無料
**COLOUR ROOM** キュプルンって?!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 キュプルンって?! 

モラタメさんで2回目の当選です
★どうもありがとうございました★

今年は札幌も例年にない猛暑となり、かなり日差しは強く、紫外線の影響が怖~い!
秋になって、一気に肌の疲れが…

Σ(゚д゚lll)ガーン

…となってしまわないよう、いただいたキュプルン♪
q9マロは朝起きてコーヒーを飲む前に、毎日続けて飲んでいます。

251 やや酸味があり飲みやすい味でした

まだ特別、目に見えての効果は感じられませんが、肌の調子は決して悪くない!
続けることにより少しづつ効果が現れてくるのを期待しています。

ピンクの蓋で、デザインも可愛い…
キュプルン飲んでキレイになりたいっ!

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


弾力のある美しさのために
         キュプルン
               20070726_110943.jpgコラーゲンフラバンジェノールを加えた美のレシピ
・吸収しやすい低分子コラーゲンを配合
・すっきりとした飲み心地で1本18kcal

栄養成分表示(1本50mlあたり)
  エネルギー18kcal、たんぱく質2.2g、脂質0g、
   炭水化物2.2g、ナトリウム10mg、ビタミンC 450mg、
   ビタミンB6 8mg、ビタミンB2 6mg、
   フラバンジェノール40mg、コラーゲン2000mg、
   グルコサミン50mg、ヒアルロン酸1mg、エラスチン1mg




★続々当選★



(AFFILIATE MASHUP広告)


海外ホテル予約のオクトパストラベル
オクトパストラベルなら世界3,300都市の約21,000の海外ホテルを予約可能!
格安価格・即答可・直前予約可能・カスタマサービスも充実。
格安海外ホテル予約はオクトパスがオススメです。

先日受けた面接結果…
思ってた通りの不採用!
あぁ、でもココはちょっと…って感じもありましたし、ヨカッタかも。
またガンバります。

昨日は久々、札幌でも気温が30℃を超えました。
それでも夜になると涼しく、今までのような格好で寝ていては、寒くて目が覚めてしまいます。

熱帯魚の水温管理もずいぶん楽になってきました。
今までは1日中、水槽用の扇風機をまわしっ放しだったのですが、寝る前に消してあげないと、今度は水温が下がり過ぎるようになってきました。
秋と冬が好きじゃないq9マロは、一気に秋の気配でさびしいです。

それにしても、私が子供のころは今時期になると秋の虫の声が聞こえていたのに、全く聞こえません。
今年が…というのではなく、去年も聞こえませんでした。
東京の方がよっぽど聞こえてたなぁ…。

今日で22日目…。
コタ!夜はもう寒いよ~(笑)、早く戻っておいで…。


 

(´∀`σ)σ こんばんは~!

昨日の夜すごい雷雨があって、
それからなんだか涼しくなりました、
それなのに会社は冷房ガンガン(^^;
暑がりはだれなんだろ?それとも鈍感なのか??

モラタメ、当選おめでとう♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/29 22:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 20:09 ] [ 編集 ]

 ( ゜▽゜)/コンバンハ

モラタメ当選おめでとう~(*^▽^*)

ネコ、ふらっと出てって半年後くらいに戻ってきたって話し同僚から聞いたよ~。コタちゃんも元気に戻ってくるといいよね。

北見は毎日30度超えてるよw内陸って暑いよね(;´д`)ゞ
でもやっぱり夜は涼しい。窓開けて寝てられなくなったもん~。
水槽の水温も落ち着いて一安心だよぉ。

応援( ・ω・)ノ
[ 2007/08/29 19:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

モラタメ当選おめでとう☆

こちらではセミの声もいつのまにかおさまって、
秋の虫の声がしています。
わたしも夏が大好きなので、
毎年この時期になると寂しくなってしまいますw

でも、今年はイベントがあるから♪
[ 2007/08/29 17:05 ] [ 編集 ]

 

q9マロさぁ~ん!
こんにちは(ノ´∀`*)
さくら由衣です。

心配して素材屋の方まで足を伸ばしてくれて
本当にありがとうございました☆
今日何とか更新してブログ再開することができました^^

不採用・・・
私も来年は色んなところへ仕事探しに
でかけてるのかなー。
頑張って下さいね(*´∀`*)

これからもよろしくお願い致します♪
[ 2007/08/29 13:43 ] [ 編集 ]

 お~

当選おめでとうございますv-308
キュプルン♪ ホントお肌に良さそうですよね~
今度お試ししてみようかなv-291
では 応援☆
[ 2007/08/29 12:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ

当選おめでとうございます!!

私も色々応募してるんだけどな~


世界陸上ですが、どうも日本人選手は力を出し切れていないようで、はっきり言って不振です。
地元開催で力が入り過ぎてるのかな~?

それでも最後まで応援しますね。

では、ポチ★
[ 2007/08/29 11:39 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~。

きゅぷるんちょっとほしい(´▽`*)アハハ
ようやく宮城も涼しくなってきました~。
でもまた暑い日とかあるんだろうなぁ。。

コタちゃん帰ってきますように~
|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/29 11:02 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
モラタメ当選おめでとうございます♪

私もやってみようかなぁーって前々から思ってて・・・結局やらずにいます。笑

アレカオのリンクりょーかいです。
私もINしたときにもらっていきますね^^

応援、応援♪
[ 2007/08/29 10:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 08:36 ] [ 編集 ]

 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

( ̄◇ ̄;)エッ 
子供苦手とは…
すきそうに見えたわ(´▽`*)アハハ

こっちは虫の鳴き声するよ
田舎だからだろうな(´▽`*)アハハ
てかqマロたんも熱帯魚飼ってたの??
ネコちゃんだけかと思ってた
うちも実は飼ってるんだ
最近は琴ママ用にベタ買ったの(* >ω<)3 プー
あとの熱帯魚はパパが管理(* >ω<)3 プー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
寒くなってくると余計コタちゃん心配になるよね(ノω・、) ウゥ・・・

[ 2007/08/29 08:07 ] [ 編集 ]

 

リンクが綺麗に・・・
あ、もう秋の虫???
昨日思いっきり窓の外でセミが・・・
今朝はいきなり大雨で、ちょっと涼しくなったかな~♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/29 07:16 ] [ 編集 ]

 おはよーございます♪

ニャンコちゃんどーですか?
帰ってきてるといいんだけど… (。・x・)ゝ

確認の記事UPしたので
あってるかどーかチェックしてみて下さいね♪

応援凸ポチ!
[ 2007/08/29 05:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 01:46 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー

前回は内容を見ないでコメントしちゃってごめんね~;

あれ、もしかしたらもしかして、マロさんも就職活動??
違ったらごめんなさいー;
株のホームページ、ブログにはってみましたー。
よければ見てみてくださいな♪

またきますー。
[ 2007/08/29 01:05 ] [ 編集 ]

 

先日はコメントありがとう!
閉鎖はしませんが、忙しいので、
しばらくお休みになると思います。
[ 2007/08/29 00:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
キュプルン当選おめでと~。
最近は当たってないなぁ~。

今日はこっちも夜は涼しくなって、過ごしやすいよ。
この間まで、真夜中でも蝉が鳴いてたんだ。。。
すごすぎだよね。
応援p
[ 2007/08/28 23:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
モラタメ、2回目の当選おめでとうございます♪
やってるみなさん、結構当たってますよね~
やっぱりやってみようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/28 22:21 ] [ 編集 ]

 

( *´ー`)ノ コバワ
キュプルン、デザインかわいいよね~
私、よくパケ買いしてしまうんですよねw
特にピンクだと買ってしまう傾向に・・・
(」*´Д`)」<コター、帰ってこぉ~い

(*´д`)σ☆
[ 2007/08/28 21:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 20:53 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~

 こんにちわ~、ヒゲちゃびんです。

 モラタメって結構流行っていますよね。

 それと私も秋・冬は嫌いですね。

 なんか寂しいですよね。花も沖縄や小笠原でないと無理ですから。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/08/28 16:23 ] [ 編集 ]

 こんにちわ

HAPPYDAYのちょこです。
先ほどきUP企画の当選発表を行いました。
今回は大変申し訳ないのですが
残念な結果となりましたm(_ _)m
これに懲りずに是非これからも仲良く
して頂ければ嬉しいです。

それではトップページ全部クリック
していきますね。
[ 2007/08/28 11:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 10:44 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

面接残念でしたね(´・ェ・`)
でもキュプルン羨ましい♪
あたしも当たらないかな~(´ω`) ショボーン

q9マロさん熱帯魚飼ってるんですね^^
うちの旦那さんはやたら詳しいので、あたしは熱帯魚博士の称号をつけてあげました(笑)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/28 10:28 ] [ 編集 ]

 q9マロが振込し

q9マロが振込したの?
[ 2007/08/28 09:30 ] [ 編集 ]

 おはよーございます♪

企画参加ありがとうございます(^^)
発表楽しみにしてて下さいね♪

ニャンコちゃん心配ですね。
早く帰ってきてくれるよーに
かっぱも神様にお祈りしておきます!!!

リンク頂いて帰りますね~
応援 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ凸
[ 2007/08/28 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/219-8db1b5b7









