無料
**COLOUR ROOM** お久しぶりです♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お久しぶりです♪ 

新潟県中越沖地震でお亡くなりになられた方、ご冥福を申し上げます。
そして被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

2年前の2005年夏、東京から札幌へ引越してくる前に、中京・関西・信越・東北とq9マロ電車とバスで一人旅をしました。
なぜか新潟には縁があり、そのときも立ち寄りました。
2004年の中越地震からやっと復興した新潟は、以前遊びに行ったときと比べてさびれた感じは拭えず、どこか物悲しい気分になり帰って来たことを覚えています。
そして、またしても今回の地震…
本当にお気の毒に思います。
微力ながら何かできることはないか考えたいと思います。

更新も応援まわりもすっかり滞ってしまっているうち7月も半分が過ぎてしまいました…。
札幌は連日の晴天で、気温は上がっても25℃くらいと、とっても過ごしやすい季節です。

仕事(というか研修中)にも慣れてきましたが、9時-18時で毎日毎日研修という学校のような生活が根本的にダメで、身体以上に気持ちが疲れてしまいダメダメモードです。
しかも、この研修期間2ヵ月ということのはずが、さらに1ヵ月延びるらしく…
こんな安い給料のためにここまで研修受けさせるんかい?って思っちゃいます。
やりたい仕事だったらきっと感じ方は違うと思うのですが、妥協しての職種なため、毎日自分との戦いです。
う~んやめたい!やめてしまいたい!!(笑)
今月はせめて週1ペースでも、ブログ更新&応援まわりしていきたいと思います。
少しづつ順番に応援のお礼に伺わせていただきます。


q9マロお気に入り可愛いリードメールサイト★毎日たくさんメールが届きます

PETTON-MAIL

piyomail.gif



 こんにちは!

私の方も、まったり更新です。
たまにちゃんとした記事書きますが、
久しぶりに更新したのにすごい手抜きの
時もあります。
気になさらずに。
マイペースが1番♪

応援♪^^
[ 2007/07/22 14:20 ] [ 編集 ]

 オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

マロちゃん、お帰りなさ~い(o ̄∇ ̄o)ノ

お仕事も大変そうだけどムリせず頑張ってね。
マトもいま仕事大忙しな時期でブログも
サボっちゃう事多いんだけどマイペースで
夏も乗り切るよん♪♪

じゃお互いこれからも楽しくやってこうねー。
応援だいっ凸
[ 2007/07/21 15:35 ] [ 編集 ]

 

ごぶさたでっす。
研修はさぞお疲れでしょう。
やりたい仕事なら・・・って気持ちわかります。
そのうちドカン!と稼ぎますよ。きっと^^

ポチーン
[ 2007/07/20 19:54 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰しております~^^
あたしものんびりなのであまりお気になさらず…^^
それはそうと、ホントに最近天災が多すぎますよねorz
あたしは広島なのであまり天災の被害はないんですが、あたしでも出来る事を考えたいと思います!!

今更のお願いなんですが^^;
ホント今更で申し訳ないのですが、相互リンクお願いできますでしょうか??
リンクの方は完了しておりますので、お暇な時にお確かめ下さい^^
これからものんびりお願い致します~^-^

そうそう。モラタメおススメですよ~^^当たりまくってます(笑)
[ 2007/07/20 16:51 ] [ 編集 ]

 

マロさん
お久しぶりです。

地震怖いですね。
まだまだ被災された方は大変そうですよね。
なにか手伝いたいものです。。


ズバッ★
[ 2007/07/20 06:44 ] [ 編集 ]

 おはよ~ございます!

九州だよん!ひさしぶり~♪
マロちゃん北海道なんだ~!小樽に1度行ってみたい!
日本は今まさに天災に悩まされてるよね・・><
うちも今年は浸水しないように願うばかりです・・><
去年は「竜巻」が発生したしで・・・たまらんわ・・。

また遊びにきま~す!
応援ぽち!
[ 2007/07/20 04:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 22:27 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 01:07 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~

マロさん、おひさですっ!
連休、本州行ってきましたよ~^^
レッドビーシュリンプ大好き仲間の集まりだったんですw
マロさんもえび買ってるんですか?熱帯魚水槽5個ってのずっと気になってたんですがw
水槽見てると癒されますよね^^

地震、大変だったようですよね…。帰り道に聞いた話なんですが…天災ってほんと怖いです…。

仕事も大変なようですが、ぼちぼち頑張って行きましょう~\(^▽^)/

ではでは、また来ますね~☆彡
[ 2007/07/18 23:40 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 22:40 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん♪

お久しぶりですぅ~訪問ありがとうございました(´ω`*)
研修お疲れさまです!
大変だと思いますが、ココで辞めると、今までの努力が
ムダになって勿体無いですよ(^ω^;)
もうちょっと頑張って、山を乗り越えていって下さいね!
ブログは無理しないでマイペースで…(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
はむちゃんも、お小遣いサイトあまりできてないので、
日記ブログ化してます(笑)
また遊びにきます~♪

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/18 22:38 ] [ 編集 ]

 ~~~ヾ(^∇^)こんばんわ♪

新潟の地震びっくりしました・・・
今回被害にあわれたのもお年寄りばかりで・・・
行ったことがある土地ならなおさら思いいれも違いますよね・・・
早くもとの生活に戻れることを願うばかりだけど、いつまた来るか・・・
怖いよね・・・(ノω・、) ウゥ・

研修3ヶ月・・・
大変ですね・・・
ブログがいい気分転換になったらいいですけど・・・
気が向いたときに愚痴でも・・・( ´艸`)ムププ

エィ(σ・∀・)σ凸

[ 2007/07/18 22:33 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

研修お疲れ様です。
そろそろ慣れた頃かな~って思ってましたが、研修でまだまだ大変そうですね。

得だわと同じで、まんぷくも獲得ポイント下がってしまってます。
もう少し努力して欲しいとは思うんですが・・・

では、またです。
[ 2007/07/18 21:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
新潟の被災された方はホントお気の毒です。
一日も早く普段の生活が戻ってくるといいですね。

でもうちも地震が予測されている地域なので他人事じゃないです。
せめて備えだけはと心がけていますが、実際来てみないとわからないことも多いんでしょうね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/18 21:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 19:09 ] [ 編集 ]

 

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

マロたん大変なのにコメ(o´∀`)b アリガチョ♪
毎日ってホントしんどいよね・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ!!
身体だけは壊さんようにねぇ~

地震、大阪も結構揺れたよぉ~
阪神大震災思い出して、怖かった・・・

ほんと新潟の方は大変・・・
早く復興して欲しいねv-21

マロたんO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

(☆′Å`)ノ゙★ ランクリ応援ポチ凸
[ 2007/07/18 05:00 ] [ 編集 ]

 

コンバンハ。こちらもご無沙汰でゴメンナサイ。
コメント嬉しかったです。
地震の被害が、かなりひどいみたいですね
早く復旧できることを祈ります。
私の方は。おかげ様で無事でした
群馬県の伊香保にあるグリーン牧場に遊びに
行ってました。
二回目の大きい地震のときは結構ゆれましたよ
今後も心配ですね。
ご心配ありがとうございました
では、また来ますね。
お仕事がんばってくださいね!
ぼくもショッチュウ
まじやめてえ~って思ってますから。(笑)
[ 2007/07/18 01:51 ] [ 編集 ]

 

3ヶ月も研修やってくれるなんて、すごい会社だね~
ゆには1ヶ月もなかったよ、、、まあ、ひとむかし前の話だけどね。

せっかく就職したんだから、とりあえず研修だけでなく、実際の仕事にはいってがんばってみないとね。
実際の仕事に入ったら、面白くなるかもしれないし。

でも、ツカレタココロは、休ませたほうがいいから、ブログに秘コメで愚痴でも何でも書きにきてね~^^
すっきりするかもよ?w
[ 2007/07/18 00:50 ] [ 編集 ]

 

今晩は☆

マロさんお久し振りです。
地震、酷い状況ですね。
新潟は母の故郷でよく小さい時は遊びに
行ってました。
最近は毎年のように新潟での被害を聞くので
本当に悲しくなります。
隣の県なのにここは揺れもそれほどでなく…
本当に早く復興して欲しいです(´・ω・`)。

ペットンは安定してるので私も好きです^^
ポチポチ●
[ 2007/07/18 00:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 23:13 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

こむばんはぁ~。
研修お疲れ様です。

まぁ研修と名のつくものって
大概つまらないですからね(笑)
睡魔との格闘ファイトです(`・ω・´)シャキーン
[ 2007/07/17 22:56 ] [ 編集 ]

 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

お久しぶりです(´C_,`o)ノ
こちらこそ、遊びにこれずに
(*_ _)人ゴメンナサイ

研修、伸びたんですね…。
(´・ω・`)ショボーン
私も、この7月から昼間に出るようになりました。
まだ新しい環境に慣れてないけど、頑張ってます♪
お互い、無理せず
頑張りましょう(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/17 22:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんは、

こちらこそご無沙汰でした
研修3ヶ月も、ということは
たっぷり試用期間に等しい日数ですね~
あとひと月がんばってくださ~い^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/17 20:33 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。

 仕事の研修大変ですね。その中でやっているq9マロさんは偉いです。

 今は山野草がみたいのですが、調子があまり良くありません。

 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/07/17 17:30 ] [ 編集 ]

 久しぶり~

マロちゃん、元気だった?
全然大丈夫だから気にしないでね^^
忙しいんだから仕方ないよ♪
こうやってたまにコメくれると安心するから~( *´艸`)クスクス
良かったらマロちゃんも企画参加してね♪


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/17 15:53 ] [ 編集 ]

 

わーーー
おひさしぶりです~~。
研修お疲れ様です。

確かに自分のやりたいのなら、
良いんですけど・・・微妙なとこだと
なおさらですね。。(´Д⊂グスン

ブログで文字にぶつけて
発散するしか!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/07/17 15:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

ホントにひどい災害が休日を襲いましたね。
先日の能登半島地震といい、
あの方面の方々はたいへんだと思います。
1日も早い復興をお祈りするばかりですw

研修期間はやっぱり退屈できついけど、
もうあと少しガンバってください☆
ここで投げ出しては今までの苦労が水の泡ですよ!

[ 2007/07/17 15:22 ] [ 編集 ]

 

う~ん。
研修中ってお給料安いからね~・・・
やりたい仕事ってなかなか見つからないよ。
始まったばかりで辞めちゃうのはもったいない。
もう少しがんばって~

ブログは、適当な更新で。ハハハ
私は応援いらないし~^^
[ 2007/07/17 12:13 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
こちらこそご無沙汰してました。
毎日研修だと辛いですね・・・
それも3ヶ月って・・

地震っていつくるかわからないから
怖いですよね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/07/16 23:46 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
おひさしぶりです!
研修お疲れ様
でもまだあと1ヶ月続くのね~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ところで、今さらなんだけどq9マロさんってミニマネやってたの??
知らなかった~

では応援ポチッσ凸
[ 2007/07/16 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/186-4a3f7d96









