無料
**COLOUR ROOM** コタではありませんでした…













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 コタではありませんでした… 

前記事の続きです…

10/4夜

情報くださった方に電話をし、もう1度確認をさせていただきました。
やはり尻尾やお鼻の横のぶち、そして性別も確認していないのでわからないそうです。
そしてポスターを見た瞬間ぴんときたとのこと…
ただ顔は小さかった、大きくはなかった、太ってはいなかったことは、もう1度確認しました。

一緒にその場にいた小学生の家に目星をつけてくださったので、明日探して訪ねてみようと思います。
その小学生の女の子のお母様が保健所か清掃局に連絡をしてくださったそうです。

…胸が苦しくて息苦しく、泣きすぎて目がくっつきそうです。

10/5午後

小学生の女のコのお宅、わかりました。
まだ帰って来ていないそうで、夜にもう1度伺うことにしました。
最初に情報いただいた方の場所の認識と、その小学生のお宅の方の場所の認識が異なっていました。
区の境にあたる場所のため、それによって担当の清掃局が違ってきます。

朝、電話した方の清掃局は「わからない」の一点ばりで…
性別も特徴も記録はしていないと、猫かカラスかしかわからない…と。
小学生の女のコが帰ってくる時刻を見計らって訪ねたため、もう1つの清掃局への連絡が遅れました。
そちらの清掃局はとても親切に対応してくださり、亡骸の引き取りをしている業者さんに連絡をし確認してくださいました。

そこで亡くなった猫は尻尾の長いコだったそうです。
コタじゃないです!
…コタでなくても亡くなった猫がいることに変わりはなく、とてもつらいこと。
でも、その猫には本当に申し訳ないのですが希望がつながりました。

その小学生の女の子に正確な場所を聞き、お花とごはんをお供えしてこようと思います。

10/5夜

小学生の女の子と会えました。
その事故のショックが大きかったようで、尻尾も色も覚えてない…
って悲痛な面持ちで話してくれました。
コタではなかったことを伝えたら表情がぱぁ~っと明るくなり…
すいませんでした…って謝るんです。
お宅にも1匹猫ちゃんがいるそうで、猫が大好きな女の子でした。

事故のあったのが日曜の夕方で清掃局は休みだったため、月曜の朝に引き取られていったそうなのですが、その女の子はお花を供え、他にもビニール袋でしっかりくるんでくださった方、さらにダンボールで覆ってくださった方など…
何人もの方が亡くなった猫ちゃんの最期を見送ってくれたことだけが、せめてもの救いでした。
亡くなった猫ちゃんが天国で幸せに暮らせますように…。

お騒がせしてしまい、すいませんでした。
コメント周りも全くできなかったため、知らなかった方もいらっしゃるかと思いますが…
この2日間、不安と恐怖のピークでした。

…お休みとまではいかなくても、しばらくの間は不定期更新とさせてください。
これからみなさんのところにおじゃまさせていただきます。


 (´∀`σ)σ オハYOございます!

このたびは企画ご参加ありがとうございました
只今抽選結果を発表中ですので
ご確認ください。

今日はコピペで失礼します。
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/10 07:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/02 17:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんわっ☆
かなりお久しぶりの天にゃんこです(●´ω`●)ゞ

ブログが不定期になるのでご挨拶に来ました。
コピペでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

コタちゃんのことも心配なのでまた猫ブログの方にも
遊びに行くねっ!!しばらく来られず(。・人・`。))ゴメンネ

これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです*:..。o○☆ (*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/11/20 23:36 ] [ 編集 ]

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです。
コメント返しが遅れて申し訳ないです。

不定期更新了解しました。
早くコタ様が見つかりますように。
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

□_ρ(д・`。)ポチッ
[ 2007/11/11 21:39 ] [ 編集 ]

 

コタちゃんはどうかな・・・?

見つかっているといいんだけど。

猫ブログ、遊びに行ってみます。
[ 2007/10/25 23:53 ] [ 編集 ]

 ご無沙汰しております。

ホントにご無沙汰しております。おおぎです。
身体とPC壊れてましてすっかりご無沙汰となってしまいましたorz

その間に大変な事になってたんですね^^;

亡くなってしまったにゃんこちゃんのご冥福を祈りながら
コタちゃんが1日でも早く見つかります様お祈りしてます。

応援^^
くれぐれもご無理されません様に…。
[ 2007/10/23 21:18 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

マロさん、やっぱりお休みしてるんですね~
コタちゃんの事が気になって見にきたんですが・・

まだ、見つからないのかな?
あまり無理しないでネ^^

ぽち!
[ 2007/10/21 00:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/19 16:06 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

最近は、朝晩の冷え込みがきつくなってきてますね。
その分
猫さんの状態も気になるでしょうね。
ブログの事は一時置いておいて、ゆっくりとできれば良いですね。

では、またです。
[ 2007/10/13 22:27 ] [ 編集 ]

 q9マロが訪問す

q9マロが訪問するの?
[ 2007/10/13 13:54 ] [ 編集 ]

 

不定期更新OKです
寒くなってくるし心配だね
早く戻ってきてくれるといいね

いい報告待ってます

応援ポチッσ凸
[ 2007/10/11 21:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
大変な2日間でしたね・・・
コタちゃんじゃなくてよかったけど、猫ちゃんが亡くなったのは事実ですものね。
優しい女の子のショックもちょっと心配です。
マロさんもゆっくり休んでくださいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/10/10 23:06 ] [ 編集 ]

 こんばんは

不定期更新でいいですよ。
私も不定期になってしまっています。

時間が出来たらクジでも引きに来て下さい。
はなさか爺さんの犬はポチッ
[ 2007/10/10 23:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

前の記事も拝読しました。
q9マロさんも気が気じゃなかったと思います。
コタちゃんじゃなかったのが救いでしたね。
気持ちが落ち着くまでゆっくりしてください。

(。・・)σ凸
[ 2007/10/10 16:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 16:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 15:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/10 09:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。不定期更新了解です。
僕も実家で猫飼ってるので心配するの良くわかりますね。
コタちゃんが早く見つかるといいですね。

ポチ☆
[ 2007/10/10 01:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 20:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎ、のしかわです。

コメントのことはお気になさらずに^^
何度もいってますけど、とりあえずは自分の身をなんとかしないとあれですからね。
 本当に体調だけは気を付けてくださいね。

応援、応援♪
[ 2007/10/09 17:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/09 16:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

うん。文章からかなりq9マロさんの
状態が伝わってきます。
だからこそ、q9マロさんが
倒れるわけにはいかないので、
そのあたりも心配ですよーー

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/09 05:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 21:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 15:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 10:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、大変、辛い時期ですね。辛い時は、
上の方達のコメント見たりして、頑張って下さい。
記事の更新は休んで、ゆっくりして下さい。
決して辞めないで下さい。ココからでは、
人差し指でしか、応援できませんが、押して行きます。
[ 2007/10/08 09:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 01:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 01:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、まろすけ母です。

うーん、文面からも動揺が伝わってきますね。
愛猫のことだから当然だとは思いますけど。
でも本当に愛猫ちゃんじゃなくて良かったですね。
その猫ちゃんが気の毒なことにはかわりませんが・・・

気持ちが落ち着いて一段落してからで良いと思いますよ。
更新もコメント周りも、ね。
しばらく不定期の件は了解しました。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/08 00:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 00:56 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん

猫ちゃんブログとコチラで、コタちゃんのこと、
読んでいました(´・ω・`)
コタちゃんでなかったけど、辛いですね・゚・(つ`ω´・)・゚・。
コタちゃん、早く見つかって欲しいけど、
その前に、q9マロさんの身体が心配になります。。。
あまり無理はしないで、コタちゃん探しして下さいね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/08 00:54 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

ネコも心配でしょうけど、
q9マロさんも落ち着いたほうが・・・。

文章が少々錯乱気味になってますよ。
逸る気持ちはわかりますが
q9マロさん倒れでもしたら本末転倒です。

体調管理できてますか?
マイナス思考に陥ると体にまで悪影響を及ぼします。
くれぐれも無理はしないでくださいね。
[ 2007/10/07 23:02 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

亡くなったネコちゃんは可愛そうでしたね。
確認できるまで、マロさん、辛かっただろうな~
ただ、コタちゃんでなくて、ほんとよかったです。

とっても優しい心を持った女の子ですね^^
事故のこと、早く忘れられるといいけど・・

コメントとか、気にしないでね!
少しでも、ちゃんと寝ないとネ^^

ぽち!


[ 2007/10/07 22:48 ] [ 編集 ]

 

(*´0`*)ノ。+.・*
こんばんは!
来てみてビックリ。
大変でしたね。でもコタちゃんではないと
いうことで少しホッとされたようでよかった。
あんまり無理して体を壊さないようにしてくださいね★
応援してます!!
[ 2007/10/07 22:29 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

q9マロさんの体調が心配です。
コタちゃんの有力情報が多く寄せられて
見つかる事を願ってます。

応援ポチw
[ 2007/10/07 21:50 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ネコちゃんの事故あったんですね
でも正直コタちゃんじゃなくてよかったね
まだ希望ができたから気を落とさないでね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/10/07 18:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/07 16:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ。
とりあえず、コタちゃんじゃなかったようで、ほっとしました。

9qマロさんが体壊さないように、ちょっとは休んでくださいね。
キモチはまだまだ休まらないだろうケド、、。
不定期でもなんでもOK,むりをしないのがいいです^^

コメの返事もいいですからね。一人くらいとばしときねw
ゆに、てきとーにこことネコちゃんブログ、みてますから。
元気そうなら、またあそぼーって、声かけますから^^
[ 2007/10/07 13:47 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ

精神的に落ち着かない間は、更新もコメも無理しないでくださいね。

余計に頭が混乱してしまいますので・・・

コタちゃんのことは信じ続けてくださいね。

では、ポチ★
[ 2007/10/07 13:32 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ペットとは言えど、家族ですもんね!
こんなとき人間も動物もないんだろうな~と思います。

あんまり心配しすぎないでくださいね!
コタちゃんたくましいから大丈夫ですよヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/07 10:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/07 09:50 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!

q9マロさん、大丈夫??
たいへんだったね

不定期更新了解~
ちょっとやすんだほうがいいよ~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/07 09:34 ] [ 編集 ]

 

猫飼ってないけどわかるよ。
子供と同じかもね。悲しいんだろうな~。

不定期了解(`・ω・´)ゞ

寒くなってきてるし、無理しないようにね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/07 07:08 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

こんばんは~
体調は全然大丈夫ですよ(´∇`)
心配してくれてありがとー。
今日はお出かけしてたので記事さぼっちゃっただけなの(汗)

こちらこそ猫ブログ訪問遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ
あっちにもさっきコメ残してきたんでおヒマな時にでも
チェックして下さいね☆

不定期更新了解です!
マロさんもいっぱいいっぱいだよね。
ちょっとお休みしてのんびりして下さい(*^_^*)
かっぱは猫ブログの方でこれまで通り応援していきますよ~♪

応援( ・ω・)σ凸
[ 2007/10/07 03:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/241-deccceb1









