無料
**COLOUR ROOM** 絶好調★Myアフィリエイト













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絶好調★Myアフィリエイト 

こんにちは~、q9マロです♪

今日で3月もおしまい…
関東地方は桜も満開だそうで、うらやましい~!
(今日は花冷えのようですが)

こちらもずいぶんとあたたかくなりましたが、桜はまだまだ1ヵ月以上先です。

私もやっとバナーを貼った(笑)、今一番の注目ASPは、やはりここ!
“My”アフィリエイト ですよね~♪

お小遣いブログお休み中にオープンしたため、私も猫ブログの方で申請…
バナーを貼るだけで2000円♪何とか成果報酬となりました。
出遅れたq9マロも、来月は少しだけ報酬がありそうです…(=^・^=)




■ 最低支払額 1000円

■ 振込み手数料 無料(国内の銀行)

■ 振込み日 1000円を越えた月の翌々月中

■ 紹介報酬 3/31まで1500円、4/1から800円


審査も簡単で副サイト登録も可です!
【3月31日まで】 Myアフィリエイト サイト追加登録で もれなく300円 キャンペーン中♪



 ★現在のクリック広告の一部です★


もう、みなさん当然登録済みかと思いますが…
もしまだって方いらっしゃいましたら、絶対登録をお勧めいたします!
貼るだけ2000円をGET+高額クリックで、お小遣い稼ぎしましょう~♪





つづきの前に…
応援いただけたらうれしいです♪

banner_02.gif e_01.gif

 

 

 

 

 

まずは企画の紹介で~す!
楽しもう!育児の秘訣育児ママさん

「祝長男卒園企画

唐突ですが当ブログ開催2回目になります
アップさん募集&プレゼント企画を催したいと思います♪

「アップさん募集サイト」
① ドリー○ニュース
② トラ○ィック○ート

「ディズニーのお土産プレゼント」
① シルエット焼きのり+千葉銘菓のおまけ
② ペアはし置き+千葉銘菓のおまけ

ちなみに「千葉銘菓」とは「オランダ家」の
「落花生ダクワーズ」他を予定しています★

「参加条件」
ブログで記事を紹介してくれる方(コピペでOK)
これからも仲良くしてくれる方
はずれても怒らない方 

「期間」
4月2日 (24時まで)
発表は4日を予定しています

「抽選方法」
あみだくじ(手製)
またまた手作りで 


…くわしくは こちら

68 育児ママさんのお子さん卒園なのですね…
おめでとうございま~す♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*



1週間以上ぶりの更新となってしまいました…。
来月はもうちょっとガンバらねば…と思いつつ、実は現在、就職活動中!

お休み前からお付き合いいただいていた方はご存知なのですが、去年の春、大妥協をして決めた仕事…
どうしても精神的に無理で身体を壊し、夏に退職しました。
で、その何日か後に飼い猫脱走(泣)。
仕事探しどころではなくなり、8月初旬から10月末近くまで、毎日探しまわる日々でした!

幸運なことに見つかり無事帰って来られたのですが、その猫の病気(心のケア)治療をしながら、自分も次々と不調が出てしまい…年内はダウン!
年が明け仕事探し…と思いつつ、半年近くのぷ~がたたり(サボリぐせもプラス)なかなか動けず、大雪のせいにし(笑)…
自転車操業を繰り返し現在に至っています。

雪も溶け春らしくなってきたため、就活再開!
先週も1件面接を受け、今日返事をもらいましたが見事 落選!
札幌では募集自体がごくごくわずかな職種を希望しているため、かなり難しいです。
またガンバります♪

…でもね、うれしいこともありました。

先週、参加させていただいていたくぅさんの企画で、えあるのアップさんに当選させていただきました!
さらに、さくらんぼうずさんの企画でも、季節のコンビニお菓子に当選させていただきました!
さらにさらに、企画ではありませんが以前からのお友達マトちゃんが、えあるに登録してくださいました!

くぅさん、さくらんぼうずさん、そしてマトちゃん…ありがとうございました!
q9マロ、めげずにガンバります(笑)。


<お知らせ>
英文スパムがひどいため、しばらくコメント書き込みの際、数字認証をお願いしようと思います。
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

[ 2008/03/31 18:35 ] ASP | TB(0) | CM(36)

 こんばんわ

マロさんお返事ありがとうございました。

今日は企画の案内に伺いました。
ブログで、アップさん募集を開催しました。

気軽に覗きに来て下さい。
[ 2008/04/03 02:30 ] [ 編集 ]

 

ただいまぁ~

さくらんさんの企画当選おめでとう
ございます。今就職活動中なんですね。
良いところが見つかるといいですね。
応援しています。
英語スパム私も去年はけっこうきて
ました。最近はないですけど迷惑で
すよね。

帰ってきたらもう4月~今月もよろしく
お願いします。(´∀`*)ノ

応援☆
[ 2008/04/03 00:49 ] [ 編集 ]

 ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

そうだよね~、昨年はコタちゃん脱走で仕事探しどころじゃなかったもんね。
就職活動頑張ってo(`・ω・´)ノ"

昨日北見市は吹雪だったんだけど、マロさんのほうは大丈夫だった??
一気に冬に逆戻りしちゃったよ~(^^;;

ロイズのかりんとうチョコレートなんてあるんだね!
ポテチにチョコついたのなら知ってるんだけど(´▽`*)アハハ

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/04/02 22:32 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

MYアフィリは、NTT系だからなのか
太っ腹企画を多くやってますね。

クリック広告も多く良いですね。

では、またです。
[ 2008/04/02 22:25 ] [ 編集 ]

 

ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

ご無沙汰してます
琴ママの体調超いいよぉ~

マロちゃんもがんばってるね
猫ちゃん見つかったし色々当選してるし今年はいい年になるよ
がんばってねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2008/04/02 13:38 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 たしかにいろいろありますよね。

 その中でブログを再開したってすごいことではないでしょうか?

 仕事が決まるといいですね。

 それとサクラが咲くといいですね。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2008/04/02 11:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 10:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 10:14 ] [ 編集 ]

 

英語スパムおおくなったよね~
でも、たしかスパム防止の設定したはずなのに、、、って
おもってみにいったらさ、仕様変更があったみたい。
英数字100%になってると、英数字のコメントを受け付ける、という状態らしく、、、規定値が100%orz
つまり、解除されていたというわけ、、、で、
規定値を98%とかにすると、防げますよ^^
[ 2008/04/02 09:49 ] [ 編集 ]

 

マトさん復活したんだねぇオオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ

あ、抜群は・・・まだまだ新着?部類だと思うよぉ。
登録してない人もまだ多いはず。
まさかこんなに爆発するとは思ってなかったはずだしΣ(ノÅ`●)ペチッ

出てすぐ・・・からは乗り遅れになるかもだけど、全然乗り遅れてないと思うよぉ♪

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/04/02 09:16 ] [ 編集 ]

 

q9マロさぁ~ん♪

うん! Myアフィリエイトはおいしいねェ~。
もっと 高額のクリック広告が増えてくれるといいんだけどね♪

わぁ~当選しまくり!!!
おめでとぉ*.:。:.+゚♪(p。'▽'q)♪゚+.:。:.*

落選はその会社とご縁がなかったからなのよ! きっと・・・
就職活動もがんばってねぇ~ v(。・ω・。)ィェィ♪
[ 2008/04/02 06:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/02 00:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 23:34 ] [ 編集 ]

 こんばんわんヽ(=´▽`=)ノ

マロちゃんメールまでくれてありがと♪♪
アメブロも何とか修復してくれたみたいで治ったよ~。
マトも今年は入院したり風邪引いたりで出だしから、
つまづきっ放しだったけどやっとこさ全回復だいっ!!

記事でマトの事も紹介してくれてありがとi-189

マロちゃんも無理しないようマイペースでお互い
楽しくやっていこうね(o ̄∇ ̄o)ノ

じゃ応援だいっ凸
[ 2008/04/01 23:29 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
4月になっちゃった~
今日からまたよろしくでーす(*^ー^)/

今日は有り得ない数の英字スパムが
来てました(*`・з・)ムゥ
私も数字認証にしようかなぁ~
はぁ・・・
ポチっとな凸
[ 2008/04/01 23:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ

ブログはボチボチ、就活は体調や職種などをよ~く考慮してあまり無理せず探してみてくださいね。

私は新たなブログを始めましたが、基本的に今までと変わりませんので、また今後とも宜しくお願い致します。

では、ポチ★
[ 2008/04/01 20:47 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです♪
やっと月末から解放されましたぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

いろいろ大変なんですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
マイペースでいいと思いますよ♪
たくさん当選されて羨ましい♪
私もなにか当たらないかなー☆

花見はめっちゃ寒かったです(;´∀`)
風も冷たいし・・・意外と寒いんですよねヾ(;´▽`A``

応援凸。+
[ 2008/04/01 18:20 ] [ 編集 ]

 

(^-^*)/コンチャ!

初めまして♪
ブログ訪問&企画参加、
そして記事のご紹介ありがとうございます!!

去年はいろいろと大変だったのですね・・
札幌にお住まいなんですね(*´∇`)ノシ 
これからいい季節になりますね。。うらやましい!!

私でよろしければ今後とも
仲良くして下さい゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
リンクいただいていきますね♪

凸(´∀`*)
[ 2008/04/01 17:00 ] [ 編集 ]

 

こんにっちはー。

いろいろ当たってるってことは・・・
どんどん運も上がってきてるってことでしょ~~
仕事もいいのが転がってくるに違いないです(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/04/01 16:19 ] [ 編集 ]

 

コニチワ♪

英語スパムですかぁ、ウチは大人系が多いです(´;ω;`)
サクっと削除させていただいてます♪

4月もはじまりましたねっ。
お互いがんばりましょう(*´∇`*)

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
[ 2008/04/01 15:16 ] [ 編集 ]

 

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

人生色々ですよね。
あたしは今月早々どん底です(・・;)
上がっていたテンションが一気に
奈落の底に落ちました(笑)
充電しなくちゃ。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/01 15:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

(*`・ω・)ゞもスロースタートで
今月からMYアフィリの仲間入りっス(。+・`ω・´)シャキーン☆

しばらくはASP登録控えようと思ったのに
クリック単価が高いのとNTTという
ネームバリュウに負けました・・・

ガッツリ稼ぎたいもんです

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/04/01 15:00 ] [ 編集 ]

 

_・)ノ ティーーーッス

就活、大変だろうけどきっと自分に合った仕事見つかるよ
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

スパムは・・・かぴちゃんがコメしてるからいいか(笑

うちのほうは桜満開で入学式は微妙^^;

応援ポチッσ凸
[ 2008/04/01 12:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/01 10:32 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
良い職場で働けるかってほんと大切ですよね。
私も新卒で入った会社で無理しすぎて、精神的にも
肉体的にもボロボロに・・・

<札幌では募集自体がごくごくわずかな職種
って、q9マロさんも資格が必要な仕事なのかな~?

いろんな当選の波に乗って、就職も良いところが
決まりますように!!


[ 2008/04/01 09:57 ] [ 編集 ]

 

英文スパムね、フィルタ設定してる?
朝起きたら100件ぐらい入ってた人いたなぁ。
80%ぐらいにしてみたら?

落選!、頑張ってね。(ノω・、)
私も転職したとき、落選の連絡は悲しかったなぁ。
って面接不真面目だったけど(´▽`*)アハハ

”有休は1年はナシ””残業代もなし””休みは隔週”・・・
条件聞いてるうちにテンション下がっていって・・・
たぶん顔に出たんだろうね。

『 やる気あります? 』

『 ないです(`・ω・´) 』

言っちゃったー(ノ∀`)アチャーみたいな。

あ、参考にしないでね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/01 07:17 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
まろすけ母です。

就活中なんですね。
きっといつか内定を貰える日が着ますよ。
それまでは落選つづきで凹むこともあるかもですが。
スキルを高めつつチャレンジを続けて下さいね!
私も独身の頃に何度もチャレンジを繰り返したので。
自分を磨きつつ頑張ればいつか報われることを知ってます。
とにかくスキル向上と頑張りがものを言いますから!
頑張ってくださいね~

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/04/01 07:03 ] [ 編集 ]

 (´・ω・)ノ オハYO!

たくさん当選おめでとう♪

就活もがんばって~^^
月がかわったから、またいいのが紹介されてくるかも^^

>カード
あははh、そうそうお店カードです。
いろんな種類があったよ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/04/01 06:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ<(_ _)>
遅くなったため、駆け足です
コピペですいません

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/04/01 02:08 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

あれはね~
コピペでokなライター案件です。

まだ先着に余裕あったみたいなので間に合いました^^
応援ぽちw
[ 2008/04/01 00:12 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

マロさん、就活中なんですかぁ
良いところ見つかるといいね^^

企画、いっぱい当たってるねぇ
当たるとうれしいですよね^^

あれは、DreamNewsのコピペ案件なの。

ぽち!
[ 2008/04/01 00:11 ] [ 編集 ]

 

(*´▽`)ノ*∴+.。・*+
英文スパム、私のところも
多いです(・ω・`;)
で、英語100%は禁止にしてるのに
なぜかそれでもしぶとく入ってくるんですよね~
なんだろう、何が目的なんでしょうね本当(´ω`)ハァ

3月も最後!4月からは動きやすく
なりますね^^
来月もドウゾ宜しくお願いしまーす(*^▽^*)ノ
ぽちっとな凸
[ 2008/03/31 23:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/31 22:13 ] [ 編集 ]

 

就活( ´∀`)∀`)∀`)∀`)オツー
こりゃー
内定もらいまくりの波が来ること
間違いなしですな( ´ー`)y-~~
[ 2008/03/31 22:13 ] [ 編集 ]

 

ご紹介、ありがと~
昨日仕入れてきたので、明日発送しますね。
当選続きでうらやましいな。

英文スパムひどいんだ。
続く人は続くみたいだね。こまるよね~!!
[ 2008/03/31 20:52 ] [ 編集 ]

 

q9マロちゃん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

応援しに来たら更新してた~ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ほんとに去年は大変だったもんね。
募集が少ない職種だと、確かに難しいかも(><)
でもやりたい仕事なんだよね。応援してるよ☆

当選才×〒"┝_〆(´∀`●)
これはすごい幸運なのでは?!連続当選じゃないか~☆
お友達が登録してくれるのも嬉しいよね♪

もぅ3月も終わり・・・って早いなぁ~
4月も.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪
ゆっくり一緒にがんばろうねポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/03/31 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/256-47f6f8e8









