無料
**COLOUR ROOM** 10月もよろしくお願いします♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 10月もよろしくお願いします♪ 

今日は日記と9月分の収入報告です。

10月になりました。
コタ脱走から56日経過…。
そしてq9マロぷ~生活も3ヵ月目に突入!
睡眠障害がひどい…生活も危うい…
でも、何をおいてもコタを今月中に保護しなければ…(`・ω・´)シャキーン
札幌は来月ともなると気温がマイナスの日も出てくるため、どんなことをしてでも探す覚悟で臨みます!

そして、前記事をアップした後、2件のコタ情報をいただきましたっ!

1件目
うちから7,8分のところで見かけた…という情報。
猫好きでも何でもないので、顔や尻尾はわからないそうなのですが、とにかく大きめで太ったキレイな猫なので目につき…
その足でスーパーのポスターを目にされ「あれっ?さっきの猫に似てる…」という思いで、電話をくださったとのことでした。
そのあたりは、私のコタ探しエリアでうちから7,8分の距離であることと、大きな太った猫…
というだけで、何かちょっと救われた気分になっています。
電話をいただいてすぐその場所へ行ってみましたが、姿を見ることはできませんでした…。
でも、のらちゃん自体を見かけることがほとんどなく、たまに見かけてもみんな小さく痩せているため、

「コタかもしれない!」.。゚+.(・∀・)゚+.゚

…と前向きな気持ちがふつふつと沸いてきています。

3件目
前記事の動物病院のところによくいる猫…
とのことで、先生がコタだと思い込んだ猫ではないかと思います。
この方はご自分も猫を飼っているそうで…
見かけたらまた連絡するからね…とおっしゃってくださいました 。゚(゚´Д`゚)゚。

…まだコタに会えてはいませんが、何だか勇気が!

猫ブログのようになってしまい、すいません。
続いて、9月の収入報告です。

9月の収入

9/18 アクセストレード 1,100円
9/21 ネットマイル 2,500円
9.24 Clover Mail 162円
9/25 ポイントリンク 2,000円
9/26 フルーツメール 2,000円
9.27 白くつしたのナッツ 100円
9/28 得だわ幕府 1,000円

                               290 合計8,862円

残念ながら目標の1万円には届きませんでした…。
今月もこつこつガンバります!

9月はおつきあいいただき、どうもありがとうございました。
コタが見つかるまでコタ探し話は続いてしまうかと思いますが…
どうかお許しを!
今月もどうぞよろしくお願いします。

これから朝のコタ探しに出かけ、帰ってきたら少し寝ます。
起床後、コメまわりにうかがわせていただきますね。

 

こんにちは、始めまして。一月で8,000円ですか?お小遣いにはなりますね。私は・・・です。お小遣い稼ぎブログじゃないので、仕方がありませんが。又参考にさせて頂きたいと思います。では、応援して帰ります。ポン!
[ 2007/10/04 13:45 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 23:21 ] [ 編集 ]

 

またまたちょっとぶりの
ご訪問です・・
その間に有力情報が!!
なんとなく線が繋がってきたような
気がしますね♪
コタちゃん早く見つかりますようにv-283

では今月も宜しくお願いしま~す。
応援ぽちっ☆
[ 2007/10/03 14:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 09:05 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

さっきニャンコブログの方にもお邪魔したんだけど
ホント無理しないでね?
ココロが弱ってる時って風邪ひいたりもしやすいから
コタちゃん探しに行く時もあったかくして
行ってくださいねー
とかゆーかっぱもちと体調不良 (。・x・)ゝ
お互い気をつけましょー☆

応援凸ぽち
[ 2007/10/03 05:56 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

日に日に寒くなってきてるし
日が落ちるのも早いので
無理なさらないでくださいね。
早く見つかりますように
応援ポチw
[ 2007/10/03 00:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
オオーw(*゚o゚*)w
情報があったんですね~
これからも有力な情報が出てくるといいですね♪
でもあまりコンをつめ過ぎずに・・・
十分休養をとりながらにしてくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/10/02 22:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 21:37 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、クールです。

いつもありがとうございます!

早くコタちゃん見つかるといいですね。

でも、自分の体も大切にしてくださいね。

私も猫を飼っているのでお気持ちよく分かります。

それと目標に向かって頑張って下さい!

それでは

応援ポチッ★
[ 2007/10/02 18:47 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

コタちゃん探すのも大事だけど、マロさん自分の体も大事にしてくださいね♪

最近特に寒いから(>_<)

でも早く見つかった記事が読めるといいな(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/02 17:32 ] [ 編集 ]

 

コタちゃんだったらいいねぇ。
q9マロさんの体調にも気をつけてね。
もう寒くなっているだろうから。。。
[ 2007/10/02 16:16 ] [ 編集 ]

 こんにちは (*´ω`*)

q9マロさん♪

9月のお小遣い稼ぎお疲れさまでした~☆
来月は1万円越えるといいですね(´ω`*)
コタちゃん探しは、今、1番、大切なのは分かるのだけど、
身体を壊さないようにしてね(´・ω・`)
1日も早く、コタちゃん見つかったよ!報告が
聞けたらと思います(*´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/10/02 16:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。

おお。どんどん目撃情報が!
きっと今月中にはみつかりそう!
張り紙の力って大きい物ですねぇ。

でもほんと・・・無理はだめですよ!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/02 15:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 15:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪

おぉコタちゃん情報あったんですかぁ
励みになりますよねぇ
倒れないように頑張って探してください(o・ω・)うん

今月もよろしくお願いします

ではではo(`・ω・´)ノ"
[ 2007/10/02 12:40 ] [ 編集 ]

 

なんか、情報が集まってくると希望が広がるね~!

早く本物のコタちゃんに再会できますように!

猫ブログでも全然問題ないよ~!
[ 2007/10/02 11:04 ] [ 編集 ]

 

(´・ω・`)ノ おはよー。

朝から外に出るのが寒い季節になったねー。
昨日も7時台に半袖で自転車乗ってたら((((;゚Д゚)))ブルブルブルブル・・・

そっちはもっと寒いんだろうね。
どこかで暮らしてるってのも淋しい話だけど・・・。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/10/02 08:19 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!

おおお~情報が続々寄せられてますね
有力情報がくるといいですね~^^
ところで、猫ちゃんって寒いのOK?

麦茶色はダミーだと思いますよー(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/02 05:55 ] [ 編集 ]

 

うぉー!!!!!
まだ見つけれてはないけど、この情報はほんと救われるよねぇ。
家から7.8分・・・濃厚濃厚!!!
きっとコタだよぉ!!!(`・ω・´)デテコーィ

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/10/02 00:58 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

ねこさん脱走からはや二ヶ月ですか。

まあ元々野生色が強い生き物ですから
餓死は無いと思いますけどさすがに寒さはねぇ・・・。

最悪どこかで非難してればいいですね。
[ 2007/10/01 23:25 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

また、コタちゃんじゃなかったんだね。
残念だったけど、
大勢の方が気にかけてくれてるから
きっと見つかりますよ♪

早く「コタちゃんが見つかったよ~」っていう
記事が見たいな^^

少しは、寝れましたか?

ぽち!
[ 2007/10/01 23:15 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
コタ情報ありがたいね
たとえその日会えなくても希望が見えてきた感じ
琴ママも自分のことのように嬉しいよぉ~
゜+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+゜
会える日も近いかもね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/10/01 23:10 ] [ 編集 ]

 

(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
札幌はこれからかなり寒くなるから、それまでにコタちゃんが見つかるといいですね。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
今月もよろしくお願いします。
[ 2007/10/01 20:34 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか有力な情報が^^
効果出てきてますね(`・ω・´)
今月中に見つかりますように><。

マネコ…私も何か月か前の案件が最近になって
無効になってました…( -_-)

応援、応援♪
[ 2007/10/01 15:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 11:06 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、まろすけ母です。

これから寒くなりますからね。
ほんと早くコタちゃんが見つかると良いですね。
目撃情報がビンゴだったら良いですね!
でもq9マロさんも無茶はなさらないで下さいねっ
コタちゃんが見つかってもq9マロさんが倒れてしまっては元もこうもありませんからねっ

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/01 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/238-6720f0bd









