無料
**COLOUR ROOM** 株、やってみたいけど…













 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 株、やってみたいけど… 

株って、ひと昔前はお金持ちの人がやるもので、貧乏人には無縁の世界!
…って感じがありましたが、今の時代、小学生でもやってる?という話を耳にすると、それほど敷居の高いものではないのかもしれません。

自分も興味がないわけでもないのですが…
何が何やら、とにかく全くわからない!
私と同じように興味はあってもよくわからない…という方は、【オンライン学習ゲーム】で勉強をしてみるのはいかがですか?

20 S-1チャンピオンシップって何?

仮想マネー1,000万円を使って信用取引を擬似体験する【オンライン学習ゲーム】!
この1,000万円を元手に株式運用を行い、開催期間中の資産増加を目指す大会です。
この学習ゲームを通じて、バーチャルな売買取引を体験…。
楽しみながら信用取引に必要な知識を学ぶことができます。

しかも上位入賞すると、豪華賞品がもらえます♪

  1位 ペアで世界一周プレミアムの旅
  2位 52型液晶テレビ
  3位 ペアで国内温泉ご宿泊券

  
…まだまだ4位~50位の方にも豪華商品があります!
  飛び賞(100・200・300・400・500位)というのも用意されていたりして…。




★開催期間 2007年7月2日(月)~11月30日(金)★
簡単な登録だけで参加できます!

S-1チャンピオンシップ
…私も挑戦してみようかな♪


 

スポンサーサイト
[ 2007/08/24 06:18 ] ライター記事 | TB(0) | CM(1)

 こんばんは~

株には興味ありますが、実際にはなかなか手が出せないでいます。
それなりにリスクもあるし、先日のように急に下落したりするのはやっぱり不安ですね。
でもゲームとしての株式取引には興味があります。最近は小学生でも株の仕組みとか教えたりするそうですから、練習という意味ではこういう企画は今後ももてはやされそうですね。
[ 2007/08/25 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/215-6b48abbe









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。