無料
**COLOUR ROOM** 猫の種類ガイド













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 猫の種類ガイド 

今日はライター記事です♪

世界の猫が大集合☆『猫の種類ガイド』では…
30種類の純血種の猫の性格や特徴をイラスト入りで紹介しています。

うちの猫たちは全員雑種の日本猫ですが、1番年上の11歳になったコは、ちょっと日本猫には見えないルックスだったりします。

で、「うちの11歳の猫に似ているベスト3」

エジプシャン・マウ
オシキャット
ベンガル

この3種類の猫種に共通しているのは、筋肉質で野生的!
飼い主に従順…とのことですが、うちのコも何だかそうなのよね。
10kgあるスポット模様のマッチョ猫で、とっても従順!
私を困らせたことはほとんどありません。
まぁ、大きさが大きさなだけに壊されたものは数知れずですが…。

やっぱどれかの血が混ざってるのかなぁ…
東京の青梅・知り合い宅で生まれたんですけど ( ´,_ゝ`)プッ

お友達の家には…
私の顔をかじったアメリカン・ショートヘアーや、いつもトイレで寝ているスコティッシュ・フォールドなど、可愛いコちゃんがいます。

わんちゃんほどではないですが、猫も猫種によって性格や特徴って本当に違うんですね。
猫ちゃん好きな方は『『猫の種類ガイド』をのぞいてみてください♪

466 読んでくださった方、ありがとうございました466

やるやる言ってて全くできなかったライター案件に、初挑戦してみました。
猫のことならいくらでも書けるんだけど…。
求職中のq9マロ、少しづつでも書いて収入の足しに(笑)♪

コタはまだ帰ってきません…。
毎日雨が降ったり止んだりで、心配。
でも、それで水たまりからでもお水は飲めているはず!

窓から「コタ~!」って何度も呼んでいると、裏の方にわんちゃんがいるらしく、「ウォンウォン」と答えてくれます。
コタって名前なのかなぁ(笑)。



★q9マロ仕事やめたよ企画★(アレカオアップさんの募集)
現在12名様ご参加いただいています。
どうもありがとうございます♪

カッチャマンさん
ゆぴさん
野亜さん
おさるさん
Bluecometさん
玲さん
まなまなりんさん
ERINママさん
くろみさん
ゆにさん
りなぽんさん
エディさん

まだまだ続行中ですので、よろしくお願いします♪
詳細はこちら

 



[ 2007/08/09 23:03 ] ライター記事 | TB(0) | CM(18)

 (*´pωq)コンバン… w(*´・∀・`)wワァ☆

>頭大丈夫?(頭痛の意味だよ)

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

多分大丈夫じゃないよヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
もう壊れてるから~∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アレカオっていつまでキャンペーンやってるの?
おさるに聞いたら無視された~( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/10 21:25 ] [ 編集 ]

 

ライター挑戦してるんですね♪
すごいなぁ~
さっと♪も1度やったけど
長続きしませんでしたTT
飽き性なのかなぁ~?☆
コター戻っておいで~
[ 2007/08/10 19:50 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 猫の種類でベンガルという種類があるのですね。

 これを聞いて「あぶない刑事」の中さんと扇子を思い出すのは私だけでしょうか?

 早くコタちゃんが帰ってくるといいですね。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/08/10 16:51 ] [ 編集 ]

 

そうですよ~
今はけっこうお腹も大きくなりました。
妹さん、早いですね!
私の妹も出産が早くて19の時だったんですが、産まれるまでに1日かかってます( ̄▽ ̄;)
あまりにも産まれなくて途中で無痛分娩に切り替わりました。
[ 2007/08/10 15:44 ] [ 編集 ]

 

こんにちはーー。

お、初挑戦ですか~。
確かにちょうど良い案件ありましたもんね~。

説明読んでるうちにアビシニアン
飼ってみたいな~と思っちゃいました。
スリスリ寄ってくる猫がいいな~。

smileのシンちゃんソロでがんばってるんだ・・・
今度聞いてみよかな。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/10 14:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 12:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ!
ライター系ははまるとおもしろいよ~~
どんどん新しい情報というか、知らない情報も入ってくるし、けっこうこれは書きやすい!これは書きにくい!とかがあるけど、慣れてくると、たのしくなってきちゃう。
やりすぎると疲れるけどねwww

ゆにはライター系がほとんどの収入だからww
[ 2007/08/10 10:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 09:16 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!

コタちゃん、まだ帰ってこないんですね~
もしかしたらどこかのネコちゃんと
ラブラブになっているのかも♪

コタちゃんもきっと元気にしてますよ!
だからあまり落ち込まないでね☆

[ 2007/08/10 08:09 ] [ 編集 ]

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 犬もコタちゃんかー。


|ω・`) はやってるの?


v-16
[ 2007/08/10 06:37 ] [ 編集 ]

 

(´∀`σ)σ オハYO!

コタ、かえってきました?
帰ってくるといいねえ、、、

マック好きですよ~^^
新製品チェックは欠かさず、、月見以外はね(^^;
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/10 06:21 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

ライター系は未経験です (^ω^;)
ハムスターの種類記事とかあったら書きたくなるかも(´ω`*)
コタちゃん、まだ戻って来ないのですね(´・ω・`)ショボーン
心配ですよね… 早く帰ってきて欲しいですよね。。。

人前のお風呂がダメなのですね。。。
でもスポーツクラブは、お風呂入るトコではないので、
q9マロさんの方が、ちゃんと元とれてますよ(笑)

富む狂うズさんのブログ、一度ぜひ行ってみて下さいね!
通っていると、何かヒントが得られますよ!!

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/10 01:37 ] [ 編集 ]

 

(♥ó∀ò)ノユイデス♪

よくみたらネコちゃん5匹に水槽6!?
5匹はわかるんですけど、水槽6個はスゴイ!
何飼ってるんですか(*´ω`*)?
うちにはカメがいます^^
水槽ではなく衣装ケースですが(笑)
コタちゃんまだ帰ってこないんですね(´ω`) ショボーン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/10 01:23 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

しらない情報が多くてためになりますね。勉強家なんですね


応援していきますね~♪ポチリン

アドセンス収入大暴露
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/08/10 01:05 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

あれはたまたまイベント検索で見つけたんです^^;
住んでる所は道南には変わらないけどね♪

応援ポチw
[ 2007/08/10 00:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

コタちゃん、外の世界を見たかったのかも…?
前回の事もあるので、もう暫く待ってみるのが良いかもですね。
また無事に帰ってきてくれることを願ってます!

(。・・)σ凸
[ 2007/08/10 00:41 ] [ 編集 ]

 

(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

まだ、帰ってきてないんだね…。

コタちゃんの早い帰宅を願ってます!!

てか、私も犬・猫・魚のコトなら
いっぱい書けるかも。。。
1日1記事のライター目標も、達成は難しかった~
(。・m・)クス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/10 00:18 ] [ 編集 ]

 

はじめまして!
☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪~のモモです。
アップさん募集企画への参加、ありがとうございます。
q9マロさんもアップ募集企画してるんですね!
また明日にでも参加させて下さい☆

応援c(´ω`。)ォヶ
[ 2007/08/09 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/200-81b7dc9a









