無料
**COLOUR ROOM** 新着☆ウリ坊めーる













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 新着☆ウリ坊めーる 

9/22 新着リードメール


uriboumail.com

 メール広告単価 『0.1ポイント』 『0.25ポイント』 『0.5ポイント』 『1ポイント』 
 クリック広告単価
『0.1ポイント』 『0.25ポイント』 『0.5ポイント』
 紹介報酬
15%-5%-2%の3段階
500ポイント = 500円 からのお支払い

いつもは出遅れるq9マロ、めずらしく新着リードメールに登録してみました!
元気なウリ坊のバナーが面白い♪
…動物ものには、やはり弱いなぁ… (*´∀`*)

今のところ10通のメールが届いていますよ。
個人的にはとっても期待大♪




 


 (AFFILIATE MASHUP広告)

初心者・入門者の方!取引・ネットに興味をお持ちの方!
有益な投資のために、あなたにピッタリのネット証券会社選びをサポート!

興味はあるけど何が何だかさっぱり…という私ですが、手数料0円~の文字が目につきイートレード証券という証券会社にとりあえずは注目!

業界屈指の格安手数料体系で、商品のラインナップも豊富、充実したサービスが売りの1番人気の証券会社! φ(`д´)メモメモ...

…というように、証券.in では色々な証券会社から比較・検索を行えます。
条件検索もなかなかの充実ですが、私のようなど素人のために、一連の流れをフローチャートのようなものにして載せていただければ、もっともっとわかりやすいかなぁ…。

3連休いかがお過ごしでしょうか?
q9マロの風邪は本格的になる前に退散してくれたようで、もうすっかり大丈夫です。
ご心配いただき、ありがとうございました。

おとついは札幌も30℃を超え、この時期では史上観測初とのことでした。
夏が戻ってきたようで暑いのが好きなq9マロうれしかったのですが、1日だけで終わっちゃいました。
昨日も今日も涼しい~!
夜になるとすでに空気はひんやりとし、寒いくらい…
昼間は前向きな気持ちでいられるのですが、暗くなってくるとコタが心配で…
布団に入っても、ベッド横の窓から外ばかりながめています。


kota02.jpg


コタ1歳、半ノラ外猫時代の写真が出てきました。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

…ガンバります。

q9マロの猫ブログで、うちの5ニャンコのこと書いています…
よろしかったら遊びにきてくださいね♪

[ 2007/09/23 15:55 ] リードメール | TB(0) | CM(23)

 海外リードメール

はじめまして。私は海外のリードメールでお小遣い稼いでます。換金額は日本のサイトなんて問題にならないくらい高額です!興味を持っていただけたらうれしいです。突然の投稿で失礼致しました。 http://myform.jp/master/30675/form.cgi
[ 2007/09/27 03:01 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです

わいわいわい クジ
設定しました。
参加をお待ちしています。

はなさか爺さんの犬はポチッ
[ 2007/09/25 00:11 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、まろすけ母です。

抽選の結果が出ました。
今回は残念な結果となってしまいましたが今後も仲良くお付き合いして頂ければ幸いです。

こちらも夜は大分すごし易くなりました。
今年は猛暑だったので秋はいつくるのやらと思っていたんですけどね~
これ位の涼しい時期が一番好きな私です。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/09/25 00:01 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

ウリ坊めーる、初日に登録を迷ったままで、まだ未登録です。。。
猪の子供だよね~ 動物なリドメで、バナーも可愛いから、
迷ってました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
風邪引きは軽くすんで良かったね(*´ω`*)
はむちゃんは、風邪引きには、「葛根湯」を飲みます。
結構、早めに飲むと、効きますよ(`・ω・´)シャキーン
はむ夫パパに、お注射される前に、治さなきゃね(笑)
写真だけでは、ノラ猫なのか、飼い猫なのか、判断できないです。
早く、コタちゃん帰ってくるといいね(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/09/24 23:12 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

熱の方もやっと下がって来ました。
連休中は凄く良い天気でしたね~
風邪さえ引かなきゃ・・・がっくり><
応援ポチw

[ 2007/09/24 22:16 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

私も帰ってきた報告だとおもった(´・ω・`)
もしかしたら他のお家でお世話になってるかもですね。
それならまだ安心ですけど・・・。

あ、ポイントサイトはちゃんと反映されるかは
チェックしたほうがいいですよ。
無駄な作業省く為にも実施しています(`・ω・´)
[ 2007/09/24 22:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

まだ札幌で真夏日になる日があったんですね!
こっちでは当たり前の温度ですが^^;

うり坊は今のところ様子見です。

(。・・)σ凸
[ 2007/09/24 21:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

おおぅコタちゃんが!
顔が利口そう!

うちはちょっと体調不良~~
気温の変化ががが・・

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/09/24 21:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 17:26 ] [ 編集 ]

 

こんちゃ~

おおお!札幌で30度!

今年はやはり異常気象ですね。

風邪がひどくならなくてなによりでした!

では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/09/24 16:01 ] [ 編集 ]

 (*^・ェ・)ノ コンチャ♪

コタちゃんて結構特徴ある猫だよね!
何か情報あるといいんだけど…

うり坊かわいいね~♪私は様子見ですっ☆ミ

なんかハワード来てからアレルギー症状再発してるっぽいんだよね;
抜け毛すごいし…
動物大好きなのに、アレルギーはつらすぎるよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

q9マロさんあいのり嫌いか~(´▽`*)アハハ
私は少女漫画家目指してたくらい少女漫画も好きで、今でも読んでるよ(*´σー`)エヘヘ
少年漫画も大好きだよw
要はプチおたくなんだけど(爆)

応援( ・ω・)ノ
[ 2007/09/24 13:40 ] [ 編集 ]

 

また新しくリドメでたのですね~。
最近全然見れなくて、卒業ばかりです^^;

コタちゃん、べっぴんさん^-^
早く帰ってくるといいですね!!

足跡ぺたり!!
[ 2007/09/24 13:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

見てきました♪
以前はずいぶんとスリムだったんですね!
って、最近の丸まった写真を見てるから
そう思うだけなのかな?

北海道は寒いそうですね!
朝晩は気温ひと桁で毛布がないと寒いとかw
q9マロさんも悪化しなくてよかったですが、
まだまだ用心してくださいね☆

[ 2007/09/24 12:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 08:40 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!

おおお~キレイな猫ちゃんですね^^
これじゃ、外でモテモテかも(^^;

気長に待ちましょう
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/24 07:25 ] [ 編集 ]

 

あ・・・
戻ってきたのかと思っちゃった(´▽`*)アハハ

暑いの平気なほうなんだけど
さすがに炎天下数時間は目の前が黄色くなってきました(´・ω・`)

ついでに昨日のコメ、URL違ってましたよ♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/24 07:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 04:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 02:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/24 02:21 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

マロさん、泣かないで~ヽ(τωヽ)ノ
絶対コタちゃん帰ってくるよ!

ホント寒くなってきたねー
昨日の暑さが嘘のよう…。
風邪、治ったと思ってもまたぶり返したりするから
あんまり無理しちゃダメですよー

帽子作れるの!?
すごぉ~い\(◎o◎)/
こんど画像UPしてほしいなー

応援凸ぽち!
[ 2007/09/24 01:28 ] [ 編集 ]

 

(*´∀`*)ノ。+.・*
コタちゃんは目が青く澄んでて綺麗ですね^^
本格的な冬の前にどうにか戻ってきて
くれないかな(´・ω・`)

ウリ坊さんは様子見です^^
でもこうやって見るとバナー面白いですね♪
ポチっとな凸
[ 2007/09/24 00:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 23:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/23 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/233-59520f34









