無料
**COLOUR ROOM** 企画目白押しっ!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 企画目白押しっ! 

こんにちはq9マロです♪
q9マロの企画にご参加いただいているお友達アイスひめさんJAGUARさんが企画開催されています。
みんなで応援しましょう~!


353 おこづかいためよっ♪~blog編~アイスひめさん企画
(以下コピペです)

【募集サイト】
1:ブログミ
2:ブロゲット
3:ハイステージ

2つはライター系です。最近はライター系に凝ってるのでうふふっ(*゚v゚*)
ハイステージはちょっと気になってるので。

【募集期間】
3/5(水曜日)から3/9(日曜日)の23:59まで。
少し早いような気がしますがチャッチャカ切り上げちゃいます。

【募集条件】
1:友達として企画終了後も仲良くしてくださる方♪
2:この企画をブログに掲載してくださる方♪
3:企画終了まであたたかく 見守ってくださる心やさしい方♪
もちろん終了後もあたたかい(✪ฺܫ✪ฺ)で見守ってくれる心の広い方。
抽選にはずれても怒らない方♪
4:相互リンクしてくださる方。
もちろん相互リンク済みの方もドンドン参加してくださいな。

【抽選方法】
抽選王による抽選。

【当選者発表】
3/10の午後に発表予定。

【注意事項】
お一人様3つとも応募可能ですが重複当選はありません。
どのサイトに応募するのか明確に記入してくださいね。
秘コメでの参加はなしとします。
初めての方は特に名前、自分のブログのURLは忘れずにしてくださいね。
参加表明された順番に受付とします。

251  アイスひめさんの長女ちゃんが、この春小学校卒業記念の企画だそうですよ!
   長女ちゃん卒業おめでとう~♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*





353 JAGUAR☆DREAMJAGUARさん企画
(以下コピペ)

★募集サイト⇒ブロコミ (1個だけで、ごめんなさい)
       
★参加条件⇒・相互リンクお願いします。(既に相互リンク済みの方もOKです。)
         ・企画終了後も、仲良くしてくださ~いm(._.*)m
         ・企画の紹介をしていただけると嬉しいです。
         ・安産祈願のお言葉をいただけると、 なお嬉しいです(*´∇`*)

 

★募集期間⇒3月8日(土)~3月10日(月)23時59分まで。

★抽選方法⇒厳正なるあみだくじ

★当選発表⇒3月11日(火)か12日(水)

★参加方法⇒この記事のコメ欄に参加表明お願いします。
         (※見落とし防止のため、参加表明はこの記事のコメ欄限定。)


251 JAGUARさんは安産祈願のアップさん募集企画だそうです!
5/8が予定日なんだって♪
無事、可愛い赤ちゃんが生まれますように…もちろん安産で!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )ガンバレー!!


[ 2008/03/08 16:50 ] 企画 | TB(0) | CM(2)

 こんばんは♪

コメ遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
風邪ひいて死んでました☆
ライオンさん当選したのねー
おめでとー♪
かっぱは今回ダメだった(´・ω・`)ショボーン
あ!これは6回分全てを記事にしないと
ポイントもらえないから気をつけてね☆
かっぱは一回書き忘れてノーギャラだった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ではでは、ライオン生活楽しんでね~

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/03/10 20:33 ] [ 編集 ]

 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
企画参加ありがとうです。
結果発表を楽しみにしててくださいね。
いっぱい企画で目白押しな時期ですね。
o(*^▽^*)o~♪凸
[ 2008/03/08 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/249-2472d98e









