無料
**COLOUR ROOM** 久々にリードメール登録!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 久々にリードメール登録! 

東京や静岡などでは開花宣言がされたようですが、札幌も今日は少~しあたたかくなってきましたよ。
そろそろ花粉症の季節(というよりもう始まってるのかな?)…
札幌はスギ花粉がないので、東京に比べると花粉症の人は少なかったりします。
でも、なんらかの花粉症は存在しています。
q9マロは花粉症ではないので、よくわかっていないんです。

久々にリードメールに登録してみました。
有効期間内であればポイントをしっかり獲得できるwander parkは…
いつも配信切れの嵐となってしまうq9マロには、とってもうれしいシステム!
デザインもすっきりしていてなかなか見やすいサイトです。

wander parkwander.gif
■メール広告単価は、0.2ポイント~
配信されたメール広告は、有効期間内であれば全てポイント付き!

■サイト内クリック広告単価は、0.1ポイント~

■間接報酬(ダウンライン)は、18%-2%-1%

1ポイント=1円500ポイントから100ポイント単位でお振込(イーバンクのみの対応)


★オープニング・キャンペーン(~4/10)★

■最低払い出し金額が200ポイントから(+αで4/30まで!)

■超特価の料金で広告を出せます

■毎日11名の方に11ポイント付きメールをランダム配信
 

banner-mini.gif
←こちらからのご登録で、登録済みサイト1件ダウンサポート♪


 

おかげさまでものもらい、もういずくないです(笑)。
大きくならずに済みほとんど治ってくれました。
q9マロは子供の頃からよくなっていた記憶があるのですが、ものもらいで眼科にかかったことはなかったりします。
小学生の時は、毎年のように運動会の練習時、目にゴミ(小石)が入り、保健室の先生で手に負えないときは家に帰され眼科へ行き、ゴミを取ってもらっていましたが…
ある時、血で真っ赤に染まったガーゼで目をおさえた男の患者さんが、診察室から出てくるところに遭遇し、自分もあんなふうにされるのでは…
って怖かった~!
ゴミ取って消毒するだけなんですけどね。
 
今日は祝日でバイトは休み。
気合入れて、熱帯魚の水換えと水槽の掃除をしますよ。
これがなかなかの重労働なのです!
みなさん、楽しいお休みを♪

[ 2007/03/21 09:44 ] リードメール | TB(0) | CM(36)

 こんにちは

リンク切れないっていいですね。
こういうリドメサイトに絞った方がいいですね。
少し登録サイト整理したくなりました。
応援♪^^
[ 2007/03/24 15:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~☆

わたしも花粉症じゃないからわからないけど、
相当ツライみたいですね~!

ものもらいだいぶよくなったようですね☆
よかったよかった♪

目にゴミが入りやすいんですか?
わたしも目が大きい方だから、
よくホコリとか入って大変です(A^^;)

[ 2007/03/24 12:28 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01

って事で、今日もランキングクリックしておきます^^
[ 2007/03/24 00:46 ] [ 編集 ]

 

ものもらいにはあんまりかからないみたい。

でも、なんにしても病院って、いくのいやですよね~

待つのも、何されるかわからないところも・・・

でも、治ってよかったですね。
水槽、5個もあったら掃除するの大変そうですが、頑張って~
[ 2007/03/23 23:22 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

q9マロさんは帽子好きなんですね~
私も好きなんだけど、あまり似合わないので、普段はあまりかぶらないんです^^;
なので、あのアバターはちょっと憧れが混じってます^^;
帽子が似合う人が羨ましいです♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/23 22:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

昨日はコメントお返し出来なくて
ごめんなさいヾ(TωT。)

目の方は大丈夫ですか??
私はどちらかというとからあげ派です(^^;;
次におしんこかな♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/23 22:04 ] [ 編集 ]

 

お尻のあざがモウコハンになっている蓮華です☆
打撲の痛みが思ったよりも酷いのでしばらくのんびりペースの更新になるかもしれません。どうか忘れないでくださいね~。

と、ここまではコピペでごめんなさい><

ココのサイトはあせらなくていいからお気に入りです☆
11円メール・・こないかなぁ。


ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/03/23 20:06 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 私もココのサイトは登録しましたよ。メールに有効期限が長いのがいい所ですね。
 それとものもらい良くなってきてよかったです。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/03/23 19:22 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。

私以外の家族全員がインフルエンザに感染してしまい、
一人ピンピンしていたんですが、
今日からちょっとのどの具合が思わしくなく・・・

きちゃったかな?

(゜-^*)σ凸
[ 2007/03/23 14:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 06:36 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/23 02:19 ] [ 編集 ]

 こんばんはー

セキュリティソフトが完全ではないですけど、入れなきゃヤバイですよ~!ウィンドウズなら特に。マックだったときはウィルスなんて無縁でしたが、ウィンドウズ、とくにIE使いは要注意でっせー( ̄▽ ̄)

ものもらい、直ってよかったですね~。お岩になったら、外に出られません( ̄┰ ̄*)ゞ

ぽち
[ 2007/03/23 01:05 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

wander park、クリック切れなしって言うのは
ありがたいですよね^^
と言いつつ、自分、まだ未登録ですが^^;

あと、設置中のくじ、挑戦どうもですm(_ _)m
未だどなたも当たってなんですよね^^;
今月中に一人は当選出て欲しいだけに、
設定更に甘くする予定ですので、またチャレンジしてくださいね^^

それではまた&応援ポチ♪
[ 2007/03/23 00:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 23:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 23:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。

ものもらい良かったですね。

札幌にはスギ花粉がないんですか?
益々北海道移住の決意が強まりました。

花粉症歴約20年の私は数年前から注射1本で1シーズン症状なしで過ごせるようになりましたが、それまでは2月~4月までは憂鬱で仕方なかったです。

札幌は3年程行ってないので、またラーメン横丁の向いの焼き鳥屋さんや札幌競馬場に是非行きたいです。

では、ポチポチ★
[ 2007/03/22 23:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
企画の発表をさせていただきました
また、時間のあるときにでも確認お願いしますね

また当落に関わらず、これからも仲良くしてもらえるとうれしいです

今日は、コピペでごめんなさい

では応援ポチッ
[ 2007/03/22 23:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんは(*^_^*)
今日もお疲れモードで、
応援&コピペで回らせていただいてます。
2日連続で申し訳ありません(>_<)

応援ぽち
[ 2007/03/22 23:13 ] [ 編集 ]

 よかったですね

q9マロさん、こんばんわ!
ものもらいの方よくなってよかったです。

熱帯魚の水槽の水変え私もたいがいに変えないと(--;)

応援ぽち。
[ 2007/03/22 23:02 ] [ 編集 ]

 (´Д⊂グスン

私は花粉症疑惑が晴れない人です・・・
毎年じゃないけどこの時期になると
くしゃみをするようになって何故か涙がぼろぼろ・・・

でも花粉症って毎年起るんですよね。
偶々風邪ひいてたのかな?

ダブルリーチ・・・イイナァ
[ 2007/03/22 22:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/22 22:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

良くなって安心しました(^-^ゝ
私も花粉で大変です(´・ω・`) ショボーン

水槽の水変えって大変そうですね(>ω<、)
ウーパールーパーの飼育を考えてるんですが
かなり難しそうです(つд⊂)エーン

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/22 21:18 ] [ 編集 ]

 壁│。・ェ・)ハイッテイイ?

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
q9マロちゃんは目が大きいんですね。
私は目にゴミが入ったって数えるほど。。。
前に塚っぽいって言ってたもんね^^
小さい時の事でもお気に入りなら覚えてるんですね。
でもうちの子「お婆ちゃんが作ってくれたの?」
って言ってた位だからママに作って貰ったって言う
思いでは残らないんでしょうね^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/22 20:36 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ!
リードメールもチビチビ稼いだらいつかは小銭になるね。
猫は大好きですよ!
モコモコで丸くてフワフワでキュートで。
応援ぽち!
[ 2007/03/22 19:47 ] [ 編集 ]

 

どもども^^
変更ありがとうです!

お。何気にダブルリーチ♪
来そうですね~

お祝いコメありがとうって言ってました^^

今日も全快!☆
[ 2007/03/22 14:52 ] [ 編集 ]

 こんにちは!

今日も九州は最高の行楽日和です♪って言いながら
インドアな僕ですが・・・><
今回「アップさん募集企画!」を設けましたので
もし、お時間ございましたら、ぜひ覘いてみてください!
よろしくお願い致します!m(__)m

応援ポチっ宣言♪
[ 2007/03/22 12:41 ] [ 編集 ]

 

熱帯魚か~。
なんか壁面掃除してくれる魚、いるでしょ?

名前忘れた。
どじょうみたいな顔のやつ。

あれ、入れといたらずっと綺麗なんじゃないの?

・・・あー、水は換えないと駄目か~。

カピカピっっ★
[ 2007/03/22 06:12 ] [ 編集 ]

 (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は大阪はすごくイイお天気でした♪♪
札幌もそうだったぁ??
目の病気やケガはけっこう怖いですよねー!!!
マトは去年、彼に流行り目移されて大変でしたよ~i-183

でももういずくないから安心ですね♪♪
マトは視力がだんだん悪くなってきたみたいだから
qpマロさんも気をつけてねヽ(=´▽`=)ノ

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/03/21 23:41 ] [ 編集 ]

 こんばんはー

ご無沙汰です。
企画参加、ありがとうございます。
いや。。。
参加してくれて嬉しいです。
私も早く元気になります^^
[ 2007/03/21 23:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
配信切れがないのって嬉しいよね。

ものもらいも良くなってきて良かったね。
バイトはどう?
しんどくない?
応援p
[ 2007/03/21 22:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
治ってよかったね
水槽の水替え大変そうだね
今日は暖かかったのかな

(σ ̄^ ̄)σ
[ 2007/03/21 21:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
クリック切れないのはいいですよね~
今後はどうなっていくのでしょう?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/21 20:24 ] [ 編集 ]

 はじめまして^^

こんばんは
企画参加ありがとうございます
こちらリンク完了しましたので時間のあるときにでも確認お願いしますね

ものもらいですか
私もよくなるんですよ
抗菌アイリスは必需品です(笑

では、これからよろしくお願いします
応援ポチッ
[ 2007/03/21 19:56 ] [ 編集 ]

 

お晩で~す^^
sat♪です!
ブログタイトルが決定しました~!
大変お手数ですが、タイトルの変更を
お願いいたします。
「ネットでローン返済!爆笑モード突入です。」
爆笑でなくて、失笑かもしれませんが・・・
今後とも宜しくお願いします♪

いずくなくて良かったですね^^
今日はPC三昧でした><たぶんこれからも・・・

今日も全快!☆
[ 2007/03/21 19:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/21 14:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
私もここ登録していますよ♪
クリック切れがないのが本当っに嬉しいですね!!
11円メールはまだ届いたことないですが、楽しみです。

応援p
[ 2007/03/21 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/166-e5ecbae3









