無料
**COLOUR ROOM** 能登半島地震災害義援金募集!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 能登半島地震災害義援金募集!  

 げん玉で石川県の能登半島地震災害義援金募集! 

(以下、★おさる★さんの記事より一部引用させていただきます)


石川県の地震に対するご提案ですが、
本日より「能登半島地震 災害義援金 募集」というタイトルで、
制作を開始しました!

ありがとうございます。

ただし、法やルール上の問題がいくつかあるようなので、
それがまとまった後にリリースとなりそうです。

上手くまとまった際には、
早ければ明日にでもリリースできそうです。


もう1通

宮武です。
ご提案いただいた募金企画を先ほどスタートしました!
http://www.gendama.jp/donation/

取り急ぎご連絡をさせていただきました。



…ということで、★おさる★さんがげん玉本部にご提案をし、義捐金(ポイント)を送ることができる企画がスタートしています!
q9マロは一人旅な上、たまったポイントをPointExchangeに移行したばかり…
少ないポイントですが、早速送らせていただきました。
みなさんも是非是非、協力していただけたら…って思います。

受付期間:4/9(月)18:00まで

★げん玉会員の方
こちらから募金することが出来ます♪


まだ登録されていない方は、よかったらこちら(q9マロのげん玉についての説明です)参照!
ご検討いただけたら…と思います。

4月です♪
先月のアクセスランキング集計しました。
1位は3ヵ月連続!ハムスターでもできるお小遣い稼ぎはむさん
2位は無料アフィリエイトで稼ごうHOKUTOさん
この方とはおつきあいがないので不思議なのですが…ありがとうございます。
3位はぷち貯金箱kikoponちゃん!いつもありがとう♪

そして、アバターも着替えをし、少し薄着になりました!
でも札幌でこの格好はまだちょっと寒くて、私には無理かも…。

3月のさみし~い収入のご報告も!

3/15 カ)メデイアイノベ-シヨン 1,100円
…ってどこだっけ?どこかASPです(笑)。

3/18 リンクシェア 525円

合計1,625円!

今月はガンバらなきゃです♪


 

[ 2007/04/01 08:21 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(49)

 

久々に、他の方のブログに足を運びました。
いろいろ分かりやすいサイトですね・・。

見習わないと駄目ですね・・。
サイトも何を書いていいのか分からなくなるこの頃です。それにしても、他の方のブログは、よく見えて仕方が無い・・・

またお伺いさせて頂きます!!
応援もして帰ります!!

それでは・・
[ 2007/04/26 14:23 ] [ 編集 ]

 おはよう!

マロちゃん、カ)メデイアイノベ-シヨンってどこのASP(^_^;)?
私も今日入金あったよ。
ちょっと調べないと!!

応援ぽち。
[ 2007/04/16 10:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 22:03 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~(o^∇^o)ノ
今日もおかしな天気だった~。
あったかいな~って思ったら突然雪が…・・・_| ̄|○ ガクッ
お互い風邪には気をつけましょ~ねっ★
応援ぽち!
[ 2007/04/05 18:23 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

お休み?
大丈夫?
忙しくて・・・
っていうだけならいいんだけどね(。-∀-)ニヒ♪
チロの実家の猫ちゃんいまだ帰ってこないよ(´Д⊂グスン
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/05 14:19 ] [ 編集 ]

 こんにちは

こんにちは。
今日はコピペで失礼します。

遅くなりましたが企画の当選発表ができました。
時間のあるとき見にきてね♪。

応援して帰ります。ポチッ♪
[ 2007/04/05 12:37 ] [ 編集 ]

 

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

うちの部活顧問の先生がうるさくってさー
ちょっとS系なんだけど・・
誰のことかな( ̄m ̄〃)

・・・誰の事でしょうね~(#゚Д゚)ゴルァ!!

カピカピっっ★
[ 2007/04/05 06:48 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです。

最近サボリぎみでした^^;
私は阪神大震災のとき、神戸にいたから
地震は他人事じゃないデス。
[ 2007/04/04 12:41 ] [ 編集 ]

 

企画の発表しています。
見に来てね。
あれっアバター変わった?
また誘拐しますよ。(笑)
応援ポチッとしときます。
[ 2007/04/03 23:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~。

震災は本当に怖いです。
私も阪神大震災を体験しました。
大阪なので、被害はさほど大きくなかったのですが、
家が壊れるかとおもうほどの揺れで、
今回の震災で大阪でも少し揺れたんですが、
そのときの恐怖がよみがえりました。
あの恐ろしさは忘れられません。

私も募金しに行こうっと。

(゜-^*)σ凸
[ 2007/04/03 22:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。ご指摘どおりリンクが見えなかったので
ログインしなくても見えるように設定しなおしました。
申し訳ございません。
[ 2007/04/03 20:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 20:08 ] [ 編集 ]

 

今日はコピペで失礼します↓
遅くなりましたが
企画の当選発表ができました。
時間のあるとき見にきてね♪
応援★ポチ
[ 2007/04/03 05:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 04:48 ] [ 編集 ]

 

げん玉、このニュースで持ちきりですね。
昨日1日サボってたし、今日、サイト行ったけど気がつかなかったなあ。

ためれーる、ポイント1日5円じゃなくなっちゃって、ちょっとがっかりですよね。
[ 2007/04/03 00:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

体調不良で長期間お伺い出来なくて
すみませんでしたヾ(TωT。)
おかげさまで本日から復帰する事になりました!
よろしければ、また仲良くして頂けると
嬉しいです(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/04/02 23:50 ] [ 編集 ]

 こんばんわ^^

うちの部活顧問の先生がうるさくってさー
ちょっとS系なんだけど・・
誰のことかな( ̄m ̄〃)

流石のUP是非参加してね柱|-^)
[ 2007/04/02 22:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。リンクですが下記のURLで貼っています。
確認お願いします。
http://atlinks.jp/edit/boxview?boxid=2501
[ 2007/04/02 20:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/02 19:59 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
私もこれ、今日の記事です。
いいことですよね。

i2iって、反映されないときもあるんですね。

応援♪^^
[ 2007/04/02 16:33 ] [ 編集 ]

 どうも|´Д` )|ノィョゥ

お休みしてたぁ(´▽`*)アハハ
サボり癖ついちゃって(ノ∇≦*)ペチッ
今月の収入はさびしいことになりそうだぁ(´Д⊂グスン
今月もよろしくね(。-∀-)ニヒ♪

実家の猫ちゃんが行方不明なんだよヽ(τωヽ)ノ
今日で5日目・・・
マロちゃんとこいなくなったりしない?

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/02 13:07 ] [ 編集 ]

 おはよーございます

娘が今朝になって、お菓子ボリボリ食べるほど元気になったので、やってきましたー。妹さんが胃腸炎によくかかっちゃうとか。大変ですねー。いや、ホントに胃腸炎は大変です。吐くし、下痢するし、熱出るし。うちも家族全員移ったんですけど、私はかなり軽かったので、まだましかなあ。娘は一番ひどかったですが。今朝から突然元気になって、ちょっとびっくりです。治ってきてよかった~

ぽち
[ 2007/04/02 10:51 ] [ 編集 ]

 

今日はで
光速巡回中です。
応援だけですいません(汗)
(夜また読みに行きます)
しかもコピペですいません(大汗)

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/02 06:31 ] [ 編集 ]

 

そっか。

アバター衣替えは考えたことなかった。

ってか収入報告ね・・・

やろうと思ってるんだけど
なかなか部活が忙しくて・・・・・(謎)

カピカピっっ★
[ 2007/04/02 06:12 ] [ 編集 ]

 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

訪問・コメントありがとうございます!
おまけにリンクまでして頂き┏(o・ω・)))) ペコッ♪

猫ちゃんの増えた理由って、優しい方ですね♪
何気に出来ることではないので、尊敬です!

これからもヨロシクお願いします(・∀・)♪+.゚
応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/02 04:14 ] [ 編集 ]

 こんばんわ^^

ご無沙汰しちゃいましてすいません。
ちょっとお得な情報がありまして、
またまた遊びに来させてもらいました^^

ブログのアクセスUPを倍増させるツール。

無料だったら欲しくないですか?

実は今だけ無料で配ってるんですよ^^
同等品は1万円相当のものです。
操作も簡単で誰にでも使えます。

4月15日までの期間限定なので、
良かったらブログに来てDLして
使ってみて下さい♪
[ 2007/04/02 00:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~♪
今月も宜しくお願いします(ノ´∀`*)

さくらもイーバンクなどから募金しました^^
わずかでも役に立てればと思い・・・。

さくさくエクスチェンジ、ロゴは本当いつになったら・・・って思いますがそれが売りなのかなぁ~とも最近思います(笑)
どんなのができるんでしょうかね( *´艸`)ププ

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/01 23:58 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

私も登録しているサイトで募金を募集しているところには募金しました。私にできることはそんな微々たることですが、少しでもお役立てることを祈っています。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/04/01 23:36 ] [ 編集 ]

 

どうもです~

何かと多忙だった3月も無事乗り切りブログを復活する余裕がでてきました。

が!

今だ県外への出張も多く頻繁に更新するのはちょっと無理かな?

せめて週1~2回は更新出来るように頑張っていますのでよろしくお願いします。
[ 2007/04/01 23:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
もう4月になっちゃいましたね。。。
3月もさぼりがちだった私・・。
気分新たにがんばらないと!!
今月もよろしくです♪
応援ぽちっとなぁ~~v-219
(コピペでごめんなさい)
[ 2007/04/01 23:25 ] [ 編集 ]

 こんばんゎ

こんばんゎー、のしかわです^^

あっ、春らしく模様替えされてますね^^
私もこういうアバターつけようかな?^^


アレカオどうもでした^^
ペットのこと本当に心配ですよ><。
て、そうですよね^^;たくさん飼われてますからね。汗
顔に落ちてくる猫ちゃんナドナド。笑

応援、応援♪
[ 2007/04/01 22:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 22:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
春ってカンジになりましたね~
募金は他のところでしちゃいましたが。。
これで復興が早まるといいですね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/01 22:34 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
札幌はまだまだ寒いんですね
でも食べ物が美味しそう・・
また行きたいよ~
カニをたらふく食べたい・・

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/04/01 22:15 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

タマが記事の上に出てきたのは、私もびっくり^^;
好き勝手歩いてるんだもの・・・
え?そういう機能あった?って(・・?状態でした。
今は枠の中に納まっているけど、また歩き出すのかな~?
でも、それも面白いかもね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/01 21:58 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!お久しぶりです。
長い間お休みして申し訳ありませんでした。
今日からまた更新できると思います。
毎度毎度復活しといていきなり更新しない・・・ってのが続いてますが、今回こそできるだけそうならないようにがんばりたいです><
これからもどうぞよろしくおねがいします。
↑今日はコピペで失礼します。

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/04/01 21:45 ] [ 編集 ]

 

私も今、募金して来ました!!
いろんなサイトで募金^^
ちゃんとしてるからイイコとあるといいな
今月もよろしく☆
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/04/01 21:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 20:58 ] [ 編集 ]

 こんばんわ( ̄∇ ̄*)ゞ

アバターはさくらさん作自慢の一品なんで
きがえないのだーヾ(≧▽≦)ノ
σ( ̄。 ̄) オイラなんか毎月の収入
恥ずかしくってw少しまとまったら報告
しようとは思いますが・・・
ポチっと♪
[ 2007/04/01 20:02 ] [ 編集 ]

 こんにちは

アップさん募集の紹介&リンクありがとうございます。
私の方も、リンク完了しましたので報告に来ました。
応援して帰ります。ポチッ♪
[ 2007/04/01 19:12 ] [ 編集 ]

 

寄付、いいことだよね。
私はmpackで参加してみた。
参加しやすいからすごくいい。
サイトの高感度もアップップ~。

ところで、生活は少し落ち着きました?
[ 2007/04/01 17:20 ] [ 編集 ]

 こんにちは。

いや~暑いっす。
一気に温度が上がり、まだ服が追いついていない今日この頃です。(リアルな話)
これ、★おさる★さんの提案だったんですね。。。気づかなかった。。。
少し移してこようかな~と思います。

>プリンちゃんだけど貯金箱
貯金箱なんですね。
このコメ見てよく見たらしっかり穴開いてますね。

では、またです。
[ 2007/04/01 16:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/01 16:05 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~。
私も今日ポイント移行したんですが、この企画は木突きませんでした。
同じく残り少ないけど早速募金してきます☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/04/01 15:25 ] [ 編集 ]

 

はじめまして~
企画参加ありがとうございます。
また記事紹介&リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了しました。
これから仲良くしてね♪
応援★ポチ
[ 2007/04/01 13:52 ] [ 編集 ]

 こんにちわ(o^∇^o)ノ

まだその格好は寒いっしょ~w
私も北海道だけど、最近あったかいからって薄着したら雪降りましたよ~・・・_| ̄|○ ガクッ
それはそうとげん玉義捐金!
私もひとり旅でポイント移行したばかりなのでささやかなものになりますが、能登には友人もいますし募金しようと思います!
他のサイトでも義捐金募集しているところあるようですね。
ではでは、応援ぽち!
[ 2007/04/01 13:42 ] [ 編集 ]

 こんにちわ。

げん玉の募金私もしたよ♪

アバター私もそろそろもう少し薄着にしないと!
こっちはかなり暖かくなり半そでの方とかいます(季節感ゼロですね)。

では応援ぽち。
[ 2007/04/01 12:36 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~☆

アバターも春に衣替えですね♪
北海道の春はGW頃らしいですね。
さくらが満開になるのもその頃でしょうか?

今日はお昼からお出かけして、
春の空気をいっぱい吸ってきま~す♪

[ 2007/04/01 12:09 ] [ 編集 ]

 

 オハロー って僕が一番乗り? 初だ、イェーイヽ(´ー`)ノ
例の件、了解ありがとうございます。こちらは設定しました。
q9マロさん設定完了したらおしえてください。
まだ素人なので分からないこといろいろ教えてください。それではー。
[ 2007/04/01 09:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/172-ecfefdf0









