無料
**COLOUR ROOM** ペットモニター募集!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペットモニター募集! 

lion
待ってました~♪
モラタメさんでペットモニターの募集をしていますよ。
ライオン商事株式会社さんから、月に1回6ヵ月間に渡りペット用品が無料でモラえるという、とってもうれしいモニターです。
q9マロ家には5匹の猫がいます。
消耗品の猫砂にしろ、消臭用品にしろ、いつもより良いものを探しています。
…当たったらうれしいなぁ~!


応募条件 イヌかネコを飼われていてブログを所有の方
月に一度ライオン商事株式会社のペット用品を、無料でお送りいたしますので、商品を使った感想をブログに投稿できる方
応募特典 2008年1月~6月に渡って、月に一度、ライオン商事のペット用品をプレゼントします
募集要項 超小型・小型犬100名、中・大型犬100名、猫100名 計300名様
モラタメ募集終了後、応募者の皆さまに別途webアンケートのお知らせをメールにてお送りいたします。アンケートでは、飼われているペットの詳細やペット用品の使用経験などについてお伺いする内容になっていますので、ご協力お願いいたします。アンケートの結果をもって、モニターの方を決定させていただきます。



興味のある方はモラタメさんから応募してみましょう♪

 



復活したはずがまたまた更新滞ってしまい、すいません m(_ _)m
膀胱炎になり治ったと思っていたのに、現在またまた再発!
その間にも風邪をひき、熱で寝込み、口唇ヘルペスを出し…
何だかさんざんな12月を送っています(笑)。
巷は3連休でクリスマスムード♪
みなさん楽しい連休をお過ごしでしょうか?
お仕事の方は、体調気をつけてガンバってください!

前記事でおすすめのポイントサイトを教えて下さった方、どうもありがとうございました。
結果、「えある」と「My affiliate」の2つに集中しました。
「My affiliate」はポイントサイト「マイディレクトリー」という同じくNTT関連のポイントサイトから、猫ブログの方で登録済みでした(ごめんなさい)。
「えある」は未登録ですので、アップさん募集をしたいと思うのですが、これから年末にかけきっとみなさんお忙しいかと思いますので、年があけてから頃合を見計らっての企画をさせていただこうと思っています。
それまでにみなさんのサイトで、他にも面白そうな未登録サイトを見つけてきま~す!
あと、ダウンさんのいないポイントサイトやリドメなども整理し再登録…も考えています。
告知していたのと変更になってしまい申しわけございません。



[ 2007/12/23 21:37 ] ブログ・コミュニティ | TB(0) | CM(44)

 

コニチワ♪

上記事がアップさん募集だったのでこちらへ(*´∇`*)
遊びに来ていただいてありがとうございました(o*。_。)o

企画大変だと思いますが頑張ってください♪
また遊びにきてください~。

(愛´σー`)ノ<凸ポチ♪
[ 2008/03/01 14:40 ] [ 編集 ]

 ブログ移転のお知らせです

いつも相互リンクでお世話になってますっ!
2/25よりネットでお小遣い稼ぎ★らぶまに★ブログをアメブロ→FC2へ移動しましたのでお知らせいたします。

移動先URLhttp://xxxlovemoneyxxx.blog111.fc2.com/
新ブログタイトルブログでお小遣い稼ぎ★らぶまに★

お手数をお掛けしますが、ボチボチリンクの変更をしていただけると幸いです。

コピペですみません(;><)
今後ともよろしくお願いします☆ミ
[ 2008/02/25 00:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/04 20:33 ] [ 編集 ]

 

(●`>Д<)ノ今晩和
今年最後の訪問です。
しばらくお休みしていたので、ご無沙汰しております。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいね。

ヾ(・ω・ ).....ポチッ!
[ 2007/12/31 21:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 21:41 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
今年最後にごあいさつに来ました~♪
2007年はマロさんともお友達になれて
とても楽しかったですww
また来年も仲良くしてください(´∀`*)ノ
ではでは良いお年を☆.+*。+
ポチっとな凸
[ 2007/12/31 20:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
本年は色々お世話になりました
来年もよろしくです

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/31 15:37 ] [ 編集 ]

 (*´∀`)ノ゙こんにちゎ~★

年末のご挨拶にきました^^
q9マロさん、具合はいかがですか?
ゆっくりやすんでね^^

q9マロさんとも企画でお知り合いになって、
コメント交換してかれこれ1年になりますねえ^^

今年も仲良くしていただいてありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えください♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/31 13:25 ] [ 編集 ]

 

(*ゝω・*)ノコンニチワ☆・゚:*:゚
天にゃんこです~
無事に年内に戻ってこられました(´;ω;`)
q9マロさんもなんだか大変な12月…
一緒に乗り越えようねぇ~~。゚(゚´Д`●゚)゚。

今年はお世話になりました!
まだ体調が万全ではないので、とり急ぎ
一部コピペで申し訳ないのですがご挨拶☆

来年もよろしくお願いしまっすヾ(@^▽^@)ノ
素敵な一年になりますように♡

ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/12/31 12:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/31 11:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 22:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/30 15:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/29 23:36 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

体調の方はいかがですか?
無理はせず、ゆっくり治して良い年末年始を迎えてくださいね。お祈りしています。

では、応援ポチ♪
[ 2007/12/29 20:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
大丈夫ですか??無理しないように気をつけてくださいね。
アイスも左手が最近悪く物がもてないくらいになってきました。
年明けに病院かな??

今年短い間でしたがお世話になりました。
来年もまたよろしくおねがいします。
よいお年を・・・。
[ 2007/12/28 17:11 ] [ 編集 ]

 

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

マロちゃん大丈夫???
あっちでコメするねぇ~

*(o^冖^o)*凸凸応援~
[ 2007/12/28 03:39 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 ネコ5匹も飼っているというと食料代ばかにならないじゃないのですか?

 それとすごい具合が悪いと辛くなっちゃいますよね。

 健康管理はきちんとしなければと思います。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/12/27 10:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 04:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。この時期の風邪は大変ですねえ。。お大事になさってくださいね。
ポチッ。
[ 2007/12/27 02:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/27 00:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/26 21:12 ] [ 編集 ]

 

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

オヒサシブリブリッ♪(/ω\*)
私もコレ応募したけど、なんの記事も
書いてないやクス(●´艸`**´艸`●)クス

って事で、今度もダメやろうな~
(´・ω・`)ショボーン

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/26 18:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/26 02:23 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~

体調大丈夫ですか?
猫ブログのほうはチラチラ見てたんですが・・・(;><)

ほんと、無理しないでくださいね。

って、モラタメ!
ペットモニターですか。応募してみようかなぁ。

( ・ω・)ノ☆ミ
[ 2007/12/26 00:50 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

大変な月になっちゃいましたね^^;
年内に体調万全になって良い年を迎えられると良いですね^^
応援ぽちw
[ 2007/12/26 00:37 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

体調が、まだまだ悪いようですね。
寒い日が続くので、体調管理は大事ですね。
無理をしないで、ゆっくりできれば良いですね。

消耗品のモニターは、当たると助かりますね。
当たると良いですね。
[ 2007/12/25 21:26 ] [ 編集 ]

 (*´∀`)ノ゙こんばんゎ~★

q9マロさん、大丈夫??
体がかなり疲れてるんじゃない??
年末のお休みも近いしゆっくり休んでね

ほんとお大事に~
うん、パンは甘かったよ~(^^;
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/25 20:50 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お久しぶりですヾ(≧▽≦)ノシ☆
しばらく更新してなかったみたいだから
お仕事忙しいのかなと思ってました(´・ω・`)

あ、膀胱炎ですか(;・∀・)
あたしの友達にも職業柄なっちゃった子がいて
繰り返すみたいでつらそうでした!
慢性しちゃうと大変だから気をつけてくださいね(o>(ェ)<;a アセアセ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/25 13:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

あららお体大丈夫ですか~。
そういうのって一気にきますよねぇ(´・ω・`)ショボーン

ゆっくり休んでしっかり回復してくださいね~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/25 09:15 ] [ 編集 ]

 

Σ(||゚Д゚)ギョッ! かぴちん内蔵あらちゃん出没・・・

どうしようかな。
んじゃ・・・

|ε・)ニョキ

お体のほう、いかがですか?
とりあえず、寒い時期はゆっくりがいいですよ。
年明け、えあるですか。
例の如く参加でお願いしまーすっ♪ カサカサ(((┏(┏^o^)┓

[ 2007/12/25 07:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/25 02:20 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
お久し振りでーす♪
えあるは来年も好調だといいな^^
MYアフィリも良い感じですよね♫

というかマロさん体調崩してるって
大丈夫かな(´・ω・`)
私も毎年この時期になるとヘルペスとか
出て散々でした(>_<)
今年はまだ大丈夫のようだけど・・・
お互い体調には気をつけましょう^^

メリークリスマス!!!
ポチっとな凸
[ 2007/12/25 00:03 ] [ 編集 ]

 

メリクリー

あらあら、体大丈夫~?
散々だねええ

ま、うちも人のこと言えなかったけど、無事のりきったわ~
でも休めるときにちゃんとやすんで、体大事にしてね★
[ 2007/12/25 00:01 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

マロさん、お久しぶり♪
なんか大変な事になってますね!
膀胱炎って、1度やると癖になっちゃうから・・

元気いっぱいでお正月を迎えるためにも
あまり無理しないでネ^^

ぽち!
[ 2007/12/24 23:27 ] [ 編集 ]

 こんてはー

なにやら散々な状態ですな(*´▽`)アハハッ
まだ体調思わしくないようでしたら無理しちゃだめですよー。
ブログはいつでも再開できますが、
体は一回すぐにってわけには行きませんから。

UP募集とかは例の如く(・∀・)ニヤ
まぁそんなわけで?
お大事に~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/24 23:14 ] [ 編集 ]

 

メリークリスマス

qマロちゃん久しぶり~
体調大変だったね
今日は猫ちゃんとステキなイブ過ごしてることだと思います
体調早く復活するといいですね
お大事にねぇ~

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/24 22:51 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰しております~^^;
おおぎです。

とっても遅くなってしまいましたが、
コタちゃん戻ってきたんですね~^^
ホントによかったです~!!!!

きっとq9マロさんの
思いが通じたんですね♪

それはそうと…。
お身体お大事になさって下さいね~^^
q9マロさんさんも
にゃんこ達も^^

のんびりですが、
これからもよろしくお願い致します~^-^

応援!!
[ 2007/12/24 22:36 ] [ 編集 ]

 ははは

クジは1日前に当選者が
出てしまいました。

またの挑戦お待ちしています。
はなさか爺さんの犬はポチッ
[ 2007/12/24 21:58 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ

ご無沙汰してます。

お体大丈夫ですか?
決して無理しないでくださいね。

こっそりは誰でもできますよ。
時間がたっぷりあると有利ですが、なければないなりの結果は出せると思いますよ。

では、素敵なイヴをお過ごしください。
ポチ★
[ 2007/12/24 18:42 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
q9マロさん、元気に復活しているのかと思いきや、
体調をくずしていたんですね。
ゆっくり休んで、お正月は元気に迎えられるといいですネ。
お大事に。
[ 2007/12/24 15:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/24 13:42 ] [ 編集 ]

 クリスマスってな

クリスマスってなに?
[ 2007/12/24 10:05 ] [ 編集 ]

 

あ、大丈夫?
膀胱炎ね、1回なったら再発繰り返すみたいだね。
風邪とかで弱ってたらダメかも。
ひそかに匂いでわかるから即くすり飲んで水飲んで・・

年末年始、元気になれるといいね。
お大事に。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/24 07:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、まろすけ母です。

まだ体調の方も完全に回復というわけではないみたいですね。
無理だけはしないでゆっくり体を休めてください。

モラタメ、これは是非とも当てたいところですね。
可愛い猫ちゃんたちのためにもv

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/24 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/243-f4287282









