無料
**COLOUR ROOM** クイズ再開☆田植えっち













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クイズ再開☆田植えっち 

★お知らせ★
 q9マロの毎日くじ再開しましたっ!
 ご迷惑おかけしてすいませんでした。
 よろしくお願いします♪

遅くなりましたが4月の月間アクセスランキング!

1位は変わらずハムスターでも出来るお小遣い稼ぎはむさん
4ヶ月連続1位です!
いつも本当にありがとう♪

2位は最近お友達になってくださったこたろう家の*こつこつdeHAPPY野亜さん
全然伺えなくてごめんなさい…
今月はもっといっぱい遊びに行きます!
どうもありがとうございました♪

3位は無料アフィリエイトで稼ごうHOKUTOさん
先月に続いてのランクインです。
どうもありがとうございました♪

そして号外!
いつもマメにコメントくださっている新・倹約ママの子育てかぴこさんなのですが、なぜかランキングに反映されないのです。
かぴちゃん菌のせいかしら?(笑)。
笑い事ではなく、何でだろう?
ごめんなさい…かぴこさん、いつも本当にありがとう♪




ポイントサイトの殿堂 田植えっちちょっとだけリニューアルされたのかな?かなり軽くなってきた田植えっち
 クイズに答えてポイントを貯めると苗が育っていく…ゲーム付きポイントサイトです。

クイズも再開されました~!

■クイズに答えて1問につき10ポイント~30ポイントGET!(1日30問まで答えられます)
 広告内にヒントがあるため大丈夫…
 簡単簡単♪

■送られてくるメールでポイントGET!

■紹介報酬 50%!

■換金レート 10ポイント=1円
10000ポイント=1000円)からの換金 
 現金に換えると10ポイント=1円ですが、ショッピングでは10ポイント=2円で計算されます!

■振込先 イーバンク・郵便局以外の金融機関


535 メールが送られてくるとのことなのですが、私のところにはまだ送られてきていませんが…
みなさんのところには来ていますか?

早く育たないかなぁ~☆ご登録はこちらから→ ポイントサイトの殿堂 田植えっち 

 

そして遅くなりましたが、一応4月のさみし~い収入報告を…

4/3  へそクリック 1000円
4/20 リンクシェア 525円
4/30 白くつしたのナッツ 300円
    のしかわさん&ピックさん企画当選 300円

合計2125円

年の始めに1ヵ月の目標を1万円!としたのに…
近づけたのは1月のみです。
う~ん、今月はもう少しガンバらなきゃ!




今日はとっても良いお天気。
札幌も最高気温は、今年初20℃の予想ですよ。
今、ちょうど天気予報を見てたら梅の開花宣言がされました。
桜はGW明け頃かなぁ…。

東京にいた頃は、GWといえば釣りに行ったり、植物園に行ったり…
同じように旅行に行くお金はないけど、一緒にまった~りできる友人ばかりだったのですが、悲しいかな札幌にはそういう友人いないんだ。

お昼ごはん食べたら、近所の公園を散歩して、これまた近所のユニクロでものぞきに行ってこようと思います。

みなさん、GW後半楽しんでね~♪

 

[ 2007/05/03 12:48 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(17)

 こんばんは☆

田植えっちのメールは来ませんね。

5月は1万円を超えられるように頑張ってくださいな★
応援してますよ♪ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

ではでは( ´Д`)σ凸
[ 2007/05/04 21:07 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!

q9マロさん!やっほ~♪
コメントありがとう~♪
今日は応援クリック返し!!エイ!
また遊びにくるね~♪
[ 2007/05/04 18:05 ] [ 編集 ]

 

札幌は、20℃なんですね!
こっちは、もう26℃とか?

暑くてTシャツでもいいくらいです(´∀`*)ウフフ
昨日は、友人は服のままで
川で泳いでましたが…、私には無理です(。゚_ゝ゚)プ

まったりとGWを過ごしたかったのに
なにかと忙しく、今日はやっとゆっくりPCできてます♪

では良い休日を~
応援(o゚◇゚)σポチ

[ 2007/05/04 12:43 ] [ 編集 ]

 のんびり~

GWも相変わらずののんびり~おおぎです~。
着物は職業柄週に2,3回は着るんですよ~。
いい服持ってないので、着物に頼ってます^^;
1ヶ月1万円ですか~!
目標すら立てられそうにない金額です!すごいです~~!
あたしも1万円5千円目指して頑張ろっと!
ではでは足跡ぺたり!
[ 2007/05/04 12:26 ] [ 編集 ]

 

はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
[ 2007/05/04 10:31 ] [ 編集 ]

 

おはよーございます

札幌は梅の開花なんですか~
桜はこれから??、、そんなに違うんだ~ (;・∀・)

風邪よくなりました?
( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/04 08:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/04 04:44 ] [ 編集 ]

 うほっΣ(・ω・`ノ)ノ!!

札幌って桜そんなに遅いんだ(;´▽`lllA``

ちとビックリしました(;´Д`)

北と南でこんなに違うんだね(;´Д`)

日本って狭いようで長いんだね。。。。(何か違っ)

明日はのんびりDVD見る予定ヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/04 01:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 23:43 ] [ 編集 ]

 

ご無沙汰です~(;^_^A
田植えっち換金できる~って思ったら手数料の高さに
驚きまして・・・まだ換金してませんwww

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/03 23:21 ] [ 編集 ]

 こんばんわ☆彡

田植え、再開されてたね~(o^∇^o)ノ
だいぶ軽くなって、だいぶ使いやすくなりました♪
メールは一回も来た事ないですなぁ(^^;

同じ北海道でも私の方は、もう桜咲いてるみたいだよ~☆彡
見てないけど地元誌に載ってた♪
風邪大丈夫??体調直して遊びにいけるといいね!

ではでは、応援ぽち☆彡
[ 2007/05/03 23:11 ] [ 編集 ]

 

明日から2泊でおでかけしてきまーす。
遊びに来れませんので、沢山応援していきますね(ノ´∀`*)
(ここだけコピペです(汗))

収入集計お疲れ様でした♪
さくらもいつかは毎月1万円!なんて思いながら全然できてませんー(笑)

兜は飾れましたが、息子がイタズラするのでもう片付けたいです_| ̄|○
しかも明日から出かけるというのに息子が鼻水・・・。
ちょっぴり心配です(>_<)

ではでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/05/03 22:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
田植えっちの広告メールは私も届いたことないですね。。
興味のジャンルサブカテゴリ含めて全部チェックしてるんですが。。。
私的には訪問系ポイントサイトの位置づけで考えてますので、メールは届かなくてもまぁいいやって感じですね(笑)

応援p
[ 2007/05/03 22:28 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

私も報酬は山あり谷ありで
今月もどうなることやら・・・(;^^)ゝ
田植さんからメールが来たのは
私の場合OPEN仕立ての時に
1通程度でした~
クイズのメール配信してるのですかね??
ポチポチ●
[ 2007/05/03 21:31 ] [ 編集 ]

 テイクイットイージーでねw

おそらく訪問したときのサイトとかが
メインのところからじゃない可能性が
かぴちゃんに関係するアドレスを集約して
置き換えるかすると反映される模様
σ( ̄。 ̄) オイラめんどくさくてやってませんがw
[ 2007/05/03 21:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 15:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/03 13:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/179-f7b39f59









