無料
**COLOUR ROOM** BINGO!!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 BINGO!! 

昨日、トラフィック・ゲートのビンゴゲームでq9マロもBINGOしちゃいました♪
1万円…ではないですけど、その後のくじびきで3つの中から1つを選び賞金GETしました。
金額はビンゴの説明にものっていないので、言っちゃダメなのかなぁ…。

★ビンゴ開催期間★
2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間

■週1回ビンゴカードが配布され(日~金)、その週で一番最初にビンゴした方にもれなく
10,000円プレゼント!

■その後のビンゴは、くじ引きの内容に沿って表示される金額をプレゼント!


あと3回チャンスがありますよ!
これを機会にトラフィックゲートに参加して、ビンゴゲームに挑戦してみませんか?!


 ~ヘ(´ー`*) カモーン★トラフィックゲート



★トラフィックゲート★


トラフィック・ゲートは、自分の好みの広告と提携しアフィリエイトをするASPです。
他ASPと同じように、トラフィック・ゲートを紹介するプログラムも、もちろんありますよ。
q9マロの記事下に貼っているCM-Clickも、トラフィック・ゲートのサービスの1つです。

CM-Clickとは…
クリック報酬型配信サービスのことで
コンテンツマッチ型ランダム型があり、画像付き配信型もあります。

自分のブログ内容や好みに合わせて配信の種類を選び、デザインを選んで広告掲載し、クリックにより報酬が得られるシステムです。

紹介報酬やクリック報酬の単価などは、規約により掲載できないことになっていますので、くわしくはサイトで確認してみてくださいね。
わからないことはわかる範囲でお答えしますので、コメからのお問い合わせも歓迎です!


今日はバイトがお休みです。
部屋の片付け、あけていない山積みのダンボール…
やることはいっぱいなのですが、なかなか手をつけられないでいます。

昨日、猫のごはんを買いに行ったスーパーの中に、ケーキの販売を再開した不二家が入っていました。
近所に、とても美味しいケーキ屋さんがあるため、ペコちゃんではほとんど買うことがないけど、たまに食べると、子供の頃、めずらしく父が買って帰ってきたおひなさまケーキ…
2段になってイチゴがいっぱいのってるおひなさまケーキを思い出します。
突然イチゴショートが食べたくなり購入!
以前より味があっさりした気がするのですが、気のせいかなぁ…。
チーズケーキも購入し、こっちは猫たちと一緒に食べました。
本当は甘いものあげちゃダメなんですけどね。
チーズケーキはみんな好きなんです。

[ 2007/03/24 15:23 ] ASP | TB(0) | CM(58)

 こんばんわ

こんばんわ、にゃんにゃんといいます♪
ブログのリンクからやって来ました。

色々と見させていただきましたが
とても勉強になりました♪

これからもブログ更新頑張って下さい☆ミ

チーズケーキの美味さは最高ですね~(笑

では失礼します。
[ 2007/03/29 19:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 19:47 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!

九州男児です!!
先日は、アップ募集参加ありがとうございました!
なかなかコメントできなくて、すみませんでした!
今日はコピコメでごめんなさい・・><
今後ともよろしくお願い致します!m(__)m
[ 2007/03/29 18:35 ] [ 編集 ]

 

( ̄0 ̄;アッ

リーチでなくてビンゴしてみたいkヽ(*´∀`)ノ

ですΣ(ノ∀`)ベチャ
[ 2007/03/29 14:53 ] [ 編集 ]

 (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

ビンゴお━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

今週Wリーチなんだけど…このまま終わったら悲しい
il||li _| ̄|○ il||li
一度くらいリーチしてみたいですヽ(*´∀`)ノ

ネコさんもケーキなんて(・∀・)イイナ~
私も食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/03/29 14:52 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
アップ募集企画の結果を発表しました~。
お暇な時にご確認下さいね(^_-)-☆

コピペで失礼しますm(__)m

ぽちっとな☆彡
[ 2007/03/29 09:45 ] [ 編集 ]

 

今日はちょーっと急ぎます。

不二家・・・ 週末まで我慢だー。

車でしかいけない距離だから・・・

カピカピっっ★
[ 2007/03/29 09:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 23:17 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます~^-^

あたしなんて2日間真っ白ですよ^^;
困ったもんだ。今日やっと2つ当たりましたが、ビンゴは遠い・・・。
不二家これからどうなるんですかね~。
ではでは足跡ぺたり!
[ 2007/03/28 22:43 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ。
ビンゴいいなあ。
私も参加しようと思ってたけどもう遅いかな。
応援ぽち!
[ 2007/03/28 15:51 ] [ 編集 ]

 

こんにちは、ricoです。
賞金獲得おめでとうございます!

私はトラフィックゲートのビンゴには
参加したことがないのですが、楽しそうですね♪
今度チャレンジしてみようかな。

応援して帰りま~す。ポチ♪
[ 2007/03/28 10:45 ] [ 編集 ]

 

この度はアップ企画へのご参加ありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きました(*^_^*)
29日結果発表の予定ですので、今しばらくお待ち下さいね。

とても見やすいサイトですね~。勉強になります!

ぽちっとな☆彡
[ 2007/03/28 09:12 ] [ 編集 ]

 

ごぶさたしてぉります♪
みかです♪
やっとこ、ネットがつながったぁぁぁ!
早くぉ小遣い稼ぎしたかったょぉぉぉ;;

今日から復活するので、また仲良くしてくださぃね♪
ょろしくです♪

また、アップ募集とかしよぅかなって思ってるので^-^

てぃぅか、ずっとPC見てなかったので、最新のサイトとかわからなぃ^^:
なんかぃぃのぁったらぉしえてね♪

では、今日はこの辺で★
[ 2007/03/28 01:30 ] [ 編集 ]

 はじめまして

企画の参加ありがとうございます。
紹介記事、リンク確認しました。
紹介活動に励んで下さい。
こちらもリンク済みです。(確認して下さい)

それとバナーを誘拐→監禁しました。
私のブログの記事とサイドバーに捜索に来て下さい。

私も1回ビンゴしました。
応援ポチッとしときます。
[ 2007/03/27 23:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 21:06 ] [ 編集 ]

 

こんにちはーー
俺もアフィリのブログ書いているんですけど、
よければ相互リンクお願いできませんか?
もしOKならば、俺のブログの適当な記事にコメントするか、web拍手より連絡お願いします。
このコメのURL覧にもURL書いてますけど一応ここにも書いておきますね
http://gogobuy.blog73.fc2.com/
です。
それでは、お互い頑張りましょう!!
[ 2007/03/27 14:23 ] [ 編集 ]

 初めまして。

初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。宣伝もできます!!mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
[ 2007/03/27 13:32 ] [ 編集 ]

 

ビンゴ全くならなぃ・・・わよぅヽ(`Д´)ノ
リーチにさぇ・・・(´Д⊂グスン

企画倒れのかわりの企画、開催しました|ω・`)
企画といえるほどのものでもないんだけど・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
時間あったら是非参加してやってねぇ|ω・`)bポチ
[ 2007/03/27 07:36 ] [ 編集 ]

 

(・∀・)ニヤ

今週すでにもうリーチv( ̄Д ̄)vイエーイ

カピカピっっ★
[ 2007/03/27 07:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 23:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

昨日は完全オフでお休みさせて頂いてました♪
おかげさまでゆっくりできました!

昨日もお財布外れてしまいました(´・ω・`) ショボーン
まだ2回しか当たってませんヾ(TωT。)

では今週も宜しくお願いします(^-^ゝ
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/26 22:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 20:43 ] [ 編集 ]

 

ビンゴおめっとさ~ん
私なんか全然ダメ・・・・1回はBINGO~って叫びたい☆
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/26 20:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー

ケーキ、いいですね♪

食べたくなってきました。

ビンゴ、おめでとうございます。
残りわずか。私もビンゴした~い♪
[ 2007/03/26 20:10 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 20:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ。

TGビンゴおめでとうございます!!
私も参加してますが、なかなか・・・

北海道は大好きですよ。
もう10回以上行ってますし、本気で移住したいと思ってます。
今年も勿論旅行先は北海道です!!

では、ポチ★
[ 2007/03/26 18:25 ] [ 編集 ]

 ビンゴおめでとう!

TG賞金ゲットよかったですね。
ネコちゃんに甘いものあげちゃう気持ちわかります。
私も犬にあげちゃいます。お医者さんにおこられるけど。
アレカオは、Yahooに拾われることを願って
ニュースにしているんですが、まだ拾われたことないです。
(すごくアクセスアップするらしいので。
アレカオなら、即収入になるので。)
応援♪^^
[ 2007/03/26 16:22 ] [ 編集 ]

 壁│。・ェ・)ハイッテイイ?

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
今日はとってもいい天気ですv-278
こんな日はお布団干すと気持ちが良いですね^^
q9マロちゃんの所の猫ちゃん達はケーキ食べるんだ~
家の猫は好き嫌いが多いみたいで鰹節も食べません。
一度石が溜まって大変な思いしてるから
食べなくて助かってるんだけどね^^;
物欲しそうに見られると上げちゃうんですよね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/26 12:07 ] [ 編集 ]

 おはようございます!

q9マロさん、昨日コメ回れなくてゴメンね><
不二家は近くにないので全然利用したことないんですが、
あんなことがあったから逆に安心して食べれますよね^^

TGビンゴでビンゴしたことあるなんて羨ましい!!
私も終わるまでには1回くらいビンゴしてみたいなぁ。

応援ぽち。
[ 2007/03/26 11:02 ] [ 編集 ]

 

おはようございます!

子供のころに食べたなつかしい味ってありますよね。
大人になって、急にまた食べたくなったり。

不二家、復活したんですね。
昔のように戻れるかしら。
[ 2007/03/26 10:52 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。

不二家、私の近所にもあるんですけど、
オープンして1年足らずで閉鎖・・・
かわいそうな支店です。
たぶん、営業再開すると思うんですけどね。

チーズケーキ、私は苦手です・・・。

(゜-^*)σ凸
[ 2007/03/26 09:44 ] [ 編集 ]

 

今日は回線工事のため
コピペで失礼します。
カピカピっっ★
[ 2007/03/26 07:54 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
おぉ~ビンゴおめでとーーです
しかし不二家復活知りませんでした
結構ケーキ好きですよ~
早速いってこようかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/26 03:38 ] [ 編集 ]

 こんばんゎ^^

こんばんゎ、のしかわです。

アレカオさんのほうにご訪問してくださってありがとうございます(*- -)(*_ _) 
ご訪問してくださって・・・・? ・・・日本語変ですね^^;
訪問していただいて?ですかね?? 
・・・・あは。笑

応援、応援♪
[ 2007/03/26 02:19 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 23:47 ] [ 編集 ]

 

ビンコしたんだ~
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

カッチャもお財布10円
(σ´Д`)σゲッツ!!
これで4回目

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/25 22:55 ] [ 編集 ]

 

ビンゴおめでとぉ~v-10

いいなぁ~v-22
ありは、まったくダメだったからリタイアしたんだけど
身近でビンゴされると、また参加したくなっちゃう・・・(笑)

[ 2007/03/25 22:46 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

TG、ビンゴ成立おめでとうございます♪
いいなぁ・・・
あと3週?
一度くらいビンゴしてみたい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/25 22:40 ] [ 編集 ]

 壁』・)ジーーー

ビンゴいいなぁ・・・・
今回もダメでした(´Д⊂グスン

頑張ってるつもりなんですけどねΣ(゚Д゚ )ナニヲダヨッ

私も機種変ソロソロしないと・・・
ポイントの期限が切れそう(・∀・)ニヤ
[ 2007/03/25 22:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 21:57 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
q9マロちゃん、ビンゴしたんだ!
いいなぁ~。
私まだ1回もないよ。。。

不二家はもうずいぶん食べてないなぁ。
今はやっぱり美味しいケーキ屋さんだよね。
今日も買ってきて食べちゃった。。
応援p
[ 2007/03/25 20:46 ] [ 編集 ]

 

わずか2週間で毎月5万円??
というブログをしています竜と申します。
突然のお願いすいません。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://bluesea0192.blog75.fc2.com/
ランキングクリックしときます^^
[ 2007/03/25 16:05 ] [ 編集 ]

 参加ありがとっっ

TGビンゴったんだ~♪おめでとうっっ。
マトは結局まだ1度もビンゴになってないや~i-183

マトのアップさん募集企画に参加&紹介
ありがとうデスヽ(=´▽`=)ノ
両方の参加で了解しましたっっ!!!

うちのにゃんこはお腹壊してるみたいで
ウンチもゆるゆるなの~。
でもマトのおやつ食べたいってうるさいほど
元気なんだけどね(笑

ではでは今日も元気に応援だいっ凸

[ 2007/03/25 16:04 ] [ 編集 ]

 

ビンゴ・・・金額書くだけじゃなくて画像まで乗せちゃった・・・
駄目だったのかな(汗)

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/03/25 15:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 14:21 ] [ 編集 ]

 

ビンゴおめでとう!

ビンゴ全然だよ~(笑)

[ 2007/03/25 10:20 ] [ 編集 ]

 

あー、そうだった。
不二家復活!!!
ニュースで見て行こうと思ってたんだった・・・

ありがとう!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

カピカピっっ★
[ 2007/03/25 06:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんは

ビンゴおめでとうございます^^
私のほうはそのうちロストビンゴでも(´▽`*)アハハ

なにげに、猫ってパン好きと思っていたら
ケーキもなんですか~(^^;
おもしろい~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/03/25 03:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
[ 2007/03/25 02:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 22:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 22:23 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは、春菜です。

不二家、再開したのですね。うちの近くのお店はまだ再開していませんので知りませんでした。
色々あったようですが、お店自体のケーキは好きだったので、早く再開してほしいと思います。

では、応援ポチしていきますね♪
[ 2007/03/24 21:47 ] [ 編集 ]

 

おはようございますー

最近、いろいろな情報がありすぎてどれが本物かわかりにくいですが、かなりためになりました。

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
[ 2007/03/24 21:34 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!

忙しくて不規則な生活を送っているため、なかなか訪問できなくてすみません(´・ω・`)/~~
不二家再開したんですね~。
地元にはないから知らなかったですw
うちの実家の猫もなんでも食べますよ~(o^∇^o)ノ
応援ぽち!
[ 2007/03/24 21:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんは(*´∀`*)
ビンゴおめでとうございます(>∀<)b
さくらはまだ一度も・・・(涙)

おかげさまで娘は中耳炎だったの?って位元気になりました★
中耳炎はひどくなると長引いてしまうので軽くすんだようでよかったです^^

ダンボール、、、私も全然片付けられないタイプです(笑)
頑張れ~!

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/24 20:04 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 ビンゴおめでとうございます。私まだ当たった事ないんですよ。結構運がまだありますね。
 ケーキか~。全く食べないですね。むしろ酒じゃ酒じゃ酒を持て~いという私です。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/03/24 19:46 ] [ 編集 ]

 

ビンゴおめでとう!
私も一度くらいはビンゴしたい・・・
でも、ビンゴバナー重いんだよね。
不二家、再開したんだ。
子供の頃は憧れの存在だったな~。
こってないから、子供は好きみたい。
[ 2007/03/24 16:49 ] [ 編集 ]

 すぐ放置しちゃうんでw

もじぴったんDSにはまってまた放置
してしまったきつねです( ̄Д ̄;;
不二家はネクターとミルキー好きだったんですがね
猫はジンジャーエールなんかもなめますよw
では応援♪

[ 2007/03/24 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/168-e5e12dd6









