無料
**COLOUR ROOM** 絵が描けたらなぁ…













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 絵が描けたらなぁ… 

アフィリエイト  
今日はライター記事。
ブログミの案件ですよ。
q9マロもまだ始めたばかりですが、なかなか楽しい♪

絵を描くことは子供の頃から苦手で、小学生のときは夏・冬休みだけいきなり絵が上手になっていたq9マロです。
その秘密は…
見るに見かねて、絵が上手だったママと弟が手伝ってくれていたから♪

大人になってからは、なぜか友達に絵を描くコが多く、個展を観にいく機会も多かったりします。
作者名など全く詳しくはないため、その絵が好きかそうでないかを基準に、美術館にもよく足を運びます。

ねこへび そして、q9マロが毎年購入するカレンダーは、ウォーホールの猫のイラストのものです。

 絵画展.COM  は、プロ・アマを問わず、全ての画家がウェブ上で作品を公開しあえる絵画コミュニティサイト!

絵描きさんは、作品発表の場として活用することができます。
他にも、気に入った絵画を「作品集」にまとめる、作品を絵はがきにして友達に送る…
などの機能を利用することもできます。

 絵画は水彩画・油彩画など、ジャンルごとの検索ができます。

例えば、その他 で検索…
イラスト~抽象画のようなものまで、色々なタイプの絵画を閲覧することができ、個人的には1番面白いように感じました。

絵に興味をお持ちの方は、是非チェックしてみてくださいね♪

昨日は「ゴーゴー」(出かけたい~!)…とごねる2歳になったばかりの甥っ子を連れて、妹と市内の水族館へ行ってきました。
ここへは大昔、まだ熱帯魚に興味がなかった頃、1度だけ行ったことがありましたが、相変わらずのしょぼさで笑っちゃうくらいでした。

夏休みなだけあって子供天国でしたよ。
甥っ子は大はしゃぎで走り回り、「うわぁ~~!おっきぃ~!かわいい~!おいしい~!」を連発!
あまりのリアクションの大きさに、他の子供たちはひいていました(笑)。
こんなにじっとしていられず、元気のあり余った幼児を、q9マロは見たことないかも…。

来週からお仕事…って方、多いのかな?
この週末は楽しんでくださいね♪
q9マロは引き続き夏休み続行で、コタが帰ってくるのを待っています。




[ 2007/08/18 02:04 ] ライター記事 | TB(0) | CM(27)

 

水族館いいね~
おこちゃまがたのしめてなにより^^

うちも明日はでかけるぞ~
(たぶん淡路島あたりへ)
[ 2007/08/20 11:21 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです。

あっついです・・・。
というか昨日の雷がすごくてゼンゼン寝れませんでした。。。

もうそろそろ熱帯夜はゴメンです^^;

応援、応援♪
[ 2007/08/20 10:37 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!

わたしも絵が大好きなので、
美術館にはよく行くんですよ♪
わたし自身はそんな絵は得意じゃないんですが(A^^;)

それにしても水族館のおさかなを見て
「おいしい~!」って・・・(A^^;)
きっと想像力が豊かなんでしょうね☆(笑)
[ 2007/08/20 08:13 ] [ 編集 ]

 

永谷園はドラッグストアで見かけた~。
(ノω・、) ウゥ・・・失敗したっぽいけどね・・・

微妙に風邪はほとんど大丈夫になった♪

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2007/08/20 07:20 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!

水族館いいなあ~
品川が近いんですけどね、いつも混んでて
しかも入場規制まであるらしく(^^;

いまだに行けてません
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/20 06:05 ] [ 編集 ]

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

中学・高校と美術部でしたwしかも部長(≧∇≦)ブハハハ!
絵を描くのは大好きです(*^▽^*)

水族館、2年前かな、小樽水族館に行ったんだけど大きくて感動したよ~☆彡
地元にはぜんぜんないからさぁ。
魚好きだしまた行きたいなぁ(*^▽^*)

コタちゃんまだ帰ってきてないの?心配(^^;
早く帰ってきますように( ̄人 ̄)

ではでは、ぽち☆彡
[ 2007/08/20 01:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 01:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

この時期の水族館は涼しそうですねぇ。
たとえちゃちくても(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/20 01:10 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

水族館行きたいなぁ~
うちの子一回淡水魚の水族館いったら怖がっちゃって
(ーーA;; アセアセ
それ以来行ってない
il||li _| ̄|○ il||li

角質除去の買ったんだ( ´艸`)ムププ
早く届くといいね
くすみが取れるから琴ママはかなり気に入ってるよ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/19 23:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 23:18 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

水族館で楽しめて良かったですね!
夏の思い出のひとつになったかな?
はむちゃんちは、多分、来月になってから、水族館へ
連れていって貰えると思います!!
これは子守りの一種だそうですが…(^ω^;)
美術館に行ったのは、2年くらい前になるかな。。。
絵は見るのも描くのも好きですが、描くのは下手です(笑)
コタちゃん早く帰ってきますように(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/19 23:10 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
かき氷、写真見ると大きそうに見えるけど、そうでもないんですよ^_^;
あと、氷の特性か、食べる途中で頭が痛くならなかったので、量が多めでも全然大丈夫でした。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/19 22:39 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

水族館ったら小樽水族館と
マリンパークニクスに行った事ありますが
一回は沖縄の水族館行って見たいです^^

応援ポチw
[ 2007/08/19 22:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 20:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 19:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 17:47 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、こんにちわ

ご無沙汰しております。

前ブログはこっそり閉鎖しちゃったので、ご連絡もできず申し訳ありませんでした。

今は180度以上ジャンルが違うブログですが、お小遣い稼ぎは絶対に辞めませんので、今後とも宜しくお願い致します。

北海道は・・・
最後の2日間は30℃超えでしたが、それ以外は涼しくて快適でした。

甥っ子さん可愛いんでしょうね。

では、ポチ★
[ 2007/08/19 17:45 ] [ 編集 ]

 コタちゃん、どうか無事で・・・

コタちゃん、まだ帰って来ないんですね・・・
元気でいるといいけど・・・

元気な甥っ子さんですね♪
エネルギッシュで頼もしいですね。
子供のエネルギーってうらやましい・・・

ボチッ☆
[ 2007/08/19 15:03 ] [ 編集 ]

 

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

こっちの水族館もショボイな~
大きな水族館になんて、子供の頃に行ったきり
だし…ヽ(´Д`;)ノアゥア...

きっと子供よりワクワクして見学するかも
(´艸`)クスクス
アレカオの訪問(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ
私も、リンク頂いて帰らせてもらいました♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/19 04:25 ] [ 編集 ]

 

ただいま~っ。
長い間お盆休みで留守してましたぁ。
アレカオ残念でした(i∀i*)
でも懲りずに、またの機会があれば参加させて頂きますw

(*´д`)σ☆
[ 2007/08/18 23:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんはぁ~^^

アレカオリンクのお誘いありがとう~^^

★おさる★、お先にリンクさせていただきましたw

あっちでもよろしくです!
では気合MAXどどどどどど~ん!!
[ 2007/08/18 22:35 ] [ 編集 ]

 

あれま・・・まだ家出中・・・
心配ですね。どうしたんだろ。

うちの子供もリアクション王ですよ☆
周りも巻き込んでしまうので恥ずかしい・・・(;^_^A
水族館・・・あの有名なところに行きたいよぉ~

(*σ´▽`)σポチポチ
[ 2007/08/18 21:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
私絵描くの好きだったよ~。
中学生くらいまでは漫画家いなりたくて、画材屋さんへ行ってたこともあったな~。
でも今は全然描けない。。。

水族館はずいぶん行ってないなぁ。
ダンナと付き合い始めの頃はよく行ってたけど。
たまにいくと楽しいよね♪
応援p
[ 2007/08/18 20:54 ] [ 編集 ]

 

こんちは~
>うわぁ~~!おっきぃ~!かわいい~!おいしい~!
おいしい~??
それは食べたいってことかな(笑

うちも子供が小さい頃、名古屋港水族館に連れてったとき
「おいしそうだね」って言ったことあってびっくりしたことある(笑
子供って発想がかわいいよね~

応援ポチッσ凸
[ 2007/08/18 17:25 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日はかなり涼しいですね~♪
水族館いいな(@´艸`)
ひさしく行ってないけど、子供にとってはかなり楽しいですよね!
ってあたしも好きですけどv( ̄Д ̄)v
コタちゃんまだ帰ってこないですか~(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/18 15:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 14:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/210-0427a145









