無料
**COLOUR ROOM** 100円GET!アフィリエイトB













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 100円GET!アフィリエイトB 

present.jpg

       343 最低支払額は1,500円なので報酬獲得のチャンス大!

       343 報酬は確定報酬+消費税5%分をお支払い!

       343 確定報酬は翌月末払いのスピード振振込み!

       343 1つのID・パスワードで複数サイトを管理!

       343 広告検索機能が充実!

アフィリエイトBは、クリック広告の豊富さではどのASPにも負けませんよ!
なかなか成果を上げるのが難しくても、ご自分のサイトに合ったクリック広告を掲載することにより、報酬発生の可能性大です。

       343 振込み先 
           銀行・信用金庫など…郵便局以外のほぼすべての金融機関
           もちろんイーバンク銀行も!

       343 手数料 
                 報酬金額3万円以下の場合は一律250円/3万円以上の場合は無料

1,500円+消費税5%分からの換金がとってもうれしいアフィリエイトB
今なら登録するだけで100円GETです!
この機会に是非どうぞ♪

 アフィリエイト



(AFFILIATE MASHUP広告)

 MAN3ではウィークリーマンションマンスリーマンションからホテル・ビジネスホテル・サービスアパートメントをお探しの方でもご利用頂けるお部屋探しのポータルサイトです。ビジネス・出張などの短期宿泊、家具付賃貸などの長期宿泊の方まで幅広くお探し頂けます。

全国のウイークリーマンション・マンスリーマンションを探すならココ♪
ご契約でQUOカードがもらえるキャンペーン開催中です!
今日は秋晴れのとっても気持ちのいいお天気です!
先日あし@を設置したところ、何人かのお友達がご自分のブログにも設置されたり、お友達申請をしてくださったり…
ありがとうございました。
ライター記事読んでくださってうれしいです。
これがアフィリになってたらもっとうれしいんですけどね(笑)。

コタ脱出からもう43日目です…。
考えたくもないですが、q9マロが住んでる区と隣接する区の清掃局に勇気をふりしぼって問い合わせをしてみました。
事故死をしてしまった場合、収容するのは各区担当の清掃局なのです…。
もう本当に寿命が縮まる思いで、調べていただきました。
そして、両方でこの期間、コタに似た猫の収容はありませんでした。
コタは元々が外の猫だったため、かなり遠くに行ってる可能性もあり、その情報は完璧ではないかもしれない…
それでもほっと胸をなでおろしました。

ただ数日前に、うちのすぐ近所で白い猫を収容したという悲しい話を報告されました。
その猫は、たぶん1度うちの窓のところに来た白猫なのではないかという思いを拭い去れません。
コタ見かけたら連れてきてね…ってお願いをした猫です。
昔、勤めていた会社の前の道路で轢かれてしまった2匹の猫のことも思い出してしまいダメダメです…。
できれば、もう清掃局に問い合わせはしたくない…
って本当に思います。

コタは飼い主の私でも捕まえられないくらい敏速だし、東京で生まれ育ち2年も外で生活していた猫です。
ちょっとやそっとじゃ捕まったり事故に遭ったりはしない!
食べ物くれる人間に会えなくても、ねずみや虫を食べながらでも生き延びる強い猫だって信じ続けています。

引き続きガンバって探します。
たくさんのご心配ありがとうございました。
なるべく寝ますね…。
[ 2007/09/18 17:15 ] ASP | TB(0) | CM(27)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 21:40 ] [ 編集 ]

 こんばんは

心配ですね~
知りたくないと言う気持ちも分かりますが、知らなければこの不安な気持ちは続くと言う事ですから・・・
まだ、最悪の事態とは決まってないのですから。

B良さそうですね。
では、またです。
[ 2007/09/20 21:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです。

たしかに…問い合わせたくゎないですね。汗
でも事実を知らぬままっていうわけにもいきませんし・・・なんとも複雑な感じですね。。

とりあえず…前にも言ったとおり本当におからだだけは気を付けてくださいね。

応援、応援♪
[ 2007/09/20 16:21 ] [ 編集 ]

 ( ノ゚Д゚)こんばんわ

清掃局・・・そんなのあるんだね(>_<")
こっちは全部市役所がやってるよ。

元外猫だったんなら、たくましく生きてるかもっ!
そのうちけろっとして帰って来たらいいね(´・ω・`)

応援ぽちりっ
[ 2007/09/20 03:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 23:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 23:27 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

どもおひさしぶりでございましヽ(・∀・)ノ
ぬこさん迷子でございましか?
話がさぱーりわからなひ(´・ω・`)
過去記事漁ってきます・・・。

ぁ、payのダウン変更はやるだけ無駄だと思いますよ(´Д⊂グスン
今まで変更したダウンさんが動いたーって話聞いたことないし・・・。
[ 2007/09/19 22:36 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

あし@、面白そうなので登録したいなぁ~と思いつつ、
なかなか登録作業に追いついていません(;´ω`;)
コタちゃん、心配ですね(´・ω・`)ショボーン
清掃局まで電話されたのですね( ̄― ̄°)
2年も外で生活していた経験があるのなら、
多分、そう遠くない安全な場所で、寝起きしているのでは
ないかとも思いますが…。
食べ物とかのことも気になりますね。。。
q9マロさんが、人体の不思議展に行かれたことが
あったのは意外でしたよ(´ω`*)
解剖とか大丈夫なのですね(;´ω`;)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/09/19 22:18 ] [ 編集 ]

 

えっ清掃局に・・・・
ちょっと悲しいですね・・・。でも問い合わせしちゃう気持ちわかります。

私はいつかひょっこり帰ってくるとは思います。
あまり心配しすぎませんように。

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
[ 2007/09/19 20:15 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。

うん。東京で2年の外猫生活の
経験で、たくましく過ごしてますよ~。

早くひょっこり帰ってきてほしいですね。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/09/19 15:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 15:08 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

アフィリBは大好きです♪

清掃局に電話したんですか!?
想像しただけで泣きそう(´Д⊂グスン
あたしきっと怖くて電話出来ません…

でもコタちゃんは強いから大丈夫ですよ!
どこかで飼われてるかも!?

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/19 14:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 11:17 ] [ 編集 ]

 

胸が痛いですね・・・

早く見つかるといいですね。

でも、コタちゃんのことだから、ちゃっかり誰かのお家に迷い込んで、ご飯もらってるかも知れませんね!
[ 2007/09/19 10:38 ] [ 編集 ]

 

訪問有難う御座いましたm(__)m

やばい。。
アフィリエイトB放置気味っす。。



いつものズバッ★

PS:大阪USJから昨日帰って来ました。
 遅れた分取り戻すぞぉぉ~(・ε・)ノ
[ 2007/09/19 09:45 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 08:38 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!

コタちゃんってそんなに強いネコちゃんなんだ~
それならきっと大丈夫ですよ!
どこかでひとり暮らしを楽しんでいますよ♪
もしかしたら案外美味しいものを食べているかも?

ブログは9月で卒業しちゃいますけど、
決して嫌いになったワケじゃないので、
それまではこれまで通り毎日更新していますよ♪

だからいっぱい遊びに来てくださいね☆
待ってま~す♪

[ 2007/09/19 08:31 ] [ 編集 ]

 

>勇気をふりしぼって問い合わせ・・・

(ノω・、) ウゥ・・・それ、辛いよね。
ちょっと違うけど、友達が仕事中に失踪したとき、
手分けして探して、消防署(だっけ?)に問い合わせ。
今日救急車で運ばれた人に入ってないかって・・・

すごい怖かったな~。

あ、ごめん。コタちゃんとはちょっと違うね・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/09/19 06:16 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!
もう43日ですか~
でも外猫経験があるなら、どこかでご飯もらってるかも??
無事だといいですねえ、寒くなる前に帰ってくるといいねえ

あれ、アイスだったら即クレームですよ~(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/19 06:06 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/19 03:56 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

外猫経験2年もあるならきっと大丈夫(`・ω・´)
たくましく生きてますよ♪
寒くなったら何食わぬ顔で「ただいまぁ~」って
帰ってくるんじゃない?(笑)

白猫ちゃんも他の猫ちゃん達も、天国で元気に駆け回ってるといいね。
この手の話はホントにツライ。
猫にとっても、人にとっても
もっと住みやすい世の中になってくれるといいんだけど…。

応援凸ぽち!
[ 2007/09/19 01:57 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

猫の行動範囲って広いんですね^^;
近くの野良猫をいつもみるので
近場でしか行動しないのかと思ってました。
冬が来る前に戻ってきて欲しいね
応援ポチw
[ 2007/09/19 00:50 ] [ 編集 ]

 こんはんは^^

収容が清掃局ってなんかイヤだな!
でも、ひとまず安心ですね。
白猫ちゃんは、かわいそう・・・

もともと、外で暮らしてきたなら
車の怖さとかわかってるし
きっと、人から逃げる術とかも
持ってるだろうし
大丈夫だよ!!

ぽち!

[ 2007/09/18 23:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 23:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
もう43日も経つんですね・・・
本当に、無事に早く帰ってきてくれるといいですね。
アフィリエイトB、登録したのに放置しちゃってます。
クリック広告貼らなきゃ・・・^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/09/18 21:56 ] [ 編集 ]

 

本当・・・・無事だといいですね^^アフィBは最近私も登録しました・・・・・が100円もらえるのかどうかわかりません^^;もらえるとすればいつ・・・どのように?ってな感じです^^;
[ 2007/09/18 21:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/231-dbd6ad45









