無料
**COLOUR ROOM** ライターならココ♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ライターならココ♪ 

9月になりましたね。
ぷ~生活も1ヵ月経過!
本当に早く決めなきゃ…という状況になってきました。
今できるのは、書けばしっかり報酬につながるライター案件をなるべくこなしていくこと…。
と思いながらも、なかなか数をこなせないでいるq9マロですが…
今月はガンバりますよ~♪


そんな中でも[ブログミは案件の多さ、書きやすさ…
で、今いちばんq9マロが利用しているサイトです。
1件あたり100円~200円くらい、200文字以上であまり細かい規定もなく、定員数にもゆとりがあるのか余裕を持ってのぞむことができます。
定員がうまり抽選枠になってしまった案件も、今のところ書いて応募してみたところ、すべて承認されています。


現在、ブロガー紹介プログラム「初秋のポイント2倍キャンペーン♪」開催中!

ブログ アフィリエイト ご登録いただいたブログからブロガーが1人登録すると、普段なら100ポイントの還元となるところ、キャンペーン中は2倍の200ポイントに!
さらにご紹介いただいたブロガーがブログミで記事を投稿すれば、ボーナスとして200ポイントが追加されるところ、今回はボーナスポイントが100ポイント増えて300ポイントに!


 251…ということは、ブロガー1人紹介で最大500ポイント(500円分)のポイント還元が可能♪
あなたもライターに初挑戦してキャンペーンに参加してみませんか?!




q9マロ 8月の収入報告です♪

8/1  BBアフィリエイト 10,738
8/10 リードメールジャパン 615
8/20 ピックさん企画おまけ当選 50
8/24 プレジデントメール 300
8/25 ポイントパーク 200
8/25 CA$H-MAIL 100
8/27 ECナビ(pex~) 1,012
8/29 白くつしたのナッツ 200
8/30 ポイントリンク 2000

    ブルースカイ・リサーチ QUOカード500円

                    290 合計15,707円

先月に続き、1万円越えることができました。
どうもありがとうございました。

(AFFILIATE MASHUP広告)
葬儀葬式密葬の佐藤葬祭は葬儀密葬のことがわかるサイトです。葬儀で不安なことや、お葬式の疑問に答えます。悪い葬儀屋さんに騙されない方法を公開、役に立つお葬式密葬の豆知識もボリューム十分!

 

昨日は甥っ子の保育園の運動会の応援に行ってきました。
9月からの入園なのですが、何度か練習として預かってもらっているようで、急遽参加することになり、q9マロビデオ撮影係として呼ばれました。


それにしても本当に疲れた… (;´ρ`) グッタリ
2時間ほどの運動会だったのですが、1日がかりと思えるくらい消耗してしまい、帰ってきてから夕方まで暴睡でした。


怪獣(甥っ子)は一瞬もじっとしていることができず、すぐ走り出すため(しかも相当速い)、お出かけのときは一切ベビーカーから降ろすことができないくらいやんちゃです。
運動会も想像はしていましたが、ここまでひどいとは… ゚(∀) ゚ エッ?
ビデオを回していて何度も見失いました!
保育園に通うようになり少しはましになってくれればいいのですが、このままいくとクラスに1人はいた大迷惑なコになること間違いなしかも…。
あの怪獣を扱えるのは妹だけだと、改めて尊敬!
先生たちが本当に気の毒です…。


…q9マロ、実は子供が苦手だったりします。
怪獣と毎日遊び、おかげで子供にも慣れ、面白さの発見もありますが、絶対自分には無理!
だと、再認識。
そんな怪獣のために、毎日スカパーで放送されていた「機関車トーマス」をビデオに撮り、編集作業に追われるq9マロです。
全然可愛くないし、何がそんなに子供たちの心をつかむのかわからなかったのですが、ちゃんと見るとたしかに面白いかも!
イギリスならではのお話も多く、屈折した感じのPOPな曲たちが、これまたよかったりします。


怪獣とは大違い!可愛いコタはまだ帰らずです。
でも、コタも脱走してしまった瞬間「コタ!」って呼んだら、ものすごい速さで走って行ってしまいましたが… ( ´゚д゚`)エー
今日で27日目…。

[ 2007/09/02 06:00 ] ライター記事 | TB(0) | CM(24)

 こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 ブログミは登録していますが、まだ手をつけていないです。

 それと、私も子供は無理かな!?

 あとは1万円超えは凄いです。

 リードメール全然貯まらないです。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/09/04 16:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/04 16:12 ] [ 編集 ]

 

はじめまして
はじめまして、マーシャと言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私はDrop shipping portaj mallを運営しているます。

1万超え、おめでとうございます。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
[ 2007/09/04 12:24 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰してます。
私も、子どもは苦手だったりする。
ウチには子どもがいないから余計かなぁ。

私の母親、保育士なのに^^;
[ 2007/09/04 11:10 ] [ 編集 ]

 

お子さん苦手なんですか??
いや~。あたしもそうだったんですよ~。
実際でも今なんとか母親やってます(笑)
人間ってすごいですよ~。
あんなに嫌いだったのに…。
q9マロさんもその時がくれば好きになっちゃいますよ^-^
のんびりしてましょ(笑)
1万円超えおめでとうございます~^-^

ではでは。足跡ぺたり!
[ 2007/09/03 23:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 22:49 ] [ 編集 ]

 

確かに、子供のパワーはすごいですね。

甥っ子にはもうなれましたけど、でも毎日じゃないですしね。

ママになると毎日だから、ついつい怒鳴ってしまう気持ちもわかります・・・。
[ 2007/09/03 18:23 ] [ 編集 ]

 こんに

私もなにげに子供苦手です(¬w¬*

甥っ子達3人いて、もっちろん
とっても可愛いのだけど
自分ではあれは操縦不可能だと激しく思うわけでwww
ワンコ&ニャンコに癒されている日々。

コタちゃん
早く帰ってきてね☆
今日も念&応援ポチっ(´∀`σ)σ
[ 2007/09/03 09:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 09:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 02:00 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ(^^)
 ↓記事にしてくださってありがとうございますw

魚焼きの網3日間放置・・・ホントにすごい匂いでした(T┰T)
匂いが消えてもそのまま使うのは気持ち悪くて、別で網買って魚焼いてました(苦笑)

私も苦手でしたよ~自分の子供が産まれてからだいぶ慣れた気がしますが
ヨソ様の子供と接する時は結構緊張します(^^;
[ 2007/09/03 00:42 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

先月はBBがあって事故のような感じです。
今月は少しでも近づけれるように再出発です^^
応援ポチw
[ 2007/09/02 23:45 ] [ 編集 ]

 ▽・w・▽こんばんわんこ

私も実は子供苦手だよぉΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
トーマスは…可愛くないけど、ユニークで見ようによってはおもしろいのかもっw

q9マロさんも美容院行ってきたんだねw偶然♪
私は肩よりちょっと長いくらいって言ったのに、肩より短くされて…(´;ェ;`)ウゥ・・・
かなりイメチェンになっちゃったw

メール、送った後にお知らせすればよかった~。
無事見つかった?

応援ぽちっ☆彡
[ 2007/09/02 22:55 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

ほんと!同じ記事だね。
マロさの解りやすいよ~^^
私は、自分の言葉で上手く書けないから
表使っちゃってますw~

BBアフィリエイトの1万円、輝いてるよ!!
私は集計取った事ないんですよね~
何だか、恐ろしくて(笑)

コタちゃんまだなんだね~
家が近かったら、一緒に探せるのに・・・
心配だよ!

ぽち!

[ 2007/09/02 22:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
まだ帰ってこないんだ、心配だね
寒くなったら帰ってくると信じて待とう

子供はね、実はsantaも苦手
2人もいるくせに(笑
今は大きくなったからいいけど
言葉が通じない年の頃はまいった・・・(T▽T)アハハ!

応援ポチッσ凸
[ 2007/09/02 22:15 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

8月のネット労働どうもお疲れさまでした~(´ω`*)
1万円超良かったですねヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
次は2万円を超えますように…☆彡 (-人-;) 
q9マロさん、子供さんが苦手だったりするんですね。
はむちゃんも、どちらかというと、苦手かも…(;´ω`;)
でも、早く、お子が欲しいのだけど、
出産が怖くて怖くて…( ̄― ̄°)
ビデオ撮影と編集作業、ちょっと大変でしたね(;´ω`;)
q9マロさんの日記、楽しいですよ!!
(*゚0゚*)アッ! はむちゃんレポート完成の際は、ぜひ
読んでみて下さいね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/09/02 21:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんわー♪

トーマスねぇ
みてるとなんだか眠くなるのはナレーションの声の
せいかなぁ?

コタちゃんまだ帰ってこないですかぁ
早く帰ってくるといいのにねぇ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/09/02 21:14 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ

1万円突破おめでとうございます!!
頑張った甲斐がありましたね。

それから、運動会お疲れ様でした。
何をしてても可愛いんだろうな~

私はゴルフで疲れました。
賞品のないコンペだったのでガックリ。。。

では、9月も宜しくお願いしますm(._.*)mペコッ
ポチ★
[ 2007/09/02 21:04 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。

お疲れ様です~。
トーマスは・・・なんというか
不思議ですねぇ。。
でもよくわかんないけどなぜか
引き込まれる魅力があります(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/09/02 17:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 14:36 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

甥っ子さん、やんちゃなんですね(A^^;)
でも男の子は元気な方がw
って思うのは実態を知らないから?(笑)

トーマスはわたしも最初あの「顔」に抵抗を感じましたが、
いとこのおちびちゃんと一緒に観ているうちに、
だんだん好きになってきました☆

[ 2007/09/02 12:28 ] [ 編集 ]

 ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

トーマス私もスキじゃない
顔が気持ち悪い ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

でも男の子は絶対見てるよね

うちの姉もqマロたんと一緒だわ
子供好きじゃないけどやっぱり血がつながってるからか可愛がってくれるよ
でも自分は子供いらないって((´益`*))ヶラヶラ

そうそう
コタちゃんqマロちゃん以外になつかないの??
それじゃぁ余計不安じゃん
最近こっちも朝晩冷えるようになったし本格的に心配になってきたね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/09/02 11:06 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/02 09:10 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYOございます!

おお~1万超え、おめでとうございます♪

へ~やっぱりトーマスは人気なんですね~
アマゾンでもよく売れてるし^^

ココナツポッキー、まだあけずに1箱とってありますよ(´▽`*)アハハ
もう夏も終わるというのに、バニラも♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/02 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/222-ff78393a









