無料
**COLOUR ROOM** 留学するなら…













 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 留学するなら… 

海外で暮らしてみたい!海外で働いてみたい!
ホームステイを経験してみたい!

…誰でも1度は思ったことがあるのではないでしょうか?!
q9マロも勤めていた会社をやめた時、少ない退職金で1週間のイギリス旅行に行ったことがあります。
ブリティッシュ・ロックやイギリス映画、イングリッシュ・ガーデンに古着…
q9マロの好きなものは、ほとんどイギリス文化が中心です。
あっ、ただ1つ例外が…
紅茶よりはコーヒーなんですよね(笑)。

そのイギリス旅行は、当時住んでいた東京の部屋を引き払い、もう住んでしまいたいくらいの衝動にかられました。
実際に一時期は真剣に考え、色々調べました。
ここで、また猫なのですが…(笑)。
猫たちと離れられなかったんですよね。
でも、やっぱ語学に不安があったことが1番です。

留学といえばワーホリが有名ですが、いきなりワーホリに参加してしまう前に、物価の安いフィジーで、納得のいくまでしっかり英語力を身につける…
という賢い選択がここにあります。

233  サウスパシフィックフリーバードの提供するジョイント留学プログラムは、ワーホリの準備に最適なんです!

格安で行けちゃうフィジーへの語学留学について、詳細が載っていますよ!
物価の安い国で学び、時給の高い国で働く…
夢をかなえるための近道です♪

q9マロも将来は南の国に住みたいなぁ…。
イギリスもいいけど、ちょっと寒いかも(笑)。
夏が好きなq9マロは、どこか南の国でどちらかというとネガティヴな性格をぱ~っと明るくし、色んな国の友達を作り、残りの人生変えてみたい気にもなったりします。


スポンサーサイト
[ 2007/08/20 15:03 ] ライター記事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/212-4cea449c









