無料
**COLOUR ROOM** 今日もブロガーZ♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日もブロガーZ♪ 


前回に引き続き、ブロガーZを紹介します♪
ブロガーZとは… ブログに記事を書いて報酬を得る記事広告と、一定期間ブログに広告を貼ることでで報酬を得るバナー広告があります。 ■記事広告  記事を下書き→ブロガーZが確認→採用されたら掲載→翌月入金 報酬 200円~2000円+ボーナスバナー広告  バナーを貼る→ブロガーZに連絡→ブロガーZが確認→翌月入金 報酬 100円~300円 ■振込みについて バナー広告については月末までの分を翌月末まで 記事の場合は各案件による  銀行口座への振込みまたはイーバンクのメルマネ送金(イーバンクの口座をお持ちでない場合、手数料100円がかかります)で、1000円~のお支払い♪ ご登録はこちらから GW終わっちゃいましたね。最終日の昨日は、妹と甥っ子と3人で買い物に出かけました。甥っ子はまだ2歳にもなっていないのに、女の子が大~好きです。ごはんを食べながらも隣の席に座った女の子ばかりじ~っとながめて、愛嬌をふりまき「カワイイ~♪」なんて言ってくれたら、本人わかっているらしく上機嫌になります。ショップのお姉さんたちはおだててくれるので、さらにテンションもあがります。話には聞いていたけど、末恐ろしいかも…。
[ 2007/05/08 00:15 ] その他 | TB(0) | CM(42)

 今晩は★

お久し振りです(^0^)ノ
2つ掛け持ちってすごいなぁ~
体壊さないようにしてください♪
また宜しくです(>ω<)ノ
ポチポチ●
[ 2007/05/28 02:04 ] [ 編集 ]

 こんばんわヾ(´ー`)ノ

仕事の掛け持ちですか(゜д゜;)!!

そりゃーブログできないわけだ(;´Д`)

体調とか崩してないですか?(`ω´;)

ぼちぼちでいいので更新をお待ちしてますね(´・ω・`)b


(_`Д´)復活!祝いにぽちぽち隊出動ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタタッ...
[ 2007/05/28 00:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 18:18 ] [ 編集 ]

 きょうコマロは記

きょうコマロは記事は登録するはずだったの。
[ 2007/05/27 14:38 ] [ 編集 ]

 

ライター系は書いた分収入になるからいいよね~
最近あんまり書けてないけどw

ではっ、応援ポチッ凸
[ 2007/05/27 14:00 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/27 02:41 ] [ 編集 ]

 (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!

いる?・
σ( ̄。 ̄) オイラもご無沙汰ですがw
[ 2007/05/26 23:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/23 20:08 ] [ 編集 ]

 

今日は応援のみでごめんなさい
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

また来ますね♪
(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/05/23 01:15 ] [ 編集 ]

 (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ウチのぺーすけも女の人大好き♪
私の友達もよく遊んでくれるからめちゃハイテンションw

幼稚園ではお友達より先生と遊びたいみたいΣ(ノ∀`)ベチャ

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/21 17:55 ] [ 編集 ]

 

おひさ♪
忙しいのかなぁ?

甥っ子さん女の子好きなんだ~。
可愛い~。
私は姪っ子にやられてます。
笑った顔がもう可愛くて可愛くて。
次はいつ会えるかなぁ~。
応援p
[ 2007/05/20 23:49 ] [ 編集 ]

 きょうは、支払い

きょうは、支払いへ登録したいです。
[ 2007/05/19 14:54 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰~☆

お元気にしていますか?
まだお仕事は忙しいのかしら?

またボチボチとお小遣い楽しみましょうね~☆

[ 2007/05/19 14:07 ] [ 編集 ]

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あいかわらず忙しいんですか~(^^;
今日は応援にきました☆彡
私の地域はもう桜も散り始めてますが、そちら方面はどうですか~?
お仕事、あまり無理しすぎないようにしてくださいね☆彡
ぽちぽち!
[ 2007/05/18 22:28 ] [ 編集 ]

 

q9マロしゃん(●ゝω・)ノ コンニチハ
お仕事どうですか~?
頑張って下さいね☆

ライター系、最近さぼってるなぁ~。
そろそろまたやらなきゃ(笑)

ではではポチっと♪
[ 2007/05/18 13:56 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
お忙しいのかな?
体調を崩していなければいいですけど・・・
またお邪魔しますねー
ぽち
[ 2007/05/17 14:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/16 22:41 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

ブロガー系のサイトも増えましたね。
こちらのサイトは初めて知りました。これから実際に拝見してみて登録するか検討してみようと思います(^-^)。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/05/16 22:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 12:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 04:25 ] [ 編集 ]

 

のんびり~おおぎです^^
初めてのアップ様募集してますので、もしよろしければご参加頂けると嬉しいです~!!
ではでは。足跡ぺたり!
[ 2007/05/14 22:52 ] [ 編集 ]

 ( ´△`)アァ-

ぶうちゃんやかぴちゃんとこで
ちゃぶ台返しに夢中になって
コメント回りが大幅遅れww
ベタが飼いたい今日この頃です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/13 23:56 ] [ 編集 ]

 

どうもです~
p9マロさん、お元気ですか?

今日は少し時間に余裕ができたので
みなさんの所をコメ巡回してます。
巡回中なので応援だけして帰りまね。
んじゃ、ポチリ!
[ 2007/05/13 16:55 ] [ 編集 ]

 

仕事、頑張ってる?

ってか、まいきーめちゃくちゃ体調悪そうだ・・・

見舞いに行ってくる(`・ω・´)

カピカピっっ★
[ 2007/05/13 08:20 ] [ 編集 ]

 

ヾ(≧∇≦*)ゝコンバンハ♪

帰宅が遅かったのでちょっと早足気味です(^^;;

では良い休日をお過ごしくださいね(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/05/12 22:54 ] [ 編集 ]

 きょう、q9マロ

きょう、q9マロと銀行に入金ー!
きのう、q9マロと手数料も確認した?
[ 2007/05/12 15:32 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
久々の訪問♪

2日前に復活しました!スライダーです。
コメ周りしようと思ってたんですけどなかなかできなくて今にいたります・・・
これからもよろしくおねがいします。
↑ココまでコピペ(__)

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/05/12 12:52 ] [ 編集 ]

 こんにちは

お久しぶりですいません。

GW体調くずされていたんですね。
気候が定まらないので、体調くずしやすいですよね。
よくなってよかったです。

ライター系、がんばっていますね。
最近まったくやっていない・・・

応援♪^^
[ 2007/05/12 11:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 01:43 ] [ 編集 ]

 

甥っ子ちゃんナイス^^
でも、うちも女の子すきですよ~w
とくに女子高生★.:゚+。☆ (*´艸`)★.:゚+。☆

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/11 22:30 ] [ 編集 ]

 限界~><

腹痛かかえて咳きでまくりでコメやってましたが
限界っすw
ポチして寝ますねρ( ̄∇ ̄o)
今度は気の利いたコメントでかならずや~ヽ(__ __ヽ)
[ 2007/05/11 00:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 18:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/10 15:44 ] [ 編集 ]

 

遅くなりましたが、企画の結果発表しましたので時間のあるときに確認お願いしますね~
では、今日はコピペでごめんなさい
応援ポチッ!
[ 2007/05/10 07:16 ] [ 編集 ]

 はじめまして

はじめまして
テーマ:懸賞で検索してここにやってきました。
最近ブログを始めたのですが、なかなかうまく出来ません。
私は、ポイントサイトでこつこつやっていますが、なかなか貯まらず苦労しています。上手く稼げるこつや方法等ありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
[ 2007/05/09 11:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~
q9マロさんはご兄弟が多いんですね^^
うらやましい~(*^▽^*)
甥っ子さんかわいい♪
うちの娘は色気よりも食い気です><
おやつ見せられたら誰でもついて行っちゃうかもΣ(´(・)`;)
またお邪魔しまーす
ぽち
[ 2007/05/09 10:17 ] [ 編集 ]

 こんばんは★

姪っ子さんはちびっこの特権をフルに利用していますね~

うらやましいですw

今週は長いなぁ・・・
(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/05/09 02:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
お久しぶりです。
ゴールデンウィークは、ずいぶんゆっくりしてしまいました。
休み後のライター記事は、書くペースが落ちてるかも。
そろそろ、エンジンかけなくちゃ^^
[ 2007/05/08 23:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。

ご無沙汰しております。GWのカナダ旅行から無事帰ってきました。

楽しかったです♪

またそのうち旅行記でも書きますね。

時間ないのでコピペで帰国報告のみで失礼します。

甥っ子さん、かわいいんでしょうね~
私も甥っ子たちにべたぼれです。
[ 2007/05/08 22:53 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

今週は少し忙しいので、コピペ文で失礼します。
これからもお互いに頑張っていきましょうね(^-^)。

では、応援ポチしていきます♪
[ 2007/05/08 21:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 18:19 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

甥っ子さん、可愛い(^艸^)フフ
小さい子は何やってもOKです(*・Д・)0

5月は全然ライターやってません↓
そろそろ書かないとなぁ~
ポチポチ●
[ 2007/05/08 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/181-aa5d04a3









