無料
**COLOUR ROOM** お友達の企画紹介+「え~っ?」だったこと













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お友達の企画紹介+「え~っ?」だったこと 

おはようございま~す、まだ寝ていませ~んq9マロです♪
まずはお友達の企画紹介から…

352 ネットでぷち稼ぎ~ぷぅのライフワーク帳~ぷぅさんがブログお引越し記念企画を開催されています!
豪華2本立てですよ♪
(以下、コピペ)

その①ブログお引越し記念・アップさん募集
メインブログをFC2にお引越ししました。これからますます小遣い稼ぎに
励むために登録サイトを増やしたいと思いますのでアップさんを大募集~~!

★募集サイト
1.西成広○電信
2.田植○っち
3.バジ○ププレス

なんとなく伏字にしてみましたが、
すぐ分かりますかね(笑)
1と2はリードメールサイトです。未開拓分野なので
とりあえずココからはじめてみようかと思ってます。
3は前から気になってたんで(д≦d)

応募条件ですが、

◎この企画を記事にして紹介していただける方(コピペでOKです)
◎企画終了後も交流していただける方
 (リンクはっていただけるとうれしいです。すでにおともだちの方はもちろんOK!!)
◎外れても笑って許してくれる方

★募集期間
3月30日~4月5日23:59マデ

★抽選方法
自作くじ引きでーす(引くのは長女)

★結果発表
4月6日もしくは7日の予定。

詳細はこちら


ブログお引越し記念イベントその②です。

コチラは題して

ぶっちゃけダウンさんがほしいのよ企画(笑)

お小遣いブログをはじめて2ヶ月ちょっとがたち、
いろんな人に助けられながら日々研究しているぷぅですが、
今のところ一人旅です。
ということで相互アップさん募集をしてみたいと思います。
お小遣いブログやってる人だったら既に登録済み・・の方ばかり
かもしれないので、どうかなーとは思いつつやってみます。

★募集サイト
1.お財布.com
2.エンタメ.jp

★応募条件
◎相互アップということなんで、ぷぅが登録している下記サイトの
いずれかに登録してくださる方(必須)
○げん玉○えある○ポイントモンキー○ポイント広場○ポイントボックス
◎このイベントを記事にして紹介してくださる方
◎相互リンクしてくださり、イベント後も仲良くしてくださる方

★募集期間
一応、3月30日~4月3日23:59マデ
(正直、イベントとして成立するかなーという不安があるので
期間は短めで様子見したいと思います。)

★抽選方法
一応、自作のくじ(引くのはムスメ)の予定。

★結果発表
一応、4月4日か5日の予定で。

くわしくはこちら

251 ぷぅさんとは、先月ぷぅさんの企画でお友達になりました。
FC2へ引越しをし心機一転!ガンバってくださ~い♪



☆ ★ ☆ ★ ☆

 

昨日、え~っ?!ってことが…。
6/30で終了する「貯めれる.com」
ここのポイントって1年で消滅していくことに、昨日気づきました(遅っ!)

1年以上前に登録していて、まだ1度も換金できずにいたのですが…
あとちょっとで毎日訪問ポイントの加算だけでも換金額に届き、やっと換金できる!
…と思っていました。

閉鎖されるのならギリギリまで貯めて、まとめて換金しよう♪
などと、のほほ~んと考えていたq9マロ!

久々にポイント通帳をふと見てみたら、何だかかなりのポイントが減っていて…
「え・え~っ何で~??」と思い、FAQを読んでみたところ、ちびちびとポイントの消滅していくことが判明しました。

登録したときのポイントも、登録当時お買い物したときのポイントも、時すでに遅し!
ザ・消滅~!

…ガッカリしました。
登録されていた方は、みんな換金済みだったのかなぁ?
私のようなことになった方なんて…いないかぁ?! (笑)

でも、ちょっとあんまりな気もしないでもない!
終了するのなら、ポイント消滅させることくらいはやめてくれたらいいのに…って。
そしたら、3000ポイント=1500円は、お小遣いになったのになぁ…。

ちまちまとポイントは毎日減っていくし、あと1000ポイント近くも貯める術もないし…
すっかりやる気がなくなったので、さっさと退会しようと思います ヽ(`Д´)ノキ~ッ



続き(先月のしょぼ~い収入報告)の前に…
応援いただけたらうれしいです♪


 ウィークリーマンションマンスリーマンションウィークリーマンション

banner_02.gif e_01.gif





3月から復活させていただきましたが、更新11回しかできませんでした…。
半年間、完璧に放置しているライター系にも、今月こそ…今月こそ復帰したい!
1日1記事から始めたいと思いながら、もう今日は3日なのよね~(笑)。
…まだ未着手です。

一応、先月のしょぼしょぼ収入を、自分へのエール?のためにも報告させていただきます。

<3月分>

3/14 お財布.com 731円
3/27 ECナビ 300円 (PeXへの交換)
3/27 HESO CLICK 3,000円 (PeXへの交換)
3/27 ちょびリッチ 500円 (PeXへの交換)
3/28 げん玉 300円 (Point Exchangeへの交換)

3/10 楽天アフィリエイト1月分 205円 (楽天ポイント) ★猫ブログで★
3/25 ブルースカイリサーチ 500円 (クオカード)

290 合計 5,536円


…思っていたよりあってビックリ(笑)。
今月は倍の1万越えできればいいなぁ♪
更新も、もう少しだけガンバって、みなさんのところにももっと伺いたいって思います。

今月もどうぞよろしくお願いします♪

[ 2008/04/03 05:08 ] 企画 | TB(0) | CM(28)

 

(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

子供が発熱してしまい今日は
コピペ廻りです~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
復活したらまたゆっくり遊びに来ます!
最近こんなん続いてますが
忘れないでね~===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

うぎゃ☆それはショックだね~orz
私まだやってないけどそのうちリドメとか
ヤバそう(´∇`;)

(●σ´Д)σポチ★
[ 2008/04/05 00:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/04 22:57 ] [ 編集 ]

 

ためれ~る、1年で切れることはけっこうみんなも紹介してたかな。ログインだけで換金ができないってことだし。
ん~
ショッピングまでしたポイントが無くなるってショックだよねえ。
[ 2008/04/04 22:30 ] [ 編集 ]

 

ためれーるかぁ・・・退会したよぉ。
うちは換金直後に、閉鎖の話で、とてもじゃないけどポイント貯まりそうになくて退会・・・orz
ポイントが消えたのはショックだよなぁ。。

インフルはうつることなく、旦那の出張もなくなって、どっちも大丈夫になったよ~!

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/04 20:04 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんにちは!!

企画に参加してくれてありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結果出てますのであとでのぞいて見てね!

では、よい週末を~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
凸(´∀`*)
[ 2008/04/04 16:48 ] [ 編集 ]

 

私もライター抜かしたら
収入ヤバイです~@@なんとかライター以外で
1万円行きたいところなんですけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー。
なかなか難しいです。
お互い今月もがんばりましょ^^
[ 2008/04/04 15:16 ] [ 編集 ]

 

こんにっちはー。

うちも500円分ぐらい失効しましたよ~。
有効期限があるのは分かってましたが、
ちょうどブログお休みしてたときと
かぶってしまって(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/04 15:14 ] [ 編集 ]

 

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
相互アップさんイベントのほう、
結果でましたのでまたのぞきにきて
くださいね(≧ω≦。)
【コピペで失礼します】

(σ´∀`)σ凸
[ 2008/04/04 13:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

『G2メール』は楽チンだよ
2~3通しかメール来ないし
貯めたポイントに利子がつくから
オススメだよ☆^(o≧∀≦)oニパッ

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/04 12:14 ] [ 編集 ]

 

コニチワ♪

ポイントサイト放置してるのが多いんで
自動退会になったり、ポイントなくなってたりしそうです。

どうしてもサイト巡り・・・後回しにしちゃうんですよね~。

さっさと退会もダウンさんいるともったいないし(´;ω;`)
微妙ですよね~。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
[ 2008/04/04 12:01 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 へそクリックの3000円は大きいですよね。

 それとアップ募集企画もいろんな所で見かけますよね。

 こちら川崎ではサクラが満開です。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2008/04/04 11:48 ] [ 編集 ]

 

あー、タメレールてそうだったんだ?
ゆに、閉鎖のお知らせキタ時点で、換金に届いたら即換金~で、あと放置^^;
6月までながいけど、まったくお買い物とかもしないし、、、最低換金額で換金しちゃったよ。
1年でポイント消滅って、、、そんなのもっとでかでかとTOPにでも書いておいてほしいよね、6月に閉鎖決まってるんだから。

しかし、、けっこうあったねw
コツコツがんばってる甲斐があるよね。
ちゃんと月コレくらいはいってるんだぁ~ってわかると^^

これからも、ぼちぼち、がんばろw
[ 2008/04/04 10:51 ] [ 編集 ]

 

おはよう~
ポイントの消滅痛いね
しかも毎日の訪問だけのポイントならいいけど以前買い物したときのポイントとかは本当痛い(ノω・、) ウゥ・・・

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

入園準備で作ってた手提げ袋公開したの
歪だけど;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
時間あったら覗いてみてね
[ 2008/04/04 07:45 ] [ 編集 ]

 

貯めれる.comってなんだっけ?
あ、ためれーるかぁ。
1年で消滅・・
でも消滅するとこ結構ない?
もっと、半年とか(´・ω・`)
頑張ろうね(ノω・、)
カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/04 07:27 ] [ 編集 ]

 (´・ω・)ノ オハYO!

ためれーるは換金まで半分ぐらいきてたけど、まにあわないかな~(^^;
そっか1年で消えちゃうんだ(^^;
さらにだめかも(´▽`*)アハハ

>ローソン
え?そんなにすくないの??
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/04/04 05:22 ] [ 編集 ]

 

Σ('◇'*)エェッ!?
それはショックだー
それでは、今月を頑張りましょう!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/04/04 01:02 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

ポイント消滅は痛いですね。
一時は期待も大きかったサイトだけに残念ですね。

4月もお互い頑張って良い月にしたいですね^^
応援ぽちw
[ 2008/04/04 00:42 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

消滅しちゃったんだ!
1500円は大きいですよね。

でも、ヘソクリックの3000円は
輝いてるなぁ~^^

ぽち!

[ 2008/04/04 00:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 23:18 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
げげげ、そうなんですか?
私前回の換金から丁度一年経つ所です(;>0<)
このままクリックだけで換金出来る予定だったけど
何か登録しないと無理っぽいなぁ
マロさん教えてくださってありがとう(*ノД`*)ノシ
あ、でもあがいてもポイント反映遅いだろうし
換金出来ないかもな(汗

田植えっちはリニュしたおかげで
軽くなってよかったです^^
あとは問題更新されればいいのだけれど・・・
ポチっとな凸
[ 2008/04/03 22:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 21:11 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/03 20:56 ] [ 編集 ]

 

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

ええ!!そんなこともあるんですね・・
それはショックです!
もう少し頑張ってほしかったですね(ToT)

収入おめでとうございます(*´∇`)ノシ 
私も先月頑張れなかったので
ぼちぼちですがマイペースで頑張りましょうね!

凸(´∀`*)
[ 2008/04/03 18:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、まろすけ母です。

うわー、辛いところですねえ。
たまにありますよね、そういうサイト。
私もそういう所は特に気をつけなきゃって思います。
折角貯めていたのが消えるなんて辛いですもんねえ。

甥っ子さん、うちの長男と大体生まれた時期が近いかも。
今トイレトレやられてるんですね~
やっぱりこの頃の子は今が勝負、なのかな?
うちはトレパンだと全くおしっこに気づかなかったんです。
だから無駄だと普通のパンツを買ってきちゃいました。
一応息子の好きな車のパンツなので喜んではいてますv
まあ喜びますが成功するかどうかは別問題なんですけどね~
気長に頑張りますよっ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/04/03 17:18 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞの収支はもっと少ないかも・・・
ポチする時間が。。。il||li_| ̄|○il||li

(*`・ω・)ゞに時間をくださいな

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/03 14:54 ] [ 編集 ]

 

▼o・_・o▼コンニチワン♪
ご無沙汰してました。
ボチボチ復活です。

o(*^▽^*)o~♪凸
本日、コピペなり。(*- -)(*_ _)ペコリ
4月も(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ノ彡☆・゚::゚ヨロシコ♪
[ 2008/04/03 14:21 ] [ 編集 ]

 

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
イベント参加ありがと~です。
ヘソクリック換金できたんですねー
ぷぅも初めて4年ほどたつけど、途中放置してた
こともありまだ未換金・・
あと500Pくらいなんで頑張りますー。
(σ´∀`)σ凸
[ 2008/04/03 11:37 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

こにちはー。
ためはご愁傷様です。
んでも一応規約に書いてあることだし何とも言えないかな。
これから同じ過ちを犯さないように注意してくださいな。

んでは軌道に上手く乗れるようがんばってください(*´▽`)ノシ
[ 2008/04/03 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/257-fcae6fd0









