無料
**COLOUR ROOM** 1週間しかない…













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 1週間しかない… 

更新お休み中もコメント残してくださって、ありがとうございます!
あたたかいコメントばかりでq9マロうるうるです。
病院通い&荷造りガンバります♪

…本来、ギリギリにならないと気合が入らず、引越し荷造りはいつも3日前から…
で、寝ないでやって具合い悪くなり寝込む…
そんな私の性格をイヤというほど見ている弟に、昨日ガッツり渇入れられてしまいました。
わかりました、やりますっ!やってますっ!…やってるじゃん!!

引越しの日にちは22日に決まりました。
次の週を予定していたのですが、考えてみたら2月って28日で終わりなんですよね。
荷物を運び終わっても、現在の部屋を掃除して2月いっぱいで引き渡さなければならない…
最後の週での引越しじゃ絶対無理だ!ってことに今さらながら気づきました。
うわ~ん、もう1週間きってしまってるよ~…。

事実上、実家の引越しのため、いちいち家財道具がデカイ!
しかも捨てなければならないものも山積みで、ゴミ処理だけでも1万越え?になってしまいそうです。
イ・イタイ…。

以下、気休め紹介です (;・∀・)

アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット

★詳細はこちら


★詳細はこちら

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】
★詳細はこちら

ギリギリまでネットにはつないでいるので、気分転換程度ではありますが…
・ω・)σ凸 だけはさせてもらいに行くね。
それと、くじ当選の送金ももちろん行いま~す♪

q9マロ

[ 2007/02/16 07:02 ] ASP | TB(0) | CM(28)

 

こんばんは☆
(≧▽≦)ワーーーーイ
またくじ当たっちゃったよ~~~。
q9マロちゃんとはやっぱり相性いいのかも!?
他の人のとこでは当たったことないんだよ。
応援p
[ 2007/02/17 22:45 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

引越し22日ですか、もう直ぐですね。
荷造りは大方済みましたか?
私は引っ越し先の鍵を、直ぐに使えるようにと
当日上着のポケットに入れていたら
旦那が業者の人に「その上着も収めてください」
って言ったらしく引っ越し先の玄関前で荷解きしました^^;
私みたいなドジ踏まないように気を付けてね!!

゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/17 20:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 20:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんはー。
22日引越ですか!?
もうちょっとじゃないですかっ!

ホント大変だろうけどがんばってっ。
ゴミと思ってる中に意外となにかが・・・!?
ないかも。。。(o_ _)oパタッ

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/17 19:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^

意外に出費ですね
ごみ処理に1万円、、、確かに痛い~
ねこちゃんたちも、もう感づいてますよね^^;
がんばってくださーい
お天気よいといいですね

ではでは~凸
[ 2007/02/17 18:37 ] [ 編集 ]

 

ごみ処理1万円はアイタタタ
うちは以前渋谷に住んでいて、回収の前日の夜に
粗大ごみを外に出しておいたら、 朝・・・・回収の人が家に・・
なんと!!ひとつもなかったんです。
近くには代々木公園・・・ホームレス者とかに持っていかれたようです・・
5千円返せーって嘆きましたよ・・・w
それからは1日外においておいて残ったものだけ
料金シール買ってましたゥププ(*´艸`*)
(*´I`)σ”
[ 2007/02/17 16:36 ] [ 編集 ]

 1週間もないねー

引越しの準備は進んでるかな??
ごみにお金がかかるのは何かイヤだよねー。
マトも去年実家に戻る時に友達いっぱい呼んで
ほとんどもらってもらったので荷物はかなり減ったけど
みんなでお引越しならそうもいかないもんねー。

大阪は今日雨でうちのにゃんこは眠りっぱなし(笑
マトもお出かけしたくないので、
ビデオでも見て休日満喫かな♪♪

じゃお引越し頑張ってねんi-189
応援ぽちー凸
[ 2007/02/17 15:54 ] [ 編集 ]

 

引越し大変そうですね。頑張ってください。
私は部屋の整理すらまともに出来ません。
掃除してるとついつい掘り出し物に目が行っちゃうんですよ。
で、整理するにはあのBOXが欲しいとか、あの棚があると便利だとかそういう発想だけはどんどん出てきて逆に物が増えて困ります(笑)
[ 2007/02/17 15:07 ] [ 編集 ]

 おめでとう!

引越したいへんですね。
疲れないようにしてくださいね。
あのさんのところで、アップ募集に当選されましたね。
おめでとうございます!
応援♪^^
[ 2007/02/17 13:48 ] [ 編集 ]

 結果発表

先日のアップ募集の結果が出ました。
見に来てくださいねo(^▽^)o
応援ポチ♪σ(^o^)σ
[ 2007/02/17 10:27 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
ご無沙汰してました。返事が遅くなってしまってすいませんでした。
やっとPC環境もよくなり、快適なネット生活に戻りました。

直前にならないとやる気が起こらない・・・って私も同じですよ。
学生の頃は、夏休みの宿題ももちろん始業式前。
「まだ日にちあるし~」って余裕ぶっこいて後で泣くんですよ。
お引越し大変でしょうが、頑張ってください。

では、ポチしていきます。
[ 2007/02/17 08:37 ] [ 編集 ]

 

今日はうちもお遊戯会なので急ぎます。
応援だけ・・・
!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
カピカピっっ★
[ 2007/02/17 07:48 ] [ 編集 ]

 

おはよう!
ゴミ捨てに一万?
引越しってお金かかるね~。
忙しいから、無理しないでね。
でも、企画思案中。
明日には紹介できると思うんだ。
できれば、参加してね。
[ 2007/02/17 06:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/17 03:10 ] [ 編集 ]

 お引越し準備たいへんだね

着々とがんばってますか~
無理しないででも期日あるからがんばってねw

では

ゆにももうねよ、、、お肌に悪いよ、、、この時間;;
[ 2007/02/17 02:10 ] [ 編集 ]

 こんばんは^^

初めましてo(*^▽^*)o
こんばんは、さくら由衣と申します★
マトちゃんの所から企画参加ありがとうございました(*^▽^*)
これから宜しくお願い致します♪
リンクの方もありがとうございます♪
さくらもリンク貼らせてもらいますね!
(もしかしたら明日になるかもしれないですが^^;)

もうすぐ引越しなんですね~!
さくらも3回引越ししましたが、片付けが大嫌いなのでもうしたくありません(; ̄ー ̄A
でももう引越しはリコンの時だけです(笑)家建てちゃったので^^;

応援☆ぽちっw
[ 2007/02/17 00:50 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 結構いろいろと大変なんですね~。そういう私は野草パトロールなんてやっている場合かよと思いました。
 引越しってやっぱりゴタゴタしますね。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/17 00:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
引越し22日かぁ~。
もう日がないね。
引越しって荷造りも大変だけど、越した先での荷物の整理も大変だよね~。
疲れるだろうけど、頑張ってね。
応援p
[ 2007/02/16 23:08 ] [ 編集 ]

 

こんばんは(*^_^*)
私も年末に引越ししたばかりなので大変さがわかりますよ~。
引越し後、落ち着いて戻ってこられるのを楽しみに待ってますね!

応援ぽち
[ 2007/02/16 21:41 ] [ 編集 ]

 (*^0^)/こんばんは~♪

粗大ごみ処理は高くつくよーo(*≧O≦*)o

ネットで売っちゃえ 売っちゃえ~
ネットにもいいリサイクルショップがあるらしいよ

荷造り頑張ってね(*^3^)/~☆

(**´ω`*)ラブσ凸


[ 2007/02/16 21:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

引越し大変ですが頑張ってくださいね!
また早めの復帰お待ちしてます♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/16 19:08 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんにちは~ぱぱるんです^^

長期企画にお付き合い頂きありがとうございました^^
今日から「酒好きのおっさん」と言う事で今後もどうぞ
よろしくです♪(*- -)(*_ _)ペコリ

マロちゃんこんちゃ^^
お引っ越し決まったんだね~~~~そりゃ大変だ^^;
22日ってもーすぐやん(笑)
水槽が難関だねぇ^^;く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

荷造りとかも自分でやるとなるとかなりだね^^;
影ながら応援してるぞ~い┬┴┬┴┤_・) チラリッ

じゃぁまた遊びに来るね♪ d(゚∀゚)bプチ!!
[ 2007/02/16 18:17 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ♪
sat♪です^^
ゴミ処理一万?
これ厳しい~
リサイクリもダメかな?

今日もやる気全快!☆
[ 2007/02/16 17:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~w
弟さんにやられましたね(笑

もう12日しかないですよ~w

頑張って下さいね^^

では気合MAXどどどど~~~ん!
[ 2007/02/16 16:37 ] [ 編集 ]

 初めまして!

初めまして。
先週末より情報販売を開始した「富む・狂う’s(トム・クルーズ)」です。

勉強のため、諸先輩方のブログを拝見させてもらっています。

もう、皆さんの情報量にはいつも関心させられます。
色々な情報を漏らさず収集されているのでしょうね。

私もがんばっていきます!
また、お邪魔させてください。
[ 2007/02/16 15:33 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
私も、やらなきゃやらなきゃって思うくせに、やるのはいつもギリギリです・・(*≧m≦*)ププッ
忙しい中コメントありがとう^^
体調崩さないように頑張ってね♪
[ 2007/02/16 14:56 ] [ 編集 ]

 こんにちは

ガンバレ~!
私も、ギリギリに本腰入れる方・・・
q9マロさんのこと、笑っていられない^^;

当日は、天気が良かったらいいねぇ。
私が今の部屋に引越した日は、
雨で悲惨でした。。。

応援ぽちっ
[ 2007/02/16 10:32 ] [ 編集 ]

 

弟くん、よく見てますねーーー。
かなり切羽詰ってきましたよね、がんばれー。
ゴミ処理のお金って痛いですよね。
前、住んでたとこは粗大ゴミには
いちいち金かかってましたが
今のとこは引越しだといわない限りは
無料なのですごい嬉しい!
引越まえからちょこちょこ捨ててましたw

がんばってね。
[ 2007/02/16 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/162-d4049bbb









