無料
**COLOUR ROOM** 引越し近し!













 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 引越し近し! 

1ヵ月延期をした引越しが、いよいよ近づいてきました♪
現在、引越し屋さんに見積もりを頼んだり、バタバタし始めてきましたよ。

1月中旬に部屋が決まったと喜んだのもつかのま、すぐキャンセルするはめになってしまいましたが…
その後、q9マロとっても気に入った部屋を見つけました。
親元を離れてから、こんなにキレイな(私にとってはですけど)部屋に住むことになるのは初めてです!
猫を連れての引越しですので、借りられるところは限られてくるし、逆に新築などは傷をつけたらどうしよう…という思いがあり、怖くて借りたことないし…

東京にいた頃も、鉄筋で広くて安くて最寄駅から5分以内…
という条件を変えなかったため、今までは築30年クラスの部屋が当たり前!
いつも不動産屋さんを困らせ、
「あなたの条件では紹介できる部屋はないです!」
と言い切られたり…
でも、地道に探せばある時はあるんですよね♪

今回決めた部屋は築9年!
q9マロにとっては新築のようなものです (・∀・)ニコッ
1LDKということになっていますが、台所が広く対面キッチンで完全に独立しているため、部屋が2つある2DKのようなつくりになっています。
廊下もあるので熱帯魚水槽を置くスペースもあるし、1Fだけど南向きで、さらに遮るものがなく日当たりもバッチリ♪
その場で即決しました。

←CMで盛んに流れているこちら!
q9マロも物件リクエストをして利用しました。
実際にお店にも行き、部屋見学にも行ってきましたよ!

うちの近所のココのお店は、なぜかみんなモッズスーツっぽい細身のスーツを着て、本当に不動産屋さん?と思ってしまうくらいカッコイイお兄ちゃんが揃っていました(笑)

そして、こちらで一括見積もりをしましたよ!


引越し予定の方は、利用してみてくださいね♪

…ということで、重い腰をあげ引越し準備をそろそろ始めなければなりません。
ここ実家というか、現在入院中の祖母と住んでいるため、大量の荷物があるんですよ~!
自分だけの荷物だったらまだラクかと思うのですが…
もうどこから手をつけたらいいのやら!

毎日~1日おきの更新を心がけてきましたが、しばらくの間難しくなるかもしれません。
それと同時に、みなさんのところへ毎日伺うことも、難しい日も出てくるかと思います。
大変申し訳ありませんが、お許しください (m´・ω・`)m
なるべくなるべく伺わせていただきたいとは思っていま~す♪


 

荷造り中かな。
ここは応援だけでいっか~
カピカピっっ★
[ 2007/02/16 08:14 ] [ 編集 ]

 こんばんは。

私も昨年の暮れに引越ししましたが本当に大変でした。
やっと落ち着いた・・・(ほとんどダンボールから出してませんが)所ですかね~。
また、落ち着いたらの更新でいいんじゃないかな~

では、またです。
[ 2007/02/15 23:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!

予定より1日遅れましたが、
アップさん募集の中間発表を行っています。
是非チェックしてくださいね。

初めまして( ' - ' *)♪
アップさん募集に参加してくれてありがとうございます。
こちらリンク完了しましたのでご確認ください。

PS・・・
ギターやってますよ!バンドでギターしてたんですかぁ。
僕は今バンドでギターしてますよ!
ギター好きだったのに
なんか今はもう業務みたいになってます・・・

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/02/15 23:07 ] [ 編集 ]

 ありがとうございました♪

こんにちは☆
ぽいんとげっチュ☆のひなともうします。
ご挨拶が遅れてしまいまして本当に申し訳ありません!
この度はアップさん募集企画にご参加いただきありがとうございました♪
はじめてのことで戸惑ってしまい、色々とご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

これから抽選して記事アップしますのでまた遊びにきてください♪(*≧∇≦)ノ

ぜひ今後も良かったら仲良くしてください♪♪(≧▽≦)よろしくお願いします☆☆

PS 私も3月引越し間近であたふたしてますっ(T▽T)
[ 2007/02/15 22:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
q9マロちゃんが設定してくれたんだぁ。
ありがと~(≧▽≦)
くじ4回も当たってる人もいるんだね。
すごいなぁ~。
応援p
[ 2007/02/15 21:00 ] [ 編集 ]

 |ε・)ニョキ

おひっこしぃ~♪
頑張ってねぇ、また落ち着いたら
よろしくでつぅヽ(・∀・)ノ
[ 2007/02/15 20:58 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
いよいよ佳境に入ってきましたか~!
大変でしょうけどガンバってくださいね☆
ブログはお引っ越しが終わってからのお楽しみにしてみては♪
[ 2007/02/15 20:30 ] [ 編集 ]

 

昨日は忙しいのに、応援ありがとう!
私はおさぼりしてしまいました。ごめんね。
[ 2007/02/15 19:47 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
早速忙しそうだ・・・
ブログはいいから
ウチにもソバよろしくv( ̄Д ̄)vイエーイ

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/15 18:19 ] [ 編集 ]

 こんちわ

引越しで忙しいのに訪問&コメ&応援ありがとう☆
頑張って!の応援ぽちっていきまーす♪
[ 2007/02/15 16:19 ] [ 編集 ]

 

お忙しそうですね~
頑張ってっ!!

( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/15 16:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 13:50 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(*^_^*)
この度はアップ募集企画にご参加いただき、ありがとうございました(^^♪
抽選結果が出まして、ブログに掲載いたしましたのでご確認をお願いいたします。
当選された方は、登録させていただきますのでURLをご連絡ください。
外れてしまった方は、ごめんなさい(>_<)
これに懲りず、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします(^_^)/
コピペですみません。

応援ぽち
[ 2007/02/15 13:45 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~♪
sat♪です^^
ありがとです。すっごい嬉しい!
あ、引越しがんばってね^^

今日もやる気全快!☆
[ 2007/02/15 13:16 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪

忙しいのにありがとうですo(*≧◇≦)o
というか昨日は寝ちゃって来れなくて
こちらこそごめんなさいヾ(TωT。)

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/15 11:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 10:34 ] [ 編集 ]

 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

忙しそうだね
ブログは気にしないでいいから引越し頑張ってね
落ち着いたらまたゆっくり来てちょ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/15 08:21 ] [ 編集 ]

 

すいません。汗 同じく駆け足です><。
以下コピペです・・・

おはようございます。いまだに寝てない、のしかわです。笑
今日はもう寝ないで・・・でかけます。涙

そして時間の都合上コピペとさせてください。。。
本当に申し訳ございません

応援、応援♪
[ 2007/02/15 07:33 ] [ 編集 ]

 

よし。
とうとう引っ越しっ♪
ブログはいいから、ソバ届けてね♪
カピカピっっ★
[ 2007/02/15 06:22 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

こんばんは^^
引越しの準備で大変そうですね。
暫くはバタバタと忙しいでしょうし
ユックリ落ち着いたら遊びに来てくださいね^^
 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/15 02:32 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/15 02:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
引越し大変ですね~
忙しいけど無理はなさらず・・
ではではまた来ますっっ(≧▽≦)ノ
[ 2007/02/15 01:44 ] [ 編集 ]

 

お引越しでお忙しい中、企画に参加いただいてありがとうございます。こちらへの訪問等は気になされなくても、お時間あるときで結構ですよ♪

では、お~えん
[ 2007/02/15 01:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
ちょこぴんです。
コピペでごめんなさい!

14日サイト登録も終わり無事企画を
終了することができました。
応援ありがとうございました。

これから3月末までは本業の方がピークを迎え
こちらに遊びにくる回数も徐々に減ってくると
思います。

時間に余裕がある時には遊びに来ますので
見捨てないでくださいな!

んじゃ、ポチリ!
[ 2007/02/15 01:01 ] [ 編集 ]

 少し元気になりました

お見舞いアリガとです^^
熱帯魚のポジションが決め手ですねw
おいらも又グラミーあたりが飼いたいなぁ
応援ポチっと
[ 2007/02/15 00:58 ] [ 編集 ]

 (*^0^)/こんばんは~♪

駆け足でもうれしいよ(>_<)
忙しいのにありがとね♪
Shiroもバタバタでこんな時間になってしまったよ♪

(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/15 00:11 ] [ 編集 ]

 

こんばんは

今日はなんかムチャ疲れるんで応援だけ
半分コピペでスイマセン

アレの件ありがとうございます(汗)
すぐ直しました~^^;

ウチのも車にのせるだけでたいへんでした。
やっぱり環境の変化ってたいへんなことなんだ。。
がんばってくださいね^^

ではまた~凸
[ 2007/02/15 00:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ。

引越しが落ち着くまでは他のことに集中できないと思うので、無理しないでくださいね。

それから、お互い病院通いも頑張りましょうね。
先程父の手術が無事終了し、ほっとしております。
記事では待合室で爆睡するなんて書きましたが、そんな状況ではなかったです。
今晩はやっと寝れそうです。

ではポチ★
[ 2007/02/14 22:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペでごめんなさい^^;
ぽちっと☆
[ 2007/02/14 22:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 21:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~^^
なんとかキーが打てるぐらい復活です。

とりあえず今日はコメントお礼参り中☆
コピペでごめんなさい。
めっちゃ応援です!!
[ 2007/02/14 19:48 ] [ 編集 ]

 こんばんわ(o^∇^o)ノ

お引越しですかぁ~。猫をつれてでは、確かになかなかなさそうですね(^^;
熱帯魚も飼っているんですか?うちも会社ですが、レッドビーシュリンプやらグッピーやらエンゼルやらコリドラスやらいろいろ飼ってます♪
更新&訪問はまた落ち着いてからで気にすることないと思います(o^∇^o)ノ
ではでは応援♪
[ 2007/02/14 18:42 ] [ 編集 ]

 

準備の方はどうですか~
引越しって楽しみですよね^^
私も引越し予定があるんですが、来年の3.4月なので
まだまだ先です♪
今から建つところなのでワクワクしてます。
(*´I`)σ”
[ 2007/02/14 18:31 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ~|* ゚ー゚)
ちょっと諸事情により、更新&コメ周りがすっかり遅くなってしまいました。ゴメンなさいです...o(_ _ )o

サプライズ企画、今度やる時は事前にある程度お知らせしますね。例えば明日の19時から24時の間とか・・・
一番最後のコメントって言うのも面白そうですね~
その時間だけ一気に書き込み増えちゃったりして・・・(^^ゞ

引越しされるんですね!
これから素敵な生活が始まりますように♪

今日はお詫びもこめて、いつも以上に応援ポチっ(σ・∀・)
[ 2007/02/14 17:16 ] [ 編集 ]

 |Д`)) チラリ

( ´Д`)ノういーっす!

あ~~
とうとう引越しか~
ブログは気にせんと頑張って♪
てか、尾てい骨はもう大丈夫?
無理はしないように♪

( σ´Д`)σキモッ
[ 2007/02/14 16:27 ] [ 編集 ]

 どうですか?

引越し準備どうですか?
私も結婚して新居探す時に犬飼ってたからなかなか家が決まらなくて家買っちゃった(*/∀\*)イヤン
でもすぐに子供産まれたから旦那の実家に預けたままで結局知り合いにもらってもらったのよね><
家買っちゃったのにね。。。
おかげで今ローン返済で大変です!|||!(´ω`;)!|||!どよぉ~ん

応援ぽち。
[ 2007/02/14 15:49 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~~。
そうか。もうお引っ越しですか~~。
大変だけど、新しいお部屋でわくわくですね。

落ち着いたら遊びに来てくださいな~。
ま・・・まぁまた変なブログになってるかも
しれませんが・・・
( ´Д`)σ凸
[ 2007/02/14 15:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~q9マロさん

コピペでごめんね

★おさる★的企画に参加していただきありがとうございました。
詳細はぜひ当ブログへ足を運んでいただけると幸いです♪

近日大還元企画第2弾をお届けできる予定ですので、その際にはまたご参加下さいね♪

では応援して失礼いたします^^

ps:これからもよろしく^^
[ 2007/02/14 15:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 12:28 ] [ 編集 ]

 (〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

Σ(゜口゜; もう、お昼・・・

コメ遅くなってすみませんm(_ _"m)ペコリ

アップ企画参加ありがとうございましたO(-人-)O アリガタヤ・・

今回は残念でしたが、
これを、機にこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです♪♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪

お礼に応援ポチポチしていきますね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2007/02/14 11:43 ] [ 編集 ]

 

引越して大変だけど ワクワク♪o('(ェ)'o)(o'(ェ)')oワクワク♪だよね~

うちも ひっこしたい~~~
[ 2007/02/14 10:44 ] [ 編集 ]

 

おはようございます☆

今日1日限定でテンプレ変更してみました~♪

q9マロさんもよかったらのぞいてみてくださいね☆

去年の使い回しですが(A^^;)
[ 2007/02/14 08:18 ] [ 編集 ]

 

引っ越したらまずパソコンの配線から・・・

がウチの順序かな。

カピカピっっ★
[ 2007/02/14 08:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 04:40 ] [ 編集 ]

 

気に入った部屋が見つかってよかったね。
引越しは大変だけど、いい部屋に移れると思えばいいかな?またまた企画思案中です。
決まったら声をかけますので、参加してね!
[ 2007/02/14 02:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/14 01:57 ] [ 編集 ]

 こんばんわぁ♪o(^-^ o)(ノ ^-^)ノ♪

引越し大変そうだね
引越しは忍耐&体力勝負
無理しちゃ駄目だよ

◇ヽ(@^▽^@)ノ◇ がんばぁ♪
気合も一発
ロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[ 2007/02/14 01:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!
引越しですか~
大変ですね。
sat♪も去年引越ししました
友達に前日応援要請!
とても助かったな~
ちょっとづつ片付けないとね^^
今日も全快!☆
[ 2007/02/14 00:08 ] [ 編集 ]

 みつけました!

わざわざ知らせに来ていただいてありがとうございました。見つけました!リンク追加したばかりなので、下の方にあると勝手に思って探しておりました。お手数でした~

更新したら順位が変わるっていいと思います!うちも取り入れようかなあ。

[ 2007/02/13 23:45 ] [ 編集 ]

 ワクワクだね!!

ついにお引越しが近いんだねっっ♪♪
かなり大変だよねー、引越しって。
熱帯魚ってどうやって運ぶの~??

でもそんな気に入った部屋が見つかるのって
q9マロさんと縁がきっとあるんだよv-352

社内恋愛だけどq9マロさんの話聞いてビックリしちゃった。
狭い中で結婚にまで2組もなるなんてすごすぎ!!
マトも昔にあった社内恋愛のも結局別れたあと、
彼が顔会わしにくいって会社までやめちゃったよ~i-229

なにわともあれ、引越し頑張ってね!!
じゃ応援凸っと
[ 2007/02/13 23:31 ] [ 編集 ]

 はじめまして

アップさん募集企画にご参加くださってありがとうございます!記事確認いたしました。これからどうぞよろしくお願いします♪

ところで・・・相互リンクがどこにあるのかみつけられませんでした。すいません、どこかだけ教えてくださるとうれしいです。お手数かけますっ

応援していきまーす ぽち
[ 2007/02/13 23:12 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

いい物件が見つかってよかったですね^^
引越し大変だけど、頑張ってくださいね。
更新やコメントまわりも余裕ができたらで
全然いいですよ♪

[ 2007/02/13 22:39 ] [ 編集 ]

 

こんばんは^^

ついに好物件見つかったんですね~
引越し準備がんばってくださーい
でも、、こういう時ってねこちゃんは
どうしてるんですか??

ではでは~凸
[ 2007/02/13 21:55 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~☆

いよいよお引っ越しですか~
これから忙しくなりそうですね!
でもお気に入りのお部屋が借りられて
よかったですね☆

ベトナムに行かれたことがあるんですか?
またそのお話しもきかせて欲しいな~♪

お引っ越しが終わってからゆっくりとね☆
[ 2007/02/13 21:50 ] [ 編集 ]

 

やっほ~。
くじやってたら、自分のブログが出て来たよ。
なんでだろ?
当選するとなるのかな?
応援p
[ 2007/02/13 21:25 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

お出かけ中のコメントありがとうございました(^-^ )♪
もう引越しの準備に入られるんですね!
大変ですが頑張ってくださいね(^-^ゝ
上手く案件を使えばお小遣いも稼げそうですね♪

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/02/13 21:25 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 19:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ♪
引越し大変ですね~
私も昔何回か引越ししましたけど一人暮らしでも結構荷物あるんですよね~無理しないようにしてくださいね
ではでは☆☆
PS別ブログまでみていただいてありがとーーです^^
[ 2007/02/13 19:21 ] [ 編集 ]

 [家]ω`*)ノ お邪魔します

いよいよ引越しですか?
大変でしょうが頑張って下さいね└(*ゝω・)┘
荷造りはなかなか思うように出来ないでしょ?
私も最低限必要な物が分からなくて
引越し3日前に荷造りを始めました^^;
猫ちゃん達はどうやって運ぶのかな?

旦那元気で留守が良い!!です^^
 ゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/02/13 19:18 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 14:07 ] [ 編集 ]

 こんにちは

いよいよ引越ですね☆
大変でしょうけど、楽しみですよねー♪
落ち着いたらまた、近況報告してください^^
急がなくていいですよー。

応援ぽちっ
[ 2007/02/13 11:51 ] [ 編集 ]

 結果でました

こんにちわヽ( ・∀・)ノ
この度は当サイトのアップ企画に参加ありがとうございました!
本日結果が出ましたので発表してございます。名前はあるかな♪(コピペですいません)
イベントも終わったことですのでこれからはゆっくり皆様のところへ遊びに来れると思いますのでじっくり仲良くなってやってくださいませ♪
参加ありがとうございました
[ 2007/02/13 11:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 10:39 ] [ 編集 ]

 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

引越し大変だね
1年前を思い出すよ
ネコちゃんストレス感じないといいね

うちの熱帯魚飼ってるよ(。-∀-)ニヒ♪

そうそうげん玉昨日1名登録してくれたから1人旅脱出したよーーーー(*´ω`*)ラブ

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸
[ 2007/02/13 07:53 ] [ 編集 ]

 

いきなりコピペですみません。
朝イチでおたふく風邪疑惑をハッキリさせに行ってきます。
無事幼稚園に行けたら
気になった記事、ゆっくり読みにきますね。
とりあえず先に応援だけ・・・
カピカピっっ★
[ 2007/02/13 06:20 ] [ 編集 ]

 こんばんゎー

お引越しですかー。私経験したことないので・・・よくわからないのですが・・大変ですよね^^; 
お体に気をつけてくださいね(*- -)(*_ _)

応援、応援♪
[ 2007/02/13 05:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/13 03:50 ] [ 編集 ]

 (*^0^)/こんばんは~♪

引越大変だぁ…
入院中のおばあちゃんに、猫ちゃんに、お魚さんに
ってめちゃくちゃ大変じゃん♪

東京に住んでたんだ♪
Shiroも実家が東京よp(*^-^*)
遠すぎてなかなか帰れないけどw

コメは落ち着いてからでいいからねーっ
(**´ω`*)ラブσ凸
[ 2007/02/12 23:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪

連休中に携帯サイト作りましたー
http://fhp.from.jp/kerocchi/

パソコンからも見れますので、もし良かったら見てください
まだまだ未完成ですが...

携帯サイトのアクセスアップって”日々の努力”しかないんですかね
ガンバローっと
[ 2007/02/12 23:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
訪問は気にしないで引越の準備がんばってね。
引越の準備ってかなりつかれるもの。
しかも自分のだけじゃないとなると
尚更ね・・・。
体壊さないようにがんばってね。
[ 2007/02/12 23:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
そっかー、とうとう引越なんだね~。
うちも、今引越って言われたら、どこから手つけていいかわからないかもwww
無理しないようにね^^
でも更新も楽しみにしてるよ~☆
[ 2007/02/12 22:34 ] [ 編集 ]

 (。・ω・)ノ゙ コンバンチャ♪

こんばんは~ぱぱるんです♪

いよいよお引っ越しなんですね♪
綺麗ないい部屋が見つかって良かったね^^

ネコちゃんも水槽もかなり大変な作業になるけど
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

訪問の事は落ち着くまで気にせず^^

んじゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪(σ-"-)σ【エイ!】
[ 2007/02/12 22:25 ] [ 編集 ]

  こんばんわ~

 こんばんわ~、ヒゲちゃびんです。
 なんか検討違いでしたね。さっそく検索エンジンで調べてみます。
 そうですか。引越しですか。私は当分予定が無いですよね。自分の事がまだ落ち着いていないので。
 また、遊びに来ますね♪
[ 2007/02/12 22:21 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

お引越しするんですね~
これから大変でしょうが、とりあえず荷物さえ運んじゃえば何とかなるもんです。
頑張ってくださいね♪
ブログとかコメントとかは時間の取れるときにでいいと思いますよ~
また落ち着いたら遊びに来てくださいね♪
ぽちっと☆
[ 2007/02/12 22:04 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 21:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/12 21:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
ヽ(´▽`*)/ワーイ
またq9マロちゃんのくじ当たっちゃったよ~~~。
運いいね!!!
q9マロちゃんと相性いいのかもね。
ありがとうございました。

引越しかぁ~。
忙しくなるね。
コメは気にしないでいいからね。
落ち着いたらまた遊びに来てね!
応援p
[ 2007/02/12 21:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは(*^_^*)
今日は朝から出かけていたため、
メール整理するのにいっぱい×2になってます(>_<)
またゆっくり来ますので今日は応援だけで勘弁してくださいませ・・・

コピペでごめんなさい(>_<)

萩の月は、仙台の名産か分かりませんが、宮城県の名産であることは確かです。
牛タンは、仙台に引越してきた日に食べました。
やっぱり美味しかったですよ~(*^_^*)
あと、笹かまも(*^_^*)

応援ぽち
[ 2007/02/12 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://q9maro.blog78.fc2.com/tb.php/161-945bc242









