無料
**COLOUR ROOM** サヨウナラくすみ♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 サヨウナラくすみ♪ 


q9マロ幸運なことに肌のトラブルはあまりなく、特に今は毎日がお休みヽ(´ー`)ノマターリ
お化粧どころかヘタすると日焼け止めも塗らずに、近所へ出かけてしまうことも…(;´∀`)
ただ洗顔が好きで、出かけて帰ってくるとすぐ顔を洗います…
家にいると1日何度も洗っちゃいます!

そんなq9マロにもお肌の悩みはありますよ、くすみです!
朝はまだいいのですが、夕方頃になると明らかに朝とは違う…
くすみちゃんが顔を出し始めます。

q9マロ理想のお肌はくすみのないお肌♪
年齢を重ねてできてくるシワなどは、私はステキだと思っています。
でも、くすんでいちゃいけませんよね?! くすみはいりません!

イデアリスト ポア 毛穴ぐすみ、角質ぐすみをオールクリア
  くすみを一切許さない進化系理想美容液


それが8月17日にエスティ ローダーより新発売された美容液イデアリスト ポアです♪

68 只今、100万人体験サンプリング実施中!

お近くのエスティ ローダーのカウンターにて無料サンプルをいただけちゃいますよ♪
「イデアリスト ポア」が目指す理想肌の可能性を、あなたの肌で触れて実感するチャンス!

そして、「イデアリスト ポア」のブログへの書き込みで、素敵なプレゼントをゲットするチャンスもあります。

A賞:沖縄旅行2泊3日(ペア2組)
B賞:渋谷西部スキンケアキャビンご招待+ティミーに志村によるメークアップアドバイス(4名様)
C賞:ipod(10名様)
D賞: 「イデアリスト ポア」の現品、または、エスティ ローダー メークアップ製品のセット(50名様)

くすみのないお肌を手に入れ、沖縄にも行きたいっ!!


 

今日、久々にお米を炊こうとして、大変なものを見てしまいました。
前回お米を炊いた時、残っていたお米を取るのを忘れていたらしく…
前回っていつだっけ?
たしかモラタメさんからいただいたカレーを食べた時だったはず…
と、ブログを遡って見てみたところ、何と20日前でした!

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

どのような状態だったかは想像におまかせしますが…
でも、ちょっと言いたい。
ところどころピンク?に変色しドロドロになってました。
こうやってお酒造るのかなぁ…
ちょっと違うか!
もう、炊飯ジャーごと捨ててしまいたい気分でした。

そして、コタはまだです。
行方わからず…です。

[ 2007/08/29 22:55 ] ライター記事 | TB(0) | CM(32)

 こんばんは^^

20日前のお米・・・開けるけるのも怖い><
お盆に出かけた時に仏様に上げてた果物が暑さで痛んでたよ~^^;
応援ポチw
[ 2007/08/31 23:47 ] [ 編集 ]

 

くすみっぱなしのポポです( ̄□ ̄;)
男だからいっか★

まいっか~
ま~い~っか~\( ~∇~)/


またまたズバッ★
[ 2007/08/31 22:56 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆
ライターは時間ある時にササッと出来たら
一番ですよね~(´▽`)
それに意外とアクセスにつながる時もあるので
一挙両得です(^艸^@)
ポチっとな凸
[ 2007/08/31 22:45 ] [ 編集 ]

 ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20日前ってまだ暑い時期だよね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしい~

でも面白い ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


コタちゃん誰か優しい人が面倒見てくれてたらいいけど…
冬になる前に帰ってきて欲しいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/31 17:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

うぅ・・!
想像したくないです!><
発酵というより腐敗です・・

そういえばわたし、
よく「当たりました~☆」って騒いでますよね?(A^^;)
案外くじ運いいのかも?
[ 2007/08/31 15:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 12:24 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
20日前のおコメですか。。。
・・・なんか本当にエライことになってたんでしょうね^^;

私も二日間放置してあれだったからなぁ・・・^^;

一本いっとく
の人は、ビザが切れたか何かで
それなのに日本にいて不法滞在みたいなかんじになってしまったみたいです。

応援、応援♪
[ 2007/08/31 12:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 11:53 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ

そのままお酒ができたらいいんですけどね。
まだまだ食中毒の可能性が高い気温なので、気を付けてくださいね。

私もくすみを取りたいです~

ケーキ分がどうなってることか?
今晩の測定が不安です。。。

では、ポチ★
[ 2007/08/31 11:47 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

くすみのない透明感のあるお肌いいですね~。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

!!(゚ロ゚屮)屮
まだおコメだ( ̄m ̄)ぷぷぷ
ピンクのおコメちょっと見て見たいです(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/31 10:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/31 08:58 ] [ 編集 ]

 

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

この記事のままだぁぁぁぁ!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 異臭がします!!!

そうそう、マンションの犬ちゃんが亡くなったの。
引越してきて毎日のように散歩してるのを見てて。
昨日エレベーターでおばちゃんが泣きそうに話してくれた(ノω・、) ウゥ・・・
自分が飼ってたわけじゃないのにめちゃくちゃ淋しい気がして。
自分で飼ってたらもっと心配なんだろうな~・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 早く帰ってくるといいね。。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/31 07:41 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!

そっか~夏だから進行するの、早まったのかな~
そのまま廃棄したほうがよさそうな~(^^;

いっそ戻ってきちゃえば~(´▽`*)アハハ
なんちゃって
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/31 06:54 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

今日、抽選発表記事をアップ致しました^^
この度は企画に参加してくれて
ありがとうございました^^
これからも宜しくお願いしますm(_ _)
[ 2007/08/31 00:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
ピンク色のどろどろ、見たことあります^_^;
昔、まだ家事もおぼつかなかった頃、真夏にご飯放置して・・・
確かに入れ物ごと捨てたくなりますよね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/30 22:33 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

うわ~
想像しちゃった!!(´д`)
お酒造りが違う方法であって欲しいヨ!

コタちゃん、まだ帰ってこないんですね。
いとこの家で、以前飼っていたネコは
1ヶ月くらいして帰ってきたことありましたよ~
早く帰ってきてくれる事を祈ってます。

ぽち!
[ 2007/08/30 22:11 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

大変なモノ(* ̄m ̄)
想像するとちとコワいですw
私の場合は20日間もご飯食べなかったら
激ヤセできそうです^^
ってくらいご飯大好きです。

アレカオの方にもお邪魔させて
もらいました☆
では 応援ぽちっ 
[ 2007/08/30 21:12 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 私も毎日が休みです(笑)。

 肌は結構気を使いますね。

 特に外で仕事していたときは日焼け止めは塗りまくりでした。

 ライター系がんばっていますね。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/08/30 18:45 ] [ 編集 ]

 陽のあたる あぜ道

こんばんわ~
お・・・お米自然発酵ですかっΣ(゚д゚lll)
自家製ってステキだけどそれはチョットww
ワタシ、むか~し焼き魚焼いた後の網(ガス代内蔵)を洗い忘れて3日ほど放置した事が
ありましたけど・・・どっちがシンドイ臭いだろう(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

本題ですが・・・アップさん募集企画参加ありがとうゴザイマシタ♪
結果出ましたのでご確認下さい~ |m`)ムフッ
 
[ 2007/08/30 18:13 ] [ 編集 ]

 

ぎゃぁぁぁぁぁ
それはだめ・・・こわいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも20日も炊飯ジャーつかわなんです~?
うちはとりあえず米さえあれば!って
感じでしたけども(ノ∀`)ペシッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/30 18:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~

私も昔経験あります…(^^;
20日もお米食べなかったの??
パスタとかのほうが好みかな~?
ウチは旦那さんパン屋さんに勤めてるので、時々ずーっとパンになります(爆)ホントにずーっと…。。。。。(--)
[ 2007/08/30 17:42 ] [ 編集 ]

 ~~~ヾ(^∇^)こんにちわ♪

ご無沙汰してます(*- -)(*_ _)ペコリ
!!!∑(゚Д゚ノ )ノ
暑い時期だし、かなりの発酵具合だったんでは・・・(*´∇`*;)
私も炊飯器ごと捨てたくなる・・・(ノω・、) ウゥ
エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/08/30 16:50 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/30 16:33 ] [ 編集 ]

 

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

>こうやってお酒造るのかなぁ…
ありえへん・・・( *´艸`)ムププ
こえぇぇ~でもちょっと見てみたい気も・・・爆

ところどころピンク?ってどんなんやってんやろ???

全力で(*^ー^)ノ凸!! 応援!!
[ 2007/08/30 15:30 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
スゴイですね(;・∀・)
あんまりおコメは食べないのかな?
うちはお弁当作ったりもあるので毎日炊いてます^^
最近お弁当用にちょこっとだけレンジで炊けると言う秘儀?を手に入れました^^
ちゃんとできるか今度挑戦♪

ハムスター!?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
あんなかわいい子達が(;・∀・)
血の惨劇だわ(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/30 15:26 ] [ 編集 ]

 

こんにっちわ♪

おぉ20日間寝かせたお米|ω;))))プルプル
きっとまなまな面倒だからジャー毎捨てて
ご飯炊かないかも?

コタちゃん心配ですねぇ
早く帰ってくるといいのにね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/30 14:55 ] [ 編集 ]

 

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
想像したけど・・・かなりの臭いだったでしょうね・・・

コタちゃまだなのね(i∀i*)
今で居なくなってどれぐらい?
早く帰って来て欲しいですね!

(*´д`)σ☆
[ 2007/08/30 14:05 ] [ 編集 ]

 おはよーございます♪

おはよーございます♪
コタくんまだですか(´・ω・`)ショボーン
心配ですね。あ、一応保健所にも迷子猫の
連絡いれておいた方がいいですよ。
もしかしたら保護されるかもしれないし…。
とりあえず一日も早く戻ってきてくれますよーに…。

それと企画はずれちゃって(*_ _)人ゴメンナサイ
これに懲りずに仲良くして下さいね♪

1歳半で6キロはすごいっ!
実はトラ?(笑)

応援凸ぽち!
[ 2007/08/30 07:48 ] [ 編集 ]

 

ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル すごい怖い・・・・

ホント、捨ててしまいたいよね・・・

へんなガスとか発生してそうで開けるのも・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/30 07:12 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

……すごい光景ですね。正直想像がつきません。
夏は特に生ものは腐りやすい時期ですからね。私もこの夏は何度かやっちゃいました(^-^;)。
お互いに気をつけましょう。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/08/30 03:10 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

仕事から帰宅したのが23時・・・
軽く食事してこれからお風呂です^^;

応援ポチw
[ 2007/08/30 00:26 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆
ガクガク((゜Д゜))ブルブル
20日間寝かせたお米ですかぁ~(笑
ちょっと見てみた・・・いやいやいや(^艸^)ププ
私も1人暮らしのときはあったなぁ~
夏は特に恐いのですよね、食べ物の放置って♪
ポチっとな凸
[ 2007/08/30 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/220-d39c0844









