無料
**COLOUR ROOM** 良い苗育て~♪田植えっち













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 良い苗育て~♪田植えっち 

昨日、お友達のところから田植えっちに登録してみました♪

クイズに答えてポイントを貯めると苗が育っていく…
ゲーム付きポイントサイトです。
ただ、みなさん言っているように、たしかに重い…ですね。

■クイズに答えて1問につき10ポイント~30ポイントGET!(1日30問まで答えられます)
広告内にヒントがあるため大丈夫…
簡単ですよ♪

■送られてくるメールでポイントGET!


■紹介報酬 50%!

■換金レート 10ポイント=1円
10000ポイント=1000円)からの換金 

■振込先 イーバンク・郵便局以外の金融機関


535 現金に換えると10ポイント=1円
ですが、ショッピングでは10ポイント=2円で計算されます!

ポイントサイトの殿堂 田植えっち  ← ガンバって良い苗育てよ~☆ご登録はこちらから

土・日はいいお天気で、札幌も10℃超え!
やっと平年並みの気温になりました。
暖冬だった分、今年は何だか春が遅かったようです。
お花見はGW明けくらいかなぁ…。

暖かくなったとたん、q9マロ風邪をひいてしまいました。
前回は携帯酸素や気管支広げる薬を持たされ、シュウシュウしながらバイトをしていました。
普段はぜんそくのような症状はないのですが、風邪をひくとものすごい状態になってしまうため、「なるべく風邪をひかないように!」と言われていますが…
先月もひいたばかりなのに、またひいちゃいました。

本当は、部屋中舞っている猫の毛もあまり良くはないんだけど…
でもでも、絶対に離れられない!

[ 2007/04/22 23:41 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(27)

 

こんにちは☆
遅くなってすみません。
企画の結果がでましたのでまた時間がある時にでも見に来てくださいね!!
ではこれからも宜しくお願いします!
応援ポチッと!
コピペですみません。。。
[ 2007/04/25 12:42 ] [ 編集 ]

 こんばんわ。

マロちゃん大丈夫??
無理しちゃ駄目だよぉ!
ってきゃりーも咳とタンでかれこれ1ヶ月くらいになってる(--;)
最近の風邪はしつこいね><
早くよくなるといいね。

ではポチっと★
[ 2007/04/24 18:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 16:39 ] [ 編集 ]

 (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

風邪大丈夫ですか?

田植えっち前は激重で・・・軽くなった方なんだけど・・・
最後の最後でエラー・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
がんばろうo(*⌒O⌒)b!!

お仕事早く見つかるといいですね♪
でも、今のうちに少しゆっくり・・・(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/04/24 16:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪

風邪の方はいかがですか??(>ω<、)

田植えっち、今日も今のところ配信がないので
ちょっと心配です(´・ω・`) ショボーン
もうちょっとで換金なのにヽ(´Д`;)ノアゥア...

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/24 12:00 ] [ 編集 ]

 

こんにちはー。

ご無沙汰していてごめんなさい~。

あう・・・風邪引くとひどくなっちゃうんですね・・・。
あんまり無理せずに~お大事にですよ~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/04/24 11:12 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!

また風邪ひいちゃったんですか?
風邪をひくと咳が出ちゃうのは、
のどが弱いのかしら?

たしかに動物の毛って、
気管によくないって言いますよね。
でも可愛いペットちゃんとは離れられないし。。

つらいところですね~

[ 2007/04/24 11:08 ] [ 編集 ]

 

のんびり~おおぎです。
いろんなサイトにいっぱいいっぱいで^^;なかなか新しいサイト増やせそうに無いです~^^;
暖かかったり寒かったりがまだ続いてますから風邪ひき多いですね^^;うちのちびも又ひいてますorz
のんびり~いきましょ^-^
ではでは足跡ぺたり!
[ 2007/04/24 07:54 ] [ 編集 ]

 

あらら、忙しいから体力もなくなってるのかな?
ムリは禁物ですよ。
お大事に。
田植え。順調?
[ 2007/04/24 07:52 ] [ 編集 ]

 

風邪をひかれてる方、多いですね…。
お大事にして下さいね。

これでも、田植えっち早くなったんですよ。
前は激重でした(´Д⊂グスン

もう少し、改善されるといいですけどね♪
応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/24 05:40 ] [ 編集 ]

 こんばんわヾ(´ー`)ノ

札幌なんですか(゜д゜;)!!

σ('ω'@)ぉぃらは九州は大分ですから

まさに北と南ですねヾ(´ー`)ノ

ネットだからそれも成り立つ(`・ω・´)b

企画の宣伝本当にありがとうでした^^

体調悪いみたいですがあまりムリなされないように(;´Д`)

σ('ω'@)ぉぃらも4月あたまに季節外れのインフルエンザで

ちぼーんしてましたから悪いときは休む!これ大切です凹○コテッ!

σ('ω'@)ぉぃらの方こそこれからもよろしく(m。_。)m オネガイシマス
[ 2007/04/24 01:24 ] [ 編集 ]

 今晩は☆

札幌なんですね。
今年は暖冬だと思ったら
春は寒かったり・・・変ですねぇ~
風邪、お大事にしてください(´Д`)ノ
ポチポチ●
[ 2007/04/24 00:28 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

季節の変わり目?
私も寒くなったり、暑くなったりするとすぐ体調崩れちゃいます。。。

お互い気をつけましょうね♪
(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/04/24 00:16 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

風邪引いちゃったんですねヾ(TωT。)
大丈夫ですか。。。?
GW前なのでしっかり治してくださいね!

今日は残念ながら田植えっちの配信が無かったです(´・ω・`) ショボーン
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/23 23:36 ] [ 編集 ]

 ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

なぜか寒いとこは苦手なきつねですw

ネコはうちも3匹いますが
子供のためにかみさんが近寄らせません(T▽T)

きちんと手入れをすればいいんですけどね
ではポチρ( ̄∇ ̄o)

[ 2007/04/23 23:26 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

風邪大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。
GWまでには治るといいですね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/23 23:01 ] [ 編集 ]

 こんばんわヾ(´ー`)ノ

ブログの方に企画の当選結果発表しました(`・ω・´)

お時間があるときにご確認をお願いしますm(。._.)m

コピペでごめんなさいね(;´Д`)

これかれもよろしくですm(。._.)m
[ 2007/04/23 22:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
田植えっち登録したんだね~。
私まだ。。。

風邪引いちゃったの?
あまり無理しないようにね。
酷くなったら大変だよ~。
応援p
[ 2007/04/23 21:16 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私は今だにココのサイトはいまだに登録していません。
 なんかいろいろやる事が有りすぎて。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/04/23 19:08 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 16:07 ] [ 編集 ]

 

おはようございます~(>∀<)b
さくらも昨日登録しました!
お互い頑張って豊作目指してポイント貯めましょうね♪

体調はどうですか?
無理しないで早くよくなるといいですね。゚(゚*´Д⊂グスン

それでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/04/23 09:56 ] [ 編集 ]

 

いきなりですが、移転しました v( ̄Д ̄)vイエーイ

そうゆう事情でしたか。
とりあえず、頑張って。

カピカピっっ★
[ 2007/04/23 09:12 ] [ 編集 ]

 はじめまして

アップさん募集に参加ありがとうございます(^-^)/
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
最終的な一覧をUPしていますので時間があったら確認してください。

q9マロさんは札幌にお住まいなんですね^^
私は札幌出身なのでちょっとうれしいです(笑)
体の方は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
ぽち
[ 2007/04/23 05:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アレは私も、ちと敬遠気味です~
でも賛否分かれましたからね、試食どうしようかな~

そんなに違うんですか~(・◇・)
しりませんでした。。
それはマジたいへんですね。

風邪お大事に~
もうすぐGWですよ
( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/23 02:35 ] [ 編集 ]

 ぬがぁぁぁぁぁぁぁΣ(・ω・`ノ)ノ!!

名前間違ってごめんなさい(;´Д`)

ほんとm(_ _;)m ごめんなさい。。。

ちゃんと訂正しときます凹○コテッ!

結果は月曜の夜UP予定なので

お楽しみにヾ(´ー`)ノ

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/23 01:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 01:26 ] [ 編集 ]

 こんばんゎー

こんばんゎー、のしかわです。

田植えっち登録されたんですね^^
最近軽くなってきましたからね、前に比べるとやりやすいかも?^^

そちらのお花見はQWくらいなんですかー。
こっちはもう散ってしまいましたよ(´;ェ;`)

っと、q9マロさんも体調悪いんですか^^;
咳き込むと大変ですよね><。

応援、応援♪
[ 2007/04/23 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/176-4b50b35a









