無料
**COLOUR ROOM** ライター系に挑戦!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ライター系に挑戦! 

★お知らせ★
 q9マロの毎日くじ再開しましたっ!
 ご迷惑おかけしてすいませんでした。
 よろしくお願いします♪



GW中に、今まで手をつけていなかったライター系というものに挑戦したく、情報収集や登録をしてみました。
そしてその中の1つブロガーZを紹介します。



上のフローチャートをご覧ください。
ブログに記事を書いて報酬を得る記事広告と、一定期間ブログに広告を貼ることでで報酬を得るバナー広告があります。

記事広告
 記事を下書き→ブロガーZが確認→採用されたら掲載→翌日入金
 報酬 200円~2000円+ボーナス

バナー広告
 バナーを貼る→ブロガーZに連絡→ブロガーZが確認→翌月入金
 報酬 100円~300円

振込みについて
 バナー広告については月末までの分を翌月末まで
 記事の場合は各案件による
 
 銀行口座への振込みまたはイーバンクのメルマネ送金(イーバンクの口座をお持ちでない場合、手数料100円がかかります)で、1000円~
のお支払い♪

ご登録はこちらから


オフィスカジュアル系の服をちょっとは買わなきゃならない状況のため、安くあげようと仕方なく昨日、近所のユニクロをのぞきに行ってみたのですが、ものすごい混んでいてビックリ!
家族連ればかりで平気で人の進路をふさぐし、やっぱオフィスカジュアルというものはどれもこれも気に入らず…
ものすごいテンション下がりました。
勝手にかなり機嫌が悪くなり、何も買わず帰ってきちゃった。

とにかく定番の黒やグレー、ベージュやオリーブ系でコーディネートする服が好きじゃないため、何をどうあわせても今いちで、見ていても全然楽しくないの。
う~ん困ります。
モッズスーツみたいなものやちょっとだけポップなチェックのスーツとか(笑)ないかなぁ…。

そして今日は美容室に行き、カットにパーマ、カラーのフルコースで5時間!
疲れたけど、自画自賛ですがちょっと可愛くなったため、いきなりテンションあがりました。

昨日の梅開花発表に続き、今日はやっと桜の開花発表がありました。
早く見た~い♪


[ 2007/05/04 21:07 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(31)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 23:50 ] [ 編集 ]

 オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

美容室5時間!!お疲れ様で~す^^
可愛くできたときってテンション上がるよねー!!
わかる、わかる(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ユニクロは色々あるもんねー。
マトもチラシだけはよく見てるよ。
春物のお洋服買いたくなっちゃったな~。

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/05/07 22:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 15:27 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

(・∀・)ほう
はじめて聞くサイトだ。
下書きで報告、採用されたら
翌日入金ってすごいねΣ(゚Д゚;o)
いいね( ´・∀・`)へー

チロはよく「しまむら」行くんだけど・・・
安いよ(*  ̄艸 ̄)
北海道にもないかな?
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/07 13:40 ] [ 編集 ]

 コンチャヾ(´ー`)ノ

編集長デビューですか(゜д゜;)!!

ブロガーZσ('ω'@)ぉぃらも気になってる 笑

あとA8やリンクシェアとかもいいですよヾ(´ー`)ノ

リンクシェアは1円から振込みだし(@´艸`)


話は変わりますが服こまりますよね(;´Д`)

σ('ω'@)ぉぃらはqマロさんと逆でクロとかグレーとかが

すきなんでそこまでこまらないですが。。。

美容室に5時間ですか(゜д゜;)!!

σ('ω'@)ぉぃらならきっとムリだ 笑

GWも終わってしまいましたがマイペースでがんばですヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/07 12:22 ] [ 編集 ]

 

ランキング2位やったー\(^o^)/
今度は1位を目指すぞぉ♪

このサイト、登録検討中。良さそうですよね~。

ぽちっとな凸☆彡
[ 2007/05/07 06:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 06:46 ] [ 編集 ]

 さくらの開花発表ってΣ(゜∇゜|||)

あ・・そかそか北海道だねニャハハ!(≧∇≦ )
ゆぴちゃんといっしょかー
こっちはそろそろ蒸し蒸ししてきましたがw
それではポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/06 23:03 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

美容院5時間、つい最近私も経験したばかりなので大変さが身に沁みます。
おまけに私はイマイチ気に入らない出来だったのでテンションダダ下がりでした(>_<)
可愛くなったんなら良かったですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/06 22:50 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 18:17 ] [ 編集 ]

 

q9マロちゃんただいまー(>∀<)b
頑張って4時おきで行ってきました(笑)

美容院いいなぁ~さくらももう黒い髪の毛がわかるようになってきたので行きたい・・・けどお金ない(涙)

パンヤ、きつねさんの説明通りですw
オンラインでゴルフゲームが出来て、会話しながら楽しく遊べます(*´∀`*)
きつねさん指導してくれますよー☆
もし登録したら是非一緒に♪

応援☆ぽちっw
[ 2007/05/06 17:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 15:39 ] [ 編集 ]

 こんにちわ☆彡

カットにパーマ、カラーのフルコースとは、大変だったでしょうw
私もそろそろそのフルコースで行きたいな~と思うんですが、どうも時間がないし、お金も…(^^;
服装も結婚も自分の好きなようにやればいいじゃんって思いますよ☆彡頑張って(o^∇^o)ノ

そうそう、4日の日にお出かけしたけど、まだどこも桜咲いてなかったです!(´・ω・`)
札幌の方はもう桜見れるのかな~。
ではでは、ぽちり♪
[ 2007/05/06 14:32 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~

やっと更新できました。
ご無沙汰してすいませんでした。

なんとか落ち着いて、仮PCスペースも取れるようになりました。

新居で心機一転頑張ります^^

(゜-^*)σ凸
[ 2007/05/06 13:51 ] [ 編集 ]

 マロちゃんヤッホー(ノ^∇^)ノ

こっちこそご無沙汰なのだw

パンヤの意味わかった?
相互リンクに入ってる方で登録している(もしくはしようと
してる方)は
浩三さん・ペペさん・ともぴー・ぶうちゃん・おさるさん
愁哉にぃさん・さくらちゃん・マトちゃん・ゆぴちゃん
他にも有名ブロガーさんがなぜか登録している
ネットゴルフゲームです。
みんなとチャットであえるかもですよb

[ 2007/05/05 23:09 ] [ 編集 ]

 

ここってライター系のサイトだったんだ~。
貼るだけでOKっていいよね。

おでかけ、楽しかったよ!疲れたけど・・・
[ 2007/05/05 22:22 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

ほぇ~、ライター初でしたっけ?
何か面白そうなところですねぇ。

ライター系は別にみてもバナー掲載で報酬はめずらすぃ。
ってか正直そそる(・∀・)ニヤ

ランキング、15件中の2位ですよ・・・
私あまり付き合い取ってないからすぐに他の人に抜かれますよぉ
(´Д⊂グスン
[ 2007/05/05 22:11 ] [ 編集 ]

 お久しぶり

また来ます。

はなさかじいさんの犬は ポチッ
[ 2007/05/05 21:05 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ここのライター系サイトの名前初めて知りました。
 といいながら書いている余裕0です。
 北海道の山野草みたいですね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/05/05 19:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんゎー、のしかわです。

別にガンダムが好き!ってわけじゃないんですけど・・・
モッズスーツか、なぜかモビルスーツと読んでしまって・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)って一瞬ビックリしてしまいました。笑

高校時代の友達はみんな変わらず元気でしたよ♪

応援、応援♪
[ 2007/05/05 18:29 ] [ 編集 ]

 

ブロガーZはまだ未登録・・・
なんだかよさそうですね^^

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/05 18:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 17:15 ] [ 編集 ]

 

お洒落さんですね~^-^
羨ましいです。
ブロガーZかなりよさそうですね~。
アップさん募集してみようかな??
もっぱらTシャツにジーンズののんびり~おおぎでした^^;
ではでは足跡ぺたり!
[ 2007/05/05 17:05 ] [ 編集 ]

 

こんっちはー。

ユニクロも混んでるのかぁ・・・
ほんとどこでも混んでますねぇ。

美容室5時間!?
す・・・すごひ。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/05/05 17:04 ] [ 編集 ]

 

こんにちは
連休はどこに行っても
人が多そうですね~
って言っても近所の
スーパーしか行ってませんが
後2日のんびりします

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/05/05 14:52 ] [ 編集 ]

 

どうもです~
美容室で5時間ですか?
女性がきれいになるのって大変なんですね。
ちょこぴんなんか激安理髪店で30分ぐらいです。
料金は1700円!安いでしょ~

田植えっち早くなったのは良いけど広告が無いですね
連休明ければ広告増えるのかな~?
あと4000Pで2回目の換金なんだけど

んじゃ、ポチリ!
[ 2007/05/05 12:17 ] [ 編集 ]

 広いお支払いや広

広いお支払いや広いボーナスとかを挑戦しなかったよ。


[ 2007/05/05 10:00 ] [ 編集 ]

 

おはよーございます

ようやく桜が咲くんですね^^
早く見れるといいですね

↑もう衣装だ~と割り切るっていうのは?(^^;
なれちゃえばなんとかなるかもですよ~

( ´∀`)σ凸
SBはそんなに見れないんですか、
ちょっと残念ですねえ
[ 2007/05/05 07:43 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

GW中は特に何処かへ行く事もなく
まったり過ごしてます^^
ブロガーZ、話題になってますね♪

マロさん、北海道かな??
桜はやっとなんですねぇ(・0・)
ポチポチ●
[ 2007/05/05 02:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/05 01:50 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/180-92e76fe9









