無料
**COLOUR ROOM** 企画結果発表で~す♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 企画結果発表で~す♪ 

☆★q9マロ復活&ブログタイトル変更記念企画☆★

予定より1日遅れてしまってごめんなさい…。

結果発表で~す!!


今回、総勢35名様にご参加いただきました。
どうもありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こんなにたくさんの方にご参加いただけるとは全然思っておらず
とってもうれしい悲鳴をあげています。

今回、はずれてしまった方もこれに懲りずに
これからも仲良くしていただけたらうれしいです。


では、早速行きますよ~♪


まずはえある から…

参加者さま一覧
(クリックで拡大します)

earu 


結果は…
(クリックで拡大します)

earu-atari 

天にゃんこさん
に決定しました~♪
おめでとうございますっ!





続きまして、お財布.com です…

参加者さま一覧
(クリックで拡大します)

osaifu


結果は…
(クリックで拡大します)

osaifu-atari

ガーリーさん
に決定しました~♪
おめでとうございますっ!



後ほど、各ブログへおじゃまし登録させていただきますね (=^・^=)

…そして、感謝の気持ちを込めまして急遽、特別賞を作りました!



特別賞の前に…
応援いただけたらうれしいです♪

banner_02.gif e_01.gif
 

 

 

 


…じらすまでもない、ちゃっちい賞になりますが
q9マロからの感謝の気持ちです♪

企画開催期間、6回以上のコメ書き込みを残してくださり 猫ブログの方へまで…
ブログをお休みするずっと前から現在に至るまで、仲良くしてくださっているお友達3名様
特別賞 を送らせていただきます。


アイスひめさん
ピックさん
kikoponさん


少ないですが、メルマネ100円を送らせていただきたいと思います。
 

そして…
39(サンキュー)賞 というものも用意させていただきました。

当選者2名様と特別賞3名様は除外とさせていただき、応募者様全員から5名様へ!
さらに少ない金額ですが、メルマネ39(サンキュー)円を送らせていただきます。



該当者さま一覧
(クリックで拡大します)

thank


結果は…
(クリックで拡大します)

thank-atari


empireさとみさん
jaguarさん
toshikoさん
わんこさん
ヨッシー(4C)さん

以上、5名様に決まりました~♪
よろしかったらお受け取りください。


メルマネ当選された方8名様は、秘コメでメルマネ送金アドレスをお知らせください。
アドレスは送金後、責任を持って破棄いたします。


ちょっと宣伝…(笑)
39円が当たるq9マロの毎日くじ(サイドバー右にあります)
もどうぞよろしくお願いいたします!当選率UP中です♪

[ 2008/03/12 20:05 ] 企画 | TB(0) | CM(36)

 

おはようございます♪

企画外れちゃいました~・・・。
これからも仲良くして下さいね♪

ぽちです♪
[ 2008/03/15 06:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/15 00:07 ] [ 編集 ]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
遅くなりましたが確かに頂きました。
うれしいです。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こうやってブログを通じてたくさんのお友達ができるのは
とってもうれしいことです。
これからもよろしくね。

o(*^▽^*)o~♪凸
[ 2008/03/14 23:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~ (*`・ω・)ゞデシ
本日 コピペでごめんなさい

ただいま埼玉が大雨に!!
みんな
大丈夫??

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/14 23:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 20:49 ] [ 編集 ]

 

39賞受け取りました~
ありがとうございます(人-)謝謝(-人)謝謝♪
[ 2008/03/14 13:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/14 00:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、まろすけ母です。

あああああ、外れたー!!!
うん、でも人気サイトですからねえ。
当たればラッキーくらいな気持ちだったので。
当選された皆さんおめでとうございますv
そしてq9マロさんお疲れ様。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/14 00:09 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

こんばんは、りかぽんです^^
結果発表まで楽しませて頂いて有難うございました^^
これからも、仲良くしてくださいね♪
[ 2008/03/13 23:14 ] [ 編集 ]

 ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

企画おつかれさまでしたぁ~。

こんなに大量当選、すごい~、って参加者数もすごかったですねぇ(^^;;

残念ながらはずれちゃったけど、これからもよろしくです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また猫ブログにも遊びに行くね~^^

(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/03/13 23:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
昨日は同じくらいにコメしてたみたいだね~。
入れ違い(´▽`*)
応援p
[ 2008/03/13 22:35 ] [ 編集 ]

 

結果は残念でしたが・・・企画お疲れ様でした♪
39賞いいですねぇ♪
サイドバー覗いてみましたぁ( *´艸`)♡
今回ははずれちゃったけど、またチャレンジしますね☆

応援凸。+
[ 2008/03/13 16:03 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~ (*`・ω・)ゞデシ

企画ご苦労様です
ありゃ~、残念(ノД`)外れちゃいましたね~
でも、これからも
仲良くしてくださいね

ちょっと、ごたごたしていたので
お休みしてましたが
今日から復活です
よろしく.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

♪(゚▽^*)ノ凸
[ 2008/03/13 15:56 ] [ 編集 ]

 

すごーぃ!!
太っ腹企画に( ゚д゚)ンマッ!

当選した皆様お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
&qマロさんおつかれぇ( ´艸`)ムププ

うちも企画したいなぁ・・・(*´ρ`*)ホワワーン
(σ´Д`)σペチョーン

[ 2008/03/13 15:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 15:06 ] [ 編集 ]

 

コニチワ♪

結果集計おつかれさまでした(*´∇`*)

風邪でダウンしていた間に
遊びに来ていただいていて
すみませんです。

これからもよろしくです(o*。_。)o

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
[ 2008/03/13 13:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 12:29 ] [ 編集 ]

 おはよっ♪(**^o^**)

はずれちゃったけど楽しかったです。
これからも<(。σ_σ。)>ヨロシクネ

企画お疲れ様でした。

◯´∀`)o凸ポチポチ♪
[ 2008/03/13 09:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 09:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/13 07:49 ] [ 編集 ]

 (´・ω・)ノ オハYO!

企画お疲れさまです^^
わぁい!、39賞~!!
メアドは夜送るね

私も企画はじめましたので
ひと段落ついたら、ぜひ^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/13 05:49 ] [ 編集 ]

 こんばんは

ありゃ~ 見事に特別賞まであったのに外れちゃいました。
付いてないなぁ~

普段の行いが悪いのかな?

ではまた 参加できてよかったです。
オウエン ポチ
[ 2008/03/13 00:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 23:57 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

外れちゃったね~
当選された方おめでとうございます^^
q9マロさん企画お疲れさまでした。
応援ぽちw
[ 2008/03/12 23:56 ] [ 編集 ]

 

企画【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
これからも(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/12 23:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ~~~
はずれちゃった~~残念無念~

くま、けっこうやるねwww
そろそろ次の記事かかなくちゃな~www
週1でぼちぼちやってますw
[ 2008/03/12 23:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 23:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 22:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 22:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 22:23 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん 企画お疲れ様でした♪
はずれちゃったけど
楽しませて いただきました(*^^)v
これからも よろしくです!!
応援★
[ 2008/03/12 22:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 21:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~☆
企画お疲れさまでした(^^)
外れちゃったけど、楽しませていただきました。
これからも仲良くしてください。
毎日くじ、挑戦してみまーっす。応援♪
[ 2008/03/12 21:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~

外れちゃった^^
でも楽しめたよ

q9マロさん、企画お疲れさまでした
これからも仲よくしてねv(*'-^*)bぶいっ♪

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/12 21:12 ] [ 編集 ]

 外れちゃった(;・∀・)

でも楽しめました♪ありがとう☆”
これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
[ 2008/03/12 20:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/12 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/250-6c1061fc









