無料
**COLOUR ROOM** しばらくお休みします













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しばらくお休みします 

1年半の間、私と一緒に暮らし
12月初旬より入院治療を続けていた祖母が
昨日の深夜、永眠いたしました。
晩年は入退院の繰り返しで、老衰とはいきませんでしたが
あと3ヵ月で91歳になるという御歳まで一生懸命がんばりました。
今頃は、先に旅立った娘(私の母)ときっと会えているかと思います。

これから葬儀・告別式、そして引越しと続くため
1週間程度ブログをお休みさせていただきます。
くじ当選者さまへのメルマネ送金も、申し訳ありませんが
1週間後からとさせていただきます。

よろしくお願いいたします

q9マロ

[ 2007/02/18 00:38 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(77)

 

こんばんは!

長い間お休みしてすみません。
今日からどうにか復帰できそうです。
今まで通り不定期更新になるかもしれませんが、どうかよろしくおねがいします。

ではコピペで失礼します。
また記事拝見させていただきます!

応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/03/13 02:02 ] [ 編集 ]

 こんばんわ♪

お久しぶりです♪

引越しも、落ち着いてきましたか?

応援させてもらいますね♪

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/03/13 01:22 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 13:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 01:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 16:34 ] [ 編集 ]

 お悔やみ申し上げます

この度はお悔やみ申し上げます。
いろいろ大変なことと思いますが陰ながら応援しています。

ここのところ体調を崩し、やっと訪問できるようになりました。
アップ募集の結果もやっと発表できた次第です。
また、よろしくお願いします。
[ 2007/03/09 08:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 19:29 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
ご無沙汰していたら、そんなことに。
おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
復帰まってます。
応援★
[ 2007/03/07 16:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 02:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 23:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 06:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 00:22 ] [ 編集 ]

 こんにちわ(*^^)

その後、お体とか大丈夫ですか?
ゆっくり休んで気持ちの整理がついたら、復活待ってますね^^
頑張って!
応援していきます☆彡
[ 2007/03/03 16:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/03 14:53 ] [ 編集 ]

 

3月ということで
足跡ペタペタです。

今月もよろしくですー。

( ´Д`)σ凸
[ 2007/03/03 07:01 ] [ 編集 ]

 こんばんわ♪

3月になりましたね。

今月もよろしくお願いします┏〇ペコッ

応援☆
[ 2007/03/03 03:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
今月もよろしくね!
またきま~す。
応援p
[ 2007/03/02 23:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
訪問できなくて申し訳ないです。

疲れが抜けきれないので、今回は応援&コピペですみません。

今月もよろしくお願いします♪

おばあさまのご冥福をお祈りいたします。
[ 2007/03/02 20:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 13:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/02 06:30 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
随分遊びに来てなくてごめんなさいi-182
もう3月になっちゃいましたね!
今月もよろしくですi-236
大変でしたね。ゆっくり休んで、また復帰してくださいね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
[ 2007/03/01 15:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 00:12 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
q9マロちゃん、大丈夫ですか?
心も身体も落ち着くまでユックリ休んでください。
今までq9マロちゃんと居て幸せだった分
これからはお母様と幸せに過ごすのですね。

お婆様のご冥福心よりお祈り致します。
[ 2007/02/28 01:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 23:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
お引っ越しは無事終わったかな?
きっと今すごく疲れてるときでしょうね。
ゆっくり休んで元気になってくださいね☆
[ 2007/02/27 22:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/27 13:52 ] [ 編集 ]

 kこんばんわ♪

お留守番に来たので、ゆっくりしていてくださいね(>Д<)ゝ”イエッサ!!

役に立たないですがΣ(|||▽||| )

応援☆
[ 2007/02/27 03:46 ] [ 編集 ]

 

色々忙しいと思いますが、しっかり寝て、しっかり食べて、体壊さないよう気をつけてくださいね。

インフルエンザもはやっているみたいですし。
[ 2007/02/26 21:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/26 14:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 23:46 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 16:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 15:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/25 13:11 ] [ 編集 ]

 

q9マロさん、大変でしたね。

お引越しもあり、お葬式もありで、体調を崩されていないといいのですが

おばあさまのご冥福をお祈りします。
[ 2007/02/25 01:43 ] [ 編集 ]

 ▽・w・▽こんばんわんこ

お引越し前なのに色々大変でしたね。
おばあちゃんも今頃お母様と一緒に
天国でq9マロさんのことを見守って
くれてるでしょうから少しづつでも元気になってくださいね
また落ち着いたら元気な記事まってます。
[ 2007/02/24 23:10 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
と来て見たら∑(゚Д゚;o)

大変でしたね・・・(ノ_σ)クスン

でも、q9マロさんに見守られていておばあさんも幸せでしたね。

ご冥福を祈るばかりです((((*ToT*)†~~~

引越しも重なり、大変だと思いますが、体を壊さないように、無理しないでくださいね(。・ω・。)

応援&お香典☆☆

[ 2007/02/24 16:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 14:21 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 13:45 ] [ 編集 ]

 ご愁傷様です

最後までqマロさんに面倒みてもらえて、
おばあ様はとても幸せだったと思います。
これからはqマロさんをお母さんといっしょに
見守ってくださいますよ。
応援♪^^
[ 2007/02/24 12:09 ] [ 編集 ]

 こんばんは

今日久々にこちらに来てみてびっくりしました。おばあさまがなくなられていたんですね。q9マロさん、気持ちも体も、大変だと思います。元気に戻ってこられるときまで待ってますね。私にも今年89歳になるおばあちゃんがいるので、複雑な気分です。今はとっても元気ですが、いつかは亡くなってしまいますもんね。最近おばあちゃんと過ごすことが多いので、よくそのことを考えます。さびしいですが、元気だしてくださいね。
[ 2007/02/24 02:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんは(*^▽^*)
ご心配おかけしました★
何とかコメントにこれるようになりました(笑)

大変な時にコメントありがとうございました!
体調崩さないように、無理しないで下さいね。

応援☆ぽちっw
[ 2007/02/23 22:20 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

ご冥福をお祈り申し上げます。
90歳と高齢で、頑張りましたね^^
今はいろいろ大変だし、つらいでしょうから、ゆっくりお休みくださいね!
[ 2007/02/23 21:15 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 16:53 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 12:42 ] [ 編集 ]

 こんにちわ!

入退院の繰り返し、苦しかったことでしょうね。
看病もお疲れ様でした。
1週間、ゆっくり気を休めてくださいね。
応援ぽち!
[ 2007/02/23 12:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 02:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 14:57 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

マロさん、今はゆっくりして下さいね。
いつまでも待ってますから、あせらず復帰してネ

おばあ様のご冥福をお祈りします。
[ 2007/02/22 00:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
あわただしい日々を過ごしてるかな?
落ち着いて復活する日を楽しみにしてるよ。
応援p
[ 2007/02/21 23:38 ] [ 編集 ]

 

おばあさまのご冥福をお祈り申し上げます。
q9マロさんも、引越しとも重なって
大変だと思いますが、お体に気をつけてください。

q9マロさんが元気になって、
復帰されることを楽しみに待っています。
[ 2007/02/21 23:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 22:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 22:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 21:39 ] [ 編集 ]

 

こんにちは
アップ募集の結果を発表いたしました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペですいませ~ん
その分応援pp

PS.お忙しいときにすいません。おばあさまのご冥福をお祈りします。。
[ 2007/02/21 17:48 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 13:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/21 11:37 ] [ 編集 ]

 

いろいろ大変でしょうけど、たっぷり休んで気持ちも体もリフレッシュして
帰ってきてくださいね。
[ 2007/02/21 02:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
看護ご苦労様でした。

ゆっくりしてくださいね。

また、きますね。
応援☆
[ 2007/02/20 21:35 ] [ 編集 ]

 

大変でしたね。
q9マロさんの思いはちゃんと届いてると
思いますよ。
ちゃんと体を休めてくださいね。
復帰するのを待ってます☆
[ 2007/02/20 18:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/20 15:57 ] [ 編集 ]

 


おばあさまのご冥福をお祈りします。

色々とやることがある内は大丈夫かと思いますが、
終わった後、一気に疲れが来ます。
どうかご自愛なさって、ゆっくりお休みくださいませ。
[ 2007/02/20 12:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

予定より大幅に遅れましたが・・・
アップさん募集の結果出てます!
時間あるときにチェックしてみてください。
この度は長期の企画に参加していただいてありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

コピペで失礼します。

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/02/20 00:07 ] [ 編集 ]

 (*^0^)/こんばんは~♪

。・゚・(ノД`)・゚・。

おばあちゃん、亡くなったんだね。


看病お疲れ様・・・
今は大変だろうけど、
おばあちゃん、きっとそばで見守ってくれてるよ♪

(**´ω`*)ラブσ凸

[ 2007/02/19 22:37 ] [ 編集 ]

 

おばあちゃんは安らかに眠れたのかな。
q9マロさんもお疲れでしょう。
しばらくゆっくり休んでください。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2007/02/19 22:27 ] [ 編集 ]

 

色々と大変かと思います。
カラダと心の休養をしっかりとってくださいね。

ご冥福をお祈りいたします。
[ 2007/02/19 20:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/19 14:36 ] [ 編集 ]

 

90歳ですか・・大往生ですね。
きっとお母様とも再会されていることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

q9マロさんも落ちつかれるまでいろいろ大変そうですが
まだ元気に戻られる日を待っています。
[ 2007/02/19 12:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんは
おばあちゃんが頑張った分
こんどはq9マロさんも
がんばってくださいね。
復活お待ちしてます。
[ 2007/02/19 00:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
おばあ様、90歳まで頑張ったね。
今は大変な時だろうけど、q9マロちゃん体壊さないようにね。
おばあ様は、q9マロちゃんのような優しい孫を持って幸せだったと思うよ。

ご冥福をお祈りします。

ゆっくり休んでね。
復活待ってますね。
応援p
[ 2007/02/19 00:00 ] [ 編集 ]

 ご愁傷様です

更新とコメをお休みしているあいだに・・・
そうですね、おばあちゃんおいらの祖母とほぼ
変わらないくらいなのに、一生懸命生きてこられたんですね
うちのばあちゃんは大正2年生でもう15年前に
なくなっちゃいましたが、今でもたまに思い出します
。こんなとき、かける言葉が支離滅裂でごめんなさい><
元気がでるまで、どうぞのんびりされてくださいね
[ 2007/02/18 23:44 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

大変だったね…今はつらいかもしれないけど
気を落とさないように…ムリしないでね。

ご冥福をお祈りします。
[ 2007/02/18 23:28 ] [ 編集 ]

 お悔やみ申し上げます

q9マロ様のお優しい心、きっとお祖母様とお母様に届いていると思いますよ。
q9マロ様もお身体にはお気を付けて。

復帰をお待ちしています。
[ 2007/02/18 22:54 ] [ 編集 ]

 

大変そうですね。
ご自分も、お体大切になさってくださいね。
[ 2007/02/18 22:20 ] [ 編集 ]

 

今はゆっくりしてください。
おばあちゃんももうゆっくりされてるかな。
カピカピっっ★
[ 2007/02/18 06:48 ] [ 編集 ]

 

うるうる(T T)
大変だね。
企画考えたんだ。間に合ったら参加してね
[ 2007/02/18 06:08 ] [ 編集 ]

 

おばあさん頑張ったのですね~
q9マロさんの思いはおばあさんやお母様に届いてますよ
いろいろ大変とは思いますがq9マロさんが倒れないようにしてくださいね

復帰待ってますね
[ 2007/02/18 05:40 ] [ 編集 ]

 ご愁傷様です

元気出してくださいね。
おばあちゃんもお母さんと会ってq9マロさんの事をいつも見てくれることと思います。

復帰楽しみに待ってますね
[ 2007/02/18 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/163-c0756111









