無料
**COLOUR ROOM** お友達企画に当選しました♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お友達企画に当選しました♪ 

昨日、おこづかいためよっ~blog編~アイスひめさんの企画で当選しました!
人気リードメールのここ…


sasuga.gif


どうもありがとうざごいました♪
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



流石めーるは会員数33,690名を抱えるリードメールの王様です♪
配信メール多数!振込みもあっという間!
1人でも十分換金できるリードメールサイトです。

[メール広告の単価] 0.25ポイント 0.5ポイント 1ポイント
[クリック広告の単価] 0.1ポイント 0.25ポイント 0.5ポイント
[紹介報酬]20%-2%-1%の3段階
[換金]500ポイント = 500円~

【流石ポイント】というものもあり…
流石ポイント(兄者):毎月23日に23人に23ポイントが当たります
流石ポイント(弟者):毎週金曜日に20人に5ポイントが当たります

q9マロはダウンさんが1名だけでしたが、何度も換金させてもらっています。
あまりのんびりしていると期限切れになってしまいますが…

これから何かリードメールに登録…
って方、まずは流石めーるをオススメしますよ♪




(AFFILIATE MASHUP広告)

 
為替のことなら為替kidsに。のことならkidsに。 為替 王みたいに詳しく為替 チャート為替 仲介サービス為替 証拠金取引外国為替の情報もあります。通貨ではポンド 為替ユーロ 為替ドル 為替為替 予約為替 予想のコンテンツもあります。為替 手数料為替 推移為替 動向為替ニュースも配信中!

株…って興味はあるのだけれど、どこがいいのかわかんない…。
そんな株に興味のある方や初心者の方に、オススメの証券会社を比較して紹介!
株比較なら
株kids!にお任せ♪

8/6のコタ脱走から1ヵ月が経過してしまいました。
2年前の脱走のときは1ヵ月弱で戻ってきてくれたため、サスガに不安になっています。
寝る前には特にあれこれと悪いことばかり考えてしまったり…
考えたくないけど、事故にあったんじゃないだろうか…
とか、札幌も例年にない猛暑だったため、お水も飲めなくて、行き倒れてしまったんじゃないか…
とか、どんどん悪い方向へ考えが向かってしまいます。

2年前の脱走は、当時まだ元気だった祖母が「絶対窓あけないでね」ってお願いしていたにもかかわらず、つい開けてしまったらしく、3Fのわずかな開いた窓の隙間から飛び降りての脱走でした。
東京から引っ越してきて1週間たったばかりの頃で、コタはそれまで東京では半ノラ暮らし…
何度も家猫にしようと試みたのですがうまくいかず、基本的には外、ごはんの時と私がいるときには部屋に入ってくる生活でした。
それが一転!
全く知らないところに飛行機で連れてこられ、室内に閉じ込められ…
不安で不安で、押入れに隠れてしまい、夜になり祖母が寝静まってから出てきて、一晩中鳴き続け、朝になったらまた隠れる…
というとっても可哀相な状況でした。
このときは本当に毎日半泣きで探し続け、帰ってきて疲れて寝る、起きてまた探しに行く…
を繰り返し、窓を開けてしまった祖母のことも許せず、全然やさしくできなくなってしまい…
今、考えてもぞっとするくらい殺伐とした毎日でした。
でも、帰ってきてくれたんです突然!
全く地理感のない場所なのに、痩せてダニをいっぱいもらっていましたが、けろっとして帰ってきたの!

そして、この2年間ですっかり家猫になり、相変わらず押入れの中にいるのは好きなのですが、毎日、私の枕の横で、私が寝るのを待っててくれて一緒に眠りました。
今の部屋へ引越してきたのが2月末…
6月になり窓をあけるようになったとたん、また急に外へ出たがるようになり夜鳴きをするようになりました。
それと同時に毎日のようにお布団に粗相をするようになり…
私は、祖母のお布団の上に何度も粗相をしていた1歳のちび猫がやっているものだとばかり思っていたのですが、どうやらコタだったようなのです。
お布団や衣類への粗相は、ストレスや愛情不足が原因とのこと…。
コタは私の想像以上に、外に出たくてストレスがたまってしまっていたことに、いなくなってから気づきました。
完璧に私の管理不足!
コタのことをしっかりわかっていなかったある意味愛情不足です…。

帰ってきたら、ハーネスをつけて毎日散歩に行こうと思います。
順番はつけられないけど、今まで以上にコタのこといっぱい可愛がろうと思います。



[ 2007/09/06 17:38 ] リードメール | TB(0) | CM(26)

 こんばんは^^

旦那さんのブログ
私とは全然違うでしょ!!
理屈ッぽい!
違うと思ってるのわたしだけだったりして?(笑)

今日は、会社の創立記念パーティーに
行ってきました。
食べ過ぎて、苦しいよ~^^

ぽち!
[ 2007/09/09 22:46 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

猫ブログの方にコタちゃんの記事UPしてみました♪
一応チェックしてみて下さいね(^^)

応援凸ぽち!



[ 2007/09/09 00:33 ] [ 編集 ]

 ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[ 2007/09/09 00:24 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 とりあえずは流石めーるのダウンさん獲得おめでとうございます。

 凄い嬉しいですよね。

 それと私の家の近くでは園芸用のキバナコスモスが咲いていますね。

 コタちゃんが無事に見つかることを祈りたいと思います。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/09/08 22:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
当選おめでと~。
流石めーるの当選はかなり嬉しいよね。

コタちゃんいなくなって1ヶ月か。。。
探していますとかの張り紙とか出したんだっけ?
事故とかにあってなければいいね。
早く帰ってきますように。
応援p
[ 2007/09/08 12:43 ] [ 編集 ]

 

昨日は、コメしたらエラーになっちゃって^^;
確認にきたけど、ちゃんとコメできてたね。
良かった~。

また来ます!
[ 2007/09/08 12:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/08 02:45 ] [ 編集 ]

 

コタちゃん、早く戻ってくるといいですね。

いくら外へでたいといっても、それは戻ってくる家があるからだと、人間の私は思うのですが、どうなんでしょうね、猫的には・・・。

戻ると信じていれば、絶対戻ってきますよ!
[ 2007/09/08 00:54 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん(*´∇`)ノ こんばんは~

コタちゃん早く帰ってくるといいですね。
動物はやっぱり癒されます。
考えだしたら時間はあっという間ですよね。
コタちゃんの無事を祈っています。

応援ぽちっ
[ 2007/09/07 23:45 ] [ 編集 ]

 

流石の当選、おめでとうございます♪
私は最近、クリック切ればかりです><
未読つけてほしいよね^^;

コタちゃん、心配ですね。
今日は雨が降っているのかな?
どこかで雨宿りしていることでしょう。
早く無事に帰ってきますように。。。
[ 2007/09/07 23:13 ] [ 編集 ]

 こんにちわ

そっか、コタちゃんにそんな経緯があったんですね。
外に行きたかったんだね。
上の迷子猫レスキュー隊ってサイト、すごいサイトみたいヽ(=´▽`=)ノ
早く戻ってくるといいね!

ハワード(犬)が来てから、毎日3回の散歩としつけとかいろいろ忙しくって、最近ぜんぜんお小遣いサイトやってないよ~(;><)

お友達のブログ訪問もなかなか行けず…

ハワードが慣れるまでは仕方ないかなぁ。

ちょっと離れるとさみしくてクーンクーン泣く甘えんぼさんなの~(;´∀`)

あ、メールありがとうっ!お返事書いたから時間あるときにでも見てください♪
バナー早速張り替えたよ~^^

ではまた来ますね(*゜▽゜)ノ
[ 2007/09/07 17:41 ] [ 編集 ]

 

((→o←)ゞあちゃーまだ帰ってこないんですか・・・
相当心配ですね。
いつかひょっこり帰ってくるといいですね。
天候が異常だったから悪い方にも考えちゃうけど
きっとどこかで休んでいたでしょう。
希望は捨てずに待ちましょうね^^

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
[ 2007/09/07 14:42 ] [ 編集 ]

 こんにちは♪

さっそくrinkoちゃんからアドバイスコメ入ってますね(・∀・)
ホント頼りになるおねーたまです♪

応援凸ぽち
[ 2007/09/07 12:10 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そっか~コタちゃん知らない土地に来てさみしかったのかな(´・ェ・`)
前の土地には彼女もいたかもしれないし(>_<)

張り紙とかしてみるのもいいかもしれないですね!
そういうの見るとペット飼っている人なら見ますもん♪

1歳のこもいたんですね(*´ω`*)
11歳じゃ実家のネコと同じ!
きっと昨日の雷怖がって隠れてただろうな(´▽`*)アハハ

寒くならないうちに帰ってきて欲しいですね(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/07 09:50 ] [ 編集 ]

 

おっはようです♪

コタちゃんまだ帰ってこない~?
待つしかないけど
帰ってくるよ!!

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/09/07 08:42 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!

流石めーるの当選おめでとうございます☆
やっぱり流石のダウンさんはうれしいですよね!

コタちゃんもう1ヶ月なんですね。
きっと帰ってきてくれること信じて、
帰ってきたら、
うんとお外で遊んであげてくださいね☆

[ 2007/09/07 08:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 05:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/07 01:17 ] [ 編集 ]

 こんばんは!

q9マロさん こんばんは♪ 「もふパラ」のrinkoです!
先程はコメントありがとうございました~
詳しい内容はかっぱさんからのメールをお待ちしておりますが
取り急ぎご挨拶に参りました!
コタちゃん、心配ですね!!
私は迷子猫ちゃんを探したこともないのでアドバイス的なこともできませんが、
お友達の猫ちゃんが脱走して37日後に帰って来たという話を聞いています。
あきらめないで頑張ってください!
迷子猫レスキュー隊ってご存知ですか?

  http://cherryberry.raindrop.jp/

こちらですが、一応こういう所にも載せてもらったら良いと思います。
札幌で猫探しをしたことがないので本当によくわからないのですが
一般的に警察や保健所、清掃局への連絡もしておいた方が良いと聞いていますが
もうお済みですか?
近隣の動物病院にもポスター掲示などのお願いをしておくと
何か情報が入るかもしれませんよ~
それから、これは気休めなのかもしれませんが…
おまじないもご存知ですか?
レスキュー隊の中でも紹介されています。
このおまじないで猫が帰って来たという話は結構聞きますよ!
お友達は又別のおまじないをしていたようですが
そちらも聞いておきますね♪
これらのこと、既にされていたら聞き流してくださいね~
マロちゃん、きっと帰って来ますよ!あきらめずに頑張りましょう!!
[ 2007/09/06 23:39 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

マロさん、ごめんなさ~い!!
URL間違えちゃいました。
お手数おかけしましたコテ^^
あれは、旦那さんのブログですw
私は、1つだけしかやってないです!
アレカオ入ったんだけど
なかなか記事書くことできなくて・・

企画当選、オメデヨウ^^

ぽち!
[ 2007/09/06 23:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
流石のダウンさんは嬉しいですね♪

コタちゃん、心配ですね・・・
そろそろおうちが恋しくならないかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/09/06 22:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 21:44 ] [ 編集 ]

 (*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

マロちゃん、コタちゃんまだ帰ってこないあるか(´・ω・`)ショボーン
でも信じて待つしかないあるね(`・ω・´)ゞビシッ!!


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/06 21:09 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ

流石メール良かったですね。

でも、コタちゃんが心配です。。。
早く戻ってきてくれないかな~

私は俄かに仕事が忙しくなってきました。
まだ仕事が残ってるので、今日はお休みしますね。

では、ポチ★
[ 2007/09/06 19:42 ] [ 編集 ]

 

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~

しばらくブログ活動を休日のみに
変更させていただきます。
コメントの返事にも、時間が空いて
しまう事になると思います。。。
(*_ _)人ゴメンナサイ

昨日は↑このお知らせ訪問で回ろうと思って
いたのに眠気に負けて回れませんでした・゚・(ノд`)・゚・。
今日は、駆け足で訪問になり
コピペで、ホントに
ゴメンナサイ+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンナサイ
応援だけはσポチっとさせて下さいね♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/09/06 19:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/06 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/226-f85d065a









