無料
**COLOUR ROOM** お友達の企画紹介です♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お友達の企画紹介です♪ 


前記事では、たっくさ~んのご訪問とコメント書き込みをいただき


どうもありがとうございました m(_ _)m


…うれしくて、そして正直とまどっています。


だって、1度復帰し、その後1度記事更新をしただけで、
そのまんま2ヵ月以上も放置してしまっていたq9マロなのに…

みなさん温かく迎えてくださり、企画にも参加してくださり…
そして、すでに新しいお友達も増えているなんて…

(´;ω;`)ウッ…うれしい♪


猫ブログの方でもいっぱい感動をいただいているq9マロですが
**COLOUR ROOM** も負けていません (`・ω・´)ビシッ

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆* 



復帰したばかりで、何を紹介したらいいのやら頭がまわりませんので…
他サイト様の開催されている企画の紹介をさせていただきますね。



★終了いたしました★
大急ぎ☆本日3/1、23:59終了の企画から! ■ あいらのお小遣い日記のあいらさん企画 (以下、コピペです) ★募集サイト★ ①Canaりっち ②もっとアクセスUP ★参加条件★ 相互リンク友達として企画終了後も仲良くしてくださる方♪ この企画をブログに掲載してくださる方♪ 企画終了まであたたかく 見守ってくださる心やさしい方♪ もし 抽選にはずれても怒らない方♪ もちろん相互リンク済みのお友達も参加してくださ~い(^_-)-☆ ★募集期間★ 平成20年2月24日(日)~3月1日(土)23:59まで ★抽選方法★ 末息子によるあみだくじ~w ★当選発表★ 平成20年3月2日(日) 複数応募 OKです♪ ただし 重複当選はありません(>_<) 募集サイトとお名前・あなたのURLを 忘れずにお願いしますね。 参加表明はコメントへお願いします。 表明された順番に受付させていただきます。 初企画のため 参加してくれる方がいるかどうか とっても ドキドキしてますw みなさん よろしくお願いしま~す(^_-)-☆ 


お小遣い稼ぎ♪MONEY GET♪ゆめさん企画

(以下、コピペです)

アップさん募集します♪

私は、今現在登録してるサイトはほとんどなしと
いっても過言じゃありません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
徐々にアップさん募集のイベントをしていこうと思うので
良かったら参加お願いいたします★

募集サイト
   1、えある
   2、ハイステージ
   3、ECナビ
   4、げん玉

応募条件
   1、相互リンクしてくれ、その後も交流してくれる方♪
   2、この企画をブログにて紹介してくださる方♪

締め切り&発表
   3月8日(土)23:59まで。3月9日(日)発表いたします。


選考はあみだくじで決めさせていただきます。
お一人様何回でも応募可能ですが、当選はお一人様1サイトのみです。
まだまだアクセス数の少ないブログなので
なかなか上手くいかないこともあると思いますが企画終了まで
よろしくお願いします♪


以上、2つです。
みなさん、是非遊びに行ってみてくださいね!



*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆* 


…そして、q9マロも企画開催中!

思っていた以上にたくさんの参加表明をいただき、前々記事ではわかりにくいため(笑)…
こちら にまとめました。

参加者さま一覧表をつくりましたので、参加者さまはご確認ください♪



★おまけ★


momo0301


うちにはコタの他にも4匹の猫がいます。
写真はモモ(10歳)です♪


3/2 3:10 追記

みなさんのところへの訪問…
久しぶりだし、何だか記事をじっくり読ませていただいちゃって(笑)
全然、進みません (;・∀・)

ごめんなさい、2/28にコメントいただいた方のところへしか
おじゃまできていません!

明日、順番に伺いますので待ってて~♪



3/3 2:55 追記

復活記事にコメント書き込みくださった
ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太さん

今まで面識はなかった方かと思うのですが(違ったらどうしよう…)
おじゃましたところ、HPでコメントを残せませんでした。

同じ猫好きさんのようで、コタのこと可愛いってお褒めいただいちゃったし (ノ´∀`*)
この場をお借りしてお礼といたします。

どうもありがとうございました m(_ _)m



[ 2008/03/01 20:56 ] 企画 | TB(0) | CM(44)

 こんにちは♪

あ、まだ更新前だ (。・x・)ゝ

みるく様について熱く語れる事といったら…
愚痴オンリー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ガブガブされて血が出たー!とか
腹を蹴られた~っ(>_<)とか…
それを笑顔で報告してる自分が悲しい(泣)

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/03/05 14:52 ] [ 編集 ]

 

q9マロちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚

希望サイトの受付ありがとう~☆
いっぱい応募があってすごいねっヾ(≧▽≦)ノシ☆
でも集計は大変かな・・・(・∀・;)ゴクッ

ムリしないでマイペースでやってね~♪
しばらくやってないとペース戻すのとか
難しいよね(つω`*)
私もそうだったからちょっと心配で。

今日は猫ブログの方も遊びにいくよ~♪
ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/03/05 14:29 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~
コスメにもきてくれてありがとw

お小遣いのほう、週1更新になってるけど、お互いまったりがんばろうね~ww
[ 2008/03/05 12:19 ] [ 編集 ]

 おはようございます。

 おはようございます。ヒゲちゃびんです。お久しぶりです。

 アップ募集企画加熱していますよね。

 時間に余裕があったら参加してみたいと思います。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2008/03/05 10:33 ] [ 編集 ]

 

( *´艸`)クスッ たばこ20カートン、

証拠写真を用意しておきました(`・ω・´)ゞ

20箱は・・・
普通すぎます(*´・ω・):;*.':;プッ

企画頑張ってる?
復帰したばっかだし無理しないでね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/05 07:16 ] [ 編集 ]

 (´・ω・)ノ オハYO!

>スーパーで安売り
たまに行くとセールやってたり、
新製品でてたりでおもしろいですね^^

もひとつゲットしたかったんだけど
売り切れ~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/03/05 05:52 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

ブログ1周年企画の一環で
記事にしてました^^
まだ3年しか進んでない><
応援ぽちw
[ 2008/03/05 01:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/05 01:04 ] [ 編集 ]

 

マイアフィリ、スタートダッシュがすごかったので、乗り遅れは痛いですねー
ボクは、運がよかっただけですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
次回の高額クリックに期待です!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
[ 2008/03/05 00:28 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

コタちゃんダイエット中なんだぁ
うちのわんこもダイエットしてるよ。
食べるの大好きだから、可愛そうなんだけど
健康考えたら、仕方ないもんね^^

モモちゃんは、スリムなのね~
ぽち!
[ 2008/03/04 23:34 ] [ 編集 ]

 

(*´▽`)ノ☆+.。☆*+
マロさん、便秘とは縁がないのねww
いいなぁ~
私はもっと野菜中心生活に
しなくっちゃ(*^▽^*)アハハ
ぽちっとな凸
[ 2008/03/04 21:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ

重複投稿ではなくちゃんと投稿されてましたよ。

楽天アフィリPに期限はないと思うのですが、1回のお買い物で使えるのは3万Pまでです。
自分が欲しい物だけに使うとかなり無駄使いしてしまうと思うので、仕事上の仕入れに使おうと思ってます。
その分を現金で頂けば現金収入になりますしね。
どうなるかは実際にポイントが入らないことには・・・

もっと現金を稼ぎたいよ~

では、ポチ★
[ 2008/03/04 20:38 ] [ 編集 ]

 

遅くなってごめんねぇ。
旦那以外、嘔吐下痢(´Д`).∴カハッ
もぉね・・・久々泣いたorz
まさか自分まで・・・Σ(゚Д゚)ガーン
ようやく、チビもうちも嘔吐がなくなって落ち着けたところ("´-`") ふぅー…

企画、参加者いっぱーぃ!!
名前も確認したよぉ(●´ω`●)ゞ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2008/03/04 10:17 ] [ 編集 ]

 

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

名前確認しました~♪
アイコンが可愛いですねぇo(*≧ω≦*)o
企画頑張って下さいね♪
とっても楽しんでおります♪

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/04 09:16 ] [ 編集 ]

 ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ

名前確認しました~^^
やっぱり、マロさん復活してみんな嬉しいんだよ☆
もちろん私も♪
猫ブログともども更新って大変だろうけど、無理せずマイペースでがんばってください♪
モモちゃんかわいい(*´ω`*)

ケンカ日記のコメントありがとうございました☆
そうそう、24時間ほぼ毎日一緒なんだよね~。
自分ひとりの時間がないの(´▽`*)アハハ
だから余計ストレス溜まるのかなぁ~。
たまに泣いて怒るとスッキリするわ!って言っときましたw

ありがとう♪
(*´∇`*)ノ☆ミ
[ 2008/03/04 00:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 23:15 ] [ 編集 ]

 

q9マロさんの企画、大盛況ですね。
私はアップさんに参加は遠慮することにしましたので、見送らせていただきま~す。
復帰したばかりでの企画、大変ですががんばってください!
[ 2008/03/03 21:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 21:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 18:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

>…長く続けられている方たちは、大なり小なり疲れが出たり、体調を崩したり…
みんな同じような経験をされているって思います。
ブログを義務にしないよう、マイペースで楽しみながら続けていくのが1番だ!って思います。
頑張り屋さんのけろピーさん☆あまり頑張りすぎないよう、お身体大事にしてくださいね!

暖かいお言葉ありがとさんです(⌒▽⌒)
肝に銘じておきますねm(_ _)m

企画お疲れ様ですm(_ _)m
両方参加でお願いします♪
当たるといいな~(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
[ 2008/03/03 18:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
甥っ子姪っ子の運動会やなんやらで借り出されますよね。
わたしもそうでしたから・・・。
自分が子供が出来るとまたそうしてもらうように
うまい具合にまわってくるもんですね~。
きのうは早めに大爆睡。
朝友達から「すごい雨やったね~」とメールもらって
(; ̄ー ̄)...ン?って感じでわかんなかったです。
寄る年波には勝てません・・・。
[ 2008/03/03 16:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 16:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/03 14:29 ] [ 編集 ]

 

q9マロちゃん(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
企画の当選率が低くって(人;´Д`)ゴメンネ
次回はなんとかしなきゃ~

モモちゃんキレイ~☆・:.,:*(*ノ゚∀゚ノ*)*:,.:・★ゥハァー
可愛くてキレイなにゃんこの立ち姿って
すんごい好きなのです♪
かっこいいよね~~( *´艸`)♡

企画が落ち着いたのでq9マロちゃんの企画へ
ぜひ参加させてください♡→ܫ←♡
えあるに登録するので希望サイトはえあるで!
いっぱい盛り上がるといいねっ♪
ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/03/03 13:40 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、まろすけ母です。

ネットでのお付き合いって暖かく感じますよね。
でもまあそれも今までの行いが物を言うんだと思いますよっ
マロさんだからこその結果だと思いますし(^ー^* )フフ♪

モモちゃん、きりっとした感じで凛々しいですね。
毛並みも綺麗で格好良い猫ですねv

げん玉のイベント間に合ってよかったですね~
ほんとこういうのは作業途中でもやらないと絶対忘れちゃいますよね(;^ω^A

一覧表、確認できました~
アイコンが二つのサイトをうまいこと表してますね(´艸`)

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
[ 2008/03/03 12:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~~~
一覧かくにんしたよ~~

わー今日もネコちゃんがのってる~
娘がよろこんでる(。゚_ゝ゚)プププ
「わんわん!わんわん!」
いえ、、ネコですよ?w
うちの娘は、動物は全部わんわんです。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
[ 2008/03/03 10:55 ] [ 編集 ]

 おはよー♪

>主婦の方は、朝早くて大変だぁ~!
確かに起きるのは大変だけど
旦那が出かけた後はお昼寝し放題なので
プラマイゼロ、むしろプラ~♪(←わかるかな?)

モモちゃんプクプクしてて可愛いねぇ~
とても10歳には見えないわ(´∀`*)

応援 ( ・ω・)ノ凸
[ 2008/03/03 09:09 ] [ 編集 ]

 

あ、一覧確認しました。
って参加してないですが(´▽`*)アハハ
なんか面白い形になってるなーと。
えあるも財布も多いね。

餃子食べて頑張ってねー。(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/03 06:09 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

名前確認しました^^
北海道はまだまだ冬って感じだけど
3月は大荒れにならないで欲しいね。
春が待ち遠しいです。
応援ぽちw
[ 2008/03/02 23:30 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
名前確認して来ましたー!
天使とお財布のマークで可愛かったです^^

あ、私の方も紹介記事確認、
有り難うございました。
大盛況ですね!
頑張って下さーい\(^0^)/

モモちゃんの視線が・・・(*ノωノ*)
ポチっとな凸
[ 2008/03/02 23:09 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、マロさんも貼ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ペースできるまでは進まないもんですよ!
のんびりしてくださいな♪

モモちゃん美人さんですね~
モテそう(//∇//) ♪

川^∀^)σ凸*
[ 2008/03/02 21:08 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ

たくさんの方が来てくださって良かったですね。
すべてq9マロさんの人徳だと思いますよ。

楽天アフィリはポイントで加算されます。
現金ならもっと頑張るのですが・・・

別ブログはすでに完成してますが、各ASPの審査が通ったらこっそり移転しますね。

では、ポチ★
[ 2008/03/02 20:50 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん こんばんわ♪
今回は企画に参加して頂いてありがとうございました。
無事 終了しました~(*^^)v

これからも宜しくお願いしますね☆
また 伺います!!!
[ 2008/03/02 20:29 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

今回はアップさん企画へ参加していただいて
ありがとうございました!
1日遅くなりましたが当選結果の記事をアップ
したのでご報告&お礼に伺いました~☆
お時間あるときにでもご確認ください^^

これからもどうぞよろしくお願いします~
.:゚+。★(*ノェノ*)☆.:゚+。ヨロシク♪

駆け足でのコメ廻りなのでコピペですみません。
また改めて遊びにきますね♪
じっくり読まなきゃw
ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2008/03/02 18:53 ] [ 編集 ]

 

ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

企画の記事をアップしましたので
確認をお願いしますね!
大変ですけど頑張って下さい♪
応援しておりまーすo(*≧ω≦*)o

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/03/02 16:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 11:12 ] [ 編集 ]

 

うちの知り合いで5匹犬飼ってる家は
訪ねると大騒ぎで軽くヒきます
猫ってそういうことないんかな壁]ω・)σ 凸 応援ポチ
[ 2008/03/02 09:59 ] [ 編集 ]

 

おはよ~

友達のとこに行って、記事やコメにはまっちゃうことよくある(⌒▽⌒)アハハ!
全然進まなかったりするし(*≧m≦*)ププッ

q9マロさんのペースでコメ&更新でいいと思うよ
無理すると疲れるしね

応援ポチッσ凸
[ 2008/03/02 08:04 ] [ 編集 ]

 

>全然、進みません (;・∀・)

(´▽`*)アハハ 久しぶりだとね、いきなり前のペースは無理だよー。

ってごめん、今知らない人のコメントにツボってしまって・・・

知らない人だし突っ込むの、やめとこ。

ではまたー。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/03/02 05:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/02 02:02 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
マロさん報告遅れちゃって
ごめんね(´Д`)ノ
昨日の記事で紹介させていただきました~
あと右の掲示板のとこにちょこっとww

あちらのニャンコブログはずっと
続けてたんですね^^
猫ちゃん達気持ち良さそうに寝てる♪
マロさんのとこが気持ち良いんだねぇ^^

ということで今月もどうぞ宜しくです(o^∇^o)ノ
ポチっとな凸
[ 2008/03/02 00:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ(*^_^*)
企画に参加して頂いて ありがとです!!
猫さん かわいいですっ!!
カメラ目線が 最高~♪
これからも よろしくお願いします!
[ 2008/03/01 23:42 ] [ 編集 ]

 

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
コメント多数ですね。
でもそれは、q9マロさんの人柄のせいなんじゃないかなぁ。
みんなに愛されてるんですよ(←言い過ぎではありません。)
ネコ。
我が家は犬派なんでネコは飼うことはできません。
私は気楽にいきてるネコのほうがいいなぁ。
けっこう観察されちゃったりしますからね。

(*'-'*)凸
[ 2008/03/01 21:29 ] [ 編集 ]

 お帰りなさい!

こんばんは、春菜です。

こちらではお久しぶりです(^-^)。
ついに復帰ですね。またこちらでよろしくお願いします!
お互いゆっくり自分のペースでやっていきましょうね。

では応援ポチ♪
[ 2008/03/01 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/245-71b700f7









