無料
**COLOUR ROOM** ブログミでライター記事書いてみよう













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ブログミでライター記事書いてみよう 

やればやっただけ報酬につながっていくライター案件!
q9マロも先月から始め、ここ半月くらいサボリ気味ではありますが…
ポチポチ地道にクリックし続ける毎日のリドメやポイントサイトなどと比べると、とっても効率のいいお小遣い稼ぎです。
…もちろんリドメにはリドメの、ポイントサイトにはポイントサイトの魅力がありますよぉ~♪

そんな中でも[ブログミは案件の多さ、書きやすさ…
で、今いちばんq9マロが利用しているサイトです。
1件あたり100円~200円くらい、200文字以上であまり細かい規定もなく、定員数にもゆとりがあるのか余裕を持ってのぞむことができます。
定員がうまり抽選枠になってしまった案件も、今のところ書いて応募してみたところ、すべて承認されています。
あっという間に換金額達成!

★初秋のポイント2倍キャンペーン開催中★

ブログ アフィリエイト 149ブロガー1人紹介で100ポイント
   → 2倍の200ポイント(200円)!

 149紹介したブロガーの記事投稿で200ポイント追加
   → 100ポイント増えて300ポイント(300円)!

  …ということは、ブロガー1人紹介で最大500ポイント(500円分)!のポイント還元が可能!

あなたも[ブログミに登録してライターに挑戦!
そして、このお得なキャンペーンに早速参加してみませんか?!
10月末日まで、まだまだ続行中です。



 (AFFILIATE MASHUP広告)

株式会社DYMの比較サイトは実際に使ってみてすごい便利です。仕事美容整形包茎レーシック住宅ローン消費者金融等多数の比較サイトがります。他にも日経225先物取引等の比較サイトがあります!何かを比較する際に使ってみると便利だと思います。

仕事比較サイトの仕事探しネット、美容整形比較サイトの美容整形比較、住宅ローン比較の住宅ローン比較…DYMの3つのサイトは上記から検索!
比較・詳細・申し込みもできます!

今日の朝7時頃、いきなり携帯が鳴り…(ノД`)~゜ネムー
まだ寝てから1時間ほどだったのでとっさに出られず、すぐかけなおしたところ、近所のポスターを貼らせていただいている動物病院の先生からでした。

「コタがうちの裏にいます、すぐ来て」←先生、断定していました (`・ω・´)シャキーン
と言われ、雨の中半泣きでケージを持って駆けつけたところ…
( ゚д゚)ポカーン…全然違う猫でした!

この先生ご高齢で(ちょっと大丈夫~?って感じ)、昭和30年代ですかぁ?みたいなボロボロの病院内に猫が多いときは10匹くらい放し飼いにされており、近所のおばちゃんたちのひまつぶし場所?のようになっている不思議な場所です。
レトロでなかなかいいけれど、治療に連れて行く気にはちょっとなれない…
そういう病院だったりします。

q9マロ:「違う~!コタじゃないです!」
先生: 「コタでしょ、ほらっ!」 (飼い主の私が違うって言ってるのに…)
q9マロ:「…いいえ、もっと大きくて太ってますし…顔も尻尾も全然違います」
先生: 「コタ痩せたんだよ…
q9マロ:「……」 (-_-) (先生違うの、コタじゃないよ…)
先生:「この猫ね~、ちょうど8月頃からよく見かけるんだよね~」

…完璧なのらちゃんでした!
何だか先生のすっとぼけ具合に力が抜けて、泣きながら笑ってしまいました。
でも、ありがとうございました。

コメントまわり遅れていてごめんなさい。
今なら寝れそうに眠いので、ちょっと寝てみます(笑)。
起きたらおじゃまさせていただきます…すいません。
[ 2007/09/29 00:41 ] ライター記事 | TB(0) | CM(25)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 01:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 00:51 ] [ 編集 ]

 こんばんは

設定ではそろそろ
1人目の当選者が
出るはずですが…

はなさか爺さんの犬はポチッ
[ 2007/10/01 00:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
コタちゃんじゃなくて残念でしたね・・・
でも周りの人たちが気に掛けてくれてるのがわかって嬉しいですね。
こういうことがきっかけでみつかるかもしれないし。
諦めずにポジティブにいきましょうね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/09/30 22:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 21:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 19:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。

ホント残念ですね・・(´・ω・`)ショボーン
次こそは間違いじゃありませんように~~。

q9マロさんもしっかり睡眠
とってくださいね

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/09/30 17:23 ] [ 編集 ]

 こんにちわ

ん~(´;ω;`)
今回、コタくんじゃなくて残念だったね。
でもこれで口火を切っていろんな情報が
入ってくるかもしれないし!
ポジティブシンキングでいこう(*・∀・*)
でも動物病院の先生なかなかナイスキャラ
ですね(*≧m≦*)

応援ぽちっ
[ 2007/09/30 16:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 16:20 ] [ 編集 ]

 こんにちは (*´ω`*)

q9マロさん♪

コタちゃんでなくて残念だったけど、
動物病院の先生は優しくて親切な方ですね(´ω`*)
獣医師さんって、ホント、心から動物が好きじゃないと
やっていけないし、儲けにもならないし、
ある意味、ボランティア的職業だなぁって思います。
近所にポスター貼ったり、コタちゃん探し、大変ですね。
あまり頑張りすぎて、q9マロさんが、身体を壊さない
ようにしてね(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/09/30 14:08 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

あ~!
せっかくうれしいお知らせだったのに、
人(猫?)違いだったんですね~!
でも確かにコタちゃん痩せてるかも?

見た目が変わってるかもしれないので、
気をつけて探してみて☆

今日は最後の更新をしましたw
いままでホントにありがとう☆

q9マロさんもあまりムリをして、
体をこわさないように気をつけてくださいね☆
またきっとどこかでお会いしましょう♪

[ 2007/09/30 11:49 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 最近自分の使用しているPCが家族共用だからなかなかブログライターが書けませんね。

 それとコタちゃんでなかったのは残念としか言いようがありません。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/09/30 11:41 ] [ 編集 ]

 

運動会でね、『うちの子どーこだ』って競技があって。
頭から新聞かぶった子供達を親が見つけて連れていくような。

みんなサクサク見つけて走っていくんだけど
わ、、わからない・・・( ▽|||)サー

そうだっ!靴だっ!!!と見つけたんだけどね。
後で聞いたらみんなそうだったみたいで。

なんか目印になるもの、つけてなかったの?鈴とか。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/30 07:51 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!

あああ~がっかりですね~(´・ω・`)ショボーン
先生も探してくれてるんですね
それにしても、どこ行っちゃったんでしょう~
見つかるといいね
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/30 06:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 05:16 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

今回は違ってたけど
連絡くれるなんて良い方ですね。

今度こそコタちゃんだと良いね。
応援ポチw
[ 2007/09/30 00:59 ] [ 編集 ]

 コムバンハーヽ(・∀・)ノ

何か一番右上のパンダが、サザエさんOP最後の
みかんから出てくるタマに見えちゃった。
私もう頭ダメかも・・・(´・ω・`)

動物病院とはいえ、ネコ放し飼いまずいんじゃないかな・・・。
っと関係ないところに触れてみるΣ(゚Д゚ )オィ

写真と本物は人でも全然違うように見えることありますし、
対象がネコだと先生でも間違えるものなんでしょう。
んでも飼い主否定しているのに本物って決め付けるのもなぁ。

そろそろ本格的に寒くなりますし、
早めに発見されるといいですね。
[ 2007/09/30 00:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、まろすけ母です。

あああ、別の猫さんだったんですねえっ
q9マロさんの喜びを考えると切ない・・・
でも先生も悪気がある訳ではないから責めれませんねえ・・・
次こそは本当のコタちゃん発見情報が来ると良いですね!

初の友達だったのでテンションが上がりまくりました。
本当に嬉しいもんですねっ♪

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/09/29 23:50 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

コタちゃんじゃあなかったんだ~
でも、先生みたいに気にかけててくれてる方が
いるって事は心強いですね!

今回は残念だったけれど、きっと見つかるよ^^

ゆっくり休んでネ^^

ぽち!
[ 2007/09/29 23:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんは><

え~ん><残念でしたね・・・

次こそ見つかりますよ^^

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/29 23:36 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*

うぅ、残念でしたね・・・
しかしその先生、すごく意見を押すね(;´∀`)アハ
でも皆さんそのポスターを気にかけてくださってるんですね♪
次回こそ見つかりますように☆
ポチっとな凸
[ 2007/09/29 22:29 ] [ 編集 ]

 

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コタちゃんじゃなかったんだね。。。
(´・ω・`)ガッカリ・・・
ポスターの効果ってけっこう
あるんですね~
はやく、見つかるといいね。。。
q9マロさん、ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/09/29 18:39 ] [ 編集 ]

 

コタちゃんじゃなかったんだ。
残念でしたね。
でも、周りの方も気にかけてくれているってことは、
良かったですね。

ブログミ、私もやっています。
なかなか全部の案件は書けないけど><
[ 2007/09/29 16:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 05:23 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

残念(´・ω・`)ショボーン
コタ君じゃなかったんだ~
でも、その先生も気にかけてくれてたんですね♪
今回はコタ君じゃなかったけど
なんとなく見つかりそーな感じがヒシヒシ(=゚ω゚=)
マロさん、ファイトですよ!

応援凸
[ 2007/09/29 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/237-8ac29b59









