無料
**COLOUR ROOM** 本日より再開いたします













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 本日より再開いたします 

お久しぶりです、q9マロです♪

お休みの間もご訪問くださった方、応援してくださった方、本当にどうもありがとうございました。
そして、ご心配いただき、あたたかいコメントをたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

…やっと少し落ち着きました。
祖母の遺骨は、近所に住む弟夫婦のところに安置していますので、いつでも会いに行けます…。

引越しも無事終わり、週末にやっと元の部屋の引渡しも済みました。
ずいぶん物は処分したのですが、部屋にはまだまだあけていないダンボール箱が積まれている状態ですが、猫たちもやっとこの部屋に慣れてくれたみたいです。
引越し後、5匹のうちの2匹がすぐ調子を崩し病院通い…
そして私もひどい風邪をひき、呼吸困難になり携帯酸素を手放せない状態になったり…
寝込んでいたら、1番大きな10kgの猫が着地を誤り顔に落ちてきてしまい(笑)、おでことまぶた、鼻の下と唇を切ってしまい、ものすごい顔になってしまったり…
でも、すっかり快復しましたよ(傷はまだ残っていますが)!
10kgのコと暮らすのはやや命がけ?!

そしてq9マロ、祖母と暮らした1年半、外に働きに出かけることは不可能だったため、気遣ってくれた友達がリハビリの意味で短時間のバイトを紹介してくれ、今月からバイトも始めています。
来月からは、フルの仕事を見つけ働こうと思っています。

この部屋、引き続き光回線を使えるという話だったのですが、管理会社の勘違いで現在工事途中…
光を解約し、固定電話を復活させ新たにADSLの契約をするという手間がかかってしまい、本日やっと開通しました。
1ヵ月近くPCに触れない生活だったため、のろのろコメ周りになるかと思いますが、これからみなさんのブログにおじゃまするのが、すごい楽しみです。

仕事をする生活に慣れるまであまり更新できなくなるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。
よかったらこれからも仲良くしていただけたらうれしいです。

q9マロ


 

お帰りなさい~o(*^▽^*)o
色々大変でしたね。
10キロの猫ちゃんが落ちてくるのは・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ
うちの息子が落ちてくるのと一緒ですね(笑)

落ち着くまでまだまだ大変だと思いますが、
これからも宜しくお願いします♪

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/16 18:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪

本日よりブログのタイトルを変更いたしました!

新タイトル
ネットで節約!主婦とパグのお小遣い稼ぎ♪

お手数ではございますが、お時間のある時にでも
変更の方宜しくお願いします(^^;;

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

p.s 大変な時につまらないお願いして申し訳ありません(>ω<、)
[ 2007/03/16 18:00 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、お久しぶりです。
ご訪問ありがとうございました♪
なかなか伺えなくてごめんなさい。

いろいろ大変だったのですね。
体調が整うまで、あまり無理をしないで下さい。

私の方は最近いろんな行事が多くて
ブログをお休みがちになってます。

また落ち着いたら頑張りたいと思いますので
これからもよろしくお願いします♪

応援クリック!!
[ 2007/03/16 17:48 ] [ 編集 ]

 

 お帰りなさい^^

 そろそろ桜もほころぶ季節になり、新しいスタートにはいいかも。
 新しい仕事、新しい部屋をマイペースで楽しんでくださいね。
 ごゆるりと復帰されることを願っております。
[ 2007/03/16 12:59 ] [ 編集 ]

 こんにちわ

再開おめでとう!
猫5匹もいるんだね。
猫はかわいいもんね♪
応援ぽちお!
[ 2007/03/16 12:58 ] [ 編集 ]

 おかえんなさーい

σ( ̄。 ̄) オイラもとぎれとぎれの
訪問になってたのでごめんなさいね( ̄Д ̄;;

息子がインフル中でちょっとブログを
サボってますが、又気合入れなおして
応援にきまーすy(^ー^)y
[ 2007/03/16 00:43 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさい!

あまり無理しないで、のんびり頑張りましょうね~

バイトも頑張って♪
[ 2007/03/16 00:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

再開おめでとうございます!
僕も不定期更新ですが、
これからも仲良くしてくださいね。

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/03/15 23:18 ] [ 編集 ]

 

色々大変でしたね。
お疲れ様でした。

リアル&ネットも、ぼちぼち行きましょう!
[ 2007/03/15 23:11 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。お久しぶりです。
 やっと落ち着いたのですね。良かったです。
 私の方は体調が悪いながらもやっと野草の取材を始めました。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/03/15 22:59 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

新生活に慣れるまではもう少しかかるのかな?
のんびり更新でいいんじゃないでしょうか。
これだけの人が見守っているのだから・・・

では、またです。
[ 2007/03/15 22:40 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

お帰りなさい♪
いろいろ大変でしたね。
ゆっくりとペースを取り戻していってくださいね~
バイトも頑張ってね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/15 21:46 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

色々と大変だったんですねヾ(TωT。)
猫ちゃん達も環境が変わってしまって
慣れるまでに時間がかかると思いますが
q9マロさんも無理しないでくださいね(>ω<、)
ぼちぼちやっていきましょう!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/15 21:05 ] [ 編集 ]

 こんばんは (*´ω`*)

q9マロさん、ブログ再開できるように
なったのですね (´ω`*)
また、もう少し落ち着いた頃に、
ゆっくりとメールさせて頂きます (´ω`*)

応援 (*´ω`)σ凸ポチ

[ 2007/03/15 20:05 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

おかえりなさいまし~♪
(-________-;) ウッ・・・
引越しだけじゃなくいろいろあったんだね・・・

ぼたも不定期更新にしたから、
気が向いた時にでもマイペースで
あそんでやってくださいな♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/03/15 18:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
おかえりなさい。
ゆっくりでいいので、お待ちしています。
応援★
[ 2007/03/15 18:01 ] [ 編集 ]

 おかえりなさい

復活おかえりなさいw

大変だったのですね、、、( ;∀;)
無理をなさらないで、ゆっくりいきましょ~
またうちにも遊びに来てくれるとうれしいですが、忙しいときはいいですよ^^b

[ 2007/03/15 17:58 ] [ 編集 ]

 お帰りなさい

この1ケ月間も、たいへんでしたね。
復活されてうれしいですv-424
お仕事を始められると、それはそれで
いろいろあると思います。
ブログはマイペースでゆっくりなさってください。
しかし、10キロv-12のネコちゃんとは
たいへんですねv-410
応援♪^^
[ 2007/03/15 16:48 ] [ 編集 ]

 おかえりなさい!

q9マロさん…いろいろとお疲れ様でした。
帰ってきて一安心です。
無理しないで、ゆっくり、復活~してくださいね!
頑張っていきましょう!
応援~(o^∇^o)ノ
[ 2007/03/15 15:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちわぁ~

更新楽しみにしてるねぇ~
また来るネv-10

[ 2007/03/15 12:57 ] [ 編集 ]

 (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

この1ヶ月大変でしたね。

久々のq9マロさんの記事で安心しました。

バイト&仕事探し大変でしょうが、

少しづつ頑張ってくださいね。

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/03/15 11:31 ] [ 編集 ]

 

お帰りなさい♪

いろいろあって大変でしたね。
お家も変わってお仕事も始めて、
これから慣れるまではたいへんでしょう。

だからムリせずにゆっくりと復活してくださいね☆
そして、またいろいろとお話ししましょう♪
[ 2007/03/15 08:10 ] [ 編集 ]

 

訪問有難う♪
いろいろと大変だったんだね。
あんまり無理せずマイペースでね。

ズバッ★
[ 2007/03/15 08:04 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさい。

ゆっくりでいいですよ。

こんな時に挨拶に来てくださって、
ありがとうございます。

カピカピっっ★
[ 2007/03/15 06:58 ] [ 編集 ]

 

おはようございます
早朝巡回中

おかえりなさい^^
いろいろ大変だったご様子。。
お疲れ様です。
お仕事もがんばってくださいね

やっぱ10キロは危険ラインでしょうか、、
痛そ~^^;

ではでは~凸
[ 2007/03/15 06:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ
オイラもゴタゴタがあってしばしBlogはお休みしています。
いろいろ大変でしたね。
今はあまり無理されないよう、体調だけはくれぐれも注意してください。
オイラももうしばらくで復活予定です。
その時はまた遊びに来て下さいね。
遅くなりましたが、ご冥福申し上げます。
ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/03/15 02:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 01:37 ] [ 編集 ]

 

qマロさんおかえりぃぃぃ!!
なんとか出産前に「おかえり」が言えてよかったw

ほんと慌しそう・・・。
体調は大丈夫?
この1ヶ月で色んなことがめまぐるしくあっただろうから、気がゆるんだときに、一気に体調崩すしね・・・。
無理は禁物だよぉ。
[ 2007/03/15 01:04 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさい!!
ホントにいろいろ大変でしたね。
お仕事もされるようなのでこれからも
大変かと思いますが、のんびりマイペースでゥププ(*´艸`*)
(*^▽^)σ”
[ 2007/03/15 00:26 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

おかえり~!!

私は明日期日の申告(旦那の)に追われてます><
今日はゆっくりできないけど終わったらまたゆっくり遊びに来ますね!

応援ぽち。
[ 2007/03/15 00:26 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

復帰早々、コメントありがとうございます^^

この間色々あったようで、大変でしたね。
マイペース過ぎる自分が言うのもなんですが^^;、
とにかくマイペースでブログ活動等々、
頑張ってくださいね^^

それではまた来ます^^

応援ポチ
[ 2007/03/15 00:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 23:48 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

おかえりなさい!
いろいろ大変でしたね。
元気そうな記事で安心しました。
バイト始めたそうで、q9マロさんのペースで
無理せず頑張ってくださいね。
応援ポチっと
[ 2007/03/14 23:40 ] [ 編集 ]

 おかえりなさ~い♪♪

いろいろ大変だっただろうけど
本当におかえんなさ~いヽ(=´▽`=)ノ
ケガは大丈夫??

10キロのネコちゃんかなりすごいねー。
うちの前のネコも重いと思ってたけどかなわないや~i-237

新しい事を始めることってすごく新鮮だったりしますよね。
風邪も流行ってるから無理しないでねi-194

じゃまたこれからも仲良くしてね。
応援だいっ!!!
[ 2007/03/14 23:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんは(*^_^*)
復活おめでとう\(^o^)/
まだ大変だと思うけど無理せず頑張ってくださいね^^

応援ぽち
[ 2007/03/14 23:06 ] [ 編集 ]

 コメントありがとうございます!

こんばんは!お帰りなさい!
いろいろあって大変でしたね。
こちらこそこれからもよろしくね。
お互いゆっくりがんばりましょう!
いつでも、お気軽にコメしてね
では、またね~♪応援ポチ!
[ 2007/03/14 22:57 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 22:54 ] [ 編集 ]

 おかえりなさーい!

おかえりなさいませ!いろいろと大変だったみたいですが、環境変わると、いいこと、悪いこと、いろいろ起こりますよね。でも、新しい生活、いいですね。

ネコちゃんが着地失敗で、顔が傷だらけっていうのが、結構想像できて、ちょっと笑っちゃいました(ごめんなさい(>▽<;;)。ネコってあわてると、体勢整えてダッシュしようとしますよね。爪出てたんだろうなあ・・・

これからもどうぞよろしくおねがいします♪
[ 2007/03/14 22:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 22:51 ] [ 編集 ]

 (*゚ー゚)オカエリ♪

なんか劇的な一月をお過ごしのようで、
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコッ

ブログ開始はゆっくりやってくださいな♪
ではこれからものほほんとがんばりましょ(*゚ー゚)b
[ 2007/03/14 22:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 22:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 22:14 ] [ 編集 ]

 お帰りなさい

いろいろ大変だったみたいですけど
復活おめでとう~

ぼちぼちがんばりましよう!

[ 2007/03/14 22:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
q9マロちゃん復活オメデト☆
待ってたよん♪

呼吸困難で携帯酸素・・・?!
大丈夫だった~?!
なんかいろいろあったんだね。
猫ちゃん達も引っ越すと慣れるまでに大変なんだぁ。
着地失敗の猫ちゃんも可愛そう。

新しいお仕事も頑張ってね。
これからいろいろとスタートだね。
大変なこともあるかもだけど、頑張って!
応援p
[ 2007/03/14 21:52 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさい~~~!

なんかとっても大変だったみたいで!
いろいろとマイペースで行きましょう!

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/03/14 21:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
いろんなことがあったんですね。
けどあまり無理なさらないで下さいね!
お仕事ゆっくりと頑張ってください!
応援ポチッと☆
[ 2007/03/14 21:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 21:33 ] [ 編集 ]

 

おかえりぃ~

色々大変だったんだね・・・v-40
でも復活ってことで一安心ですv-238

バイト&仕事探しなんだね・・・。
お仕事探すにはいい時期だと思うけどムリしないようにネv-21

[ 2007/03/14 20:48 ] [ 編集 ]

 

復活おめでとう~。
いろいろ大変だったね。
落ち着かないうちは忙しいだろうから、無理しないように。
お互いにがんばろう。
[ 2007/03/14 20:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
落ち着いたようで安心です
無理しないでくださいね~

またこれからもよろしくお願いします
ではでは★★
[ 2007/03/14 20:34 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
そして、おかえりなさい♪

いろいろと大変でしたね。。。
でも落ち着いてきたと聞いて安心しました。

バイトしつつ、仕事探しは大変でしょうが
無理せずマイペースで頑張ってください。

応援p

[ 2007/03/14 19:58 ] [ 編集 ]

 お帰り~ヽ(;▽;)ノ

q9マロちゃん淋しかったよ~(/□≦、)
いろんな事が重なって大変だったでしょうが
元気そうなq9マロちゃんの記事を見て安心しました。
猫ちゃんも環境の変化に戸惑って仕舞ったようですね。
気持ちの切り替え、環境の変化に慣れるまでは
ユックリ時間を掛けて日々過ごして下さいね^^
また元気な記事を楽しみにしてま~すヾ(≧▽≦)ノ
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/14 19:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 19:13 ] [ 編集 ]

 

おかえりなさい。
落ち着いてきたと聞いて安心しました。

お仕事もあるとブログも大変ですよね?きっと。
無理せずマイペース☆

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/03/14 17:50 ] [ 編集 ]

 

大変でしたね。
バイトも始めるんですか。
いきなり飛ばしすぎないよう、
徐々に慣らしていってくださいね。

応援ぽちっ
[ 2007/03/14 14:14 ] [ 編集 ]

 おかえりなさい^^

ほんと、いろいろ大変でしたね。。。
バイトも無理しないでくださいね。
これからもよろしくです。
応援していきます♪
[ 2007/03/14 12:42 ] [ 編集 ]

 おかえりなさ~ぃ^-^

あたしもご無沙汰してますが・・・^^;
いろいろありすぎて大変だったんですね~。
お疲れ様です~^^
のんびりですが、これからもよろしくお願い致します!!
ブログお引越ししました~。
[ 2007/03/13 22:12 ] [ 編集 ]

 

はじめまして 情報マニアX と言います。

アクセスアップの為に、コメント廻りをしてます。

ブログ内容は情報商材を日々鑑定してます
変わった商材もありますので是非見て行って下さい。

応援させて下さい ぽち!
[ 2007/03/13 20:44 ] [ 編集 ]

 

初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

足跡カキコしていきますー

またご訪問させていただきます^^


応援ポチ♪
[ 2007/03/13 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/164-3056dabe









