無料
**COLOUR ROOM** 今日は日記のみですが…













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日は日記のみですが… 

3週間ぶりの更新となってしまいました。
その間、コメントくださったみなさん、すいません…ありがとうございました。

q9マロ生きています(笑)。
GW後、実は仕事を2つかけもちしており、全くブログに手をつけられない状況が続いていました。
もう1つの仕事は始めから3週間の短期だったため、それほど大変とは考えていなかったのですが…
思いのほか大変でした。
もうそんな状況に心身がついていかないことを思い知らされました。
それにしても、2つかけもちしても東京でもらっていたお給料に届かないという悲しい現実ですよ~!

当初、4月いっぱいでやめる予定でいた仕事も、今度こそ今月いっぱいで終わりにするため、またまた仕事探しの日々ですが、ガンバります☆
のんびり更新&コメ周りになってしまうかと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。


 

こんばんは。
お仕事のかけもちってキツイですよね。
私は今アルバイトを掛け持ちしていますが、
それですら大変って感じてます^^;

お身体を壊さないように気を付けて下さいね。
(。・・)σ凸
[ 2007/06/02 22:50 ] [ 編集 ]

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

6月になりましたが、無事仕事はやめられたんでしょうか^^
今日は応援しに来ました☆彡
頑張ってくださいね!
[ 2007/06/02 22:01 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです。

遊びにきましたー(/・ω・)/
お仕事がんばり・・・すぎて体調崩さないようにですよぉ。

応援、応援♪
[ 2007/06/02 17:48 ] [ 編集 ]

 がんばって

コメントありがとうございました。
私のほうこそ、あまり来なくてすいません。
お元気でよかった。
体には気をつけてくださいね。
応援♪^^
[ 2007/06/02 13:52 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
かけもちは大変ですよね。
私も若かりし頃、やったことあります^^;
休みがとれなくて、キツイんですよねぇ。

体調には気をつけてくださいね。
[ 2007/06/02 11:55 ] [ 編集 ]

 

同じく生きてればOK♪

掛け持ちか~。
何気に無理するタイプだからなー。

ムリしすぎは良くないからねー。

ぼちぼちね♪

カピカピっっ★
[ 2007/06/02 09:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/02 03:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
掛け持ちで仕事ですか~大変そうですね
6月になりましたが今月もよろしくお願いします

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/06/01 01:03 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こちらこそお久しぶりです。
3日ほど時間がなく返事が遅れました。

マイペースでやりましょう。(お互い)
私もコメント頂いている方しか訪問出来ていません。
またね。


はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/31 20:33 ] [ 編集 ]

 

( ̄○ ̄)/オイッス

生きてればOK♪

ズバッ!!!!
┌┤´д`├┘-=三☆★
[ 2007/05/30 09:26 ] [ 編集 ]

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

q9マロさん、おひさです!
仕事2つも掛け持ちって、かなりハードじゃないですか~。
しかも2つ掛け持ちしても給料が少ないなんて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
同じ北海道人として…(´・ω・`)
落ち着くまでマイペース更新でもいいと思いますよ^^
私もマイペース更新ですw

では、応援ぽち!
[ 2007/05/29 23:26 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

かけもちって大変ですねっっ

短期間なら頑張れる気がするけど、体壊さないように気をつけてくださいね。

やっぱ、世の中金だねぇ。。。
( ´Д`)σ凸
[ 2007/05/29 21:30 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです

こんばんは、春菜です。

仕事、大変そうですね。忙しいのは良いことだと思いますが、お身体を壊したりしないでくださいね。
ゆっくりマイペースで行きましょう(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/05/29 01:01 ] [ 編集 ]

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

仕事2つなんて、ゆっくり休む時間なんてなかったのでは・・・
よく頑張りましたね・・・
でも、無理すると後で大変そうなので、気をつけてください・・・
コメは気にしないでくださいね!!

応援♪応援♪エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/29 00:57 ] [ 編集 ]

 

どうもです~
お~よかったよかった。
仕事頑張ってくださいね
余裕できたらまた遊びに来てください。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/05/29 00:34 ] [ 編集 ]

 今晩は★

今日も遅くなりましたー!!
コピペで周っちゃってます(>人<)ゴメンネ
今週もどうぞよろしくお願いします
<(__*)>

ポチポチ●

P.S.やっぱり都会とはお給料がそんなに違うものなんですね!!
[ 2007/05/28 23:03 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

お久しぶりです♪
お仕事かけもちされてたんですね~
それは大変でしたね。
無理せずぼちぼちやっていってくださいね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/28 22:53 ] [ 編集 ]

 

ドォ━m(*>ω<*)m━モォ☆

バイト、掛け持ちとは
お疲れ様ですね…
体、ダイジョゥブ?ヾ(´ω・。lll)

あまり無理をされないように…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/05/28 22:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
こちらこそおひさです
無理せずマイペースが
一番だよ~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/28 22:05 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

アルバイトお疲れ様、掛け持ち2つ?
私最高3つだよ(・∀・)ニヤ

全部ブッキングしたとき泣きそうになりますた・・・
朝6時から次の日の5時帰宅。

若かったから出来たことですけどやるものじゃないですね。
[ 2007/05/28 21:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 21:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは&おひさぁ~♪
バイト2つも掛け持ちしてたんだねぇ。
大変だったでしょ?
それも今月で取りあえず一段落なんだね。
少しゆっくりとして、体休めてね。
と言っても、そうゆっくりはしてられないかと思うけど。
時間のある時にまた来てね~。
応援p
[ 2007/05/28 21:24 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー

ええっつ2つかけもち?

学生のときやってた(´▽`*)アハハ
早朝と深夜のセットと昼間は学校で夜はまた別のバイトのパターン。。
体に気をつけてくださいね

( ´∀`)σ凸


[ 2007/05/28 21:24 ] [ 編集 ]

 人気ネットビジネスランキング参加のお誘い・お願い

管理人様
お忙しいところ失礼いたします。
ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長の松原と申します。
5月10日 NEW OPEN!! ~人気ネットビジネスランキング~
http://fuku-money.com/

当ランキングは、ビジネス系サイト専門単体ランキングとして運営を開始。
星の数ほどあるビジネスサイトの中から、是非、貴サイトにもご参加頂きたいと思いコメントさせて頂きました。

まだ開設直後ということで、登録サイト数は少ないですが、今後は貴サイトへのOUTカウントを返せるように宣伝をしていきます。
また、検索エンジンの上位表示対策も講じていきますので、今後は優良なアクセスが期待できるものと思います。

今の早い時期にご登録いただければ上位にランクされますし、本日よりほぼ毎日宣伝活動を行ってまいりますので、長期的に見てもメリットが大きいと思います。

今回ランキングにご参加していただけましたら、 http://fuku-money.com/shinbun/ のカテゴリ「相互リンクサイト様」にも掲載させていただく予定です。

貴サイトのご繁栄を心よりお祈りいたします。

ご不要でしたら、お手数お掛けいたしますが、コメント削除をお願い致します。

ネットビジネス新聞・人気ネットビジネスランキング編集長 松原
http://fuku-money.com/
http://fuku-money.com/shinbun/
[ 2007/05/28 19:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

2つ掛け持ちは大変ですね~。
無理しないでくださいね。

応援♪
[ 2007/05/28 19:10 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/28 17:40 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
大変だったんですね・・・
これからお仕事を探すとなるとまた大変でしょうけど
無理せずにがんばってくださいね^^
健康が1番♪
ぽち
[ 2007/05/28 15:26 ] [ 編集 ]

 

無理しないでくださいね。

私も、仕事掛け持ちしてなくても、かなりのんびりペースでの更新になってしまってます。

仕事探しは大変だけど、もうちょっと体に楽な仕事が見つかるといいですね。
[ 2007/05/28 14:25 ] [ 編集 ]

 

こんにちゎー、のしかわです。

お仕事2つされていたみたいで^^;
お疲れ様です><。

私のところは適当にフラフラ~っとでいいので^^

応援、応援♪
[ 2007/05/28 14:22 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~!

う~ん、
やっぱり掛け持ちはきついでしょうね~!

とにかく今はリアル優先で、
時間の都合を見ながら、
ネットも楽しまれるといいと思いますよ♪

だからブログのほうもあせらないでね☆
[ 2007/05/28 12:51 ] [ 編集 ]

 

ええ~~~二つかけもちですか?
ほんと身体大丈夫です~?
お気をつけて・・・。

やっぱり東京は単価いいですしねぇ。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/28 12:36 ] [ 編集 ]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンニチハ♪

お仕事2つもかけもちって大丈夫ですか??(>ω<、)
無理するとまた体壊しちゃうので
気をつけてくださいね(ノω・、)

ブログはぼちぼちやっていってくださいね♪
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/28 11:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
応援しに来ました~!
コピペですみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ではポチッと!!
[ 2007/05/28 09:57 ] [ 編集 ]

 

え~?
仕事2つもかけもち??
大丈夫なの???
ムリしすぎないように!
またぽちぽちやっていこうね~
[ 2007/05/28 05:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/182-c8eff713









