無料
**COLOUR ROOM** ねこだけど、ブログやってます…













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ねこだけど、ブログやってます… 

アフィリエイトならリンクシェアねこだけど、ブログやってます
(*´∀`*)カワイイ~

リンクシェアの紹介です♪

提携サイトは大手の有名・優良ブランドがいっぱいで
物販アフィリエイトをする方にはかなりオススメのASPなんです。

私の好きな洋服ブランド「ビスコスクエア」なんかもあります。

そして1番のオススメは…
リンクシェアレビュー!



149 ブログに記事を書くだけでもれなく記事掲載料がもらえる!

各プロモーションの条件を満たした記事には、もれなく記事掲載料が支払われます。
1件300円もいただけちゃいます!
ヘタするとライター案件2~3本分になる計算です。

149 アフィリエイト報酬ももらえる!


あなたのブログ記事を読んだ人が、アフィリエイトリンクを経由して購入した場合、アフィリエイト報酬も獲得!
…ということは、アフィリエイト報酬+記事掲載料が獲得できる可能性もあります。


リンクシェアは1円からのお支払いですので
1本書くだけでも報酬として支払われるんです!


290 郵便局以外の全ての金融機関(全銀協に属していない金融機関を除く)に対応!
しかも手数料は無料


まずはリンクシェアに登録し、リンクシェアレビューに挑戦してみませんか?!




アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ


3連休明け、今日からお仕事って方…
休み明けはきついですよね!
q9マロもいいかげん仕事に就かなければ、本当にまずい状況になってきました。
ぷー生活も、もうすぐ2ヵ月なんですよね。
でも、コタが…


前記事でコタ1歳の時の写真を載せたら、戻ってきたかと勘違いされた方が、たくさんいらっしゃいました。
…まだです…まだなんです (´;ω;`)ウッ…
50日も経過してしまいました。

昨日の明け方の気温は、札幌で10.2℃を観測したそうです。
10.2℃って、東京だったら12月くらいの気温じゃないですか?
その前日は、昼間30℃…
変だ!変すぎる!
そんな変な気候、いくら外猫出身とはいえサスガにコタの身体にだって障るんじゃないだろうか…。


またしてもすっかり朝になってしまいました。
姿を見れなかったので、就寝します …(-_-)ド~ンヨリ


…元気に戻って来たコタの姿を載せる日が来るまで、ガンバらなきゃ。


q9マロの猫ブログで、うちの5ニャンコのこと書いています…
よろしかったら遊びにきてくださいね♪


 

こんばんゎ、のしかわです。

未だコタちゃん戻ってこずですか…。
睡眠だけでもしっかりとってくださいね!(`・ω・´)

応援、応援♪
[ 2007/09/28 20:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 14:02 ] [ 編集 ]

  (*´∀`*)

 (*´∀`*)って…なんだろう…?
[ 2007/09/28 13:47 ] [ 編集 ]

 

北海道はやっぱり寒いですね~。
こちらは連日30度超えの日々で、
まだまだ暑いです~。

そうですかぁ~。もう50日かぁ…。
あたしですら長いと思うので
飼い主のq9マロさんはもっと長く思えるでしょうね^^;

ホントに1日も早くコタちゃんが戻ってきてくれますよう
お祈りしてますね^^
お仕事も焦らず、しっかり見つけて下さいね^-^

妥協はだめですよ~^^;長続きできなくなるし…。
ではでは。足跡ぺたり!
[ 2007/09/27 20:52 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

札幌は温度差がかなり激しいですね。
仕事をしていると、良い気分転換になるかもしれませんね。

(。・・)σ凸
[ 2007/09/27 17:43 ] [ 編集 ]

 

こんちゃ~!
今日は遊びにきました!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/27 16:44 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ!そうそう昨日言い忘れたんですけど、あたしアレカオやってないんですよ(^_^;)
もうちょっとサイトが安定してからと思いつつまだ登録出来てなくて(;・∀・)
出来るのはいつかな~^^

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/27 15:44 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 北海道は気温差凄かったですよね。

 そちらの方の高山では初冠雪を迎えたみたいですね。

 私も秋冬は嫌いですが、山野草観察復帰しました。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/09/27 12:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/27 05:00 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

冬の足音が近づいてきてるね~

コタちゃ~ん、お外も寒くなってきてるから
早く暖かいお家に帰ろうね~

応援ポチw
[ 2007/09/27 00:47 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

もうあれから50日ですか・・・
う~ん。

風邪は何とか・・・続行(⌒o⌒)(^ )ちぅです(爆)

この猫ピースしてる時、肉球がないですね(爆)

ぽちぃ
[ 2007/09/26 23:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、クールです!

訪問&コメントありがとうございます!

なんと50日も帰ってきてないんですか?それは心配ですね!

家の猫ちゃんは臆病で一歩も外にでれないので、50日も帰ってこないなんで想像もつきません!

でも早く帰って来ることを願っています!
[ 2007/09/26 20:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 20:03 ] [ 編集 ]

 こんにちは (*´ω`*)

q9マロさん♪

リンクシェアの猫ちゃんのキャラクター可愛いね(*´ω`*)
こういうので登録したくなる気になったりします(笑)
お仕事は、なかなか自分の思う通りの条件が揃うトコって、
今まで無かったように思います(;´ω`;)
ある程度のところで決めた方がいいのかもしれないですね。。。
お仕事もコタちゃんも、早く見つかりますように…
ヽ(´・ω・`)(´・ω・`)/

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/09/26 17:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 17:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

ほんと早く帰ってきてくれると
いいんですけどね(´Д⊂グスン

はやく~~かえってこーーい(´;ω;`)ウッ…

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/09/26 17:02 ] [ 編集 ]

 

こんちゃ!

(´Д⊂グスン はやく帰ってくるといいですね><
札幌までは・・・

遠すぎて探しにいけません><

早く見つかりますように!
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/26 16:52 ] [ 編集 ]

 

マロさん、初めまして
たかすぃと申します

ブログランキングからやってまいりました

この記事、すんごいかわいいですね。
猫でもできるか。。。
恐れ入ります。

また訪問させていただきます

応援凸
[ 2007/09/26 16:46 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

ホントに急に冷えてきましたね!
体調はよくなったんですか?
あんまり心配しすぎると、
身体まで壊しちゃいますよw

それにしてもそろそろコタちゃん
帰って来てほしいですね~!
もう50日か。。

[ 2007/09/26 15:25 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ん?
あたしはそんな気にならなかったですけど(´▽`*)アハハ
ブログなんて日記帳みたいなものですから!
思ったこと書いてもいいと思いますよ^^
もし嫌な人がいればスルーするだろうし♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/26 15:19 ] [ 編集 ]

 

コタちゃん~
早くお家帰らないと寒くなるよーー(;ωq`)

寒くなるとマロちゃんも気が気じゃ
なくなると思うけど・・
あまり思い詰めないで元気出してね。

応援ぽちっ(*ゝω・*)
[ 2007/09/26 14:10 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/26 12:22 ] [ 編集 ]

 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
ようやく復活ぎみの天にゃんこです!
ご無沙汰してました(●´ω`●)ゞエヘヘ 
また頑張るのでよろしくです!

q9マロさん、入院中も遊びに来てくれてありがとう。゚(pД`q)。+゚. すごく嬉しかったよぉ!

お休み中も気になってたコタちゃんはまだ帰らないかぁ。。
ほんと気温が朝晩急に変わるから心配になるよね(´・ω・`)
でも毛で調節したり、人間以上に強いはず!
同じ猫持ち…q9マロさんの想いが分かる分、早く帰っておいで~~!って気持ちでいっぱいです(>_<)

お休み分もポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/09/26 12:06 ] [ 編集 ]

 

こっちはきょうは秋晴れです。
急に涼しくなりました。

体平気かな?
ちゃんと休んで、元気だしてねq!

朝夕こんなに涼しくなったけど、昼間はまだ30度まであがるらしい、、、関西でも。
どーなってんだかorz
[ 2007/09/26 09:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、まろすけ母です。

50日もコタくん、帰ってきていないんですね。
本格的に寒くなる前に戻ってきて欲しいですねっ。
寒さは人間でも堪えますから・・・
q9マロさんもコタくんが帰ってきた時に備えて無理だけはしないでくださいねっ

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/09/26 08:19 ] [ 編集 ]

 

あ、私昨日・・・
んー。読んだ記憶はあるんだけど書き込んだ覚えが・・・

(´・ω・`)ごめんなさい・・・

合間合間に弁当作ったり幼稚園行ったりしてるから、
たまに飛ぶみたいで・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ どなどな懐かしー!!!

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★


[ 2007/09/26 07:11 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!

えええ~10度ですか~(^^;
そんなにちがうんですか。。

それならなおさら
早く帰ってこないとね~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/26 06:15 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

こたこたこーたこーた
荷馬車が・・・いぁ不謹慎ですた。
ごめんなさぃ(´・ω・`)

ケーブル抜きは結構有名ですよ。
世の中そういう小技を使ってでも
頑張る人もいるんです。

んでもこれ結構サイト側に嫌われるみたく
厳しい処罰が課せられやすいです(笑)
[ 2007/09/26 00:24 ] [ 編集 ]

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コタが早く元気になればいいですね。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
[ 2007/09/26 00:11 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

うんうん、早くコタちゃんの元気な姿が
見たいです!!

マロさん、疲れてるみたいだね。
コタちゃんの事が心配で眠れないの?

ぽち!
[ 2007/09/25 22:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/25 22:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
10度と30度の差は大きすぎますね・・・(ーー;)
人間も風邪ひきそうだけど、猫の体にもよくないですよね。
ホント早く戻ってきてくれるといいですね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/09/25 22:09 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
10度はさむーい(>_<)
マロさん心身に悪いからゆっくり
休んで下さいね♪
コタちゃん、きっと大丈夫だって信じましょう^^
ポチっとな凸
[ 2007/09/25 22:01 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

リンクの件、ありがとうございます!
こちらも貼らせていただきました。改めてこれからよろしくお願いします(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/09/25 21:11 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

元気だしてくださいなヾ(≧▽≦)ノシ☆
大丈夫!
なんとかなりますよ♪
なんとかなるはあたしの口癖です(笑)
マロさんが悲しんでると、他のネコちゃんも悲しくなっちゃいますよ(´・ェ・`)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/25 15:23 ] [ 編集 ]

 

(´;ω;`)ウッ…
コタ早く帰ってくるといいね。

てか、はやくかえってこ~いヽ(`Д´)ノウワァン
マロちゃん、無理しないでちゃんと休んでね;;
[ 2007/09/25 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/236-e94f7bcc









