無料
**COLOUR ROOM** 可愛いペットンメール













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 可愛いペットンメール 

いまさらですが…
ペットンメールに登録しました。
毎日たくさんメールが来ます♪

■紹介報酬10%-2%-1%(3段階、13%の紹介報酬)
■メール広告 1クリック 0.10ポイント~
■ペイドクリック広告 1クリック 0.10ポイント~
■支払い 500ポイントより払い出し+100ポイント毎(即日~7日以内お振込み)


ご登録はこちらから
PETTON-MAIL

68 5月の収入報告させていただきます。
ブログを立ち上げて半年がたち、初めて1万円超えることができました!
これもみなさんのおかげです。
どうもありがとうございました♪

5/15 トラフィックゲート(3月分) 4,337円
5/15 A8ネット 5,300円
5/18 ECナビ 3,450円
5/29 流石めーる 500円
5/29 白くつしたのナッツ 100円
5/29 Prize-Prize 2,000円
                                                                    合計15,687円

5月はブログにあてる時間がほとんどとれなかったのですが、トラフィックゲートの支払いが行われたことと、やっとA8ネットが換金額に届いたため、思いがけない報酬になり、とってもうれしいです。

やっとかけもち仕事も終わり、タイミングよく次の仕事も決まりました。
ちょっと大人気ないやめ方になってしまい、個人的には心苦しいのですが…
でも、わけのわからないシステムに性格の悪い上司、そして安~い賃金…
知り合いの紹介でとりあえず入社してみたものの、どんどん話が変わっていき、本当に地獄でした(笑)。

今度の仕事は2勤2休を繰り返す、初めての勤務体系となります。
12時間拘束で土日も祝日も関係なくなりますが、月16日間勤務で朝もゆっくりだし、慣れたらたぶん楽じゃないかと思います。
いつも頭を悩ます服装も、これまたやはりオフィスカジュアルなのですが…
土日祝日は私服でOKだそうで、精神的負担も半減できます。
また少しづつブログの方ガンバっていきたいって思っていますので、これからもよろしくお願いします♪

[ 2007/06/03 03:10 ] リードメール | TB(0) | CM(55)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/09 00:45 ] [ 編集 ]

 

どうもです~
ε=ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
(..) チラ
ε=ε=ε=ヽ(´ο`)ノ
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/06/07 05:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

次のお仕事、決まったんですね~。
頑張ってくださいね。

応援☆
[ 2007/06/07 00:28 ] [ 編集 ]

 

q9マロさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
コメント嬉しかったですー!
ありがとうございました★

これからものんびりですが、続けていきたいと思います☆
q9マロさんもお仕事の環境など大変だったようですが、
急がずとも自分にあった仕事で続けていくことができるといいですね(*´∀`*)

お互いガンバリましょ~♪
給料1万円越えもおめでとうございました!

ではではポチっと♪
[ 2007/06/05 23:37 ] [ 編集 ]

 オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

マロしゃーんお久しぶりなのだっ!!
そんな条件悪い職場なんてこっちから願い下げだよねー。
今度の2勤2休か~、どんな感じだろうねー♪♪
でも本当、慣れれば良さそう(o ̄∇ ̄o)ノ

忙しくてもマイペースでがんばってこー☆
じゃ応援だいっ凸
[ 2007/06/05 22:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
企画へのご参加、ありがとうございました。
今回はハズれてしまいましたが、これまで同様、
これからもよろしくお願いします☆
(。・・)σ凸
[ 2007/06/05 17:12 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
私もなかなかコメ周り出来なくて(--;)
5月の収入、素晴らしいですね~!
私は数ばっかり登録してるけど、成果に繋がるサイトは
ホントわずか。まだまだ修行が足りません\(__ )
[ 2007/06/05 16:53 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
こちらこそかなり久しぶりになってしまって。

TGの換金、いいなぁ。
かなり放置してあります (((´・ω・`)

お仕事、がんばってくださいね。
私も思い返してみると制服がある仕事が
一番、楽だったなぁと。
でも、年齢がいってくると制服はきついんですけど。
20代前半の子と50代のおばさんが同じ服というのは
見ていて痛々しかった・・・

ぽち
[ 2007/06/05 11:29 ] [ 編集 ]

 

おひさです~
次の仕事も決まったんだね
慣れるまでは大変だと思うけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

応援ポチッ凸
[ 2007/06/05 07:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/05 02:25 ] [ 編集 ]

 こんばんわ(`・ω・´)

ブログで企画の当選発表してますヾ(´ー`)ノ

本日はコピペにてごめんなさい(;´Д`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ

これからも仲良くしてねんヾ(´ー`)ノ
[ 2007/06/05 01:37 ] [ 編集 ]

 

1万円越えおめでとうございます♪

苦しかった仕事も解放されたようで、気持ちを切り替えて
頑張ってくださいく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/06/04 23:03 ] [ 編集 ]

 

おかえり~
お仕事ごくろうさま~~~~
゚+.゚ラビュ´∀`○人●´∀`トモ゚+.゚

これからもよろぴくねw

ぺっとんなかなか好調だよね~♪
[ 2007/06/04 22:20 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

1万円超えおめでとうございます。
お仕事も少しは楽になりそうなんですね。
慣れるまでは大変でしょうが頑張ってくださいね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/06/04 22:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 22:12 ] [ 編集 ]

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそご無沙汰してます(ノ´∀`*)
新しい仕事決まってよかったですね♪
慣れるまで大変だと思うので無理しないでくださいね!!

1万越えもお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
エィ(σ・∀・)σ凸

[ 2007/06/04 21:01 ] [ 編集 ]

 ∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

物販に訪問了└|力"├(゚▽゚*)♪
ごめんね
琴ママも忙しくてなかなか訪問できなくて(ノω・、) ウゥ・・・
しかもお小遣いブログ休止したり復活したり…
本当にごめんね
今後もよろしくです

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/06/04 18:41 ] [ 編集 ]

 

( ´Д`)ノういーっす!

お♪
にゃむちゃん来てるじゃん♪
ちょっとビックリするかもよ(・∀・)ニヤ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/04 17:49 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 17:18 ] [ 編集 ]

 

新しい仕事は、慣れるまでは大変でしょうけどね。
居心地の良い職場になったら、いいですね^^

一万円超、おめでとう♪
では、では。
[ 2007/06/04 17:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちは

仕事が決まって、良かったですね

やっぱり、仕事ってお金もらうためですけど、それ以外の何かがないと続かないですよね

不満の方が満足より多くなると、本当に精神的に辛いので、新しいところに変わったのは良かったんじゃないでしょうか。

頑張ってね
[ 2007/06/04 15:05 ] [ 編集 ]

 

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
こちらこそ、ご無沙汰しています!
訪問できなくて申し訳ないです。

お仕事、変わるのですね。
慣れるまで大変だけど、がんばってくださいね♪

ペットンメールは配信数が多いです。
メール作業は最近サボりがちです。
[ 2007/06/04 13:54 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
無事にお仕事決まってよかったですね。
今度は良い上司と同僚に恵まれますよーに(*^▽^*)
がんばってください(^-^)/
体には気をつけてくださいね
ぽち
[ 2007/06/04 13:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
私ココのリドメ大好きですよ~
ポチポチ頑張りましょうね^^

応援凸ミ
[ 2007/06/04 12:43 ] [ 編集 ]

 こんちはー♪

家族全員気管支炎ってなんか大変そうですね(>▽<;;
daizyも小さい頃は喘息だったらしいんですが、物心ついてからはなんともないんで、軽ければ治る病気なんですよね?(いまいちよくわかってないんけど・・・)

ペットンメール、結構配信数多いですね。もうぜんっぜんおっつかないです。最近リドメクリックもサボり気味。10回クリックしたって1円だったり・・・・時々バカらしく感じてしまうんですよねー。なんだかなあ。ただなんだからありがたく思うべきなんだろうけど( ̄u ̄;)

ヽ(`▽´)/
[ 2007/06/04 11:36 ] [ 編集 ]

 ご無沙汰しております~^^;

こちらこそ、相変わらずののんびりでごめんなさいです~。
環境の変化が1番ストレスになりますもんね。
のんびりいきましょ^-^
これからもよろしくです~~!!
ではでは。ぺたり!
[ 2007/06/04 10:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 10:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/04 10:33 ] [ 編集 ]

 きょうECの、報

きょうECの、報酬っぽい登録したよ♪
ここに広告したよ♪
[ 2007/06/04 10:12 ] [ 編集 ]

 こんばんわ(´・ω・`)

企画参加(`・ε´-ゞ)⌒☆了解!!

確認も完了ヾ(´ー`)ノ

抽選をお楽しみに(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/04 01:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんゎー、のしかわです。

ペットンさん登録されたみたいで♪
結構前々から気になってましたけど(/・ω・)/
まぁ・・・リドメだからタブン登録しません。笑

応援、応援♪

[ 2007/06/04 00:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 22:55 ] [ 編集 ]

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです☆彡
いろいろあったようですが、新しい仕事も無事決まったようで一安心ですね♪
2勤2休で12時間拘束ってどんな仕事だろ~??
また慣れるまで大変でしょうが頑張ってくださいっ☆彡
それと、1万超えの報酬おめでとうございます!
毎月1万越えくらいになりたいっすよね(・∀・)ニヤ

では、応援ぽちり♪
[ 2007/06/03 22:40 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

職場が変わると慣れるまで大変ですね。
頑張って下さい0(・▽・)0ファイッ
ブログもまた続けるのは大変だけれど
ボチボチ楽しんで行きましょうね~♪

収入すごい∑(・▽・*)
私もだんだんUP出来るように
頑張らんと~
ポチポチ●
[ 2007/06/03 22:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^

企画へのご参加、ありがとうございます!
火曜日の記事で発表予定ですので、
それまで楽しみにお待ち下さい☆
ではっ。
[ 2007/06/03 21:54 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

オヒサシデスヽ(・∀・)ノ
私も不定期&サボリまくってるので人のこと言えないΣ(゚Д゚ )

二勤二休は考えようによっては美味しいかもしれない・・・
二日いっただけで土日みたいなものだし♪

あぁ、日曜日さん・・・また来週(´Д⊂グスン
[ 2007/06/03 21:40 ] [ 編集 ]

 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

仕事、新しくなるんだね~!!
気分も新たになるね(●゚∀゚)●。_。)ウン

いい職場だといいね~♪

猫砂、もう少しだったので
楽天で頼んでたんですが…
今日、届いたよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう少し早く分かてれば、少なくて
良かったのに。。。
またダンボールがいっぱいです。

アロワナの水槽は150センチです。
他にも魚がいるもんで(;^ω^)
電気代もバカになりませんよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/06/03 21:34 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~

コチラこそ不定期コメで毎度毎度(;^_^A アセアセ・・・

TGで月4000円ってすごいなぁ
σ( ̄。 ̄) オイラ900円くらいです(T▽T)アハ
記事のとおり良い子のマロちゃんはマネシチャダメだぞw
ではポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/06/03 21:21 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

2勤2休ですか~
これだと慣れるまでに時間かかるかも・・・
性格の悪い上司、これはかなり精神的にきついですね~
新しい所では、そんな事が無いと良いですね。

では、またです。
[ 2007/06/03 21:16 ] [ 編集 ]

 こんばんわ。

マロちゃん、お久しぶり~!
やっと開放されてよかったね^^
きゃりーも辞めたい><
コレ実は入社してまもなくからずっと思ってる(笑)。
そういいながらもう10年目((´∀`*))キァハハ♪
きゃりーも生活かかってるからね~(o-∀-o)
身を削って頑張んないとなぁ。。。

では6月もよろしくね♪

ポチっと☆
[ 2007/06/03 21:15 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

今週は時間がないので、応援ポチだけしにきました。すみません(-_-;)。
これからも頑張っていきましょうね!

では、応援ポチ♪
[ 2007/06/03 21:13 ] [ 編集 ]

 

ぼたちゃんとこからお初☆で来ました。
すごいですねぇ半年でこんなにも(´▽`*)
オイラも猫大好き☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
まったね~。。
[ 2007/06/03 20:55 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
仕事新しくなるんだ
毎日のことだから
いやだったら辛いよね

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/06/03 20:45 ] [ 編集 ]

 

( ´Д`)ノういーっす!

おひさで~っす♪
参考になったようで良かった(´▽`*)アハハ

2勤2休か~~~
昔、3勤3休の12時間でやってたけど、
月の半分休みって言うとラクそうだけど・・・
慣れるまでは結構きつかったよ((´益`*))ヶラヶラ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/06/03 18:34 ] [ 編集 ]

 

こんにち~は~。
次のとこきまってよかったですね~。

ほんと仕事は入ってからだんだん
条件悪くなるってありますからねぇ。

がんばですっ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/06/03 17:41 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ペットンに登録されたんですか^^
ここはオープン当初から安定して稼げていますよ♪

半年で1万円を超えられるって、良いペースですね!
これからもお互いに頑張っていきましょう!
(。・・)σ凸
[ 2007/06/03 16:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 15:15 ] [ 編集 ]

 

∠( ̄∧ ̄)アザース。


まさにぴたっとマッチは大人気ですね~

でも結構いいような気がします。


完全?攻略版??
更新しました。

ズバッと★
┌┤´д`├┘-ニ三☆★
[ 2007/06/03 14:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/03 13:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪
お仕事変わったのですか?
大変だけど頑張ってくださいねぇ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/03 13:37 ] [ 編集 ]

 こんちゃヾ(´ー`)ノ

1万円越えおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

5月は色々忙しかったみたいだね(・∀・;)

まずはゆっくり疲れをとってからぼちぼちペースを戻すといいですよ(´・ω・`)b

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/06/03 11:55 ] [ 編集 ]

 

おはよーございます

1万円超え、おめでとうございます^^
次もすぐ見つかってよかったですね~

がんばってください!
( ´∀`)σ凸

[ 2007/06/03 11:30 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!

こちらこそなかなか訪問できなくてゴメンね~!

新しい就職先が決まってよかったですね♪
初の1万円越えもおめでとう☆
すごいですw

これからも一緒に楽しみながら、
お小遣いガンバりましょうね☆
[ 2007/06/03 09:45 ] [ 編集 ]

 

たしかにこの収入は凄いね。

新しいお仕事、楽しいところだったらいいね。

ゆっくり頑張ってね♪

カピカピっっ★
[ 2007/06/03 08:57 ] [ 編集 ]

 

お~ほんとだ!
ほとんどブログができていないのにこの収入はすごい!!
お仕事変わるの?
なれるまで、大変だね!
がんばって。
[ 2007/06/03 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/183-3bf89c09









