無料
**COLOUR ROOM** これ見てみてっ♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 これ見てみてっ♪ 

●金賞作品「毛繕いしながらエキサイトベースボール」●




TBSラジオのナイター中継「エキサイトベースボール」を聞きながらリラックスしている猫ちゃん♪ さて、この後どうなるか?!


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ


q9マロ思わず笑ってしまいました。
「エキサイトベースボール」はジャイアンツの試合が中心とのことですので…

「行った~小笠原~!入ったか、入ったか、入ったか~…ファ~~ル!」

…って感じでしょうか?!

この猫ちゃん、うちの11歳の猫とおんなじ柄!
そうそう、こういうしぐさや動き、よくするんですよ。
うちは「ごはん!」って言うと、この猫ちゃんのようになります。


現在、東京ドーム、横浜スタジアム、新宿ALTAビジョンなどで放映中!
大きな画面で見てみたいよ…。  

野球といえば、q9マロのお盆休みの楽しみとなっていた高校野球…
楽天に行った田中まーくんを輩出した駒大苫小牧は、あっさりと1回戦で負けてしまいました。
大事なところでミスっちゃったのよね~。
残念!

q9マロの楽しみは終わってしまいました…。
コタ探しに集中します。
2年前の脱走のときもそうだったのですが、探しても探しても姿は見当たりません。
極端に神経質で気の弱い猫のため、人のいるところに出てくるのは考えられないコです。
前回1ヵ月かけて帰ってきてくれた時も、その後、家に入れるのに2週間以上かかっているんです。
捕まえるのに3回失敗してしまい(だってデブちゃんで、力がすごい強いし)、すっかり警戒されてしまい、仕方なく捕獲機(中に入るとガチャンとドアが閉まるやつ)を借り、来る日も来る日も粘って粘って、やっと中に入ってくれた…
といういきさつがあります。

姿だけでも見せてくれたら、とりあえず安心なのですが、まだ1度も戻って来てはいません…。




★q9マロ仕事やめたよ企画★(アレカオアップさんの募集)
現在13名様ご参加いただいています。
どうもありがとうございます♪

カッチャマンさん
ゆぴさん
野亜さん
おさるさん
Bluecometさん
玲さん
まなまなりんさん
ERINママさん
くろみさん
ゆにさん
りなぽんさん
エディさん
モモさん

本日23:59まで受付。
駆け込みもOKですよ☆お待ちしています!
詳細はこちら

当選者発表は明日中に、抽選ソフトを使って行います♪

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 00:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 23:44 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
高校野球、地元の学校が負けちゃうとがっかりしちゃいますね~
しかも去年あれだけ活躍したところだと余計にね・・・
来年頑張ってほしいですね。
コタちゃん、はやく見つかりますように。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/13 23:25 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆
ニャンコ、実況中継に聞き入ってますね(^艸^)アハハ
私は野球のこと全然分からないので
自分の県の高校が終わった時点で半分甲子園終わりです~
あとは決勝をみるかなぁ^^

コタは臆病さんなのかな・・・
それでも食べ物とか困るだろうし、q9マロさん
頼って帰ってくると良いけれど(´0`;)
ポチポチ●
[ 2007/08/13 22:40 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

高校野球、好きなのですね(´ω`*)
はむちゃん、高校野球どころかプロ野球すら
チンプンカンプンです(^ω^;)
q9マロさんはホント猫ちゃん大好きなのね♪
猫の捕獲器って、ネズミ捕り器みたいなモノかな。
うちにも念のために、ネズミ捕り器は置いてあります。
コタちゃん探しに全力を注いであげて下さいね。
早く見つかるといいですね(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/13 22:27 ] [ 編集 ]

 企画参加ありがとうございました!

こんばんは!まねき猫ですヽ(´ー`)ノ

この度、企画参加して頂いて本当に
ありがとうございました!

今後もアップ様募集は続けていく予定です!
まだまだ登録していないものばかりですので^^;

まだまだ未熟者ですが、
これからもどうぞ仲良くしてください(^_-)-☆
本当にありがとうございました!

PS:コタ君どこいったのかなぁ。お腹すいているだろうし、
  戻ってこーーーーい!!!

まねき猫
[ 2007/08/13 19:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ☆
(☆>3<)ブハ 甥っ子ちゃんいい味出してるね~!
勢いが一家の主っぽい…(・∀・;)ゴクッ

今日スーパーで迷子犬の張り紙を見つけてコタちゃんを
思い出したよ(´ω`) 早く見つかりますように!!

応援ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/08/13 18:06 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。

うちもこの猫みた~。
かわいすぎ~~。
いいなぁ猫~~

コタちゃん帰っておいで~~

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/13 16:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 12:38 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪

これかわいーo(≧▽≦)o
そんなに真剣にならなくてもっっ
表情がたまらないですね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/13 11:40 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!

わたしもこれ、別のところで見ました♪
ネコちゃんって仕草が可愛いんですよね~☆

コタちゃんっておデブちゃんなんですか?(A^^;)
ホントにどこに行っちゃったんでしょうね~
ひょっとしたら案外近くにいて、
様子を伺っているのかも?

[ 2007/08/13 11:29 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

このネコあたしも見ました( ̄m ̄)ぷぷぷ
すごい『ピタッ』と止まりますよね!
それもまたかわいい(*´ω`*)

あ!リンクしていただいてありがとうございます(@´艸`)
こちらもいただいていきますね!
仲良くしてくださいヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/13 10:10 ] [ 編集 ]

 

(´▽`*)アハハ
この動画、別のサイトでもみてきたよ~
やっぱ超おもしろい~♪

ごはん!でも反応するんだ~
ウチのはなんだろう??? 今度観察しておこう。。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/13 09:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 08:56 ] [ 編集 ]

 

オイッス ̄ー ̄)ノ


猫!
可愛いよね。


実は猫アレルギーなんだなv-12



ズバッ★
[ 2007/08/13 08:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 04:57 ] [ 編集 ]

 

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

企画(〃^∇^)oお疲れさま~
あとは、集計ですね♪
頑張ってください((ネ´∀`))b

先日、うちの猫のおトイレ失敗の話ですが
また、再発です。。。
幸い、おしっこ防止に置いている犬用トイレシート
にするんですけどね(;つД`)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/13 02:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 00:08 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
ネコちゃん可愛いね~。
気になって手をなめるのも忘れちゃったのかな?

コタちゃん、脱走するとなかなか家に入ってくれなくなるんだねぇ。
ホント、無事だよって姿だけでも見せてくれればいいのにね。
応援p
[ 2007/08/12 20:18 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ☆
サボりまくってました天にゃんこですσ(*´∀`*)
コタちゃん警戒心があるということは捕まえるのは
大変だけど逆に危ない目に合いにくいですよね。
本当に1日でも早く見つかりますように!
祈るばかりです。。

天というネーミングセンスが一緒なのが嬉しい~~~♡
意外と珍しいとか言われてるんだけど、天ちゃんやっぱり
いるのね( *´艸`)コタちゃんもそうだけど音が可愛い名前
って好きなんです♪
応援ポチッ (*゚∇゚)σ
[ 2007/08/12 15:58 ] [ 編集 ]

 おはようございます

 おはようございます。ヒゲちゃびんです。

 北海道は結構天候が不安定みたいですね。

 毛繕いの猫ちゃんの最後にガンを飛ばすのは面白かったです。

 駒大苫小牧1回戦負けは大きなショックですよね。

 それと、コタちゃん1日でも早く見つかるといいですね。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/08/12 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/204-ccf156cf









