無料
**COLOUR ROOM** ごぶさたしてしまいました★2ヵ月ぶりです













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ごぶさたしてしまいました★2ヵ月ぶりです 

お久しぶりで~す♪

不定期更新の予定が完全にお休みしてしまいました。
約2ヵ月ぶりの更新となり、もう忘れられちゃったかも…って感じでドキドキです。

猫ブログの方へご訪問くださりご存知の方もいらっしゃいますが、夏に脱走…毎日探し続けていたコタは無事見つかり、現在は暖かい部屋でぬくぬくと暮らしています。
その節は大変ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
そして、たくさん励ましをいただきどうもありがとうございました。
さんざんご心配いただいたのに報告が遅れてしまい、本当にごめんなさい…。

まだまだのんびり更新になるかとは思いますが、とりあえず復活させていただきます。
もしよろしければ、またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


現在のコタです★眠くてほげら~としています

kota024



コタが見つかり連れて帰ることができてから、実はもう1ヵ月以上が経過しているのですが、コタは精神的に不安定な状況が続いており、現在お薬で治療をしています。
それをきっかけに5ニャンコ全員の健康診断をしたところ、尿に結晶が出てしまったコ(この結晶が進むと結石になり尿道につまり、尿が出なくなってしまいます)、肝臓に問題が出てしまったコ…
そして全員が栄養過多+ドロドロ血etc問題はつきなかったりします。

そして私も、風邪を1ヵ月間に渡りひき続けいつもの発作を起こし…
やっと治り一息ついたと思ったら、今度は膀胱炎の疑いが…。
初めてなのでよくわからないのですが、ちょっと変な感じで…
でも、元気にしています!
そしてお休みしている間に、ブログを始めて1年が経過しました。
この2ヵ月間お小遣い作業は中断しており、新しく出てきたポイントサイトなどが全くわからなくなっています。

なので、ここでお願い&企画をさせていただきたいと思います。
おすすめサイト(ポイントサイトやASPなど)を是非教えていただけませんでしょうか?
そしてその中から検討、アップさん募集をさせていただき、登録をしたいと思います。

本日12/3~12/7までで検討、その後12/8~12/14くらいでアップさん募集企画を開催したいと思います。
師走に入りみなさんお忙しいかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

お休み中にコメント書き込みいただいた方のところへ、これから順番に伺わせていただきます。




 


お友達の企画紹介

お小遣いをためておいしいものを食べよう! のempire さとみさんが【メリークリスマス!先取りしちゃえイベント】開催中です!

アップさん募集    1、 ECナビ 2、 うり坊めーる
スィーツプレゼント  1等 1名様 近日発表予定^^ 
                      マメールロゼ ロールケーキの花月堂
             2等 1名様 ?(届くまで秘密その1) 
             3等 2名様 マックカード(500円分) 1枚
             4等 3名様 ?(届くまで秘密その2) 
             5等 5名様 チロルチョコの適当~な詰め合わせ 

…という太っ腹企画です。
詳細はempire さとみさんのブログへGO-GO!!

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
今日はお昼までぐっすり
寝てしまいました~
週末はボーっと過ごすことが
多いです(;´∀`)アハ
お互いに体調気をつけていい年末
過ごしましょ~
ポチっとな凸
[ 2007/12/15 22:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 16:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/13 02:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
ずっとお休みしてましたが、復活しました^^;
これからもよろしくお願いします。

取り急ぎご挨拶に回っています。
またゆっくり来ますね。
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

p.s.コタちゃん、見つかってよかったですね♪
[ 2007/12/10 22:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/10 19:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。こちらこそご無沙汰しております。
コタちゃん見つかってよかったですね。
僕もかなりの不定期更新ですがよろしくお願いします。
ポチッ☆
[ 2007/12/09 23:35 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
コメもらってたのに来れなくてごめんね

コタちゃん、見つかったんだ!
ホントよかった~

ブログ更新も、無理しないでね

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/09 22:24 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

いよいよこちらのブログも復活ですね!
でもあまり無理はせず、ご自分のペースでやっていくのが良いと思いますよ。
お互いにゆっくりいきましょう(^-^)。

では、応援ポチ♪
[ 2007/12/08 21:26 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです~~~
コタちゃん見つかってよかったですね^^一時はどうなることかと思いました^^;
私の方はアメブロはやめませんがお小遣い稼ぎの方はのんびり行きたいと思います^^;
ということで・・・URLは別ブログになっておりますのであしからず・・・・
[ 2007/12/08 20:09 ] [ 編集 ]

 (´∀`σ)σ オハYOございます!

エントリの中間発表を公開中です^^
お名前とエントリのご確認をおねがいしますね♪

q9マロさん、猫ちゃんたちも具合はいかが?
お大事に~
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/08 09:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 03:55 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ こんばんは~!

了解~です♪

クイズは今日でおしまい^^
明日は中間発表です
( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/07 19:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 08:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/06 15:14 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!
了解です~♪
ウリがいい確率になってますね
クイズが終ったら中間発表しますよ^^

↑コタちゃん発見秘話とか希望したりして(´▽`*)アハハ

もちろんみなさんの体調が回復してからね^^
お大事に~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/06 06:55 ] [ 編集 ]

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おお~ついにお小遣いブログも復活ですか~^^
コタちゃんは無事帰ってこれてほんとによかったよね!
また猫ブログの方にも遊びに行くね♪
今日はハワードのお友達のリギル君とリギル君のお友達のドーベルマンが来てくれて、ハワード大興奮だったよ♪

じゃぁ、また来るね~(o^∇^o)ノ
[ 2007/12/06 01:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/05 22:51 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。

私も不定期更新・・・、といいつつ、1ヶ月ぶりの更新でしたー

12月も宜しくお願いします♪
[ 2007/12/05 00:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 22:04 ] [ 編集 ]

 

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

こっちに来るのは、ずいぶん
久しぶりだね~(´∀`*)ウフフ

体調の方も、大変そうだし…
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
無理しない程度にね~
また、こっちでもヨロシクです♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/12/04 21:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。

お久しぶりです~。
無事にコタちゃんも見つかったようなので、
本当によかった~~。
でも・・・q9マロさんが倒れちゃいますよー
ってみんな言ってたのに~~~。

でもでも、分かっててもやめるわけにはいかない!
っていうものですもんねー。

まだいろいろ大変そうですが、
本当によかったです~~。・゚・(ノД`)

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/04 14:56 ] [ 編集 ]

 こんちゃ(o^∇^o)ノ

マロちゃんお帰り~やぁコタちゃんお帰り~
ほんと無事で良かったにぃ(=゜-゜)ノ
でも又これからマロ様も無理しないように!

linksも新着しかアップできない奴なんで
全然更新してないゃププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
久しぶりの訪問者に感激ですぅ(T_T)/

[ 2007/12/04 14:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/04 11:04 ] [ 編集 ]

 こんにちは^^

お帰りなさ~い☆
コタちゃん、見つかってたんですね^^

ネコちゃん達もq9マロさんも体調が思わしくないようですが、
くれぐれも無理はなさらないでくださいね。

最近よく取り上げられているのはMyアフィリエイトですね。

(。・・)σ凸
[ 2007/12/04 10:42 ] [ 編集 ]

 おはよーございます♪

マロさん、お帰りなさい(^^)
かっぱも最近はライターしかやってないから
新しいとこ全然わからないんだよね~(泣)
いい情報あったら教えてね♪

応援( ・ω・)σ凸
[ 2007/12/04 10:34 ] [ 編集 ]

 きのう、募集企画

きのう、募集企画脱走する?
[ 2007/12/04 09:47 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
まろすけ母です。

コタちゃん、見つかったんですね。
良かった良かった!!
他の猫ちゃんも色々大変っぽいしp9マロさんも体調を崩されているとのことですが、とりあえず一安心でしょうか。
体調は皆でゆっくりと過ごしながら治していって下さいね。

ほんとにほんとに良かったです!

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/04 08:50 ] [ 編集 ]

 

昨日は良かった(ノω・、) ウゥ・・・と思っただけだったけど
何気に気になってきた。

どうやって見つかったの?

もしかして、帰ってきた?
それとも、誰かが連絡くれたの??

と思って探しに行ってしまった(´▽`*)アハハ
ちょっといい話だねー。呼びかけるのって大事なんだね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/04 06:29 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!
おおおお~コタちゃんみつかったんだ~~!!!
おめでとう~!!
よかったねえええヽ(´ー`)ノ
体調、ゆっくり直してね~お大事に

このたびは企画ご参加&記事掲載ありがとうございます
自由参加のクイズもよかったら遊んでね^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/04 05:11 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

おかえり~^^
コタちゃん見つかって1ヶ月経ったんだね^^
別ブログの記事見て見つかったのを見てホッとしてました。

最近の話題サイトは「えある」「Myアフィリエイト」ですね。
寒さに震えながら(え?
マイペースで頑張ろうね^^
応援ぽちw
[ 2007/12/04 02:04 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お帰りなさい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

コタちゃんは相変わらず元気そうでよかったε-(*´ω`*)
最近ずっと更新してないから、お仕事とか始めて忙しくなっちゃったのかなって思ってました(>_<)

とりあえずみんな元気でよかった!
石になる前に気付けてよかったですよね^^

ぼちぼちやっていきましょうねヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/12/04 01:54 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
再開、待ってましたー!
コタちゃんは今もお薬飲んでるのですね~
いつかマロさんの家にいるのが
普通に思えてくれるといいですね(´∀`*)0

おすすめは「えある」とASPの「MYアフィリエイト」かなぁ^^

マロさんの方もまだ体調崩し気味みたいだから
あんまり無理せずしてくださいね♪
ポチっとな凸
[ 2007/12/03 23:31 ] [ 編集 ]

 お帰りなさ~い^^

わ~コタちゃん見つかってほんと
良かったね~♪
マロさんあれだけ頑張って探してたんだもんね!
ほんと、良かった^^

マロさんも、猫ちゃんも、
あまり体調が優れないのが心配ですが
復活してくれてうれしいです。

無理せずのんびり頑張りましょうね~
また、よろしくね^^

ぽち!
[ 2007/12/03 23:15 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こちらこそお久しぶりです。
最近携帯サイトにはまっています。
記事のほうはぼちぼち更新していきます。(笑)

クジは引きましたか?
また遊びに来てね。大歓迎ですよ。

はなさか爺さんの犬はポチッ
[ 2007/12/03 23:12 ] [ 編集 ]

 おお~

無事生還ですか、それは良かったですね。
でも、まだまだ不安定ですか・・・
q9マロさんも、長い風邪で大変でしたね~

でも、戻ってきた事を喜ぶべきですね。

では、またです。
[ 2007/12/03 23:04 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

おかえり~ヽ(・∀・)ノ
ちゃんと生還したのね、
諦めないで良かったですね(´Д⊂グスン

他のぬこさんもまぁ、
早く病気がわかって良かったと思えば(´・ω・`)

とりあえず今日は無事復帰と言うことで。
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

んではこれからもょろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ
[ 2007/12/03 22:58 ] [ 編集 ]

 

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
よかったねぇ~
コタちゃん帰ってきて~(ノω・、) ウゥ・・・
一安心だね
コタちゃんのおかげで周りの猫ちゃんたちの健康にも気が回るようになったし
早めの処置ですべてが万々歳
本当によかったね

もちろんこれからもよろしくお願いします

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/12/03 22:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
時間が出来たので来てみたら…コタちゃん見つかったんだね!
よかった~~~ゥワァァ━。゚(゚*′囗`*゚)゚。━ン!!
しかも更新が今日っていうのがスゴイ!更新そっちのけで
来てよかった!

ほんとうに長い期間、q9マロさんが頑張ってたのを
知っているから嬉しくてたまらないよ~!
よかったね!よかったね!!

尿結石ってにゃんこはなりやすいらしいね。まだ問題は
あるけど、今はほっと安心ですね(*´∇`*)
q9マロさんの体調も心配だし、一緒にのんびりしてね☆
また遊びにきます♡ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/12/03 21:08 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ

ご無沙汰しております。

コタちゃん見付かって良かったですね。
でも、体調の方も気になりますので、くれぐれも無理せずマイペースで更新してくださいね。

では、また宜しくお願いします。
ポチ★
[ 2007/12/03 20:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/03 19:16 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
コメントどうもありがとう。
で、コタちゃんは・・・?
ちょっと気になって来てみました。

そっか、見つかってたのか。(ノω・、)
良かった。なんか私も嬉しい。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

あ、まだまだ大変そうだけど、
今は傍にいてくれるだけで、って感じかな。

また明日来ますね。
ペース戻るまでゆっくりねー(`・ω・´)ノ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/12/03 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/242-211acbd9









