ]

 

こんにっちはー。

さくらんぼ味か~。
いまいち味の想像が・・・。

こういう小分けにされてると
一つじゃ足りないし・・・って思って
結構食べちゃう(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/06 14:44 ] [ 編集 ]

 

q9マロちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

ようやく復活ですよ~ヾ(≧▽≦)ノシ☆
心配してくれてありがとう。優しい言葉も
すごい嬉しいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうなの~。ライターやって稼がなきゃなんだけど
まずはお友達のとこを廻って楽しんでからσ(*´∀`*)

アップさん企画がすごい満載だね!
q9マロちゃんも当選才×〒"┝_〆(´∀`●)
さくらんぼ味美味しそうだね♪
全部ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/04/06 12:59 ] [ 編集 ]

 

歯はメンテナンスの意味も含めて半年に1回は行きたいんですけどねー( ̄∇ ̄*)ゞ
なかなか行けませんねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/04/06 12:11 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

さくらんさんから届いたのね♪
さくらんぼ味ってどんな味かしら(´∀`*)
お花の説明がついてるってステキ。
リンクのお誘いありがとうございます。
私もいただいて帰りますね。
これからもよろしくお願いします。

応援☆
[ 2008/04/06 11:46 ] [ 編集 ]

 ぷぅ

イベント結果は明日発表予定でーす。
今日はちょっとばたばたで・・汗。
また報告にきますね。
[ 2008/04/06 11:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 10:02 ] [ 編集 ]

 

おはよ

さくらんぼって季節限定だったんだ
当選おめでと~

じゃ、今日は今からお出かけなんでイッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/06 08:27 ] [ 編集 ]

 (´・ω・)ノ オハYO!

あ、さくらんぼの小枝だ^^
それ、佐藤錦のピューレ入りの季節限定だったんだけど
まだ売ってるんだね^^
当選おめでとう♪

>2色
クリーム2色NGの人って多いよ
ちょっと意外(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/04/06 07:31 ] [ 編集 ]

 

q9マロさぁ~ん♪

あっ! さくらんさんの企画当選ね!
おめでとぉ~☆゚.+:。゚(oゝω・o)゚.+:。゚☆

さくらんぼうずチャンだから・・・さくらんぼ???
師匠も考えたなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
[ 2008/04/06 07:21 ] [ 編集 ]

 

ご紹介あいがと~♪
無事に届いてほっとしています。
他にも企画がいっぱいだよね!
[ 2008/04/06 07:12 ] [ 編集 ]

 

うん、若いっていいよねー(*´ー`)フッ
若さは欲しいけど若い頃に戻りたいかは微妙(´・ω・`)
あの頃はあの頃なりに不安だったり。
ま、全部含めていい思い出だ。。

って、とっくに人生終わった人みたいに言ってみる。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/06 06:58 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

当選おめでとう^^

さくらんぼ味の小枝は美味しそうだね。
家にある小枝は普通のでした^^

応援ぽちw
[ 2008/04/06 01:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、まろすけ母です。

さくらんぼ味なんてあるんですか~
どんな感じなのか興味あるかもv

おおお、かなりはまってますね。
私も結構はまってる方かなと思っていたんですが・・・
何万もするセットを買える程のはまり具合じゃないなあ。
そこはやっぱりブレーキがかかっちゃうというか。
上には上がいるんだなと今回思い知らされました(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/04/06 00:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/06 00:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 22:30 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんばんは!
ricoです。

さくらんぼ味のお菓子って、あまり見かけませんね。
美味しそう~♪

q9マロさんのブログは、いつもいろいろな企画情報が
満載で楽しいですね。

それに、くじ運!?の強さにも感心します!


こちらは、すでに桜の花吹雪が舞っていますが
今年の桜もとてもきれいでしたよ。

1ヶ月後が楽しみですね♪

応援クリック!!
[ 2008/04/05 19:18 ] [ 編集 ]

 

さくらんぼ味なんてあるんですねー(´∀`)
美味しそう♪

モラタメさんマンゴージュースも届きましたぁ♪
なかなかいいですよね(^∀^)ノ

野球大好きですよ!
札幌なんですかぁ♪
やっぱり地元チームですよね(^^)

応援凸。+
[ 2008/04/05 12:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/05 11:54 ] [ 編集 ]

 

ただいま~♪

って遅すぎですけど((*´∀`))ヶラヶラ

餃子食べてきましたよ!
ダンボールも若干入ってたけど
美味しかったよ( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

一応企画中っす!
良かったらどうぞ♪
[ 2008/04/05 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/258-ab6565b7









