無料
**COLOUR ROOM** モラタメで初当選♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モラタメで初当選♪ 

moratame.jpgモラタメで初当選♪
デリープレミアムレシピ ビーフ/チキン合計4個

発送が8/3となっていたため、もうはずれたものだと思っていたところ、昨日届きました~

早速、晩ごはんでいただきましたよ♪
チキンの方を食べてみました。
辛党のq9マロには、辛さがちょい足りないくらいでしたが、美味しくいただきました。
軽くお茶碗2杯分くらいのごはんは食べたはず…。

以前はq9マロ、玉ねぎがペースト状になるまで炒め、トマトやスパイスを色々入れて…
時間のかかるインドカレーを、自分で作ったりもしていました。
が、今ではほとんど家ではごはんを作らない生活をしているため、レトルトで美味しいカレーをいただけるのはうれしい!

ところでこのデリーって…
q9マロは銀座デリーに何度か行ったことがありましたが、札幌にも昔からデリーというカレー屋さんがあります。
で、デリーのカレーセット(スパイスセット)なんかが置いてあり、ロゴも同じため、チェーン店かと思い込んでいたのですが、違うらしい。
でも、札幌デリーのカレーの方がかなり美味しいと個人的には思います。

初めての応募でうれしい当選♪
モラタメって本当にお得です。

★ご登録はこちらから★

最近、こちらもやっと30℃近くになり、気温だけは夏らしくなってきましたが…
毎日ど~んよりとした曇り空が続いています。
猫たちもバテ気味なのか、全員びろ~んと身体を伸ばし、床に寝そべっています。
眠るときはみんな私のまわりで眠るため、暑さ倍増です!

…コタだけはどこにいるのか、未だ全く姿を見せません。
でも冬じゃなくてヨカッタ…。

今日から妹(弟のお嫁さん)の実家への里帰りに一緒に行く予定だったのですが、私はコタを待っていることにしました。


★q9マロ仕事やめたよ企画★(アレカオアップさんの募集)
現在12名様ご参加いただいています。
どうもありがとうございます♪

カッチャマンさん
ゆぴさん
野亜さん
おさるさん
Bluecometさん
玲さん
まなまなりんさん
ERINママさん
くろみさん
ゆにさん
りなぽんさん
エディさん

まだまだ続行中ですので、よろしくお願いします♪
詳細はこちら

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 05:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 00:30 ] [ 編集 ]

 (*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

モラタメ当選してる人多いね(*´ -`)(´- `*)ネー
きゃりーもなんか応募しようかなぁって思うけど思うだけで放置(´∀`*)ヶラヶラ
なんかもう全て面倒になってきた( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

アレカオの件教えてくれて(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜
頭痛は治った?


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/11 23:15 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

モラタメ当選おめでとう ヾ(*´ω`*)(*´ω`*)ノ
時間のかかるインド風のカレー、たまに時間があったら、
作りますよ!
やっぱりレトルトに比べるとお味が全然違うけど、
手間がかかるので、市販のルーを使うことが多いです (^ω^;)
コタちゃん、まだ戻ってきてくれないのかな?
早く戻ってきて欲しいですね (´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/11 22:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
モラタメ当選おめでとうございます♪
ホントみなさん当たってますよね~
私もやってみようかな♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/11 22:29 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

こたちゃん、早く帰ってくると良いね

蒸し蒸しした暑さは嫌だね~^^;
北海道らしくな~い!

応援ポチw
[ 2007/08/11 22:20 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆
おぉ、カレー当たったのですね!
( ^-^)/:★*☆オメデトォ♪
私ははずれたのかなぁ~多分
でもいっぱい貰っているから
文句は言えないです(*´p`)

コタちゃんひょこっと戻ってきそうですよね☆
ポチポチ●
[ 2007/08/11 21:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 20:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪

モラタメ当選おめでとーo(≧▽≦)oです
なんか届くとすんごいうれしーですよね

あとはコタちゃんが帰ってくるだけですね o(`・ω・´)ノ"

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/11 18:30 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございますー。

うちも応募したんだけどハズレだった(´・ω・`)ショボーン

コタちゃん早く帰ってくると
いいんですけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

BGMは最近書いてます。
ちょっとしたネタにでもなればいいかな~と
思いまして。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/11 16:31 ] [ 編集 ]

 おめでとう!

当選おめでとう!
おいしいものが食べたられてよかったね!
コタちゃん、まだなんですね。
確かに留守にしていて、その間に帰ってきたら、
どうしようって、思いますね。
早く無事に帰ってきますようにv-421
応援☆
[ 2007/08/11 16:03 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

札幌にもデリーってあるんですね☆
チェーン店じゃなくても、
そっちの方が美味しいのなら行ってみたいかもw

こっちは今猛暑ですよ~!
これからプールに行ってきます♪
[ 2007/08/11 12:39 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おめでとうございます゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

あたしまだ当たったことないんですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
応募しに行かなきゃ(`・ω・´)

友達のカメすごいですね( ̄m ̄)ぷぷぷ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/11 11:17 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!
当選おめでとう♪
おいしいものが当るとうれしいですよね^^
前はお酒がよく当ったけど。。

あ、ここまた応募しなかったんだった!(^^;
しまった~(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/11 10:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 08:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/11 04:10 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
当選おめでと~。
私これ応募したっけかな?
忘れちゃったけど、着てないってことはどっちにしてもダメってことだね。

コタちゃん帰ってくるといいよね。。
応援p
[ 2007/08/10 23:53 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
モラタメで当選してる人多いよね
琴ママ最近チェックしてないわ
もったいないかも
(ーーA;; アセアセ

コタちゃーん早く帰っておいで~
┃電柱┃_・)ジー

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/08/10 23:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 22:00 ] [ 編集 ]

 

初当選おっめでとう!・・・・^^;実は私も当選してもらってるんですけど忙しくてまだ記事に書いてないんですよ~早く書かなきゃ^^;ビーフの方は食べたんですけどね^^;私としてはチキンも食べてみて記事に書きたいと思って^^
・・・・・猫ちゃんまだ戻ってきませんか・・・・心配ですね・・・・
[ 2007/08/10 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/201-d0126d77









