無料
**COLOUR ROOM** 便利な足跡システムあし@













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 便利な足跡システムあし@ 

以前からお友達ブログなどで気になっていたあし@
q9マロも設置してみました。

時間がなくて書き込みはできないけど、訪問だけはさせてもらうね…
っていう時などには、とっても便利な足跡システムです。

足跡には、プロフィール・伝言板・お友達リンク・ブログのリンクが表示され、お互いの足跡それぞれに記録されるため、新たに興味深いブログに出会えたりお友達が増えるきっかけづくりにもなります。

そして、足跡に表示されるプロフィールからリンクされるあなたのブログは直リンクになっているため、沢山のブログにあなたの足跡が付くことで被リンクが増大!
SEO対策にもとても効果的なんですって!

SEO対策って何だか難しそうですが、あし@の設置によってそれができてしまうなんて…
何ともうれしいシステムですね♪

すべてのブログで共通して使える足跡システムあし@
アクセスアップのためにも、試してみませんか?!


[ 2007/09/16 07:30 ] ライター記事 | TB(0) | CM(2)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 21:33 ] [ 編集 ]

 

 あし@はおもしろいです。

いろいろブログを見てまわれますし、同じ趣味の人とコミニ

ュケーションがとれたり、友達リストに登録できたり使うま

ではあし@の良さがわかりませんでした。

あい@はいいですね。
[ 2007/09/16 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/230-ffd95248









