無料
**COLOUR ROOM** 桜咲く…げん玉♪













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 桜咲く…げん玉♪ 


桜…咲いているみたいですね。
うらやまし~♪
こちらは1ヵ月くらい先かなぁ…。

…ということで、今日は桜のげん玉バナーを貼りま~す!

本日届いていたげん玉からのメールを見て、q9マロ「ブログペット」に登録してみました。

ブログの左側INFOMATIONの下に貼ってあるのが「ブログペット」です。
コマロという名前をつけました♪
コマロをクリックしてみると、q9マロのブログ記事から言葉を覚えて、1人ごとを言います。

げん玉の中のアフィリエイトサービス
AFFILIATE MASHUP にアフィリエイト登録をし、「ブログペット」に登録、ブログに設置して申請するだけで、今なら100円GETできます♪


★げん玉★

登録ボーナス250P
ポイントの森訪問で10P
1万円の館でアンケートに答えて20P
(抽選で1000円が10名に当たる!)
 抽選参加後に届くメールのURLクリックで
5P
紹介報酬500P(3ティア)

535 その他、会員登録や資料請求、買い物、げん玉アフィリエイト(AFFILIATE MASHUP)などでもポイントがたまります!

535 お友達が増えると、そのお友達が1ヵ月間に獲得した報酬の10~35%が還元されます!

q9マロは一人旅ですので、未だ給料日(還元される日)には縁がありませんが…
お友達になってくださったら、喜んでお礼に伺
います♪


q9マロ、カセットコンロでの生活が1ヵ月たちました(笑)。
前の部屋のガスはプロパンで、今の部屋は都市ガスのため、都市ガス用のレンジを購入しなければならず…
金欠続きで買えませ~ん!

そのため、鍋1つフライパン1つでできるような晩ごはんが続いており、それじゃなくても少ない料理のレパートリーを忘れてしまいそうです。

一切、家では料理を作らない…という生活にもちょっとあこがれたりします。
毎日、日替わりで一緒に外でごはんを食べられるお金と友達があったら、それもいいなぁ…。
昨日は妹がごはんに呼んでくれたので、ごちそうになってきました。
甥っ子がうるさくて、落ち着いて食べれやしないのですが、それでもみんなで食べるごはんは美味しいなぁ。

[ 2007/03/29 21:44 ] ポイントサイト | TB(0) | CM(23)

 

7年間1人暮らしでしたが、コンロ1つで充分でしたよ。

何品も作らないタイプ♪

p.s. 近いうちに連絡あるかもです。

カピカピっっ★
[ 2007/03/31 07:23 ] [ 編集 ]

 

ブログペット、知らなかった。
私も買おうかな?
コンロの生活はつらいね。
都市ガスとプロパンはレンジ違うんだ。
それも知らなかった~。
[ 2007/03/31 06:47 ] [ 編集 ]

 こんばんわ♪

TGビンゴならずil||li _| ̄|○ il||li

今はレンジで出来るレシピも豊富みたいだから、レンジを活用するとか?(。-∀-)ニヒ♪ 楽だし(*  ̄艸 ̄)

そういえば、今ブログルポで、レンジを使ったスゴ技・裏技自慢募集してるんで、レシピもあるかも?(。・ω・。)

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/03/31 03:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/31 00:37 ] [ 編集 ]

 

コンロ一つか~

チャーハン、カレー、親子丼などなど、結構ありそうですね。

味噌汁とご飯と一品、なんてやると大変そうだけど・・・

アレカオにコメントありがとうございます♪
[ 2007/03/30 23:47 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

コバチャヽ(・∀・)ノ
昨日更新してなかったりするヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

コンロ一つですか。
そりは寂しいかも・・・

沢山あっても使えるわけじゃないですけどねΣ(゚Д゚ )
[ 2007/03/30 23:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
鍋一つの料理か・・
鍋焼うどんとかしか
思いつかない
il||li _| ̄|○ il||li

100円の案件 (σ´Д`)σゲッツ!!
したよ~

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/30 22:48 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。蒼紫っていいます。
ブログ初めてたばかりのひよっこです。よろしく (σ´∀`)σ
お願いがあるのですが、相互リンクよろしいでしょうか?
本来ならこちらが貼ってからが筋ですが、最初に意見お聞きしたくて。
お返事聞かせてください。お邪魔しましたー バイ (^^ /""
[ 2007/03/30 22:44 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 カセットコンロの生活というのも1ヶ月辛いですよね。
 それと、北海道ではキバナノアマナも咲きますが、似たものでエゾヒメアマナという花も見れますよ。興味があったら検索エンジンでかけてみてはいかがでしょうか?野草の感想ありがとうございました。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/03/30 22:43 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

復活しました♪
コマロちゃん可愛い。
ってうちのタマとおんなじだけど・・・^^;
同じペットでも違う言葉しゃべるのがなんか不思議~
うちのは寝てばっかり(>_<)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/30 22:41 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!

企画参加&記事紹介ありがとう!
なんか寂しいですね。。。
しかし都市ガスとコンロが違うんですね。
こっちはプロパンオンリーだからそんなの気にしたことないですけど(^_^;)
あっでも、うちはIH☆にゃは。
本当はプロパンだったんだけど水害に遭った時にIHに変えちゃった♪

頑張ってお金貯めてコンロ買わなくちゃね!
パワークリックいっぱいしてくね!
[ 2007/03/30 22:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 22:04 ] [ 編集 ]

 

(*^m^*) ムフッ コマロのコメントが面白くて
何度もツンツンしちゃった(笑)
ブログペットかわぃぃしイイよねぇ~v-10

[ 2007/03/30 20:32 ] [ 編集 ]

 

カセットコンロ!!
それなら座ってテーブルで調理できそう☆

あ・・でもカセットコンロも買わなきゃいけないから駄目だ・・・

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/03/30 19:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。

別ブログへのご訪問ありがとうございます。

食事はたくさんの人と食べると楽しいですよね。

京都はボチボチ桜が・・・

では、ポチ☆
[ 2007/03/30 19:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 12:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、ricoです。
コマロちゃん、クリックしたら近づいてきて
「着地?」とメッセージを残して帰っていきました~。
しぐさがとってもかわいいですね♪

カセットコンロ、うちにも少し前までありました!
時にはこれでお鍋とかもいいですけど
1ヶ月使い続けるのはちょっと大変ですよね。

応援クリック♪

[ 2007/03/30 11:00 ] [ 編集 ]

 


ダンナ変えたいなぁ(笑

・・・

昨日のやつね、
携帯とメールしか知らないから
本人にここにくるように伝えるね♪


カピカピっっ★
[ 2007/03/30 06:22 ] [ 編集 ]

 

そうでーす
高齢者福祉施設で
一応ヘルパー2級と社会福祉主事ってのを持って
働いてます
[ 2007/03/30 01:48 ] [ 編集 ]

 

はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50964163.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/30 00:02 ] [ 編集 ]

 

うちも料理しなくていい生活になりた~い
ダンナ変えないと無理だなぁ(笑

早くコンロ買えるといいね!

では応援ポチッ
[ 2007/03/29 23:30 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

この貼り方はいいですね~
このバナーサイズが中途半端で使いにくそうな印象があったのですが、うまくマッチしてますね。
げん玉の勢い衰えず!ですね。

では、またです。
[ 2007/03/29 22:29 ] [ 編集 ]

 ヨイショっとヽ(´~`;

こんばんわー不定期訪問コメポチの
きつねでーす(;^_^A アセアセ・・・
今日はCM栗でご挨拶w
料理を作ってくれるクッキングパパみたいな
だんなさんが見つかるといいよねー
σ( ̄。 ̄) オイラはうちでは米炊き係りですww
[ 2007/03/29 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/169-b13a1030









