無料
**COLOUR ROOM** すいません、しばらくお休みします…













 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すいません、しばらくお休みします… 

今日は猫ブログの方と同じ内容を掲載させていただきます。


今日の朝、新たに情報をいただきました。
が、この情報…
事故目撃の情報で、その方は「ポスターの猫だと思う」とおっしゃいました。
手足やおなかが白く背中が黒っぽく…
その時、近くに小学生の女の子がいて、泣いていたそうです。
その女の子と今日の朝もたまたま会い、私の昨日貼ってきたポスターを見て「この猫ちゃんだね」と話をしたそうです…。

家から7,8分の場所です。
9/30日曜日のことだそうです。
前回のコタ(かもしれない)情報の場所とは方向が違います。

その方はこと細かく状況を教えてくださり、それがコタであったなら…
勝手なもので「そこまで言わないで…」という気持ちです。
連絡くださったことに感謝しなければいけないのに…。

会社に出社してすぐ連絡くださったようで、あまり話しを延ばせない状況だったため、また夜にこちらから電話をさせていただくことにしましたが…
電話できるかどうか自信がありません。

ただ大きな猫ではなかったということ、顔が小さかったということ…
コタは大きめかと思いますし、顔はうちの5ニャンコの中では1番大きいです。
10kgのユウちゃんより大きいです。
ユウちゃんの顔が小さめではあるのですが…。
でも、もう2ヵ月近く外にいるのですから、もしかしたら痩せてしまっているのかもしれない…
という思いも実際あります。

尻尾の形の確認はできていないこと、お鼻の横のぶちも確認はできていないこと…
コタではない…
信じたくない気持ちしか今はなく、ちょっと呼吸をするのも苦しい感覚です。

情報提供者様は犬を飼っているそうで、事故にあった猫の尻尾の形とお鼻の横のぶちの確認はできなかったそうです。
その方がカラスにつっかれないよう箱をかぶせておいてくださったそうで、他の方も保健所に連絡をしてくれたとのことです。
引き取りに来るのは清掃局なので、まず清掃局に問い合わせその猫が男のコか女のコかぐらいの確認はとれるかと思うのですが…
今日はどうしても長い時間電話ができなく、5時近くなって電話をしてみましたが、4時半で終わっていました。
明日1番でまず確認してみます。
コタではなくても悲しいことではありますが、どうか女の子であって欲しい…。

申し訳ございませんが、しばらくこちらのブログお休みさせていただきます。

猫ブログの方は、ご自分のブログでコタ情報の呼びかけを載せてくださっている方もいらっしゃり、その後の経過報告をしていきますので、そのまま続けます…。
もしよろしければ、猫ブログの方でお会いできたらと思います。

5ニャンコ a-GO-GO!!

いつ復帰できるか未定ですが、必ず戻ります。
たくさんコメントいただいたままでお礼にも伺っておらず、ごめんなさい。
落ち着いたら伺わせていただきます。

q9マロ

スポンサーサイト

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 18:44 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 なんて言ったらいいのか、言葉が見つかりません。

 ただ事故に遭ったネコがコタちゃんで無いこと祈りたいです。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/10/05 12:40 ] [ 編集 ]

 

う、、、事故の情報ですか、、、
事故にあったネコちゃんが、コタじゃないといいね、、
でも、そのネコちゃんもかわいそうだね、、、

なんていっていいかよくわからないよ。

早めに戻ってきてね。
[ 2007/10/04 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/239-f7c7f63c









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。