無料
**COLOUR ROOM** いいかもっ!得だわ幕府♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いいかもっ!得だわ幕府♪ 

登録して4ヵ月で、5,000ちょんまげ(2500円)貯まってしまいました得だわ幕府
1人旅の上、毎日のクリックもできない日すらあったのに、ちょっとビックリしちゃいました。


小遣いつくろう得だわ幕府その理由は…
高額ちょんまげを応募者みんなで山分けする「大判振舞」の恩恵を賜ったからです!
3月末~4月末に開催されていた第4回「大判振舞」(イオンカードの申込みでしたよ)に参加したのですが、対象人数が31人しかいなかったらしく、1人3,225ちょんまげの獲得でした。
近所のいつも利用しているスーパーがイオン系のため、本当に必要なカードでしたが、アルバイト勤務だったためかカードは作れませんでした(泣)。
でも、申込みが条件だったため、無事ちょんまげ獲得♪

本日の銀さんくじ 
  毎日配信されるメールの応募URLをクリック!
  結果がメールで届き、当たると1000円獲得!

本日のお勧めサイト
 
毎日配信されるメール内の広告をクリック!
  3サイト閲覧で3ちょんまげ獲得!

トップページの貯める(バナー)をクリック!
  掲載されている広告閲覧で、1つの広告につき1ちょんまげ獲得!

その他、買い物や無料登録などの案件でもちょんまげを獲得できます♪

535ちょっと用語説明を…

ちょんまげ 得だわ幕府が用意する特典に替えるための電子的な仮想通貨
        1000ちょんまげ→500円

あっぱれ 得だわ幕府に掲載されている広告を利用し、広告主様の承認がおり、
       ちょんまげが加算された状態

535換金について

■あっぱれを獲得して現金に交換

  あっぱれ1個獲得で、100ちょんまげ→500円に換金に換金できます
   あっぱれ2個獲得で、手数料永久無料!

■現金として交換

  2000ちょんまげ→1000円
  ◆イーバンク銀行(手数料105円)、ジャパンネット銀行(手数料52円)
  ◆お振込日:翌々月末日

 6000ちょんまげ→3000円
  ◆イーバンク銀行、ジャパンネット銀行(手数料無料)
  ◆お振込日:翌々月末日

 12000ちょんまげ→6100円
  ◆手数料無料でさらに、100円分の利息加算!
  ◆お振込日:翌々月末日

■提携サイトまんぷく島.comのどすこいへ交換

 1000ちょんまげ→1000どすこい
 
手数料無料
 ◆お振込日:5営業日(土日祝除く)

q9マロ、いきなり大好きなサイトになってしまいました♪

ご登録はこちらから☆相互ダウン(何か未登録サイトに登録します!)も募集中


小遣いつくろう得だわ幕府

新しい職場での5日間が過ぎました。
毎日、缶詰状態で研修の日々です。
この机上研修が1ヵ月、さらに実施研修が1ヵ月…
その後、仕事が始まり2勤2休のシフトになります。
研修の指導担当は、ちょっとセロ似?のくだけた兄ちゃんのため、和やかでもありそれほど苦ではないのですが、何度も襲われる睡魔&冷房の寒さとの戦いです。

q9マロ、冷房が本当に苦手!
東京にいた頃も、毎年夏は大変でした。
冷房で具合悪くなるより、暑さを我慢する方が全然ましで、部屋にはエアコンなかったです。
サスガに夏になると、誰も遊びには来てくれなかったけど(笑)。

すでに冷房病っぽく、寝れなくなってきていて頭痛・肩こりもとれないし…
しかもここ半年で3kgほど太ってしまい、足へのジーンズの張り付き具合いが微妙に違ってきているため、7ヵ月ぶりにヨガを再開しました。
ダイエットを兼ねて体質改善ガンバります♪
身体の柔軟性は驚くほどなくなっていましたが、おかげでぐっすり眠れ、目覚めもスッキリ!
やっぱ身体を動かすことって大事かもです。


[ 2007/06/09 13:12 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(71)

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん

お元気にされてますか?
長く更新されていないので、少し心配してます。
お元気だといいのですが…。
またメールします(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/15 21:33 ] [ 編集 ]

 コマロはここに募

コマロはここに募集したかもー。
でもここにカードも加算するつもりだった?
でもここへ状態が獲得するはずだったの。
でも毎日はここで毎日がネットが換金したかった。
でも毎日でちょんまげっぽい広告しないです。
[ 2007/07/10 17:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 20:03 ] [ 編集 ]

 メールで届くんだ

メールで届くんだよー
[ 2007/07/03 16:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 00:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/30 21:53 ] [ 編集 ]

 きょう、ここまで

きょう、ここまでくじも獲得するはずだったの。
[ 2007/06/26 16:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/25 05:50 ] [ 編集 ]

 こんちは

今日も応援に来ました♪

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/06/23 08:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/22 23:33 ] [ 編集 ]

 (^-^*)/こんばんわ♪

北海道は梅雨がないのでやっぱり過ごしやすいですか?
こちらは、雨ですv-279
降らないとそれはそれで、困るので、仕方ないですね((´・ω・`)かっくん
涼しそうだけど、冷房つけるんだね・・・

ヨガで温めてね~ ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/22 21:18 ] [ 編集 ]

 

入金ありがと~★

またくじ引きしにきてみたwww
[ 2007/06/22 12:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/19 20:52 ] [ 編集 ]

 きょう毎日の、サ

きょう毎日の、サイトを掲載ー!
でもきのう、ここでへが閲覧しなかったよ。
[ 2007/06/19 16:46 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪

梅雨に入っても晴れが多いですね~
うちの職場は暑いのに冷房はいってないから
サウナ状態で働いてます (T▽T)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/17 23:57 ] [ 編集 ]

 お久しぶりで~す!

こんばんわ!九州男児で~す!
すっかりブログ更新さぼっておりました・・・><
☆今日から復活です☆
今後とも仲良くしていきましょう!
コピペでごめんなさい!m(__)m

応援ぽちっ♪
[ 2007/06/17 19:21 ] [ 編集 ]

 こんにちわ~☆

相変わらず忙しそう( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

今日は応援しに来ました☆彡
( ´∀`)σ
また来ますね☆彡
[ 2007/06/17 16:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/17 10:38 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。

ちょこっと放置しちゃってました。

今日は、コピペ&応援だけで回らせていただきます。

ポチ♪
[ 2007/06/17 10:36 ] [ 編集 ]

 (*´∀`)」" おはよう☆彡

今年は暑くなりそうだから、冷房はつけるかつけないか微妙なところです。
なるべくならつけないようにしたいです。

体全然動かしてないので、ぶよぶよです・・・。

(。>ω<。)ノ
[ 2007/06/16 09:44 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

得だわでこの金額すごいね!!
イオンの案件なんてあったんだ・・・
私、1回目は参加したんだけどなー。
ああー、参加すればよかった (((´・ω・`)

セロ似なんてうらやましーーー。
私、セロ、好きなのよーーーwいいなー。

ぽち
[ 2007/06/15 23:29 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰しております~^^;
お仕事大変そうですね~。
焦らずのんびりいきましょ^^
頑張りすぎは厳禁ですよ~^-^
[ 2007/06/15 22:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ちょんまげ、おめでとう^^

私もクーラー苦手><
でも、耐え切れずつけるけど^^;
[ 2007/06/14 18:10 ] [ 編集 ]

 本当得だわ・・

月600円強・・・
放置するんじゃなかったlllOTL
これからがんばろうと思ったら
パスワードIDが・・・
(⌒▽⌒)アハハ!はははは
はぁlllOTL
[ 2007/06/14 16:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/14 08:36 ] [ 編集 ]

 

カード関係はポイントが大きくていいですね

冷房病、大変そうですね。
私は逆に暑いのが苦手です。夏は嫌い。汗かきなので。

でも、冷房は28度!または、ドライにしてます。
[ 2007/06/14 01:27 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

得だわ幕府、私も先日登録しました!
毎日少しずつですけどポイントが貯まるのでとても便利で、私もお得だと思いますね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
[ 2007/06/14 01:11 ] [ 編集 ]

 

どうもです~

>毎日、缶詰状態で研修の日々です。
>この机上研修が1ヵ月、さらに実施研修が1ヵ月…
>その後、仕事が始まり2勤2休のシフトになります。

ひぇ~
まったりだいすきなピクマロさんにとっては
地獄の日々ですね
からだに気をつけて頑張ってください。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/06/13 23:50 ] [ 編集 ]

 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

超お久しぶりです(*´ω`*)ラブ

うわ~
ヨガ羨ましい♪
琴ママもやりたいんだけど今は琴ちゃんいるからね(-ι_- )
幼稚園に通い始めたら琴ママも通ってみたい(*´ω`*)ラブ

桃de実感は琴ママも便秘とかじゃないけどのみ始めたよ
めちゃめちゃいいと思うよ(。-∀-)ニヒ♪
昨日5000円分追加注文した ;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
買いすぎ?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも1500円以上から10%割引
送料が530円だから5000円買うと30円飛び出るだけ
;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
しかもA8の自己アフィリ
しかも100%報酬だから実際は30円でお茶買ったようなものだよ(。-∀-)ニヒ♪
興味あったら是非自己アフィリしちゃって♪

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/13 23:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
得だわの大盤振る舞いってオトクだったんですね~
私も今度はもうちょっとチェックしないと・・・^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/13 22:39 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

まんぷくと得だわ
以前はレートが下がったけど
今度はクリックポイントも減っちゃいますね
(ノД<、)
ポイントサイト頑張ってほしいなぁ

パンヤは皆さんやっててびっくりです♪
私はネットでゲームしたら多分PCがやばいデス( ̄- ̄;)
ポチポチ●
[ 2007/06/13 22:37 ] [ 編集 ]

 こんばんは★

マクロミル最近はご無沙汰だったんですか?
毎月500円くらいは稼げますよ~

またきます~(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/13 22:25 ] [ 編集 ]

 

冷房やだよね。
ゆにはいまは働いていないから、冷房病をこわがることもないけど、、、
仕事してるときは、ひざ掛けがはなせなかった~~
[ 2007/06/13 22:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 19:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/13 18:53 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

またもや遅くなりました!るぅはすっかり元気ですよ~。ご心配ありがとうございます♪問題はdaizyでして、風邪ひいてます。えー、移されました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
何食べても味がしないので、食べる楽しみがなくてヤですねー。
(鼻がここ数日詰まりっぱなしっ♪(; ̄ー ̄))

さて、Agloco気になりますか~!
daizyはすでにViewBarをダウンロードして、ネットしている間中稼動させています。稼動させていると言っても、ダウンロードしてインストールしちゃえば、あとはPC立ち上げたときにログイン小窓でログインしてほったらかし。

結構いろんな広告がすでに入ってますので、このまま行けばちゃんと配当がもらえそうですね。なにせ世界中がみてる広告ですから、広告による収入は確実にAglocoに入っていると思われます。

ただ、Aglocoのオフィシャルページに世界中からのアクセスが殺到している模様で、ものすごくつながりにくいです。午前中ならまだましかも。サーバ強化が待たれます。

そんな感じです~

ヽ(`▽´)/
[ 2007/06/13 02:21 ] [ 編集 ]

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

得だわ幕府の大判振舞ってそんなにお得だったんだぁΣ(´ω`ノ)ノ
得だわもまんぷくもかわいいから好きだったのに、まんぷくのクリックポイントが減ってショック(´;ェ;`)ウゥ・・・

冷房私も苦手です・・・
ヨガ楽しそう♪
目覚めが悪いのでスッキリ起きたい・・・

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/06/13 00:56 ] [ 編集 ]

 コメントありがとうございます!

こんばんは!お元気ですか?
コメントすっげー遅くてゴメンナサイ!
いつでもお気軽にコメしてくださいね!
暑くなってきましたが、がんばりましょう!

最近 ともさかりえ さん の
ブログオススメです!
[ 2007/06/12 23:44 ] [ 編集 ]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ

今日は暑かったですね(´・ω・`) ショボーン
こんな日はいくら私でも流石に冷房が欲しかったです(>ω<、)

ぼたさんどこいってもケラケラしてますね( ´,_ゝ`)プッ

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/12 23:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/12 23:02 ] [ 編集 ]

 

( ´Д`)ノういーっす!

あ~~~
やっぱビックリしたか((´益`*))ヶラヶラ
ぼたも、目のやり場に困って大変(嘘)

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/12 20:24 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
ちょっと、お休みしておりました(;・∀・)
復活のご挨拶にコピペで回らせていただいております。
休み中に考えたことを徒然なるままに書いてみました。
お時間あるときにでも見ていただけたらと思います┏〇ペコッ
[ 2007/06/12 14:57 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
冷房で頭痛ってわかるかも。。
東京で冷房なしというのはすごいですね^^
でもusaままも今年は冷房ナシに挑戦しようと思ってます(^-^)v
子供たちのあせもがちょっと心配だけど・・・
良い過ごし方があったら教えてくださーい(^-^)/

お仕事がんばってくださいね~
応援(σ・∀・)σ
[ 2007/06/12 12:46 ] [ 編集 ]

 獲得のこと…?

獲得のこと…?
[ 2007/06/12 10:11 ] [ 編集 ]

 

ほえ~ヨガ!体によさそうですね!

それはそうと冷房って結構キツイよね。
私も苦手で、家には一応クーラーあるけど人来るとき以外はほとんど使わないもん。

早く新しい職場なれるといいね!お互い忙しいけどがんばりましょー☆彡

では、応援♪
[ 2007/06/11 22:16 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

研修お疲れ様です。
クーラー駄目なんですか、それは大変ですね~
私は、冷やさないと駄目です。。。
夏は、クーラーガンガンです。

ニュースで、今年は猛暑になる!と言ってましたよ・・・
では、またです。
[ 2007/06/11 22:09 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

今日ちょびで19万か~
すごい^^
でもまだ名乗り出てないみたいですね~
勿体なーい(O'□'O)ノ

名前いつか載ってほしいですね(≧▼≦)0
ポチポチ●
[ 2007/06/11 21:39 ] [ 編集 ]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ

研修お疲れ様です♪
私もこれから冷房対策に必死です(-ω-;)ウーン
毎年夏は風引いちゃうのでヾ(TωT。)

ヨガいいなぁ~
体が硬いので私もやってみたいですo(*≧◇≦)o

(σ`・∀・)σエイ 
[ 2007/06/11 16:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです。

得だわそんなにですヵ!
・・・やってみようかな(゜-、゜)

企画お時間ありましたらゼヒ参加してください^^

応援、応援♪
[ 2007/06/11 15:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
得だわの山分け企画はオイシイですよね♪
カード案件の前後の分は参加しましたよ^^

私は冷房がないと乗り切れません^^;;
(。・・)σ凸
[ 2007/06/11 12:27 ] [ 編集 ]

 

∠( ̄∧ ̄)アザース。

当ると1000円って凄いね。
当ると。


ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/11 09:21 ] [ 編集 ]

 

おはようです♪
研修どうですか?
私は今度研修ですが99%寝ると思います(笑)

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/11 05:00 ] [ 編集 ]

 ちょうど張り付いてまいたw

応援しますよ~
今日はパンヤで2本ホールインワン出したんで
襲われる率は25%くらいにおちてますよb
ポチρ(´ー`)
[ 2007/06/11 00:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 22:18 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

確かに冷房に当たってると
冷えてきて大変ですよね~
同じ姿勢だとなおさら(>_<)

ヨガ、いいですね!!
自宅で簡単に出来るのなら
続けられそうだし^^
ポチポチ●
[ 2007/06/10 21:15 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
研修は大変そうですね。
冷房効きすぎるとつらいです・・・・
例のアップ募集開始しましたのでよろしく。
[ 2007/06/10 21:01 ] [ 編集 ]

 こんにちは

私も最近、とても寒がりになりました。
今でも、夜中にPCにむかっていると
足が冷えて、コタツにちょこっと入ってから
寝ています・・・・

徳だわ幕府、なんだかかわいくて私も好きです。
まんぷく島とポイントあわせると早く換金できますね。

仕事がんばって!!

応援♪^^
[ 2007/06/10 14:13 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!

わたしも冷房は大の苦手~!
特に会社の冷房ってなんであんなに寒いんでしょう><

今の職場では上に1枚羽織るってことができないので、
毎日寒さとの闘いです!
あと2度ほど違えばね~

[ 2007/06/10 11:10 ] [ 編集 ]

 

あー、冷房苦手。
会社ってなんであんなに寒いんだろ・・

ってかウチは夏でもほとんど冷房使わないよ~♪
窓開けとけば普通に過ごせる。

カピカピっっ★
[ 2007/06/10 08:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/10 07:33 ] [ 編集 ]

 

おはよーございます

研修は眠いですね(´▽`*)アハハ
起きてるふりして、寝てますね♪

冷房は、あの人工風がだめで、、
風よけ作ってますよ(^^;

( ´∀`)σ凸
[ 2007/06/10 06:53 ] [ 編集 ]

 ヨガしてるんだ(゜д゜;)!!

おいらも体重やばいからなぁー(`ω´;)

今対策考え中(´・ω・`)

エアコン苦手なんだ(・∀・;)

(o´-ω-`o)んー

対策として寝るときにくるぶしだけの靴下を履くのいいかもですよ(´・ω・`)b

エアコンに負けずがんばですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/10 00:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。

冷房が苦手な方って多いですよね。。
うちは・・・冷房ないと・・・死んじゃう(ノ∀`)アチャー

寒いのは平気なんだけも~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/09 22:32 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

銀さんクジに当ったことのある私が出現(`・ω・´)

普段まんぷくに隠れちゃうサイトですからね、
あまり注目されない可愛そうな子(´Д⊂グスン

さり気なく届くそれがしの呟きの吐く毒が個人的にヒットしてます(・∀・)ニヤ

ああいう提携先をからかえるサイトはそうそう出てこなそうですね。
[ 2007/06/09 22:19 ] [ 編集 ]

 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、時間がないので
コピペになりますが(*_ _)人ゴメンナサイ
ポチポチだけはさせてくださいね(´C_,`o)ノ

それでは、よい休日を~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

PS:新しいお仕事、頑張ってね~!!
今週は水槽の水換え、まだだった~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[ 2007/06/09 21:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
ヨガ。。かなり興味があってDVDとか買ったんですけど
なにせカラダが硬くて (T▽T)
もう一回挑戦しようかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/09 21:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 21:16 ] [ 編集 ]

 こんばんわ。

セロ似のお兄さん・・・( 艸`*)ププッ

マロちゃんもヨガやってたんだね。
ってきゃりーはやったことないんだけど機会があったらやりたいって思ってる。
でも近くに教室みたいなのがなくて><
かといって自分家でビデオ見ながらってのも苦手。。。

きゃりーもダイエットしてるけどストレッチも頑張ろうっと♪

ではポチっと☆
[ 2007/06/09 19:59 ] [ 編集 ]

 

う~ん、私と反対だぁ
寒さには強いけど、暑さに弱い(笑)
うちの職場、暑くて大変なの~
替わりたい・・・

応援ポチッ凸
[ 2007/06/09 19:34 ] [ 編集 ]

 

( ´Д`)ノういーっす!

冷房病か・・・
ウチは・・・
冷房ぶっ壊れてて夏場寝れない((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/09 19:11 ] [ 編集 ]

 

研修って眠くなるよね
話す人が面白いといいんだけど
冷房って長くあたると
辛い・・
でもないと辛い
痛し痒しだね~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/09 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/184-dd5ffa30









