無料
**COLOUR ROOM** イギリス留学ならココにおまかせっ♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 イギリス留学ならココにおまかせっ♪ 

q9マロは勤めていた会社をやめた時、退職金で10日間のイギリス旅行に行きました。
ブリティッシュ・ロックにイギリス映画、イングリッシュ・ガーデンにアートに古着…
q9マロの好きなものは、イギリス文化が中心と言っても過言ではありません。
あっ、ただ1つ例外が…
紅茶ではなくコーヒーなんですよね(笑)。
でも、イギリスで飲んだ紅茶とスコーンは本当に美味しかった~♪

スコットランドのGlasgo(グラスゴー)からリLiverpool(リヴァプール)、南東の田舎町Rye(ライ)からモッズ映画「さらば青春の光」で有名な(…と思うのはロック好きだけかな?)Brighton(ブライトン)…
もちろんLondon(ロンドン)市内も色々まわりましたよ。

英語をほとんど話せないq9マロが、
地図を見ながらきょろきょろしていると必ず誰かが助けてくれたり、ロンドンの2階建てバスの運転手さんは、わざわざバスを降りて道を説明してくれました。
明らかに子供に間違われ、ホテルまで送ってあげる…と言ってくれた品のいいおじいさんもいました。

何を言っているのかは何となくわかっても、それに対して気のきいた言葉を返すことができず、とっても歯がゆい思いをしたq9マロ…
英語が話せるようになりたい!
そして、グラスゴーに住みたい!
…と、帰国後、一時は真剣に留学を考えました。
でも、当時はまだ1匹でしたが、私の不在中ごはんをほとんど食べずに、毎日嘔吐を繰り返していたらしい猫と離れられなかったんですよね(笑)。
そこで、半年の検疫期間を覚悟し、猫も連れてイギリス留学…
となっていたら、人生は全然違ったかも…。

q9マロはあきらめてしまいましたが…
イギリス留学を考えるのなら、*ブリティッシュカウンシル認可の優良校を多数紹介している英国ロンドン留学センターがオススメです。

 *ブリティッシュカウンシル…教育、英語学習、科学技術、芸術の分野において、日英両国の様々な団体と協力し、文化交流活動を行っている英国の公的機関。

<英国ロンドン留学センター>について

501 オススメする理由その1
     低予算留学のパイオニア!

501 オススメする理由その2
  明確な費用設定、見積作成も無料!

501 オススメする理由その3
  現地スタッフの無料のサポートが好評!

501 オススメする理由その4
   安心安全の学生ビザ取得アドバイスが無料!

501 オススメする理由その5
  留学費用後払いシステム(手続代行完了後のお支払い)!

501 オススメする理由その6
  多くの提携会社があります!

時間と労力・多大な金額を必要としてしまう個人手配より、有利な付加価値サービスのある専門性の高い留学エージェントを選ぶことが賢い選択♪
エリアに関しての情報量は他の留学エージェントを圧倒するはずです。

また、カナダ留学オーストラリア留学やワーキングホリデーについてのサポートをしている関連サイトも
あります。
こちらでは、学校手続代行・手数料・現地サポート0円!!など無料のサービスも充実しています。

サイトを見ていたら、またイギリスに行きたくなっちゃいました。
行けなかった湖水地方とCotswolds(コッツウォルズ)は、生きているうちに1度は訪れてみたい場所です。

ちょっと久々の更新になってしまいました。
ライター記事長いのに読んでくださった方、ありがとうございます。
イギリス話は止まらなくなる…。

イギリスにも行きたいけど、その前にコタのこと&仕事決めなきゃ…です。
もうすでに18日目。
猫は半径2キロ以内をテリトリーにし、それより外には行かない…と言われていますが、2キロって結構な距離!
どうかどうか無事で帰ってきてくれることを願うだけです。

そして、気はのらないけどいつまでもそんなことばかり言ってるわけにもいかず、今日1件面接を受けてきました…
が、たぶんココはダメです、不採用間違いなし!

今さらですが、高校野球…
1回戦で駒苫が消えてしまったので、決勝戦だけ観ました。
で、やっぱ感動♪
その日の夜だったかな、芸人さんの運動会の番組を観て大笑い!
中年組と初老組…という分け方だけでも笑えたのですが、この36歳以上の初老組…
最後の全員参加のリレーで勝ってしまったんですよね。
猛暑の中、真剣に全力で走る姿はシャレにならず、鬼気迫るモノがありました。
これまた、ちょっと感動♪

[ 2007/08/24 06:45 ] ライター記事 | TB(0) | CM(31)

 かなりの。。。

q9マロさん。
かなりご無沙汰しちゃってスイマセン。。。
先週、雨でPC濡らしてしまって壊れてしまい、ようやく今日、新しいPCが届きました♪

本当mかなりのご無沙汰でスイマセンでした><
[ 2007/08/26 22:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
企画紹介ありがとうございます。
エントリーしておきますね♪
コッツウォルズ、行けるのはお婆さんになってからかも・・・^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/26 21:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/26 18:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
q9マロちゃんイギリスに旅行したことあるんだ~。
私は海外はハワイとグアムだけ。
来年か再来年あたりには、フランスに行くかも~。
義兄が転勤でフランスなんだよね。

コタちゃん帰って来るといいよね・・・。
あと仕事も早く見つかりますよーに。
応援p
[ 2007/08/26 15:58 ] [ 編集 ]

 

こんちは~
イギリスかぁ
うちの子供が高校の入学祝でダンナのお姉さんに連れてってもらって、すごくよかった!!って言ってた
オーストラリアも修学旅行で行ってきたし、子供のほうが海外旅行慣れしてる(笑

私も長期休暇取って行きたいなぁ・・・
でも外国語が全然ダメだけどw

応援ポチッσ凸
[ 2007/08/26 11:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 23:48 ] [ 編集 ]

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

イギリスか~、行ってみたいなぁ。イギリスでなくても、外国って行ったことないから行ってみたいよ(*^▽^*)

コタちゃんまだ帰ってきてないんだ(´・ω・`)
だいぶ経ったよね、心配・・・

プラティもやっぱだめだったんだね(´;ω;`)ウッ…
うちも前小さいのから買ってたオトシンが死んじゃって、すごいショックだったよぅ。

そうだ、b-clickまだメール来てないっぽいんだよΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
間違えて削除しちゃったのかなぁ。
忘れるところだった、問い合わせてみようかなぁ。

( ・ω・)ノ ポチ
[ 2007/08/25 19:48 ] [ 編集 ]

 

ヽ(゚∀゚)ノ コンニチゎ~ッ☆

ライター頑張ってますね♪
私も、頑張らなきゃな~
(・ω・;A)アセアセ…

イギリスいいな~
イギリスというか、日本から出たことない
σ(*・д・`)アタシでした|ω・`)プッ♪
単独で、海外なんて
(*Θ∀Θ)σスゴィ♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/25 16:10 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 14:51 ] [ 編集 ]

 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
夏休みからようやく復活☆また頑張るぞ~!

海外はほぼ行ったことないけど、イギリス素敵ですね~!
話聞くのも楽しい(●´艸`)
コタちゃん早く帰ってこないかねぇ(ノД`)2kmって相当
広い!けど一度帰ってきているしやっぱり期待出来ると
思っちゃう。帰巣本能で帰れる子はきっと帰れるよ!

そうそう~奇声上げられると廻りに見られて恥ずかしく
なっちゃったりしてε=(´Д`;)しかもうちのベビって
体がデカいの…2歳になる前にもぅ3歳児並というか…
だから余計に何だ?!って感じで見られるのが悩みなんだぁ

長いので秘コメにしました(●´益`)ノ
またゆっくり遊びにくるねっ!お休み分も(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/08/25 14:50 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 14:35 ] [ 編集 ]

 

イギリスですか~^^
外国は新婚旅行のとき1番安かった^^;サイパンしか行った事ないです~。しかも外国語サッパリだし…。日本語すらあやしいのにねぇ~orz
ECナビ最後までチャレンジしちゃうんですか~^^すごいギャンブラーだ^^小心者(笑)なので、そんな事できません^^
足跡ぺたり!
[ 2007/08/25 14:00 ] [ 編集 ]

 

イギリス!!( ; ロ)゚ ゚
すごぃなぁ・・・。
ほんと海外と外国語には全く無縁な私・・・orz

コタくんはほんとどこにいっちゃったんだろう・・・(´;ェ;`)

仕事かぁ・・・
うちも結婚前にバイト探ししてたんだけど、全く希望するところはダメダメばっかりで、丸1年プー状態・・・(´A`Uu)
(その期間は貯金でなんとか・・・)
気持ちは焦るけど、焦らず(ってわけにもいかないか・・・生活かかってるしorz)自分が「ココ」って思えるところが見つかるといいんだけどなぁ・・・。

(σ´Д`)σペチョーン
[ 2007/08/25 11:26 ] [ 編集 ]

 

アップ募集に参加有難う♪
エントリー受け付けました。

抽選まで待ててね♪

ズバッ!
[ 2007/08/25 09:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 05:05 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/25 01:49 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

記事見つけれなかったです^^;
INFORMATIONの所に紹介してあるので登録しときました^^
当選発表が30日の帰宅後になるのでそれまでお待ち下さいm(_ _)m
[ 2007/08/25 00:52 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

退職金でイギリス旅行…凄い行動力ですね!
でも、若い頃の良い思い出になったかな?
紅茶とスコーン、美味しそう(*´ω`*)
イギリスは、まだ行った事がない場所です。
海外は、友達と一緒であっても不安がありました。
はむ夫さんとなら、安心でした。
また、いつか、行く事ができるといいですね!!
コタちゃんとお仕事、探さないといけないので、
大変ですね(;´ω`;)
やっぱり、紹介記事より、好きなことを書いている記事は、
楽しいですヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ

(*´ω`)σ凸ポチ


[ 2007/08/24 23:39 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ こんばんは~!

がんばってますね~
コタちゃんまだ戻らないんですか~(^^;
そのうちひょこり、、に期待しましょ。

おいしいスコーン、たべた~い(´▽`*)アハハ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/24 23:15 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

皆さんからブログへいけないというお言葉があったのでごっそりURLを変えちゃいました
これでいけるはずです。無理な場合はburogu_masa@yahoo.co.jpへご連絡くださいね。

あとお気に入り登録してくれた方、相互リンクしてくれた方、変更お願いします。


(みんなに知らせたいのでコピペでいきます。
[ 2007/08/24 22:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
私もイギリス大好きです♪
今まで2回行った事がありますが、2回ともよかった~
コッツウォルズは一度言ってみたいな~♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/24 22:17 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆
イギリス単身で行ったのですか(゚Д゚*)スゴイ!!
イギリスには紳士がいっぱいですね~^^
私もヨーロッパに一度だけ行った時には
本当にここに住みたいって思いました♪
建物の感じとか大好きだったなぁ~
ポチっとな凸
[ 2007/08/24 21:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんゎー、のしかわです。

私もその運動会みましたよ^^
リンカーンっていう番組ですよね?^^

あっ、ブログペットの返事ありがとうございます<(_ _)>
ただまだ友達にはなれてないみたいですね( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/08/24 21:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

わたしも好きな記事なら、
いくらでもかけちゃう♪

q9マロさんはロック好きなんですか~☆
そういえばなんとなくそんな雰囲気がしますw
イギリスいいですよね~♪
高校のときに1ヶ月ほどいったんですよ~☆

また行ってみた~い♪

[ 2007/08/24 17:21 ] [ 編集 ]

 ノヽ口―_φ(゚▽゚*)♪

角質除去の商品って顔に使った??
顔なら尚更やりすぎには注意してね
ポロポロとれて楽しいけど((´益`*))ヶラヶラ

コタちゃんこの暑い中大丈夫かね?
まぁ冬よりはいいけど…心配だよね
元気な姿早く見れるといいね
お仕事も自分にあったのが見つかるといいね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/24 17:16 ] [ 編集 ]

 こんにちは^^

q9マロさんがいない間
体調崩しちゃうなんて
それは、可愛くて離れられないですネ♪

発表、待っててネ^^
[ 2007/08/24 14:26 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ

凄い記事ですね。
私もお馬さんネタや北海道ネタなら尽きないのですが、そんな依頼はなく、未だにライター系はデビューできていません。
いつになることか・・・

それから、遡って読んで頂きありがとうございます。
北海道は稚内方面に行けば、ほぼ制覇です。
初めて行くところがどんどん少なくなってますが、大自然は何度行っても飽きないですね。

旅行記を書きながら、早くも気持ちは来年の北海道です♪

では、ポチ★
[ 2007/08/24 13:32 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

イギリス行きたい(@´艸`)
でもあたし淑女じゃないな~(´▽`*)アハハ
今ちゃんと意味あってるか検索してみたんですけど
やっぱり合ってる( ̄m ̄)ぷぷぷ

でもみんなやさしいなんてステキですね~ヾ(≧▽≦)ノシ☆
パスポート取り直さなきゃ_| ̄|○ ガクッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/24 11:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 11:22 ] [ 編集 ]

 

おはよ~!
好きなことは熱く語っちゃうよね!

私もカロンさんと同じ人なので、q9マロさんがうらやましいな!
[ 2007/08/24 09:01 ] [ 編集 ]

 

おはようございますー。

ライターがんばってますね~~。
イギリスかぁ。。。イギリスどころか
日本でたこともないよ(ノ∀`)アチャー

おいしいスコーンはたべたい( ´,_ゝ`)プッ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/24 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/214-60ee0ed0









