無料
**COLOUR ROOM** またまたお友達が企画を開催していま~す♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 またまたお友達が企画を開催していま~す♪ 

またまた、みなさんのところへの訪問が遅れまくっているq9マロです…
(;´Д`)ウウッ…ごめんなさい!
寝て起きたら、遊びに行かせていただきます♪


さてさて、またまたq9マロ仲良くさせていただいているお友達が、企画を開催されています。

まずは、かっぱさん企画からGO♪
(以下、コピペです)

実は3月はかっぱの誕生月でございます(*^_^*)
ので、誕生月企画として
ASPのアップさんを募集しちゃおーかと☆

題してかっぱ企画( ゜Θ゜)キュー!

①アフィ○エイトB
②J○Net
③バリュー○マース

以上3点です。
(親切なリンクさんにASP名は伏字にしておいた方がいいと教えて頂いたので
ちょこっと伏字にしてみました。でも、すぐわかっちゃいますよね^m^)


【参加条件】

・どなたでも(´▽`*)アハハ
 あ、でも、できれば企画後も仲良くして頂ける方がいいなぁ~
 企画後はそれっきりっちゅーのはちょっと寂しいです(´Д⊂グスン

・ちょこっとでいいのでこの企画を宣伝して頂ける方。
 
・募集期間は本日只今から21日(金)PM23:59まで。
 抽選方法は22日にお猫様にクジを引いて頂く予定です( ̄ー ̄)ニヤリ
  注※この際、ご自分の名前がビリビリに食い散らかされたりするとゆー
  不愉快な現象があるかもしれませんが
  微笑ましく見守って頂けると幸いです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

・参加してやってもいいわよ(-。-)y-゜゜゜ってゆーお方はこの記事に
 コメ(希望番号)を残して下さいませ♪
  注※複数参加はOKですが重複当選はありませんので
  あしからず(`・ω・´)シャキーン 

352 詳細はこちら

535 かっぱさん、3月がお誕生月なのですね…
     おめでとうございま~す♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

かっぱさんには、q9マロ猫ブログの方でもお世話になっています…
というか、猫ブログを始めるキッカケになったのが、かっぱさんなのですよ♪

はじめは、脱走してしまったコタ探しの情報を求めるためのブログだったのですが、コタが戻って来てくれた現在は、100%楽しむブログとして続けています。
かっぱさんが、札幌在住の猫ブロガーさんを紹介してくれたおかげで猫友達もでき…
いっぱい感謝しています。


☆ ★ ☆ ★ ☆



そしてもう1名、りなぽんさん企画です♪
(以下、コピペです)

「セナちゃん1歳おめでとぅ記念イベント」

【募集要項】
●アップさん募集(どなたでも参加OK)
①アンとケイト (PCアンケート)
②スタービズモバイル (携帯リドメ)

(追加しました)
⑥スタービズ (PCリドメ)


●銘菓&メルマネプレゼント(お友達限定)
③博多通りもん 525円×2名様
④筑紫もち 630円×2名様
⑤メルマネ 100円×5名様

【参加条件】
①②⑥はどなたでも。
相互リンクは特に不要です。
ただし、当選時に連絡先だけは分かるようにしてくださいね( ´艸`)ムププ

※余談※
相互リンクを特に不要にしたのは、企画だけでリンクさんを増やすつもりがないからです。
以前に企画をした際に、企画だけでそれっきり・・・という方も多かったので・・・(´∀`;)

もし、それ以外でも交流を持ってくださる方は大歓迎です(●´ω`●)ゞ
リンクも喜んでさせていただきます。


③④⑤は申し訳ありませんが、お友達限定で。
どこからがお友達?とラインを決めにくいのですが・・・

例え今は交流が途絶えていても・・・
「たまにおまぇの事は思い出していたぜ|ω-)b」ぐらいの方までOKですw
(余計わかりにくいわっヽ(`Д´)ノって突っ込みは不要・・・)

あなたのブログ内にほんと小さくでいいので、宣伝してくださぃ。
(ただし、③④⑤のみ参加の方は任意でかまいません。)

複数参加はOK。
でも重複当選は無し。
(参加者が少なかったら・・・重複あり・・・( ノェ) コッソリ)

【募集期間】
3/17~3/26の23:59まで

【抽選方法】
セナの・・・と言いたいところですが、無理なのでサラ(3歳児)によるくじ引き

【結果発表】
3/27(遅くても28日までには。。。)

サイト登録に関しては即日に登録させてもらいます。
メルマネ送金も、送金先が分かり次第、順次送金します。
商品発送は、30日の日曜に商品を購入してからの発送になるので、それ以降になります。
出来るだけ早めに・・・と思っていますが、チビがいるので遅くなっても許してね|ω-)

352 詳細はこちら

521 りなぽんさんは、愛娘セナちゃんがもう1歳になるんです♪
…早いねぇ~!
セナちゃん・りなぽんさん、おめでとう~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

りなぽんさんは小さなお子さんが2人もいて忙しいはずなのに、毎日更新…
しかも、とっても詳しくわかりやすい記事を書かれていて、q9マロ尊敬しちゃいます!

日記も楽しいし、残してくれるコメも長文(笑)、以前はメールでよく貧乏談義?していました…。
お友達の多いりなぽんさん企画には、きっとものすごい人数が集まるかと思いますが、幸運を掴むのは誰かなぁ…。




応援いただけたらうれしいです♪

banner_02.gif e_01.gif




[ 2008/03/20 03:17 ] 企画 | TB(0) | CM(43)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/24 09:10 ] [ 編集 ]

 なつかしい~

りなぽんさん、セナちゃん1才になるんですね。
最近おじゃましていなくてv-356
セナちゃんが生まれるぎりぎりまでブログ書いて
いらっしゃったの覚えていますv-345
すごい文章力ですよね。
あいさつだけいってこようかな?
応援☆
[ 2008/03/23 15:11 ] [ 編集 ]

 

みんな、企画やってますよねー
ボクもやってみよかな(* ̄∇ ̄*)

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/03/23 10:49 ] [ 編集 ]

 (´・ω・)ノ オハYO!

さて、んじゃこれから
りなぽんさんちへいってこよー

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/23 05:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/23 03:01 ] [ 編集 ]

 ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

りなぽんさんはすごいよね、ほんと☆
私も貧乏話で盛り上がったことあるなぁ、ってどんだけぇ~w

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
近かったら、htmlでも何でも教えられるのに~。
同じ北海道でも遠いよね(^^;;

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/03/23 00:33 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

お子さんが2人もいて毎日更新はすごいですね!
私も見習いたいものです(^-^:)。

では、応援ポチ♪
[ 2008/03/22 21:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんは

私もりなぽんとこ参加してるよ~
倍率高そうだけど・・・

もし当たったら、すごく運がいいんだろうけど
なかなかねぇ (⌒▽⌒)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/22 20:18 ] [ 編集 ]

 

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

りなぽんさんのブログは読み応えありますよね!
いつも最後に熟読してます(((*≧艸≦)ププ…ッ
今回の出産のお話はかなりタメになりましたよ♪

あ、訪問遅れてるとかはお気になさらず(●`・ω・)ゞ

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/22 11:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/22 11:18 ] [ 編集 ]

 (´・ω・)ノ オハYO!

りなぽんさんとこ、締め切りまっだたかな~^^

企画さんかありがとう
抽選結果でてるよ~

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/22 09:43 ] [ 編集 ]

 

私も、お二人の企画参加しました♪
りなぽんさんはほんと、内容充実ですごいですよね。

[ 2008/03/22 09:32 ] [ 編集 ]

 q9マロが携帯す

q9マロが携帯するの?
[ 2008/03/22 09:08 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
企画参加ありがとう!
リンクもいただいていきますね~
ほんとに、整理しちゃって、ワケわかんなくなっちゃいました。ごめんね~
[ 2008/03/21 23:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ

私のブログと相互リンクをお願いします。

また、ミクシィで相互応援コミュもやってますので、よかったらご参加ください☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3108248

応援して帰ります。ぽち
[ 2008/03/21 22:57 ] [ 編集 ]

 

コマロが”こんばんわ”っていってくれたーw

なかなかどうしてセキの治まらない風邪に悩まされております。
声が、かすれてオカマ声に;;

しんどいときは、休むんだよ~
どんっと休むとね、次から始めるのめんどくなるから、更新だけ、とかコメ10個だけ、とか、ちょっとだけやってやすむのw

ゆにはよく、更新だけしてコメ周りやすんでたな~~
あと、毎週土日はむりにはコメ周りしない!ぐらいの気概で、のんびりやってます~ww
[ 2008/03/21 22:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 21:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 20:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

企画盛り上がっていますね。
お子さんいて毎日更新ってすごい
ですね。(´∀`*)
q9マロさんって1日2食なんですか?
でも1日2食成功法っていうのもあるし
大丈夫ではないでしょうか。たしかダイ
エット食でありましたよ。私は1食抜け
ないです。(・∀・*)あはっ

応援☆
[ 2008/03/21 19:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、まろすけ母です。

忙しい時は開き直ってコメ周りもストップする。
ブログ更新もお休みもありだと思うことにする。
これがブログを長く続けられる秘訣だと思いますよ~
なので無理はなさらないで下さいねv

子供っていきなり成長しだすことがあるので目を見張ってしまいます。
とりあえず私は長男がいきなり二語文を普通に喋れる様になってたことに驚きましたね~
ま未だに宇宙語の方が多いですけど(;^ω^A

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/21 17:49 ] [ 編集 ]

 

遅くなってごめんねぇ(´A`Uu)
またもやチビが体調を・・・(´;ェ;`)

紹介もありがとぉ┌●))ペッコリ
ばっちり3.4.5受け付けてるからぁ(*ノωノ)

ほんと・・貧乏対談・・・ばっかしてたような( ´艸`)ムププ
今でも変わらず貧乏だけども・・・orz
(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/21 17:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/21 16:21 ] [ 編集 ]

 

またまた企画が盛りだくさんですね(ノ∀≦。)ノ
でも今回はお休みしてますけど・・・

陸上やってたころは真っ黒だったので色黒かと思っていたら、実は白かったのでぶっくりでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

応援凸。+
[ 2008/03/21 16:11 ] [ 編集 ]

 

▼o・_・o▼コンニチワン♪

私もブログに向かえないときは何もしてないです。
毎日継続って難しいですよ。
まぁ~お互いボチボチいきましょうね。

o(*^▽^*)o~♪凸
[ 2008/03/21 15:20 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

企画がたくさんで
楽しいよね

(*`・ω・)ゞもりなぽんの所のお菓子に参加

お菓子好きにはたまりません ( ̄ー ̄)☆
(*`・ω・)ゞは3度メシよりお菓子がすき!!

q9マロさんも当たるといい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/21 13:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
企画も終わって、昨日はユックリ
休養してました。(雨で家事をする気に
ならなかっただけ)
企画が終わると、訪問者の人数が減って
淋しいですね。長続きしてほしいのに。

応援ぽちっと(*/∇\*)キャ
[ 2008/03/21 13:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ☆
あたしも企画両方参加させて
頂いてますヾ(o´∀`o)ノ

何か当たらないかなぁ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
ブログはマイペースが1番です☆
あたしもこれから、さらにマイペースに
なっていきそうですΣ(ノ∀`)ベチャ

(*′σЗ`)σイェァ
[ 2008/03/21 11:50 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 結構アップ募集企画加熱していますよね。

 参加できたらいいのですが。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2008/03/21 10:58 ] [ 編集 ]

 

筑紫もちってたぶんおいしいのね。
友達の家で食べさせてもらったような・・・
おいしいから取り寄せたとか言ってた。

って、りなぽんとこでは適当にあしらったくせに
真面目に賞品について語ってみる。(*´・ω・):;*.':;プッ

私も数字苦手だぁ。(´・ω・`)
だから過去の企画もクイズ形式・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/21 07:12 ] [ 編集 ]

 (´・ω・)ノ オハYO!

企画参加ありがとうございました。
今日の午後記事(15時アップ)で発表しますからみにきてね^^
コピペでごめんなさい~


↑終ったら即参加しなきゃ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/21 06:01 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

ブログどころじゃなかった頃だし
しょうがないですよ~。
まだこれからも稼げるだろうから
これからに期待ですよ^^
応援ぽちw
[ 2008/03/21 01:25 ] [ 編集 ]

 

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

企画たくさん~!
かっぱさんのはもちろん参加しました(●`・ω・)ゞ
いや~伏字が何でかおもしろいです(笑)

これからは猫ブログにも遊びに行かせてもらいます♪
ブログはマイペースが一番ですからね!
コメントとか気にせずプライベートを大事にして下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしは・・・怠け者なだけです(笑)

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/21 00:24 ] [ 編集 ]

 

うーみゅ、登録してるとこないかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ
モビルは、実際の振込みが早く来てほしいです!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/03/21 00:21 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです。

マロさん、こんばんは~

企画がもりだくさんで

盛り上がってますね~

またお邪魔します

がんばって下さい!

それでは応援していきますね~!ポチ♪
[ 2008/03/21 00:19 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

企画参加&紹介ありがとー(・∀・)
企画が終わったらまた猫ブログも更新しなきゃ☆
一ヶ月放置しちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/03/20 23:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

うちも企画参加しました~(´▽`*)アハハ

>ボーイッシュな方いいってことかな?
そーでもないんですよねぇ。
スカートとかひらひらしてる方が好きですし~(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2008/03/20 23:25 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

最近、企画がいっぱいあって楽しいね♪
りなぽんさんの企画は、
私も参加させてもらいました~
何か当たるといいね^^

ぽち!
[ 2008/03/20 23:14 ] [ 編集 ]

 

コバワ♪

ネット収支結果についてのコメント
ありがとうございました(o*。_。)o

自分を奮い立たせるため。
すごくよくわかります(*゚▽゚)

ライターは今月お休みしています。
気分がのらないとなかなか難しいですよねf(´-`;)

お互い頑張りましょう~♪

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
[ 2008/03/20 22:40 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
またまた企画が盛んですね!!
私もいつかいつかと言う内に
伸び伸びになってまーす(;´∀`)
その前にお小遣いも貯めなくちゃなんだけどフフ

りなさんは本当に感心しちゃうくらい
更新も子育ても頑張ってらっしゃいますね(*^▽^*)0
企画も誰が当選するのか楽しみでーす♪
ポチっとな凸
[ 2008/03/20 22:27 ] [ 編集 ]

 

時間の使い方がうまいんでしょうねぇ
コメントも頻繁につけてくれるしウン
見習いたい。。

壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/20 21:17 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あたしも企画参加してきました~♪
企画は参加するほうが好きです(笑)

企画やりたくないわけではないんですけど
集計作業が;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

どうも数字ものは苦手です(//∇//)

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/20 16:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/20 10:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/20 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/254-3b67eee7









